Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Date14:Final episode

-最終回-
ハイハイ~

もう疲れてヤバイ(´・ω・`)
接客業はどうも精神面と体力面同時に使うからダルイry・・・

しかも暑いから最近笑顔での接客を意識できない上お客来るたび嫌気さすとかww(最低
5連勤の最終日はあのドナルドがきやがったのですよw
働いてるところは大手のイオンなのでやたらイベントするのよ
しかもあの夢ワールドのではなく赤いピエロwww
雨スゴイことになってたのにもかかわらずスゴイ集客率;;;
どっと疲れがでてやばかったァ><

ブログ周りできなくてゴメンネ~><
そしてまた今日遊びに出かけるので翌朝まで帰ってこないでしょう・・・
コメ周りはそれからです;;;;
仕事でできぬ休日遊んでできぬPC離れ進むなぁ(;´д`) 

--------------------------------
さて最終回ですw
長かった~長かった・・・二週間しかしてなかったけどww
しかもとてつもないバグにより大学はあかんぜよ(´・ω・`)

bandicam 2013-06-02 14-27-16-853

ハルキ「早く起きちゃったよ~・・・今日成績発表だっけ?」

他皆寝てるので~大学初ポスト開けてみた
bandicam 2013-06-02 14-27-20-564
ハルキ「うーん・・・初めて開けるけど怖いな・・・」

bandicam 2013-06-02 14-27-23-431
ハルキ「アイリス宛とかないよね・・・」

bandicam 2013-06-01 19-22-27-865
アシュレイちゃんww君ボーイフレンドいたっしょww

bandicam 2013-06-01 19-22-32-438
タガラシはやりません~~~
ちょwwwwそのオブジェクトwwwwwどうしろってんだいww
ポーズしろと!?ポーズで使えと!?

bandicam 2013-06-01 19-22-38-674
ナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚
名前は違えどブラディーくんです・・・
てかあの1日でどっか消えたんだがwwまぁどうせ帰るからいいんだけども

bandicam 2013-06-01 19-22-45-523
やめてぇえええ
これ以上オバン趣味にはさせません!!!

bandicam 2013-06-01 19-22-50-177
アシュレイちゃんww君はどっちなんだ

まぁその他はいなかったぜ(;^ω^)

bandicam 2013-06-02 14-27-26-685
そいやボードも全く活用してなかったww

チャンス到来ww

bandicam 2013-06-01 19-23-58-362
オイ、超楽勝じゃねーかwwww

bandicam 2013-06-01 19-24-42-384
うぉ~結構沢山あるべ(`・ω・´)MOD系のもんなのか実際にあるもんなのか・・・ww

bandicam 2013-06-02 14-27-38-928
とりあえず"Sim City"←
やったことないけどな
--------------------------------
さて成績発表♪
bandicam 2013-06-01 19-31-27-453
まぁ色々ツッコミ満載だがまず皆の

皆のリアクションを楽しみましょうかwww
bandicam 2013-06-02 14-27-43-032やはり一番手ハルキくん~~ww
しっかり"A"判定ですよ(`・ω・´)
最初テスト落ちたときはどうなるかと思ってたけど;;;
↑あのときとてつもなく泣きそうなハルキくんに心がズキズキしたぉ(´;ω;`)

その後ろでの姫はwwなんちゅう表情してんだよwww
bandicam 2013-06-02 14-27-59-813プリムラ「ゴクッ・・・」

bandicam 2013-06-02 14-28-02-348
プリムラ「やったぁ~~~~!!!」

姫も"A"判定だったのでそりゃあ有頂天よねw
最初のテストの時バグで追い出されたんだけど・・・先生好きすぎた(?)おかげでなんとかクリアw

bandicam 2013-06-02 14-28-05-224
そしてユウジくんもキッチンで大喜びww
"A"判定だったしねwまぁユウジくんはもう真面目っ子でしたから満足いく結果になったでしょう(`・ω・´)

そしてこの真面目っ子はというと・・・
bandicam 2013-06-02 14-27-48-534
ランタナ「・・・・・・」

bandicam 2013-06-02 14-27-51-447
ランタナ「まぁ・・・当たり前だよね。よくも悪くもないど真ん中なだけマシだよね~」

まぁ昨日のアレで"C"判定;;;まぁEじゃないだけよかったよね(´д`)

