Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Case12:Light-emitting

-発光-

トライやるの更新したいんだけどどうもね・・・
バグって全然出動することなく終わるばっかりだったので途中から再び全てのオブジェクトをリセットしたら出動できるようになりました・・・
ただ次回も無事に出動できるか・・・
※ちょっと腐要素あります←

--------------------------------
bandicam 2013-03-26 09-09-54-335
タガラシ「クソッ・・・どうなってんだ・・・」

bandicam 2013-03-25 14-23-58-387
えーとちょっと本編にてタガラシは昇格できない訳はどうもゲージが上がらないことにあったようなので
アザレアと同じレベルにしておくことに。
まぁちょっと神の手が下っちゃいましたがここからはフリーでお送りします。

アザレア遅れて出勤。
bandicam 2013-03-26 09-09-57-835
会うたびこの調子は相変わらずですな( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-03-26 09-10-01-008
タガラシがテレビ見てるときに真ん前に立つコイツ・・・カーメロ

bandicam 2013-03-26 09-10-05-069
タガラシ「貴様どけ・・・股間しか見えんだろうが!! 」
カーメロ「あ、ごめ~ん・・・」

bandicam 2013-03-26 09-10-13-534
タガラシ「お前はパソコン得意か?」
カーメロ「うーん・・・まずしないからなぁ~・・・」

bandicam 2013-03-26 09-10-16-707
タガラシ「それを不得意というもんだ。どうだ・・・俺がパソコンのやり方教えてやろうか?」
カーメロ「うーん・・・考えとく・・・」

bandicam 2013-03-26 09-10-19-860
アザレアもテレビに吸引←

bandicam 2013-03-26 09-10-23-447
タガラシ「アザレア、今日火事あると思うか?」
アザレア「まぁないのが一番だけど・・・仕事としてはないと困るよね。」
タガラシ「まぁネタが尽きるからな・・・」
アザレア「いつかこの特集停止になるのは怖いな・・・」

タガラシ今日やたらしゃべる←
テレビはすごいですねwwアハハ

bandicam 2013-03-26 09-10-26-891
ちょっとしたバグがあったんです。皆帰るというwwそんですぐまた出勤してきた人達。
お風呂入ってない輩が多すぎてくっさいことに( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-03-26 09-10-30-783
いきなり倒れるリュウくん;;;
多分衛生やら体力やら極限状態だよコレ;;;幽霊なのに本当人間みたいだよね欲求あるし;;;

bandicam 2013-03-26 09-10-34-002
そしてポンコツベル作動ッッ

(´・ω・`)モキュ?

bandicam 2013-03-26 09-10-37-993
ちょwwwやっちゃった~( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-03-26 09-10-42-694
アザレア「あれ?」

また停止(´・ω・`)

bandicam 2013-03-25 14-47-49-337
そしてアザレアまさかのまた昇格;;
タガラシまた置いてかれちゃたぞ(´;ω;`)

bandicam 2013-03-26 09-10-53-176
まぁ・・・再びくることを願ってタガラシまた体力ないので仮眠

bandicam 2013-03-26 09-10-57-204
アルトBくん、ジュンくんに星座を尋ねるwwえ?しらんかったの( ̄▽ ̄;)彼氏なのに;;;

bandicam 2013-03-26 09-11-07-041
アザレア「結局火事なかったか・・・まぁ平和でいいけどさ」

結局火事もなく終了
このままじゃ続かん(´゚∀゚`;)
--------------------------------
翌日
bandicam 2013-03-26 09-11-50-098 
まぁとりあえず二人同時に出勤

ちょっと家のほうを見てたんですが・・・
bandicam 2013-03-26 09-11-56-584
って∑(゚ω゚ノ)ノまたカエルかいッッ!!!
今回は緑ですね←

bandicam 2013-03-26 09-12-03-760
さて二人朝食取らずなので勝手に冷蔵庫漁る

そして二人仲良く一緒のテーブルで食事(*´艸`)
bandicam 2013-03-26 09-12-07-574
タガラシ「そーいや・・・スマホの使い方覚えたか?」
アザレア「まだ・・・そういやメール送ったことなかったかも」

