Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Date6:I tried a new thing!!

-新しいもの-試してみた!!-

スイマセン・・・
最近プレイダダ落ちてる気がするなぁ;;;正直またこの一週間以上プレイできてない;;;
息子世帯のプレイ実は三回わけてやってます;;;
だから途中からプレイするときあれこれどの辺?ってわけわからん状態今回なってます;;;
最後らへんごちゃごちゃしてるので読みにくいかと思います;;;

あとBONBI-ZのTop画と目次とプロフやっとでけました~~(*≧m≦)

これで大分落ち着いたんですが・・・企画ものも残ってるのでどうなるやら・・・

Screenshot-384_20140508232637950.jpg
さてこのSSなんと4月11日ww一か月以上;;;やばいこれは
確か途中でぶちってるのでまぁ仕方ないんですけどね

Screenshot-386.jpg
あの豪華客船から帰宅してそのまま朝なんですが・・・只今兄弟でカラオケ真っ最中w

Screenshot-387.jpg
正直超ドヘタ!!リズム悪い!!なのにダンスのキレだけは無駄にいい!ww(ボロクソ

TS3W 2014-04-11 02-56-31-978
だがもう仕事の時間だ。残念だなw

Screenshot-388.jpg
そ、そんな目で見ないでww私が悪いみたいじゃないww

Screenshot-389.jpg
姫朝からユウジくんにウットリ・・・これはもうユウジくん優性か!??
こっちヒトシくん絡みがない;;;絡ませてみるかな;;;

早速ユウジくんアプローチwww
Screenshot-390.jpg
ユウジ「プリムラ(なんて呼んでたっけ;;)今日も可愛いね」

Screenshot-392.jpg
プリムラ「ユウジくんもカッコいいよ~」

Screenshot-393.jpg
とイチャイチャしてる中・・・あり

Screenshot-394.jpg

なななななななな・・・なんでタオル!??

いつ裸風呂入って服隠されたんだと真剣に考えたら
TS3W 2014-04-11 03-01-45-675
まさかのキャリア服/(^o^)\

Screenshot-395.jpg
ちょwwwまてまてまてそんなカッコで行くのか!!?

Screenshot-396.jpg
もう・・・報道されてもしらないんだからッッ(;з;)
女〇自身やFR〇DAYにトップ記事に載るんだ・・・いやまだエキストラだから新聞の中で小っちゃく報道されるな

Screenshot-397_201405090048426ba.jpg
変態はさておき佐吉くんはちゃんと制服着てるよね~・・・うーん制服いいね(´m`)

Screenshot-400_201405090048445f2.jpg
ユウジくんも科学キャリアだけどちゃんと服は着てるし・・・

なのに・・・
Screenshot-399_2014050901174393e.jpg
だからなんでうちのシムは上半身裸なの!!!
しかも髪型前のままじゃん!!

出勤だけで結構突っ込んでしもたが・・・
Screenshot-969_20140509011745d48.jpg
ミツナちゃんwwww色んな人に誘惑wwユズリハはやめたのかな(・Θ・;)アセアセ…

Screenshot-970.jpg
アクツ「そうなんだ・・・俺今恋愛に興味ないんだ」

Screenshot-971_2014050901174695c.jpg
ミツナ「そっか・・・」

あっさり撃沈;;;阿久津くんを攻略するのは至難の業ですよ(;´∀`)
Screenshot-972_2014050901174878a.jpg
ってコラァア;;;

Screenshot-973.jpg
ミツナちゃんカンカン!その場で立ち去りました。ゴメンね;;

Screenshot-982.jpg
そのあと絵をカキカキ・・・あ、ミツナちゃん画家になりました。自分から絵を描くんで決定!

