Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode79:Amusement adult-Moving-

-大人の遊園地-引っ越し--
さて久々のメインレポですw
もうなんかメインが浦島になってますけどもww

前回は子供たちを成長させたとこで終わってたと思います;;

正直一応メインプレイもしてたんですが動作停止のせいで萎えたのでできなかったんですよね
暫く経ったのでまた心機一転でやらせていただきます

Screenshot-567_20140419172907735.jpg
姫の髪型と顔も弄りました。
皆大体子供の顔の遺伝~を楽しみにしてそのままにしておく傾向が多いですが

私の場合はそのままの不細工が嫌なので絶対整形してしまいます;;
理解はしなくていいですwwwそういうのはやっぱ個人個人のやり方がありますしね(;^ω^)

Screenshot-770.jpg
さて引っ越し先なんですが
サンセットバレーファンならよくご存じかと
カスタムワールド
new sunset valley 2012
これはショータイムまでの拡張が入ってます^^
リンク先はちょっとわかりにくいんですが下の方に”Here"でDLできます。

アイパラまでの拡張は↓
News Sunset Valley 2013
アイパラ持ってるけど入れてないのでこれは断念。

昔はシルバー・ヴェルデュール 家でNew Sunset valleyのワールドで遊びましたね~
Screenshot-733.jpg
一見サンセットバレーそのものにも見えるんですが・・・結構いろんな施設が作りこまれてるんですよ!(*´▽`*)

Screenshot-771.jpg
ここの人工島は変わってないですwちょっとリッチな感じ

Screenshot-735.jpg
前やったのと大きな違いはここですね。拡張されたよう
ペットやショータイム施設が中心に並んでいます
 
ホントは移住したかったワールド
City of Sunsets
これめっちゃ重いです。(´;ω;`)
サイズ:2048x2048
ロット数:279
そら重いwww
動きはそうでもないんだけどシムが行動しないことが多い;;


さて半年温めてきたフレさんのシム投入です!!
お待たせしました><

ミチさんのメイン世帯関ヶ原世帯です!
Screenshot-634.jpg
子供たちと絡みができるか楽しみです^^

あとミチさんの分身!
Screenshot-635.jpg
赤い鼻がすごくチャーミングなんですよ//私と一緒に同居してます

小悪魔世帯SSがないッッ∑(´д`*)
すいません;;;小悪魔世帯も導入してますんで;;次回あげます

Screenshot-636.jpg
あとahiruさんとこの柳場コウジくん!!
SIMS STORYに出てくるんですがこの子すごく好きなんでDLさせていただきました(*ノωノ)

Screenshot-734.jpg
あとサンセットの住人もねほぼ全員つれてきました(笑)

Screenshot-638.jpg
さてフレさんも新しく増えてのメイン世帯に戻ったんですが

家主はなぜかリコちゃんw世帯名もゴンゼールス・・・メインはポイゾネスなハズなんだがwww
もうかれこれ引っ越しするとこの光景だなぁ
正直ゴンゼールスって名前なんかタン〇にゴンゴンが思い浮かんで仕方ないです(´;ω;`)

Screenshot-429_2014042002135779d.jpg
ワンワン吠えるジュン君。ペットが追加されてから正気でないは動物のマネをしだすように;;
しかも吹き出しアザレアですかwまぁ予想つくけどな

こっちでも
Screenshot-430_201404200213596ee.jpg
アザレア「あの野郎まだ家にいたのか!!」

アザレアはジュンくんとは恋人を取り合った仲なのでですww
だから顔合わせるたびこんな調子(;^ω^)
双子のカルミアと揃って敵だから面白いww

Screenshot-431.jpg
そしてここでは・・・

Screenshot-432.jpg
リコちゃんwwwその吹き出しww

やはりなwww
Screenshot-433.jpg
エニシダ「ちょ!!リコまだ引っ越してきたばっかりだって!!」

Screenshot-434.jpg
リコ「引っ越しといっても家は一緒なんだから別にいいじゃないの」

Screenshot-435_20140420022715221.jpg
あのー子供見てるんでやめれw

Screenshot-439_201404200342178cf.jpg
しかもこれカルミアがキャリアレベル10になってもらった奴なんだけどこれを設置したらすぐウフフてww

Screenshot-440.jpg
リコ「カルミアくんが貰った車がここで役に立つとはなぁ~子供の目を気にすることないから便利!」

Screenshot-441.jpg
エニシダ「カルミアに怒られないかな~・・・」

といいつつ乗るのかww
決してウフフの為じゃないぞ!!!(`・д・´)キリッwww説得力ないけどww

Screenshot-437.jpg
あとこの二人なんですがなんか異様に仲がいいんですよね;
好かれやすいのせいなのかなんなのか・・・

Screenshot-458_2014042004224974d.jpg
フレンドリーハグwwwママンにしてもらえよ!!