(。´д`) ン?後ろ・・・

bandicam 2013-03-26 09-12-12-331
ナナナナ・・・何してんの?:(;゙゚'ω゚'):

bandicam 2013-03-26 09-12-14-561
ちょwwwwwてかアルトBくん結構チャーミングね( ̄▽ ̄;)
でもこの二人を別れさせないといけない試練が・・・;;;ごめんね

bandicam 2013-03-26 09-12-21-250
久々署内コンサートです。アダムくん徐々にスキル上げてきてますなぁw
スキルMAX頑張れよ^^

bandicam 2013-03-26 09-12-24-691
そして再びアザレアとジュンくん険悪ムード( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-03-26 09-12-28-005
アザレア「アイツ燃やしちゃっていい?」

やめんかッッ(´゚∀゚`;)

bandicam 2013-03-26 09-12-45-885
そしてタガラシを見て喜ぶアザレアwwそこ怒るところでしょ;;カエルにされてからに
もう慣れちゃったのかな~・・・(´-∀-`;)

bandicam 2013-03-26 09-12-49-168
コラァアアアア!!!( ̄▽ ̄;)

結局本日も火事起きることなく終了;;;
--------------------------------
こっからしっかり全てのオブジェクトリセット。
無事に起こればいいけど(おかしな願いだけどねww
bandicam 2013-03-26 09-13-22-838
アザレア「今日も仕事なかったら辞めようかな・・・)」

ってぇえ何か関係ないやついるんだけど(´゚∀゚`;)
bandicam 2013-03-26 09-13-26-587
アザレア「ちょっと何なんだよ!!!ここ署内だろ?なんで関係ない奴入ってきてんの?」

まぁ本編では正直関係ないカルミアも来ちゃってるけどね←
っとそれと服黒に変わりましたww

bandicam 2013-03-26 09-13-32-177
つかテーブル周辺かなりカオスなんですけどww
マジ、グリーンスモークすごいんだけどッッ(´゚∀゚`;)

bandicam 2013-03-26 09-13-36-017
タガラシ劇場から聞こえてくる音楽にノリノリ

bandicam 2013-03-26 09-13-53-044
アザレアも乗ってますね~;;;これバグじゃないのかな??気づいてなかっただけやろか?

bandicam 2013-03-26 09-13-43-627
昶はとっとと帰れよッッ( ̄◇ ̄;)何馴染んじゃってんの??ww

あーもうグダグダです;;;
bandicam 2013-03-26 09-13-56-616
ポンコツベルなったんですがもうまたこいつ等待ったら鳴り止むのは困るので強制で行かせました;;;
てか前回も前々回(↑)のも実は行かせようとしたんですが消えちゃったんですよ;;;明らかバグですね

bandicam 2013-03-26 09-14-00-182
今回研究所にて謎の発光ww
ちょwwこれ消防士にこれ解決しろっての!??(´゚∀゚`;)

bandicam 2013-03-26 09-14-03-073
タガラシ「眠い・・・眩しい・・・」

頑張れッッつかなんで毎度体力ないんだタガラシww

bandicam 2013-03-26 09-14-13-346
アザレア「うわぁ~何あれ?宇宙人の仕業?・・・じゃないかww」

アザレアも遅れて到着wタガラシが先にウーウーくん使ったからバイクでくるんかなと思ったらなんかウーウーくん所持してました。
レベル7でもらえたんだっけ?(´・ω・`)

bandicam 2013-03-26 09-14-18-135
凄い顔してんなww
この人フレさんとこのエリザちゃんの妻です。
てか祭りの販売員から転職したんですかww
 
bandicam 2013-03-25 17-47-38-142

bandicam 2013-03-25 17-52-51-989
おぉww今回はタガラシがゲットですね(`・ω・´)

bandicam 2013-03-25 17-52-59-085
今回はタガラシの活躍だね(*´∀`*)

そして終了ww
bandicam 2013-03-26 09-14-31-212
アザレア「新品のウーウーくんもらっちゃったし~大事にしないとね♪」

アザレアはウーウーくん貰って嬉しそうww

タガラシはそれどころではない;;;
bandicam 2013-03-26 09-14-34-594
タガラシ「くそッ・・・こんなに手こずるとは・・・俺は帰ったら寝る」

お疲れ様(´゚∀゚`;)
--------------------------------
アザレア「ごめん・・・俺恋人いるから・・・てか誰だっけ?・・・ごめん眠いんだよ」bandicam 2013-03-26 09-14-49-218
See You Next Time・・・