と納得したかと思えばまたルピナスに愚痴ですか(;^ω^)
bandicam 2013-06-02 14-28-08-156
ランタナ「結局さ!!一生懸命勉強しても不正がバレりゃ結局水の泡じゃないか!!!なぁ」

bandicam 2013-06-02 14-28-11-270
ルピナス「ハァ?知らねーよ・・・大体自業自得だろうが。優等生はどこいったんだか」

bandicam 2013-06-02 14-28-14-650
ルピナス「まぁとりあえずチアで気晴らしと行こうぜッッ」

bandicam 2013-06-02 14-28-21-963
さすが兄弟www変なとこアイリスと似たな

そして一番最後に起きたお兄たま
bandicam 2013-06-02 14-28-25-073
アイリス「眠いな・・・」

もう昼なんですけど~~(´・ω・`)ww
わしと同様昼起きはやめれッッ

bandicam 2013-06-01 20-25-20-047

bandicam 2013-06-01 20-27-20-926
しかも結果見る前からポップ上がるとは何事かww

そーですかー・・・パーチーですね。レッツパーチー
bandicam 2013-06-02 14-28-29-366
アイリス「あ、母さん??なんかよくわかんねーんだけど俺単位取れちゃってさ~卒パーあるんだけど来てくれね?」

bandicam 2013-06-01 20-28-59-244
向こうにいる家族も誘えちゃうんですね~でもねものっそいバグのせいでこれオジャンです(´;ω;`)
大学これ初めてだからよくわからんのだが・・・何が原因なんだろうね~
無事卒業したかったけどなぁ(´・ω・`)

bandicam 2013-06-02 14-28-37-780
まぁ結果知ってるけどねリアクション見てやろうじゃないの!!!

bandicam 2013-06-02 14-28-41-377
アイリス「ぐぬぬ・・・これは」

bandicam 2013-06-02 14-28-44-427
アイリス「嘘だろォオオ!!!まさか単位取得しちまったぜッッ」

運動バカの設定だったんだがなぁ・・・まぁ運動バカだからよかったのか・・・体育だし
きっと他だったらこうもイカンww
--------------------------------
さてさて~最後のお休みよってことでね、お出かけですよ!!!
bandicam 2013-06-02 14-28-55-850
ちょwwなんでだよ!!!姫空気嫁ッッwww
アイリス見てんじゃんww

bandicam 2013-06-02 14-29-00-820
さて遊びに来たんですけどね・・・

夏だ!海だ!ってことでね

・・・・・・

若者らしくハッチャケろよ!!!

何のために海辺に来たんだよ!!!これなら寮にいるのと変わんないじゃないかww

bandicam 2013-06-02 14-29-05-284
ちょww我慢してまでサッカーすんなよwww漏らしたら元も子もないぞ(´・ω・`)

トイレ行かせたら姫も行ってたww
bandicam 2013-06-02 14-29-12-720
プリムラ「あ・・・・・・」
ルピナス「あ・・・・・・」

bandicam 2013-06-02 14-29-09-674
そんな中空気読むユウジくんwwさっすが~~(`・ω・´)

bandicam 2013-06-02 14-29-16-350
でも動画が見たいのか水着になったのに海に行かないというなww

bandicam 2013-06-02 14-29-24-200
そいやね大学の海辺の近くに小さな島があるんですよね~
なんか超面白そうだけど戻るのもしんどいししかも施設もないので挑戦させるのはダメっすなww

bandicam 2013-06-02 14-29-19-978 
とりあえず海にきてるんだ君たち
えぇいッッって事神の手を下しておきました(`・ω・´)

bandicam 2013-06-02 14-29-35-544
全然楽しそうな顔しないwww嫌なのかw嫌なのかコノヤロー

bandicam 2013-06-02 14-29-40-369
アイリスなんか出ちゃったからね(´・ω・`)そんなに海いやかッッ

しかも漫画の話で盛り上がってるしww出てまでしたかったのかその話ww
bandicam 2013-06-02 14-29-44-121
アイリス「今スーパーヒーローが熱いんだよ!!将来俺スーパーマンになりたいんだ!!」

bandicam 2013-06-02 14-29-48-269
ヒゲ「ふーんへー・・・まぁ、頑張れよ」

周りの温度差は激しいようです(´;ω;`)

bandicam 2013-06-02 14-29-50-968
そんな間にいい感じに日焼けしたべ(´▽`)

bandicam 2013-06-02 14-29-59-074
なんだかんだと言いつつ(言ってないけど)皆海が気に入った様子

bandicam 2013-06-02 14-29-55-753
姫なんか一人で先先進んじゃってる~~(;^ω^)
やはり"野心家"あるからか???