Screenshot-459.jpg
もう危険なにおいしかしないww/(^o^)\
何もないだろうけど何かやらかすのがポイゾネス家w

以前動作停止になる前のデーターでも
Screenshot-758.jpg
先にしゃべってたランタナはアイリスに横取りされて怒ったりw

Screenshot-728.jpg
遊園地行ってもここでもなんか一緒にしゃべったり;;;(;´Д`)

なんかランタナはウィンを巡ってアイリスと争ってるように見えるのは私だけか?w
これはなんなのかは明確ではないけど、これによって同性愛に走ったら笑いものだよねww

そしてそれを察してかジュンくんがランタナに対して批判ww
Screenshot-442_20140420034226e41.jpg
ジュン「ランタナって子絶対ウィンの事好きだと思うね!カルミアくんの家って結構泥沼になる傾向あるし!そういうカルミアもなんかしたことあるんじゃないの!?」

Screenshot-443_20140420034227206.jpg
カルミア「うぅ・・・昔はウィンやリコと浮気したことが・・・なんて口を避けても言えない)」
ジュン「ちょっと聞いてる!?」

昔ホント浮気魔だったな(;^ω^)まぁ大半ウィンとリコのせいなんだが;;;

Screenshot-447_20140420035711cc0.jpg
カルミア「ジュン・・・」
ジュン「な、なんだよ・・・」

Screenshot-449_20140420035713b26.jpg
グイッッ
ジュン「って・・・わぁッッ何!??」

Screenshot-448_20140420035711368.jpg
カルミア「お前の嫉妬がかわいいからなんかしたくなった」
ジュン「えぇッッ」

Screenshot-450_201404200357128a4.jpg
ジュン「もうカルミアったら・・・」

Screenshot-451.jpg
これでまた丸め込まれるのであるwww
この悪っぽい顔よwww(笑)ジュンくんかわいそう

Screenshot-452.jpg
そしてルンルン気分で待ってるのですが・・・一向にこない
あ、服裸設定してなかったorz

Screenshot-453_201404200405465e1.jpg
なんとロベリアの演奏を聴いてました(;^ω^)

Screenshot-454_201404200405555d7.jpg
ロベリアのギタースキルは9なんでもうちょいなんですが・・・ てかまだかよってツッコミきそうだけどww
しかしこの吸引率はなんとかならんのか

Screenshot-455_20140420040554507.jpg
ジュン「あ!!ギターの音色についつい誘われちゃった・・・やばい怒られないかな)」

 Screenshot-461.jpg
別に怒ることなく安定のウフフざんす

Screenshot-456_20140420042238ef4.jpg
ウフフを終えた夫婦は引っ越し恒例のラマ登場にハート乱舞ww
相変わらずハート乱舞が多いんだけどなんでだww

Screenshot-463.jpg
ラマ「うぅう・・・苦しい!!苦しいなり!!苦しいでござる~~~」

いきなり苦しそうな表情wwコイツ正気でない入ってるよねw
それを見て助けて仕事の昇格を狙うルピナス。まだ気が早いww

Screenshot-464_20140420121647b6c.jpg
そしてこの二人もウフフを終えたよう。
裸設定毎回忘れるなぁ・・・加工せんでええから楽だけどw

Screenshot-465_20140420121657219.jpg
ジュン「あ、あの音色が俺を呼んでいる!)」

ウフフしてもあの音色には勝てないようです(;´Д`)