Case11:Rescue

-救助-
bandicam 2013-03-11 02-02-47-759
未だにタガラシは昇格してないので出勤時間バラつきが・・・

そしてアザレアに背後霊が←
メインにて蘇生させましたw
bandicam 2013-03-11 02-02-54-380
アザレア「なんだか後ろから寒気が・・・秋だから?」

bandicam 2013-03-11 02-02-50-959
タガラシは先に出勤して毒りんごの生産に励み中←

今日も署内コンサートですが・・・
bandicam 2013-03-11 02-03-13-735

珍しくデリスがww
bandicam 2013-03-11 02-03-16-538
つか眉太ッッ!!!

またCC整理の犠牲でなくなったのか;;;
こりゃSIMカタログの方も整理していかないとダメだな;;;
bandicam 2013-03-11 02-03-20-078
とりあえず眉毛を変更・・・
だがノンデフォレンズもなくなってるんだよね;;;
lemonleaf(S-club)の「clear lens n16」なぜかDLしたのにどっかいったようなので再DLしてきた;;;

てかこの目もEAデフォなのかすら;;;もしかして代替用のいれたのかな(´ε`;)感覚まひってる←

一人バンドのポジションだったアダムくんはデリスに奪われてしまった←
bandicam 2013-03-11 02-03-39-271
このドラムってアダムくんのか??(;´д`)

bandicam 2013-03-11 02-03-42-240
相変わらず欲求無視で見てますね~(;´д`)一応ヘッタクソなんだけどww

そして演奏終えたアダムに星座の質問するジュンくんww
bandicam 2013-03-11 02-03-48-812
ジュン「ね~デリスくんって星座何??」

bandicam 2013-03-11 02-03-56-686
デリス「んあ~・・・射手座だけど」

bandicam 2013-03-11 02-04-04-324
相性はよさげのようwでも残念ながらデリスは子持ちの既婚者です←
てかこれ腐要素なしの方向なんだけどどうしてもワールドは薔薇が多いからね・・・スイマセンね

bandicam 2013-03-11 02-04-06-990
1階ではアダムくんギターで署内コンサートw
ポジション取られたから取り返そうってな感じですかな←

そしてギターを聞きにきたジュンくん・・・
bandicam 2013-03-11 02-04-12-391
昔からの宿敵アザレアと互い見つめ合う(爆)

bandicam 2013-03-11 02-04-17-374
あとちなみになんですがジュンCC色々となくなってたので普段着もコーディネートし直しましたww
ちょっとロックテイストwちなみにズボンはカルミアとオソロ(爆)

まぁほかのシムも見つけ次第服装を変えていきたいと思ってます;;;

bandicam 2013-03-11 02-04-30-501
相変わらず夜ふかし兄弟なので体力既にあまりないw

bandicam 2013-03-11 02-04-33-962
と、ポンコツベルなりましたww
だがまた止まっちゃうのかヒヤヒヤ・・・(´・ω・`)

bandicam 2013-03-11 02-04-40-261
おぉww今回は大丈夫のようですww
すべてのオブジェクトをリセットしたおかげなのかそれともNRaasのStoryMODを1.50に戻したからなのかは定かじゃないけど;;;

bandicam 2013-03-11 02-04-43-176
アザレアも遅れて着替え・・・

bandicam 2013-03-11 02-04-45-973
ウーウーくん出動!!!!

bandicam 2013-03-11 02-04-48-869
-パフォーマンス家-

今回はパフォーマンス家でござんす(;´д`)
丁度セイくんとマサキくんは自分の家に住まわせているのですが・・・

タガラシまだ昇格できずにいるからか率先して現場へ
bandicam 2013-03-11 02-04-51-245
タガラシ「1時間でも多く寝たい!!」

bandicam 2013-03-11 02-05-02-275
リュウ「うわぁあああああ!!!家事で家がッッ」
ダラス「うわぁ~・・・火事の現場に遭遇したのは初めてだな・・・」