bandicam 2013-06-02 14-30-06-874
みなさんも素敵な肌に焼けてくれましたなw
ランタナもちょっとワイルド~になったかな?ムリポか(´・ω・`)

bandicam 2013-06-02 14-30-10-124
全く日焼けされてない二人はうたた寝で焼けてもらいましょう(`・ω・´)

bandicam 2013-06-02 14-30-19-186
実はハルキくんもうたた寝してもらったんだけど彼一応リーダーなのでいるとこに皆集まるというwwww
この状況にウケてしまったwww

bandicam 2013-06-02 14-30-13-423
ランタナ最後らしくキャンプファイヤーしだしたべ

上のSSで空腹限界来てるので最後のご飯ターイム
bandicam 2013-06-02 14-30-24-355
といきたいんだが・・・

bandicam 2013-06-02 14-30-30-669
時間になったので強制的に寮へ(;^ω^)

bandicam 2013-06-02 14-30-33-737
なのに何故か皆車から追い出されたぁああ~~><
どうなっとんの!!!!

bandicam 2013-06-02 14-30-36-721
仕方なくこっちから指示だよコンチクショー
最初から最後までウザイやつも出てくるし散々だなッッ

bandicam 2013-06-02 14-30-44-705
そして寮に着いたら

TS3W 2013-06-01 21-04-03-208

bandicam 2013-06-02 14-45-45-299
送迎トラックもお出迎え

何このグッダグダな終わり(´;ω;`)
皆終わり方凄くいい感じなのになんで私は要領わるいのッッ

SSもそうなんだけど基本無駄に撮ることしないからアップしてる記事が全てですってことが多い;;;
だから後からここもっと撮ればよかったなぁとか重要な部分抜けてるとか後悔するんだよね(´;ω;`)
--------------------------------
bandicam 2013-06-01 21-06-34-305
あぁ・・・とうとう終わったんだなと感動してた矢先トラブル発生

また学校へと舞い戻り
bandicam 2013-06-16 01-42-41-349

なんじゃこりぁああああああああああああああああ(((゜Д゜;)))

bandicam 2013-06-01 20-58-47-999
もしかして大体2学期一緒に取ってたんだけど続けての申し込みするのを忘れたのが原因!???

ググったら"ハック系MOD(例:NRaas)"が原因もあるらしいけど・・・
だいたい調べると皆1学期しか取ってないよね~
2学期いっぺんに取ったやつはおらんのか???(´・ω・`)

・・・・・・

仕方なく再起動・・・

キモイアイコン共は直ったが大学にいるのは変わらず・・・
bandicam 2013-06-02 14-45-48-345
しかも何事もなかったかのように皆パジャマ姿でブーラブラ

皆の状況見たが
bandicam 2013-06-01 21-35-51-958
一応授業終了したことにはなってるっぽいな(´・ω・`)

bandicam 2013-06-01 22-19-07-230
しっかり単位も出てるので強制的帰ってもなんの問題もないなということで~~

bandicam 2013-06-02 14-45-51-333
一斉に電話で退学届け(爆)

だってこんなビクビクしながら安定しないワールドにいたくないもん

bandicam 2013-06-02 14-45-56-283
まさか送迎車2度見るとは思わなかったな(; ̄ェ ̄)

また戻っちゃうのかとドキドキしてましたが
bandicam 2013-06-02 14-45-58-699
無事元のワールドへ帰宅。・゚・(ノД`)・゚・。
合体してるけどwww

bandicam 2013-06-02 14-46-02-307
そして普段どうでもいいメンツも久しぶりに見れてホッとした自分
みんなおかえり~~~~~><

bandicam 2013-06-02 14-46-09-909
相変わらずのリコちゃんの浮気ぐせも変わってなくて嬉しくなったり
こんなこと言ってる自分ビョーキかしらww

bandicam 2013-06-02 14-46-13-248
まぁ~ダダ下がりだわな(´・ω・`)
これがうちのデフォだからいいんだけどね

bandicam 2013-06-02 14-46-18-249
皆ショック受けるというな・・・ww
帰ってそうそう父親の浮気を見たユズリハは散々だな(;´д`)
どうせ引っ越すからいいんだけどさ

でもいいこともあるのよ
bandicam 2013-06-01 22-23-09-438
そうwアイリスだけ学位取得したから

6ツ目の特質は"フレンドリー"を獲得

bandicam 2013-06-01 22-28-49-023
一応大学は卒業ですよ
卒パーはできなかったが・・・(´;ω;`)