Screenshot-467_20140420121657b4d.jpg
そしてウフフの流れなのかこのお方も

Screenshot-468_20140420121701c47.jpg
ウィン「皆ウフフしちゃってるし~僕も・・・」

TS3W 2014-04-16 22-20-34-254
うん、ゴメン
行きたいところあるから却下 ( *^д^)┌

Screenshot-469.jpg
なんか知らんが見知らぬハゲがいるんだけど(;´Д`)www
パパラッチかこの野郎!!と思ったら

Screenshot-470.jpg
よくよく見たらあのラマだったwww

Screenshot-462_20140420123119917.jpg
ラマの恰好にハゲを隠すあたりあのフレさんのおなじみハゲビッツ事
スターライト・ショアの住民ガービッツ・ワージントンと同じ匂いがするw

Screenshot-471_2014042012274663c.jpg
さておでかけ~
って毎回パトカーを自家用車替わりにするのやめてくれ(;´Д`)

TS3W 2014-04-16 22-40-11-311
パトカーにはサイレン付けれるんだよねぇ・・・

Screenshot-472_2014042012430885f.jpg
せっかくだしってことで鳴らしてみた。ウーウーなってます

Screenshot-473.jpg
なんか補導された感じ否めないwwww

さてある場所に来たんですけどね・・・正直これ三度目ですwwww(笑)
Screenshot-640.jpg
一回目はワールドがでかいから変更
二回目動作停止
三回目は今
過去SSでも貼り付けようかと思ったがやることないからまた同じ場所www
このSSは実はCity of SunsetsなんでNew Sunset valley2013には後ろの都会はないです。そう使いまわし←

Screenshot-474_20140420124321bff.jpg
高校生がベビーカーとか∑d(゚∀゚d)イカス!!
いいね~萌える・・・でもいつベビーカー入れたんだ;;;

Screenshot-475_20140420124323ca8.jpg
ただジュンくんに激突したらアカンでしょ(;゚Д゚)

Screenshot-476_201404201243187f1.jpg
姫がお尻を食い入るように見てますwwwwww(爆)
BGM:大人の階段の~ぼる~君はまだシンデレラっさ♪

Screenshot-478.jpg
そんでここで姫を整形しました(*´∀`*)

Screenshot-479.jpg
最初に動いたのはアザレア
吹き出しからみてビリヤードかな?

Screenshot-480.jpg
遊園地のわかりにくいとこにビリヤード台が!
アザレア様になってますww 

Screenshot-482_20140420131053df5.jpg
アザレアに気を取られてたらこの二人の感じまさか・・・/(^o^)\

Screenshot-483.jpg
って後ろのタガラシ!!その吹き出し!!

Screenshot-484.jpg
タガラシ「俺はこんな幼稚な施設には興味ないわ!!帰る」

どうせパソコン触りたいだけやろ!!なんで帰るの嬉しそうなんだよ

Screenshot-690.jpg
動作停止前のデーターでも先帰るんですよwwカウチポテト入ってないのにww
人が多いからなんだろうけどね;;;

勝手な行動するタガラシはほってやっぱりプリクラ機という名のウフフ施設に入るカルミア
Screenshot-485_20140420132249e52.jpg
カルミア「ここが大人の遊園地の入り口か~」

Screenshot-486.jpg
ジュン「あれ?ここってプリクラ機だよね?・・・カルミアどこ行ったんだよ」
カルミア「ここだぞ!!早く来いよ~」

Screenshot-487.jpg
ジュン「やっぱりここだったの!?ここプリクラ機じゃん」

Screenshot-488.jpg
カルミア「何言ってんだ。ここが大人遊園地のアトラクションだろ?」
ジュン「あ、すごい回ってるッッ!!」

普通のアトラクションに乗ってください

Screenshot-489.jpg
カルミア「お、出てきた出てきた。どんな写りになってるんだろうな~」
ジュン「プリクラ用紙見たいのに待てってなんだよ。)」

Screenshot-490.jpg
カルミア「へへぇ~どれどれ・・・」

Screenshot-491.jpg
カルミア「なんじゃこれ!!!!)」

Screenshot-492.jpg
カルミア「見せるって言っちまったよ・・・顔よりアソコのほうがめちゃめちゃ濃厚に映ってる・・・」

Screenshot-493.jpg 
カルミア「あれだ、機械が壊れてたって言っとこう。こんなもん見せれっか!!」

Screenshot-494.jpg
ジュン「もう待ち遠しいんだけど」
カルミア「ん?なんか機械壊れちまったみたい・・・」

Screenshot-495.jpg
またここにきてもこの二人に挟まれるんだけどww(;´Д`)
まぁないとは思うけどww反応しすぎでしょうか

Screenshot-496_20140420160319f20.jpg
さて暗い・・・ルピナスが遂に動き出したんですが(遅すぎないか

Screenshot-497_20140420160326610.jpg
着いた先はスプリングメリーゴーランド
これ本物のメリーゴーランドだったらよかったのに(;'∀')
システム的無理なんかな・・・