そうそう・・・Screenshot-976_20140509015038da9.jpg
ヴァイオリン

Screenshot-975.jpg
弓のやつ(名前しらんww

Screenshot-974_20140509015036032.jpg
あとちょっと寮っぽく自動販売機置いてみたり
フライヤーとチョコレートマウンテンと鉄板

これを設置しました(´m`)メインだとやらん気がするww

Screenshot-980_201405090202217e9.jpg
Screenshot-981_201405090202228bb.jpg
Screenshot-978.jpg
だが皆興味示さずwwwww

Screenshot-979_201405090202201a4.jpg
阿久津君だけだ反応したの(´;ω;`)しかし自動販売機だけどw

TS3W 2014-05-06 00-55-23-517
どのときユウジくん薬物の試験サンプル飲むかというポップ

遠慮なくはいを押しました(ユキさんすいませぬ
TS3W 2014-05-06 00-55-35-554
これはあとから後悔するんですけどね~(=ω=; )

Screenshot-987.jpg
そんでアイリスに至ってはもう絶対これですよね~(=ω=; )

Screenshot-991_20140509020653873.jpg
あ、グラフィックもよくなったんでまた整形ですww(またか
しかしヴァンパイアなんだけど見事目の色と良い肌といい人間ですよねww

Screenshot-992_20140509021042185.jpg
早速なんですが気になったこれを試すことに!チョコレートマウンテン!

TS3W 2014-05-06 00-58-49-782
これ設置しただけでこのムードw

テレテレテッテッテン♪テレテレッテッテッテン♪-3分クッキングテーマ-
Screenshot-994_20140509021044a55.jpg
まず"キャラメル"の元を注いで

Screenshot-995.jpg
完成!三分も掛からない早業!
アイリスの表情には哀れな目にしか見えないのは気のせいか

Screenshot-996.jpg
早速試し食べ!

Screenshot-997.jpg
アイリス「食ってやろうじゃねーか・・・」

なんか必殺〇事人みたいwwwつかなんで滴らんのや

Screenshot-999_2014050902321852a.jpg
食い方・・・きったねーな;;;;食べるときだけ滴るとかやっぱりずれてるよシムズ!

Screenshot-1000_201405090232201cb.jpg
これラリッてるように見えるwwww

TS3W 2014-05-06 01-28-46-904
ホントチョコレートは至福だよね~カロリー高くなければ←

Screenshot-1003.jpg
一人食べ出すとさっきのが嘘のように吸引率すさまじいwwwww

Screenshot-1004_20140509024631735.jpg
阿久津君ww一応君は芸能人なんだからこれは放送禁止並www

ミツナちゃんはこれは載せられないぞ;;;なレベルだったのですいませんがカット;;;

Screenshot-1006_20140509024632f07.jpg
高貴な(?)姫も汚い食べ方なのかな・・・

Screenshot-1007_20140509024634e03.jpg
ドキドキ…o(;-_-;)oドキドキ♪

Screenshot-1009_20140509024635c7f.jpg
プリムラ「あぁ~ん♥」

およ!??滴らない!??(;゚Д゚)

Screenshot-1011_201405090252516d2.jpg
なんで!??これ特質が関係するのか?てか姫特質なんだっけwww

Screenshot-1012_20140509025254bd0.jpg
それを見かねてか切れる阿久津君wwww芸能人としてプライドでもあるんでしょうね

Screenshot-1014.jpg
ちなみにちよみちゃんも滴らない!!

バグも一瞬よぎったけど
Screenshot-1015_20140509025255218.jpg
竹千代君のを見て安心w
やはり特質によって綺麗に食べる食べないがきまるのかな

Screenshot-1016_2014050902525748d.jpg
アイリス鉄板が気になる様子・・・

Screenshot-1018_20140509234915c52.jpg
せっかくなんで鉄板やってもらうことにww
しかしこのコック帽かぶると誰なんだ(;´Д`)

さて料理が開始されました(コングが鳴り響く
Screenshot-1019_20140509234916247.jpg
アイリス「おのれニンニクめ・・・最強なヴァンパイアの俺にはこんなものは怖くないわ!!」

Screenshot-1020_2014050923491755f.jpg
アイリス「ニンニク拳法!!ハァッッ」

Screenshot-1021_20140509234918e84.jpg
アイリス「フハハハ~熱いだろ熱いだろ!!そのまま溶けてなくなっちまえ!!ちなみに俺の指も熱い!!」

Screenshot-1022_20140509234921b61.jpg
アイリス「中々しぶとい奴め・・・最後の手段切り刻んでやろう!!」

Screenshot-1023_201405100052543b6.jpg
アイリス「グハハハ!!痛いだろ!!痛いだろ!!もがけ苦しめ!!」

Screenshot-1024.jpg
プロ技すぎるwwwww

Screenshot-1025_20140510005257e86.jpg
アイリス「クッッおのれ!!どこまでも俺様をバカにするきか!!!火炙りの刑にしてやる!!」