なんか帰る前英語で"○○人卒業しました。いまから卒業式だべいかないか?"みたいなポップあったけどあれいけばよかったかなぁ?;;;
昔前世帯の時も同じポップ出てたんだけどあれで市役所で卒業式行ったんだけど強制終了(無言でなく)しちゃった苦い思い出あるから出たらキャンセルしちゃってんだよね(;´д`)
試しにいけばよかったなorz・・・

bandicam 2013-06-02 14-46-24-809
でもしっかり最後に服が見れただけ良かったかな(´∀`)
卒業オメデト~~~~ヽ(*´∀`)ノ
まぁまた行きたくなったらこのカテゴリーで何章と受け継いでやろうかと
--------------------------------
そして次回からは通常運転での日常をお届けッッ
あのゴリラももちろん出てきます~
そしてフレさんから若年バージョンも頂いたのでしばらくシェアで暮らしていこうかと^^
bandicam 2013-06-05 11-23-26-183
See You Next Time・・・

Date13:To be back from the brink

-起死回生-
意味:見込みのないと思われたものが再び力を盛り返すこと。

ちょっと休暇もあり更新も早めに出来て嬉しく思います~~ 

大学1学期最後のテストの日が待ち構えてます!!!

自分が学生の時は実技がメインだったから正直テスト1つくらいしかやってなかったなぁ~
しかも持ち込み可だったしwでも落ちたけどねww調べ方が下手っぴだったからww
持ち込み可で追試とかアホすぎるwwww

よくよく思えば10日もシムれてないよ~~~><
SSも撮りだめですからねwこの大学SSは6/1になってたww
タンブラーでさえ更新できないとかwww見るのも辛いよ~できないから><
CCも増える度苦痛・・・まぁDLはしてますけどねry

ぼやきはスルーとしてレポですねwやっとテストですww
--------------------------------bandicam 2013-06-02 14-23-41-967
ポーズ遊びの際に皆の顔弄ったものを大学で反映させたんだが姫女装の格好で学校ですかwwww

皆学校急ぐ中コイツは
bandicam 2013-06-02 14-23-44-670
ルピナス「そんなに学校学校と急かすなよ!!!朝食摂って学校行くのが俺のポリシーなのに!!!」

bandicam 2013-06-02 14-23-49-470
ルピナス「お腹すいてはテストなんて受けれねーよ!!!」

超 ご 立 腹www

ハイハイ・・・まだ時間も少しあるしね朝食食ったらとっとと学校行けよ
bandicam 2013-06-02 14-23-52-672
ルピナス「ん~うまッ」

めっちゃ嬉しそうですwwかわいいからついつい甘えさせちゃう
bandicam 2013-06-02 14-23-57-171
ルピナス「サンキューな~ならかわいい俺のためにテストも代わりに・・・」

調子のんなッッ!!!

bandicam 2013-06-02 14-24-03-946
そして女装から通常に戻った姫にも所持品に入ってたスイカで空腹をしのぎましたw

bandicam 2013-06-02 14-24-07-418
プリムラ「空腹も癒えたし最後のテスト頑張ろ~かな♪」

bandicam 2013-06-02 14-24-16-518
暇になるのでそこらにいる強烈なシムを観察してたら

bandicam 2013-06-01 18-06-10-564
はい!???

TS3W 2013-06-01 18-06-46-940
でも一応"真剣に取り組む"になってんだけど!??

まぁ原因はわかってるけどねwww

bandicam 2013-06-02 14-24-19-797
ランタナ「うっそー・・・そんな馬鹿なッッ・・・今までの好成績がパァ!??」

bandicam 2013-06-01 18-06-31-527
すまんなうちの好奇心が禍を起こしちまって(´・ω・`)
↑最後のSSアレアダルトサイトでニヤニヤでなくカンニングペーパー作るときのニヤニヤでした

bandicam 2013-06-02 14-24-23-700
ランタナ「どうしよう・・・今からテストどんなに頑張ってもムードで合格は取れない・・・」

bandicam 2013-06-01 18-09-11-202
今でもヤバイ状況ですよ・・・どんどん下がる一方

そう肩落としなさんな・・・いい方法みっかったで
bandicam 2013-06-02 14-24-28-735
ランタナ「ホント!??」

(´ε`;)ウーン…鼻がおかしいなぁry

bandicam 2013-06-01 18-12-14-172
ここですよ~毎度便利棟

bandicam 2013-06-02 14-24-32-840
聖ジョン管理センター

bandicam 2013-06-01 18-10-26-913
何気なくクリックしたらいいもの発見したのですよ~"汚名を返上しようとする" w

まぁチャンスでも起きるらしいんだけど・・・でなかったのよッッ

bandicam 2013-06-02 14-24-36-753
そしてここにもまた一人・・・

bandicam 2013-06-02 14-24-40-040
タガラシ「何がどうなってるのだァアアアアアアアア!!!」

bandicam 2013-06-01 18-11-18-161
またかwww

(´ε`;)ウーン…たしかノートPCで不正アクセスしたような・・・忘れた;;

bandicam 2013-06-01 18-15-11-609
取り敢えず二人共これでムードをストップよ!!