Screenshot-498_20140420160325c2b.jpg
でもすごく楽しそうでルピナスかわいい(*≧m≦) しかし暗い!!

Screenshot-499_20140420220949d0f.jpg
かわいい!そして暗い! 
シェード+にしてからやけに暗く感じるんですが;;;
前のPCではシェードチェックしておらずでしたが暗くて加工って事なかったなぁ;;;

Screenshot-499_1.jpg
毎回加工メンドイと言ってはだめだなww

Screenshot-501_1.jpg
そして神の手によりユズリハも来させましたw

Screenshot-502_2014042023420831b.jpg
小学生たまらんwww(通報

Screenshot-504.jpg
暫く遊んだ後トイレに行きたくなってきたところ・・・ちょwwそこの二人wwww

Screenshot-505.jpg
ルピナス「ちょっとトイレ行きたいのに~)」

あ、ユズリハも行ってたのか;;小学生立ち往生

Screenshot-506_20140420234819779.jpg
子供がいてもお構いなしwww
なんでロマンストイレでするんだろうね~(;^ω^)

Screenshot-507_20140420234831205.jpg
ルピナス「はやくトイレ行きたいんだよ!!)」

PS:トイレ間に合いました

Screenshot-508_20140420234824ffb.jpg
ジュン君ウフフを思い出してるみたいww外のウフフはやっぱりスリルあっていい(自重ww

TS3W 2014-04-16 23-50-55-343TS3W 2014-04-16 23-51-02-465
それもあってかジュンくんの願望がカルミアで埋まっていきますww

Screenshot-510_20140420234830e73.jpg
結局グダグダで終わり帰宅したんだが・・・作るの時間かかるので簡単なもので終了wwごめんね皆ww

Screenshot-509_20140420234831a8c.jpg
タガラシは家にいたが・・・コイツなんもしてなかったなww料理くらい作っておくとかさしてくれたっていいじゃない!
こういうとこ私みたいw

ちょっとSS多いので一日の区切りで切ります!
また亀更新すいませんでした

コメ周りは明日仕事帰ったらします><

See You Next Time・・・


Episode78:Hectic birthday party

-慌ただしい誕生日会-

こんにちは~~
連休は今日で終わり・・・
また更新滞る可能性大ですがマイペースで頑張ります!
あとtumblerはスイマセンが休止します(;^ω^)ついてけないもの
コメント返事よりさきに更新してスイマセン;;;今から書きます><

--------------------------------
今日は詐欺ることなく誕生会と引っ越ししました^^
前回からの続きですねww
Screenshot-227.jpg
皆眠さ限界だけどもwww

この時間にやらないと皆そろわないのよ

TS3W 2014-03-23 18-12-08-715
ろうそくを吹き消す件なんですが次ロードしたらできるようになってましたw
どこかのサイトで一旦セーブしてまたロードしたらできたっていうのがあったので
試したら案の定うまくいきました!

引っ越しも早くしたいし手っ取り早く家族パーティします
Screenshot-229.jpg
眠いアイコンなんてそんなの私は知らんww

Screenshot-230.jpg
狭い部屋で皆に見守られながら吹くランタナ
全員集まってないけどねw

Screenshot-231.jpg
ランタナ「これで僕も晴れて高校生だ~」

ジュン君指さして笑わないww

Screenshot-232.jpg
そして光り輝きながら小学生にお別れ

Screenshot-233.jpg
毎度このSS撮りたがるwww

Screenshot-235.jpg
デーン

こ れ は ww

なんなのこの髪形はやってんのww
Screenshot-236.jpg
二人そろって大爆笑ww
両親はなんとも思ってないのかww

新PCにまだSS移行できてないのでプロフの奴引っ張ってきた↓
Screenshot-1167.jpg
若年ではランタナJS sims3さんのを私は使用してたんですが
ゆきさんとこのランタナは上のようにならずうまくフィットしないので