パフォーマンス家に偶然お邪魔していたダラスさん
リュウくん消防士なハズなのにこのパニック中www
うっ;;ダラスさんのスキンまで抜いてしもてた;;また入れ直ししないとね(;´д`)

bandicam 2013-03-11 00-17-20-288
一応小さな火災なんだけど;;;

bandicam 2013-03-11 02-05-05-600
タガラシ「今回は非常に楽だな・・・と言ってもまだ楽なものしかしてないが」

bandicam 2013-03-11 02-05-08-443
アザレア「俺の助けはいらないかな?」
タガラシ「フンッ、当然だ!!!」

そして消火とともにやってくるリュウくんw微笑んでます
bandicam 2013-03-11 02-05-13-190
リュウ「いやぁ~助かったよ!!ありがとうねww」
タガラシ「貴様はプライドというものはないのかッッ!!!」
アザレア「まぁまぁ・・・」

bandicam 2013-03-11 02-05-16-027
そして通り過ぎた反応wwアザレアはなんで喜んでるんだ(´ε`;)勇敢だから??

bandicam 2013-03-11 00-19-24-232
そしてタガラシは便利な祝福を覚えました←
ただタガラシが誰かの為に技を使うとは思えんけどww

bandicam 2013-03-11 02-05-19-390
アザレア「ふぅ~本日のメインはこれで終わりかな?」
タガラシ「とっとと家帰って寝たいんだが・・・」

bandicam 2013-03-11 02-05-22-318
まだパニック中なリュウくん;;

bandicam 2013-03-11 00-20-11-973
まだあんのかと思ったけどさっきの消火で終わりでした;;;
さっき通り過ぎた時の笑みはなんだったんだww

bandicam 2013-03-11 02-05-25-606
そしてダラスさんはむしろ喜んでいるww(笑)
とりあえず同じサイト系列のスキンを代用してます( ̄▽ ̄;)また入れなくっちゃね・・・

bandicam 2013-03-11 02-05-28-781
タガラシ「早く帰ってベッド直行だな・・・」

bandicam 2013-03-11 02-05-31-937
タガラシ「・・・ん?」

ぐぇええww本日二回目wwこれは仕様なのか??
bandicam 2013-03-11 02-05-34-705
タガラシ「・・・・・・」

bandicam 2013-03-11 02-05-39-318
アザレア「れ?」

bandicam 2013-03-11 02-05-47-321
タガラシ「せっかく終わりだと踏んでたのにどういうことだ!!」
アザレア「やばい・・・目眩してきた・・・」

bandicam 2013-03-11 02-05-51-088
アザレア「これ残業手当でないのかな?(ブツブツ・・・」

お迎えの車もあるのに出動する羽目に・・・また出勤外だよww

bandicam 2013-03-11 02-05-53-969
-悪兄弟家-

今回は今までと違いレベルが上がってます
bandicam 2013-03-11 00-36-42-719
人命救助もあるよコレww

しかもその出火原因・・・
bandicam 2013-03-11 00-44-11-656
パンサムかよww

bandicam 2013-03-11 02-05-57-961
なぜかタガラシ一人しかきてない( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-03-11 02-06-01-133
アザレアはというと出勤外な時の出動要請だったからかまだ署にポツーン・・・

bandicam 2013-03-11 02-06-04-166
タガラシ「くそッパンサムの野郎・・・余計な仕事を増やしやがって・・・この毒りんごを手土産に・・・」

いやいや救助目的だからね!??

bandicam 2013-03-11 02-06-06-945
タガラシ「やばい・・・眠気が・・・」

これ終われば寝れるから!!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

bandicam 2013-03-11 02-06-09-855
まぁ正直大きな火災これフリーでは全く消火してくれませんry・・・
小さいのならしてくれるけど;;;めんどくせー(´・ω・`)

片方の消火は完了
bandicam 2013-03-11 02-06-12-676
タガラシ「・・・ったくどこを弄ったらこんな火災を招くんだ)」

bandicam 2013-03-11 02-06-15-467
そしてもう片方の消火中アザレアバイクで現場に到着

bandicam 2013-03-11 02-06-18-240
タガラシ「くそッホースでビショビショになっただろうが!!!」

なんかお○らしみたい←

そんでタガラシは入るないなや救助せず
bandicam 2013-03-11 02-06-23-712
タガラシ「あームカムカする・・・クソッ!!頑張っても昇格できやしないんだが」