bandicam 2013-06-01 18-17-06-756
でもこれするには昼からなのね・・・めんどくせっっ

bandicam 2013-06-02 14-24-43-845
取り敢えず出てきたらまたあのカエルwww

bandicam 2013-06-02 14-24-47-968
タガラシもチャンス受けにやってきた
ちょwwあのカエルランタナに反応しよったwwこの人ランタナ気になんのか会えば絶対寄ってくる気がするwww

bandicam 2013-06-02 14-24-51-784
意味もなく挟み撃ちされるランタナww何これいじめですか

bandicam 2013-06-02 14-24-58-918
ランタナ「ゴメン今それどころじゃないから・・・俺の成績が大きく左右されるんだよ!!」

いきなりランタナにとばっちり(´・ω・`)
bandicam 2013-06-02 14-25-02-700
カエル女「ちょっとテストのときに限って雨なのはアンタが雨男だからじゃないのぉ!?」
ランタナ「はぁ!?いきなりなんなんだよ・・・ただの八つ当たりじゃないの?」

bandicam 2013-06-02 14-25-08-239
カエル女「しかもオプションで雨降らせないようにしてるらしいじゃないの!!私を干からびさせようという魂胆ね!!てかいつまで私をカエルのままにするつもりよ!!!」

bandicam 2013-06-02 14-25-22-906
ランタナ「それは俺のせいでは・・・大体カエルにしたのはタガラシ兄さんなんだけど・・・」

bandicam 2013-06-02 14-25-29-282
熱い男「なんだ!!!俺と成績どっちが大切なんだよ!!!」
カエル女「ちょっと~痴話喧嘩はよそでやってくんない?」

bandicam 2013-06-02 14-25-32-143
ランタナ「いきなりなんなんだよ。そんなの成績にきまってんじゃないか~」
熱い男「俺より成績を取るのか!!!俺との思い出・・・」
ランタラ「そんなものはない・・・つかまず誰??」

茶番はさておき・・・

一時間目
bandicam 2013-06-01 18-19-24-261
bandicam 2013-06-01 18-19-26-631
bandicam 2013-06-01 18-19-28-190
bandicam 2013-06-01 18-19-29-755
bandicam 2013-06-01 18-19-32-033
bandicam 2013-06-01 18-19-39-217
不正行為した二人以外は好成績に無事合格^^

bandicam 2013-06-01 18-20-58-568
しかも皆"大成功"収めておりますけどwwえ?wwこれ普通??w

bandicam 2013-06-02 14-25-35-619
(*'д`*)アーン…チャンスはまだできないから次のテストは捨て覚悟で挑むしかナスビ

二時間目
bandicam 2013-06-01 18-35-58-900
bandicam 2013-06-01 18-36-04-976
bandicam 2013-06-01 18-36-07-696
bandicam 2013-06-01 18-36-14-136
bandicam 2013-06-01 18-36-16-175
bandicam 2013-06-01 18-36-24-783
皆はいつもどおり合格~

ランタナは
bandicam 2013-06-01 18-36-19-568
ちょwwwwwまさかのランタナ合格だと・・・!??
今までの行いかwww

bandicam 2013-06-01 18-36-10-826
タガラシは相変わらずダメですた←

bandicam 2013-06-02 14-25-38-498
2時間目終わったらチャンス叶える為に"聖ジョン管理センター"に向かったべ

bandicam 2013-06-01 18-40-46-414bandicam 2013-06-01 18-41-47-136
チャンスも完了!!(`・ω・´)まぁ行くだけだしなw

bandicam 2013-06-01 18-41-01-176
bandicam 2013-06-01 18-41-34-735
ムードも綺麗さっぱり消えました^^

さてムード消えての
三時間目
bandicam 2013-06-01 18-43-43-236
bandicam 2013-06-01 18-43-44-906
bandicam 2013-06-01 18-43-46-520
bandicam 2013-06-01 18-43-48-214
bandicam 2013-06-01 18-43-49-612
bandicam 2013-06-01 18-43-54-455
bandicam 2013-06-01 18-43-41-500
ランタナはあの1回以外落選無しw
他のみんなも無事合格~^^

bandicam 2013-06-01 18-43-51-687
タガラシはチャンスでムード消えても落選し続けてるんですけど~~(´・ω・`)