これを機に変更しようとNEW髪型も増えたしと色々パシャパシャと撮ってみたら
どうも同じ写真でしょとGoogle+の"おまかせビジュアル"が作動したようですw
どれが似合うかな~~ww

Screenshot-238.jpg
その中からCazyさんの"Relentless"を採用
ランタナのイメージは優等生ですからねw

スイマセン・・・ランタナ真正面の姿は撮ってないww
 
TS3W 2014-03-23 18-17-07-207
ランタナは成績優秀だったようで
特質"考慮"を入れました^^

Screenshot-242.jpg
眠さ限界の中での誕生会だからすっげー不細工ww

Screenshot-241.jpg
あとアイリスも前回からまた修正しました~ゆきさんまた送りますヨ!!
3Dまつ毛入れたら改善されましたw
高校生はどうしても不細工になるから;;鼻と口をもっとも念入りに修正してあります
もう両親の面影はどこへ行ったのやら・・・

Screenshot-240.jpg
さっきから気になってたんだけどこの燕尾服のおっさんは誰・・・?ww
どこで聞きつけてきたんだw極秘パーチーなのに

Screenshot-244.jpg
さて次はユズリハさんですよ~

Screenshot-243.jpg
前はここトレーニング部屋にしてたんですが幼児部屋にしましたw
まぁなんてとってつけた感じwww

Screenshot-245.jpg
ルピナスたん連れて行けずごめんww

Screenshot-246.jpg
みんなダイニングで楽しく食べてる中一人切なくアザレアキッチンで食べてる(;^ω^)

でもいちばん切ないのは・・・
Screenshot-247.jpg
タガラシ「俺の分はないのか・・・)」

・・・

Screenshot-249.jpg 
だっ・・・大丈夫w第二段があるからww
仲良く手をにぎにぎしてるとこみるとすごく癒されますね(*´ェ`*)

Screenshot-251.jpg
さてまた皆ぞろぞろ戻ってきましたw忙しいねホントww

Screenshot-254.jpg
一緒に吹き消したあと

Screenshot-256.jpg
子供を降ろすんですが

Screenshot-257.jpg
皆ユズリハよりケーキに夢中wwwさっき食べたじゃんww

Screenshot-258.jpg
寄り目は相変わらずですが

Screenshot-260.jpg
へんしーん♪

Screenshot-261.jpg
ジャン

まぁ・・・ランタナよりかはマシかww
寄り眼だけどww

TS3W 2014-03-23 20-42-56-544
ユズリハは特質えらべなかったんですよね~;;;
まぁCAS画面の時に買えたけどねホジホジ(´σ_` )ポイ( ´_ゝ`)σ⌒゚

Screenshot-301.jpg
神の手によってなんとなく可愛くなりました~

Screenshot-267.jpg
そんな中視点がまたアイツがやってきましたww
ちょっとなんで連続なのよww

Screenshot-268.jpg
今回のターゲットは

Screenshot-269.jpg
タガラシ「うっわなんだあれは!!!」

タガラシかよwwこれは大丈夫か(;'∀')
高校生だからというのが通用しないよね;;;

Screenshot-272.jpg
タガラシ「うわぁああああすさまじい吸引力だろ!!!」

パパラッチは気づいておらずww

Screenshot-274.jpg
皆もそれを知る由もないwww

Screenshot-277.jpg
タガラシ「くっそ・・・こんなふざけた野郎に触れられるなんて」

免れたと願いたいわ~~タガラシの貞操は私が守る(+・`ω・´)キリッ

Screenshot-278.jpg
タガラシ「それよりもまたケーキ食えなかったぁああああああ」

ご愁傷様です;;;
あとは妊娠してないこと祈るか;;;

Screenshot-275.jpg
うぉおww珍しくロベリアの家族だけになってるww
アイリスケーキ食べたのにかなり喜んでて可愛いなくそぃッッ

また食べ終わってまたぞろぞろと集まるという・・・
Screenshot-280.jpg
エニシダ「またケーキ?もう胃が気持ち悪いんだけど・・・)」

スイマセン

小学生になるルピナスを名残惜しむかのように寄り添うアザレア
Screenshot-283.jpg
アザレア「うぅ~~~ルピナス今日成長しちゃうんだね。もう抱っこできなくなるのか・・・」

Screenshot-286.jpg
まぁ名残惜しむのもわかるけど成長させますよ!