氷弾でトイレ詰まらせるというね・・・
bandicam 2013-03-11 02-06-34-296
タガラシ「フハハハ・・・これでトイレにまずいけないだろう・・・ざまぁ」

コラッッ( ̄◇ ̄;)

bandicam 2013-03-11 02-06-21-284
アザレアはというと家に入って真面目に人命救助すんのかと思ったら・・・

TS3W 2013-03-11 00-43-36-642
パンサムに嫌がらせかよwww
文句あんのはわかるけどそんなこと今すべき時でないでしょ;;;

人命救助というより嫌がらせに来たのかお前ら!!!ヽ(`Д´)ノww

救助で助ける三名は
bandicam 2013-03-11 02-06-30-998
パンサムとユウキ兄様とナオキくんですね~

つかパンサム外に居んねんからさっさと逃げることできたでしょうに!!
あ、ユウキ兄様がいるから行かなかったのか←

早速ね救助より妨害ですよ・・・消防士の名が廃るぞww
bandicam 2013-03-11 02-06-37-022
アザレア「あ、変態発見!!!」

bandicam 2013-03-11 02-06-42-347
アザレア「お前のせいで出勤外での出動する羽目になっちゃったじゃん!!!」

bandicam 2013-03-11 02-06-48-613
アザレア「パンサムの給料で残業代よろしくねwわっほーいww」

セリフと仕草がおかしいです←これホント妨害のしぐさ??ww
 茶化してるようにしかみえんけど(; ̄ェ ̄)

bandicam 2013-03-11 02-06-51-680
妨害したあとの表情・・・アホらしかったんならすんなよww

しかも救助も勝手にしてくれなーい・・・もうアクションは自分でするしかないのね
bandicam 2013-03-11 02-06-54-769
パンサム「ユウキちゃ~ん!!!助けて~!!!」
アザレア「パンサムは閉じ込められてないからすぐ出れるだろ!!!いいからどっか引っ込んどけよッッ邪魔」←

パンサム誘導は一応したんだけど1歩も出て行かない(カウントはされている)←
bandicam 2013-03-11 02-07-14-619
パンサム「ユウキちゃ~ん!!!ユウキちゃんが出ないなら俺も出ないよパンサムさんは!!」

なら一生そこで住んでろ←

タガラシは救助する気配もなくトイレにつっ立ってたので地下に誘導・・・
bandicam 2013-03-11 02-06-59-620
タガラシ「はぁ~・・・消火もすんだしいいだろ?」

真面目にしろよッッ( ̄◇ ̄;)

bandicam 2013-03-11 02-07-03-015
タガラシ「アイツ出て行ってないがいいのか?」
アザレア「あそこで一生住むらしいからほっといても大丈夫だよ」
タガラシ「ふーん・・・」

そしてドアを蹴破り
bandicam 2013-03-11 02-07-06-022
アザレア「おーっと・・・ユウキさん発見」
ユウキ「クソ野郎やっと・・・ってなんだ消防士!!?どーいうことだ・・・一体何が起きたってんだよ!!パンサムの野郎に閉じ込められちまってなにがなんだか」

bandicam 2013-03-11 02-07-08-951
アザレア「とりあえず事情は後で話すからとりあえずユウキさん外さっさといってくれるかな?出ればパンサムも出るってさ!!」
ユウキ「はぁ!??意味がわからん!!!あのクソ野郎あとで始末してやる!!!」

bandicam 2013-03-11 02-07-17-626
コラッッブーイングやめなさい( ̄◇ ̄;)

タガラシも無事ナオキくんを救出
bandicam 2013-03-11 02-07-12-148
ナオキ「ハルカ~!!!!助けてぇええ!!」

bandicam 2013-03-11 02-07-23-047
タガラシ「もう消火はすんでるぞ・・・」
ナオキ「えッ!?」

bandicam 2013-03-11 00-57-31-274
そして無事終了(´ε`;)はー・・・これフリーウィルでしてほしいよ

bandicam 2013-03-11 00-57-44-354
アザレアはユウキ兄様とパンサムを救助したのでトロフィーゲットw
タガラシはまた出遅れさせてしまった;;;ごみんよ(´・ω・`)