bandicam 2013-06-02 14-25-41-678
ランタナ「・・・・・・」
タガラシ「・・・・・・」

bandicam 2013-06-02 14-25-45-537
ランタナ「よっしゃぁあああ~~!!!」
タガラシ「・・・・・・」

タガラシ無念・・・

そしてふと気になったのでタガラシに"性別の好み"を聞いてみる
bandicam 2013-06-02 14-25-50-863
まぁ今聞かんでもええんだけどなry・・・

bandicam 2013-06-01 18-46-31-858
やっぱりかwwですよね~~
まぁノーマルタイプもいていいとは思うけどね

そして今更ながら互いでお勉強ww
bandicam 2013-06-02 14-25-54-002
手遅れなんですけどwwww

bandicam 2013-06-02 14-25-57-696
ランタナ「あの・・・兄さん?もうテスト終わったのに今更勉強するんですか?」

bandicam 2013-06-02 14-26-00-968
タガラシ「はぁ?成績発表まで油断は禁物だ!!!これで成績左右されるんだぞ」

まぁとりあえず成績のために勉強してるようなもんですねw
正直成績大丈夫かしら(´・ω・`)

さて寮では
bandicam 2013-06-02 14-26-05-816
仲良く会話中の二人(○´ェ`○)

うぉwハルキくんから手をつなぎ(*´ε` *)
bandicam 2013-06-02 14-26-08-614
ハルキ「アイリス~・・・俺のことスキ?」

bandicam 2013-06-02 14-26-11-267
アイリス「なんだよw当たり前だろ?」

bandicam 2013-06-02 14-26-14-176
アイリス「そんなことよりホラ、一緒にチアやろうぜ!!」

またコレかww

bandicam 2013-06-02 14-26-17-613
アイリス「イェーイ」
ハルキ「イェーイ・・・」

bandicam 2013-06-02 14-26-21-362
ハルキ「アイリスのバカッッそんなのでごまかさないで!!」
アイリス「ぅお!???」

TS3W 2013-06-01 19-03-40-191
ハルキくん我慢できず強硬手段かww

アイリスビックリww
bandicam 2013-06-02 14-26-24-607
ハルキ「・・・いきなりで嫌だった・・・?」

bandicam 2013-06-02 14-26-28-616
アイリス「全然・・・むしろ」

グイッ

bandicam 2013-06-02 14-26-31-809
アイリス「惚れ直したよ」

bandicam 2013-06-02 14-26-34-540
ハルキ「アイリス・・・ん//」

少女・・・いや腐女子漫画の読みすぎですね!!!ハイ、スイマセン臭いですねww
恋愛ゲームはしたことないけどなww
でも萌るわ~テンション高々よッッwwwウッホッッww(ウルセー

bandicam 2013-06-02 14-26-38-189
ハルキ「嬉しい///」

bandicam 2013-06-02 14-26-41-310
アイリス「よっし、もういっちょチアするか!!」

懲りない運動バカ←
キャンセルしたけどなww

bandicam 2013-06-02 14-26-47-226
ハルキ「アイリス~そんなことよりもっといいことをさ」

bandicam 2013-06-02 14-26-50-906
アイリス「ん・・・?いい事??」
ハルキ「そう、いい事」

・・・・・・

bandicam 2013-06-02 14-26-55-172
そう、コレいい事←

健全だね~ホント健全ww

bandicam 2013-06-02 14-26-58-949
遊びもほどほどにな~(;^ω^)

・・・・・・

bandicam 2013-06-02 14-27-13-504
そんな中既に寝てる人が・・・

bandicam 2013-06-02 14-27-02-385
どこで寝てんのwww

--------------------------------
次回はムッキムキの最終回!!大学のなwこれ終わったらカテゴリーを分けて日常を視察です~
あとしばらくまた来れない事を言っておきます(´;ω;`)フル仕事w稼ぐためには仕方なすびではでは( ´ ▽ ` )ノ
bandicam 2013-06-02 14-29-28-300

See You Next Time・・・

Date12:Trial and error-PartⅡ-

-試行錯誤-
気持ちの余裕なかったんですがちょっと楽になったので引き続き更新早めにできます^^
コメント周りできずスイマセン~><記事書くのに1日かかるのでするwトロイから;;;
今日仕事前に是非回れたらと思いまス(`・ω・´)

続き気になった人もいるだろうし多分ww
工学に問題があったと思ったと思ったでしょうが違うんですよね~(´・ω・`)