てか朝日が昇ってきたよwうあっはは
Screenshot-290.jpg
ルピナスのふぅ~顔かわいいだろwwwwwww

Screenshot-291.jpg
成長前に帰ってこれたタガラシ・・・ホント忙しいね

Screenshot-294.jpg
恒例の寄り眼の中

Screenshot-296.jpg
へーんしん♪

Screenshot-297.jpg
ジャン

んん・・・ww女の子っぽいかな;;;

Screenshot-299.jpg
寄り眼だけどかわいいかも

Screenshot-300.jpg
髪型と服装のみ変更w
整形いらずなとこはロベリア夫妻の優性遺伝のおかげかなw

いやユズリハもかわいいけどもww

TS3W 2014-03-23 22-35-50-215
ルピナスも選べなかったんですが
ユズリハ同様CAS画面で変更ww

Screenshot-302.jpg
小学生の割には色っぽいなwww

さて次は引っ越しました編ですねw
ただ・・・めっちゃ重いので読み込みが
やばそうならまた引っ越し検討したいと思います~~
てか他の世帯もやらんとねwww
--------------------------------
さてPorter使ってる際・・・
TS3W 2014-03-23 23-10-26-718
なんだこれはと思ったところがw
なぜかIFがファンの世帯にwww

ちょっとズームしたら
TS3W 2014-03-23 23-18-53-833

TS3W 2014-03-23 23-17-23-899
そのIFの所有者にしないと見えないんですけど・・・
二人の小学生がいるんですね(;´Д`)

カドルスはユズリハのIF
スナッグルはランタナのIF

しかし奇妙ですね;;;
所有者はというと
TS3W 2014-03-23 23-15-56-075
しっかり持っているんですね;;;
じゃああの小学生はなんなんだとツッコミ入れたくなるわww

まぁどのみち引っ越すのでいいよね(;^ω^)

あとタガラシ結局ケーキ一つも食べれてない
--------------------------------
プーの出番はありませんでした~;;;ほったらかしにされてご機嫌ななめ><
Screenshot-266.jpg
See You Next Time...

Episode77:How stuff works!

-どうなってんの!-
前回のコメントありがとうです~~><
復活を待ってたようで非常にありがたかったです!

これからもよろしくしてくださいね!

Screenshot-217.jpg
今回もバンドメンバー増えました

名前 南良 慎哉(なら しんや)

ハーフ感と中性な感じ出したかったんですが出てるかな;;;
まぁ角度でごまかしてるけどね
服はあとで決めようと思うので上半身裸でほったらかしですがw
まぁそっちでは夏だからいいよねww(ノ∀'*)
ただスゲー口周りが気になってしかたないからずっと弄ってるんですが一向に変わらないよ~~><

Screenshot-216.jpg
あと慎哉くん身長スライダー使ってますw
これただでかくしたらいいもんでもないねw体も調整しないと頭でっかち

さてバンドは置いといて
あとまた詐欺ってしまいました
誕生会ではないです

まぁ色々事情がありまして・・・それは最後にお話しします

--------------------------------
 Screenshot-113.jpg
一番最初に起きてきたエニシダ

Screenshot-112.jpg
前回からまだ泳いでますヨパパラッチorz

なんで誰も止めないんだww追い出してくれよww
訪問客は一定時間になったら追い出すくせにっっ
EAは詰めが甘いよ

Screenshot-115.jpg
エニシダ「ちょっとこれいつまで放置しとくつもり!?」

ずびばぜん…
どうもここってほったらかしにしがちなのよね~

Screenshot-116.jpg
食器を洗っていただいた後

Screenshot-118.jpg
深夜2時ですが修理のおっちゃん呼び出しておこうwえらい迷惑www

Screenshot-119.jpg
タガラシは安定したPC吸引力ですね。起きてすぐPCなんて
まるで私のよう←

あと気になる奥のお二人方
やはり何もアクションがないので
Woohoo設定しっかりみてやりました
TS3W 2014-03-21 11-31-55-326
変更した後のを載せちゃったけど
自発的にウフフなことをするは有効になってたんでどこが原因だ~と探してたら
すぐ下の自発的にウフフを行う数値がどうも0%だったんで
そこを以前デフォだった40%にあげたんですが…

