Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



悪兄弟世帯[ラフ2篇]

そいやこれ放置してね?と思われてたでしょうがちょこちょこ進めてますw
本当載せないと何やってんだよこいつとか言われそうだもんwww

今の時期は集中力途切れがちなんでスローペースですが・・・
やる気スイッチが入ればバンバン進めるんですけどねぇ・・・入ってこんのだよ( ̄▽ ̄;)
昔からこういう性格なのでホント直したいが・・・ry

あとSIMSや記事でてんてこ舞いなので本間スローですいません!!!><

とりあえずこんな感じになるかなぁとちょっと詳しく書き込んだヨ悪世帯2 
もっと全体を見せるためちょっと縮小した
ジュンくん目がないけど・・・ちゃんと最終的もちろん書きますからねwww
こうやって一人ごとに色分けしたら誰の線なのかがわかるヨw
まぁちょっと同じ色使ってるところあんだろってツッコミもあるだろうけどww

悪世帯3
そんでラフを7%にして下書きを描いてますがこれ途中の段階なのでここに掲載。
今見たら人兄様の股辺りおかしいので書き直しますがry・・・いや変態じゃないから(え
みんな書いたら別記事に載せまするっっww
まぁ真ん中から広がるように下書き描いてるだけなのでwwキャラの好き事で決めてるわけちゃうのよん(笑)
ちゃんと人物ごとレイヤー別にしてるんで失敗しても余裕で消せるのだ(`・ω・´)
髪も別レイヤーなので髪を自由自在に書き直せるwwユウキ兄様の髪描いてから載せるべきだったと今気づくw

てかスーツ大好きだけど苦手分野wwでもこの兄弟にはスーツを着せたいの(`・ω・´)
頑張るので待っててね(゜´Д`゜)
それと細かくスーツ書いてるけどデザイン的にはこれ最終的なくなるのよね~
もったいないからアニメ塗り用とも別にも塗るとは思うけど・・・どだろ

ゆきさんすいません本当トロくって・・・;;;


悪兄弟世帯[ラフ篇]

まだラフ画だけどやってるよの行動を見せようと思って(`・ω・´)w

ただ自分今週は面接あるんでイラスト延期になりそうです;;;
SIMSもやばいwwおろそかになってるww

bandicam 2013-01-07 18-08-04-434
名前でなんとなくわかるようにはしてるけど(´・ω・`)ww
ただこれだとハゲの変態集団になりかねん←
こっから着々とそれらしい人物になっていきますよ~
ラフなんでそない時間はかかってないけど・・・

一応テーマはあって「スーツ兄弟」です(何それw

これでしっかりラフを終わらせたら位置を決めての作業
これ4人バラバラのレイヤーで描いてますw
デジタルのいいところはレイヤーにあり☆w

こんな中途半端のせんなって話ですけど・・・
あくまでもちゃんとやってるよっていう誠意を見せたかったの(´・ω・`)w
(しつこい

ではではw

おバカな生徒会

あとまた過去絵・・・

SIMSをやる前に書いたやつなんですが・・・

ちょっと生徒会の男子校をメインにギャグマンガ描こうかなと
気まぐれに考えて

キャラ設定も決めましたww

正直SIMS久々にやるときポイゾネスではなくこのメンツを投入しようかと思ったけど
髪型上似てるものがなさすぎてやめましたww

設定絵なんで汚いですが大目に見てください;;;
名前は友人がつけましたww
オリックス・バファローズの選手を組み合わせてるらしい;;;

45071527_1768991835_20large.jpg
自由奔放で頼りなさそうに見えてけっこうやり手←

45071527_1768045769_120large.jpg
クールのようでどこか抜けてる←

45071527_1765136925_211large.jpg
アクティブっ子なんでこのポーズww
塀から飛び降りた少年←

45071527_1763074268_169large.jpg
うちの制服に似させてますww
うちの高校スリッパなんですよね。珍しいんかな?

45071527_1760826986_42large.jpg
これを描いてからギャグマンガ描こうかなと考えた←
これも選手名関係ない

45071527_1772236258_228large.jpg
この二人の名前は選手関係ないです←

これ以来全く書いてなかったorz・・・