--------------------------------
bandicam 2013-06-06 12-09-39-590
実はランタナのことなのです(`・ω・´)

bandicam 2013-04-18 00-48-05-175
まぁ生真面目青年ランタナならこれが合ってるんじゃないかなと思って"犯罪者"にしてたんだっけ
これ1ヶ月前のSSだからヤバイくらい記憶がry
キャプチャーソフトで撮ったら日付ファイルごとにSSも振り分けてるんですよw
まぁそんなことせんでもプロパティで載ってるけど

bandicam 2013-04-18 00-49-23-206
過去遡ったら撮ったやつ見たら丁度授業時間に設定してたわww
うわー自分おバカッッ

bandicam 2013-05-07 02-45-07-306
うん、そしてランタナが授業をサボって中庭に向かってたわけです

bandicam 2013-06-02 17-30-21-996
こんなとこで

・・・・・・

そうこんなとこで←
bandicam 2013-06-02 17-31-01-284
ランタナ「犯罪ハンターイ!!!悪い奴ハンターイ!!!」

bandicam 2013-06-02 17-31-04-058
そんな木に隠れてちゃ誰も気づかんだろww

・・・・・・

しばらく経った後
bandicam 2013-06-02 17-31-06-877
変な学生1名が

bandicam 2013-06-02 17-31-14-684
ランタナ「変な男一人だけか・・・仕方ない・・・取り敢えず講壇に立ってみるか)やぁやぁ諸君来てくれてありがとう」

bandicam 2013-06-02 17-31-38-358
ランタナ「泥・棒キ・エ・ロ♪泥・棒キ・エ・ロ♪」

bandicam 2013-06-02 17-31-54-574
学生?「わぁ~素晴らしいです!!!輝いてます~!!!」
ランタナ「この人はデモしないのかな・・・何なんだろこの人)泥・棒キ・エ・ロ♪」

ホント参加するというよりランタナファンとしてきてるとしかwwwww
bandicam 2013-06-02 17-31-57-528
学生?「素晴らしい!!!素晴らしいです!!!ランタナさん!!!ふぉおおおおお!!!!」

bandicam 2013-06-02 17-32-00-282
学生?「・・・・・・・」
ランタナ「なんか調子狂うなぁ・・・)」

bandicam 2013-06-02 17-32-03-407
学生「素敵!!!ランタナさんの素敵な熱演!!!惚れ惚れします~!!!」

デモ参加しないなら帰れッッ

bandicam 2013-06-02 17-32-07-458
全然集まんないんだけど~~><

と思ってたら
bandicam 2013-06-02 17-32-09-990
メイド服着た女性がww

bandicam 2013-06-02 17-32-14-599
そして諦めてたデモもちらほら参加者が(`・ω・´)

bandicam 2013-06-02 17-32-45-032
あのカエル男が参加ww
あれか、タガラシによってカエルに替えられた腹いせだろうかwww

bandicam 2013-06-02 17-32-47-524
そしてあのメイドもwww

bandicam 2013-06-02 17-32-17-364
でもあの自称ランタナファンの学生は見てるだけなんですが・・・なんか花粉症になってるしww

bandicam 2013-06-02 17-32-55-740
ランタナ「ふ~デモやっぱり失敗に終わったか・・・まぁ願望が叶えられたから別にいいんだけど」

授業犠牲にして乙だの(´・ω・`)

bandicam 2013-06-02 17-32-58-957
とりあえずハーブをモギモギしておこうか
--------------------------------
丁度その頃姫は
bandicam 2013-06-02 17-33-06-855
コラ~~~~また悪さしよって><

マドンナお怒りではないかッッ
bandicam 2013-06-02 17-33-09-375
マドンナ「ちょっといきなりなんなのよッッ寒いじゃないの!!」

bandicam 2013-06-02 17-33-12-182
ちょwwwwwwなんでそーなるww

bandicam 2013-06-02 17-33-15-588
黒姫「フッww作戦通りだな)」

気をひかせる作戦だったのか!!!このままノーマルかねぇ?(´・ω・`)
--------------------------------
そのこの姫唯一の仲良し兄さんユズリハがデートに誘われた模様
bandicam 2013-06-02 17-34-45-653 ユズリハ「誰なんだろ・・・こんな時間に」

bandicam 2013-06-02 17-34-47-795
アシュレイちゃんでした~(  ´∀`  )

bandicam 2013-06-02 17-34-53-101
ユズリハ「弟のひ・・・じゃなかったプリムラとかどう?かわいいと思うんだけど」
↑自分は薦めんのかいww

bandicam 2013-06-02 17-34-55-150
アシュレイ「うーんかわいい男って正直女にとって並びたくないのよね・・・やっぱりイケメンのルピナスくんの方がタイプだなぁ」