Screenshot-120.jpg 
アイコンはないがいきなり発情し始めるカルミアwwww(爆)

やはりここが原因だったようですwプラトニックも新鮮だけどないと困るねw

近くにいるのにカルミアそこに行けずイライラしてるわけですが
Screenshot-121.jpg
実はドアに挟まれて身動き取れないwww

Screenshot-123.jpg
じーっと見守ってたんですがどちらも一歩も譲らず終了ww
もっと粘れよwww

そんな中いきなり怒鳴り声がっっ

Screenshot-126.jpg
見てみると二人の安眠を妨げたどうしようもないアザレアwww
まだ4時だってのにゲームすんなよ;;;

Screenshot-127.jpg
アイリス「クッソー寝られなくなっちまったじゃねーかアザレア兄さんのおかげで!!」

今日も寝不足です

ここでもまたなんか不穏な空気が・・・
Screenshot-128.jpg

TS3W 2014-03-21 11-46-36-134
どうもハート乱舞と互いなったんですが…

いきなりロベリアが乱入してウィンに怒鳴るww
なんかセンサーでも感知したのか?
Screenshot-129.jpg
ロベリア「てめぇ!!また性懲りもなく兄貴に誘惑したのか!!」

言いがかりはよせww

Screenshot-130.jpg
ウィン「ちょっと~ただ話しただけでなんでそうなるの!!」
エニシダ「やきもち?)」

TS3W 2014-03-21 11-46-45-287
あんなこと言っといて願望がこれだもんねw

そしてそれを見かねたのか
Screenshot-131.jpg
エニシダ「ロベリア!!そうやって疑ってばかりだといつかは愛想つかされるよ!!僕みたいに広い心でいなさい!!」

じゃなきゃリコちゃんなんて当の昔…
はっっww一度離婚してるじゃんww

Screenshot-133.jpg
ロベリアオロオロしてるwww(笑)

Screenshot-135.jpg
そういって説教した後二度寝しに行きましたww
この吹き出しはウフフではないですww

空気が悪い中訪れたアイリス。
つくづく運が悪いよね;;;
Screenshot-136.jpg
アイリス「あれ、なんか空気重くない?)」

ロベリアは居心地悪いのかご飯食べに離脱
Screenshot-137.jpg
アイリス「母さん、調子はどう?」

Screenshot-139.jpg
母親の調子を伺うあたりホントいい子に育ってるな~~
可愛く手を振っちゃって(/ω\)

Screenshot-142.jpg
ちょっと目の大きさ等色々変えたんですがCAS画面と違ってわかりにくいですねハイ;;;
また修正します…

Screenshot-143.jpg
もう一方のランタナはというと久々に見たよww
皿がくっつく現象wwww

小学生がいいご身分で朝風呂ww
Screenshot-144.jpg
ランタナ「おっふろ~おっふろ♪」

Screenshot-145.jpg
どぅえええww
これも久々みたよ巨大モザイクww

TS3W 2014-03-21 14-24-41-250
赤ちゃんから子供までTureになってますねw
ということで全部Falseにしときました

初めに言っておきます
決して子供の裸が見たいとか変態な思考で行ったわけではないのでwww

Screenshot-146.jpg
しっかり外れましたw
かわいい体だw(変態

Screenshot-149.jpg
くつろぎ方はおっさんだけどねw

バスが来ちゃったからそんなにきれいにならなかったが・・・

一方さっきまで仲悪かったんちゃうんかいとツッコミ入れたくなるほど急激に甘い雰囲気になってるんですがw
Screenshot-150.jpg
めっちゃ見てるよwwwwwwwwユズリハww

Screenshot-151.jpg
しかもパーセンテージ戻してからプラトニックはどこ行ったんだという程ベッド吸引力すさまじいです
ウィンなんか久々で喜んじゃってるしwww