そしてパンサム終わっていきなり愚痴る←
bandicam 2013-03-11 02-07-32-184
パンサム「ちょっと~・・・消防士さん?消火から救助まで時間かかりすぎでしょ。人を助ける仕事なのに真面目にしないのってパンサムさんは感心しないよ~?」

bandicam 2013-03-11 02-07-35-329
タガラシ「クッ・・・アハハハ・・・貴様どうやら俺に殺されたいようだな・・・」

bandicam 2013-03-11 01-00-29-165
あーあww

地下というかこの建物自体凄いグラフィックを要するので
パッと真っ暗になっては「動作停止と回復」半端なかった;;;
ちょっと引越し検討せねば・・・いい建物でも今のPCだとキツイ

--------------------------------
いい顔つきだァ←
bandicam 2013-03-11 02-03-10-280
See You Next Time・・・

Case10:Exception

-異常-

10回いきました。(∩´∀`)∩ワーイ
って週に5回やってりゃすぐいくにきまってんじゃんねww
100回したら何かしようかな(笑)wwアハハ
コメントは明日の昼ごろ回ります;;スイマセヌ><

bandicam 2013-03-05 16-28-42-110
アザレアとタガラシは段階が違うのでタガラシが先に出勤

bandicam 2013-03-05 16-28-45-407
タガラシ「くそッ俺も早く昇格しないとな・・・」

bandicam 2013-03-05 16-28-48-416
アザレアは遅れて出勤・・・だけどなぜそこで固まる・・・?

bandicam 2013-03-05 16-28-51-125
エリオくんはまたフォーマル服です(;´д`)仕事着どこいった??

bandicam 2013-03-05 16-28-54-400
さて今回は二人共食事どころではなかったので署内での朝食
でもなんであえて離れて食べる(; ̄ェ ̄)

bandicam 2013-03-05 16-28-57-636
アザレア「ね~最近不正フォームに投稿してんでしょ。あれいつかバレるよ」
タガラシ「・・・・・・モグモグ」

bandicam 2013-03-05 16-29-00-403
アザレア「てかさ~今時本で読むよりタブレットの時代だよね~」
タガラシ「・・・・・・モグモグ・・・ゴッホゴホ」

bandicam 2013-03-05 16-29-04-866
エリオ「そーだよなぁwwそれ俺も思うわ。今時本を買って読書なんて古いよなww」

エリオくんと会話してたのかよ(; ̄ェ ̄)ww
※実際タガラシかと思ったんだけど全然会話ないな~と思ってタガラシがどっか行っても喋ってるから「アレ?」って見渡すと離れたエリオとの会話だった(笑)

bandicam 2013-03-05 16-29-09-589
デリス「でもよ~なんで署内にはパソコンもタブレットも無いわけ?」

お前も話参加してたのかww

bandicam 2013-03-05 16-29-13-553
三階エリアではまたもや署内コンサート実施ww
アダムぜったい何かしら楽器するよね(笑)

bandicam 2013-03-05 16-29-16-589
タガラシ「ヒャッフゥウウウ!!!!」

ちょwwタガラシいきなしどうした(((゜Д゜;)))www

bandicam 2013-03-05 15-26-24-707
(。´д`) ン?劇場・・・

bandicam 2013-03-05 16-29-19-414
どうやらとなりにある映画館からの音楽が聴こえてくるようだね
お、丁度校外学習でランタナが入りよるね(笑)

でもおかしいのですよ;;;いままでそんな反応なかった(;´д`)
でも例外でなくメインの家でも2階全体に幼児の鳴き声が聞こえて皆飛び起きることが起こっちゃって;;;
タガラシやアザレアが食事採れなかったりしたのこの原因もあります;;;
でも聞こえる範囲といっても大体は部屋内のみだった・・・
ってことは何かしらのバグだということだよね~;;;

今回「思い出をなくすMOD」を入れて、あと「NRaas系のStoryを1.50から1.48に入れ直し」をした
そして「街全体オブジェクトリセット」や「Storyのリセット」を行わなかったのが原因なのかは不明ですが;;;
1.50のStoryの奴項目結構大きく変わってませんか??
それで設定がわからんなっちゃったので戻したんです(; ̄ェ ̄)
やっぱりおかしいので1.50に戻してやり方覚えようかな;;;

bandicam 2013-03-05 16-29-22-572
そして・・・

bandicam 2013-03-05 16-29-25-254
ジュンくんもww
アダムくんの曲でノってるようで実際は映画館外の音楽を聴いてるよね(笑)