確かに自分より可愛い男ってやだな(´・ω・`)
でも男の娘は好物←クネクネぶりっ子は死ぬほど嫌だがww
Σ(;゚ω゚)ハッ!!ウィン・・・ち、違うべよ~うん、ウィンは違う・・・ハズwwww

bandicam 2013-06-02 17-35-06-900
さすが体育系女子チア率先ですのぉ(`・ω・´)

bandicam 2013-06-02 17-35-10-691
くるくる~

bandicam 2013-06-02 17-35-13-305
楽しそうなデートですネwww
--------------------------------
実はですね
bandicam 2013-06-02 17-34-31-065
丁度タガラシも誘われてたのだwww

え?誰だって
bandicam 2013-06-02 17-34-33-246
え?誰だって

え、誰だって!???

bandicam 2013-06-02 17-34-35-705
このババァ教授!!!!タガラシ気に入りやがったかッッ
タガラシはバイだから女性からも男性からもデートに誘われるから奇妙すぎるww

bandicam 2013-06-02 17-34-39-654
タガラシも取り入れて成績あげようと魂胆もありそうだが( ^ω^)・・・

ユズリハとデート交互見てるから途切れとぎれだったんだが
bandicam 2013-06-02 17-35-25-145
既に仲良くジュース飲ませる為担いでもらっておる~~(´・ω・`)

bandicam 2013-06-02 17-36-00-599
教授「う″・・・男を担ぐのはキツイッッ」
タガラシ「!?????」

bandicam 2013-06-02 17-36-03-005
ドターン!!!

bandicam 2013-06-02 17-36-05-748
教授「ちょっとアンタ大丈夫かい?」
タガラシ「・・・」

bandicam 2013-06-02 17-36-08-604
タガラシ「ブチィ

bandicam 2013-06-02 17-36-10-836
タガラシ「くそッ・・・心配されるほど俺はヤワではないわ!!!」

bandicam 2013-06-02 17-36-13-917
タガラシ「くそッ無駄に怪我したな・・・慰謝料請求しようか・・・)」

bandicam 2013-06-02 17-36-17-825
タガラシ「いや・・・毒りんごで祟らせてやろうか・・・クックック)」

どこまでもタチ悪い奴ww
こういう人は怒らせたらアカンでw気をつけなはれ(´・ω・`)

・・・・・・

しばらくしたら
bandicam 2013-06-02 17-36-27-796
もうギクシャクして離れちった(´д`)w

bandicam 2013-06-02 17-36-33-464
そしてそこらにいたブッシュ大統領を攻撃ww
国際問題だこれはッッ← 

bandicam 2013-06-02 17-36-37-427
一番敵にしたくないNo.1(´・ω・`)

bandicam 2013-06-02 17-36-40-310
ブッシュ「も~!!!いきなり来てからに何なんだよ!!宣戦布告か!??)」

すまんの(´・ω・`)

bandicam 2013-06-02 17-36-43-328
そして矛先はまたもや教授ww

bandicam 2013-06-02 17-36-46-283
タガラシ「元はといえば貴様が落としてなければッッ不愉快にならずに済んだのだ!!!」
教授「ちょッッ・・・」

bandicam 2013-06-02 17-36-51-482
教授「だから謝ったじゃない~~」
タガラシ「知るかッッ」

bandicam 2013-06-02 17-36-53-666
まぁタガラシは根に持つタイプだからお許しをッッ><
2度タガラシにやられるとはな(;´д`)

bandicam 2013-06-02 17-36-56-603
タガラシ「ハッハッハッハ!!!この世で俺に逆らえるものはおらんッッ!!!」

怖いわ~

怖いわこの人ッッ

bandicam 2013-06-02 17-37-03-574
タガラシ「そこにいる貴様も餌食だ!!!」

ちょwww

bandicam 2013-06-02 17-37-06-436
コラ~~~~~!!!!!
手当たり次第やるなよ!!!!ヽ(´Д`;)ノ

bandicam 2013-06-02 17-37-16-836
しかも宙にスマホがぁああwwまたランタナの時同様ドッペルですよッッ

これも怖ッッチートで消したけど;;;;

とりあえず気味悪いからタガラシッッ教授を溶かしなさーい!!!
bandicam 2013-06-02 17-37-22-165
タガラシ「チッ!!めんどくさい・・・」

試験落とされても知らんぞッッ!!!
結果はもう知ってるけどなww

bandicam 2013-06-02 17-37-26-459
そしてまたそこらのハーブをモギモギ←

bandicam 2013-06-02 17-37-29-444
取り敢えずこれ以上いたら被害者増えるので退散ッッww
次回はホントにホントのテスト日でございます~~w間違って途中まで記事はあるから早く更新できるかもです
--------------------------------
丁度デート最中アイリスは熱心にプレゼンテーション聞いておった←
bandicam 2013-06-02 17-33-18-915
See You Next Time・・・