Screenshot-152.jpg
しかし毎回恒例の裸になると髪型変わるのホントにやめてほしいんだけどww

Screenshot-153.jpg
直したと思ったらウィンまでwwww

Screenshot-154.jpg
髪型どころ顔まで変わっちゃってんじゃないのよwww

Screenshot-155.jpg
いろいろと衝撃的でしたがなんとか元の髪型に(;´Д`)

Screenshot-156.jpg
立場逆っっ

Screenshot-159.jpg
しかしリコちゃんが一番行きそうなんだけど珍しくイクメンです(;^ω^)

Screenshot-161.jpg
まぁタガラシ程ではないですけどね
しかしタガラシまで皿がくっついてる;;;

Screenshot-164.jpg
でもPCには勝てないか…

Screenshot-168.jpg
さて皆帰ってくる頃…

Screenshot-178.jpg
この二人が

Screenshot-179.jpg
ついにwww

Screenshot-181.jpg
タガラシ「くっせぇええええええ!!!)」

こらwww

でもよかったです~~いつもの二人がみr…
Screenshot-183.jpg
うぼぉおおおおおwww
ちょっとも~~~どういうチョイス(`;ω;´)

気を取り直して
Screenshot-184.jpg
楽しい音楽にカルミアはリズムを刻みつつ
私がやったんじゃないよw

Screenshot-185.jpg
二人の世界へ
こっちも立場逆wwww

Screenshot-188.jpg
何なんでしょうね~~
Woohoo設定変えてから甘い雰囲気があっちもこっちもw

Screenshot-187.jpg
互いにもみ合いっこして

Screenshot-189.jpg
いい雰囲気なんですが

お時間です
TS3W 2014-03-21 21-09-11-340
しかしダミアン様何やってんのwww(笑)

Screenshot-190.jpg
リコちゃんパワーで昇格してもらいましょう

Screenshot-191.jpg
ってうええいいww

Screenshot-192.jpg
ダミアン様~~w

今回は徒歩でしたw毎回交通手段変わるのか(笑)
Screenshot-194.jpg
久々に拝んだよダミアン様w
相変わらずイケメンでよかった!!

Screenshot-196.jpg
リコ「苦い思いは捨てちゃいなよ~~♪ほらきっと明るい未来が見えてくるから~~♪」


Screenshot-198.jpg
もちろん口パクのおかげで今回も成功ww^^

Screenshot-199.jpg
ダミアン「やばい・・・」

Screenshot-200.jpg
ダミアン「癒されたぜ」

ダミアン様も乙女モード!!!
でも表情は固まってますけども;;;

Screenshot-203.jpg 
リコ「うーん・・・この人が独り身なら」

Screenshot-204.jpg
リコ「狙っちゃうんだけどな~)」

お前自分の事忘れてないか

Screenshot-208.jpg
ダミアン「なんだろうこの気持ち・・・)」

ダミアン様もシャレにならんからやめてくだされ~~;;;

Screenshot-210.jpg
しかし何がともあれ成功したらなんと昇格をしたというダミアン様w
これぞリコちゃんマジックw

Screenshot-212.jpg
リコちゃんもやりがいがあったようで一緒になって喜びました^^
その昇格が依頼する以前のものかは定かではないけどね;;

TS3W 2014-03-21 21-22-57-253
あとポップ見てびっくりしたんですけども

TS3W 2014-03-21 21-22-57-253s
シキミ婚約嫌いな特質なのに婚約しちゃってるよwww
いつまで続くかな;;;
--------------------------------
ハイ・・・とまぁパーチーとは関係なく通常運転だったわけですが・・・

実は
TS3W 2014-03-21 23-32-33-841s
オプションで"年を取らせる"設定にしたのに吹き消せない~~><

時間の関係でもあるのかな??
前回どうだったけな;;;
他のセーブデーターでも検証したいと思います

とりあえずこの場合先引っ越ししたほうがよさそうかな(;^ω^)
とてもいいワールド見つけたので次回それができたらなと思います!

Screenshot-215.jpg
せっかく子供部屋用意したのに;;;
--------------------------------
もう少しすると拝めないのか・・・かわいいルピナスたんには
Screenshot-165.jpg
See You Next Time…