そしてリュウくんまでもがww
bandicam 2013-03-05 16-29-35-077
リュウ「ウォオオイイェェエエエ!!!フゥー!!!」

bandicam 2013-03-05 16-29-38-330
と、アダムくんの演奏というより劇場の曲で盛り上がってる最中ポンコツベル発動ッッ
↑かわいそうだろ

と、また止まってしまった(; ̄ェ ̄)
bandicam 2013-03-05 16-29-41-147
タガラシ「あのポンコツ修理出したほうがよくないか?)」

一応オブジェクトリセットしたんだけど;;;効果なしか(;´д`)

bandicam 2013-03-05 16-29-45-389
一応職員たちは誘導すすめてるけどね~;;;

でもアザレアとタガラシは誤作動がわかってんのか特に動く気配無いし;;
うーん謎だ;;;(´・_・`)
bandicam 2013-03-05 16-29-48-814
タガラシ「あー結局チビ共らの世話で全然寝てない・・・」

タガラシ結構イクメンだから結局また寝不足気味;;;
まぁ大半はチビ共の泣き声が2階の寝室まで響き渡ってたので寝れなかったんだけどね;;

bandicam 2013-03-05 16-29-51-856
そして皆も誤作動とわかったのか通常通り満喫中

リュウくんは呑気にポルターガイストまで起こしちゃってるww
bandicam 2013-03-05 16-29-54-642
リュウ「ウハハハハハ~!!!」

bandicam 2013-03-05 16-29-59-607
リュウ「ガーッハッハッハッハ!!!」

でも誰も気に止めない←

bandicam 2013-03-05 16-30-06-062
と、またもやベルがッッww2回目が大体本当なんだよね(´-∀-`;)

bandicam 2013-03-05 16-30-09-835
と、丁度まさかのテレビ壊れたwwここでもポルターガイストか!??

リュウ「えぇ~俺のせいじゃないからねww」

bandicam 2013-03-05 16-30-12-647
そして皆ポールから降りようとするので大混雑ww
これでもモタモタしてると出火広がるんじゃねwww

bandicam 2013-03-05 16-30-15-892
もー普通ならありえない出勤外での出動;;;
アザレアなんかもう帰る気満々じゃねーかww

bandicam 2013-03-05 16-30-24-830
-夜橋家-

この家だけワールド内唯一のモダンハウス←
おしゃれなんだけどポイゾネス家にとってはリフォームしづらいので断念な家

bandicam 2013-03-05 16-30-21-559
タガラシ「ヤバイ・・・俺はもう体力ないんだが・・・」

もう少しだから辛抱だよ(;´д`)頑張ってッッ

って・・・
bandicam 2013-03-05 15-42-17-632
またノームかよ(; ̄ェ ̄)

bandicam 2013-03-05 16-30-27-985
タガラシ「貴様ら動いたら許さんッッ・・・俺も限界なんだからな!!!」

体力も限界だし致し方なくもうタガラシにアクションを起こしてとっとと終了;;;

bandicam 2013-03-05 16-30-30-904
一方アザレアは呑気にとなりの敷地で絵を描いてるとかwww
まぁ出勤外だけど真面目にやれよそこは(笑)

しかもまたマルコメVJいるしwwあと火遊びイクバルも(笑)
どこまでもいらっしゃるね~アハハww

そしてタガラシはムードダダ下がりななか帰るのであったww
bandicam 2013-03-05 16-30-33-963
タガラシ「もー・・・誤作動やらノームやらはゴメンだッッ」

bandicam 2013-03-05 16-30-36-319
タガラシ「はぁ・・・今日はとっとと寝よ・・・」

_| ̄|○))オツカレサマデシタ・・・;;;

--------------------------------
予備がないのでメインでの消防署。
結構ジュンくんに対してカルミアは本気っぽい?
この二人ゆきさんとこでは超ラブラブ(笑)いつかそこまでいけるかな??
次回メインをお楽しみに←アザレアコンビもしっかり更新あるからねww
ジュン「カルミアくんどうしたのこんなところに」
カルミア「えーと・・・そりゃ・・・お前のことがゴニョゴニョ・・・」
bandicam 2013-03-06 02-17-44-130
See You Next Time・・・