Screenshot-1026_201405100052589c2.jpg
アイリス「・・・・・・」

Screenshot-1027_20140510005301d1f.jpg
タラ――――

Screenshot-1029_20140510010617eb3.jpg
正直結構派手なパフォーマンスしてるのに皆スルーだよね( ̄Д ̄;;

Screenshot-1031_20140510010619c1b.jpg
アイリス「このコテで貴様をペシャンコに・・・ってえぇ!??」

Screenshot-1034.jpg
アイリス「ぎゃぁあああ!!まさかこの俺に楯突こうっていうのか!!ってアチチt」

Screenshot-1036_201405100106229ad.jpg
アイリス「アチッアチッ!!くっそ~~・・・料理が無駄になった・・・」

Screenshot-1037_20140510010623e39.jpg
アイリス「・・・・・・」

Screenshot-1038_20140510011537548.jpg
アイリス「食べ物で遊ぶんじゃなかった・・・」

アイリスの茶番劇でしたww

Screenshot-1045_20140510011539a44.jpg
そうこうしてるうちに帰宅ラッシュ!!メレディスちゃんまさかの徒歩で帰宅www

Screenshot-1046_20140510011539c02.jpg
このお方はまたもメガホン使って抗議ですかwww

Screenshot-1049.jpg
ルピナス「いいか!!非常識な野郎はな侵害なんだよ!!」

うん・・・自分の服装みてものをいいな

Screenshot-1050.jpg
さて強制的に帰らせたわけですが・・・何かが違います・・・

Screenshot-1056_201405100115423a6.jpg
そうです。またまた整形しました~(*´∀`*)

髪型もこれで行きます。評判よかったんで

Screenshot-1055.jpg
ただタオルのせいでホント半減ですけどね~

さてこのフライ早速使うランタナ
Screenshot-1058_20140510012431759.jpg
若干不安そうな顔だけど・・・

Screenshot-1060_20140510012432877.jpg
束の間大喜びwwかわいいなぁもう(´m`)

Screenshot-1063.jpg
しかしまだ17時だっていうのにもう眠気(=ω=; )

Screenshot-1064_20140514215330888.jpg
帰ってきたユズリハもおねむねむ

Screenshot-1065_20140514215332208.jpg
寝ぼけてんのかまさかの扉を使わず壁を通るまぁなんともファンタスティックな光景;;;
バグかしら;;;

Screenshot-1066_201405142153337ad.jpg
ヒトシくん帰って速攻まさかのベッドインwwwこれだと夜中起きるよ(;´Д`)

Screenshot-1067_20140514215328046.jpg
しかしこの吸引率キモイですね・・・wこれは無くしたほうがいいかな(=ω=; )

フライのムードも様々
TS3W 2014-05-07 19-30-15-526TS3W 2014-05-07 22-10-42-202
食べ物のグレードによるってことか?

あとこれ試してみました(+・`ω・´)キリッ
Screenshot-1070_2014051421533087f.jpg 
ドラゴンバレーのワールドは持ってないんですけどこのセットを購入したんですよ~
やっとここで使う機会が!

TS3W 2014-05-07 19-09-08-563
練習やチャレンジがあるようですね

TS3W 2014-05-07 19-09-11-578
しょっとにも色々あるようですね~
エクストリームショット”ってなんかカッコいいネーミングだったのでこれに決定(単純

Screenshot-1069_20140514223500407.jpg
キリッと凛々しいお顔wわぁ~ときめいちゃう//髪型違うけどwww

Screenshot-1071.jpg
飛ばすの一瞬だなww瞬間を逃しちまったい;;;

Screenshot-1072_20140514223502ae0.jpg
どこに刺さったんだと探すんだけどわからない;;;;外したんじゃ・・・?

Screenshot-1074_20140514223504a67.jpg
決まってるけど多分外したんじゃね(´゚д゚`)??しかし上半身裸設定で私の変態度上がるからホントやめてッッ

TS3W 2014-05-07 19-23-25-476
いつもこのポップといいムードといい内容ウケるww
鋭い目は恋愛には効果ないんですかシムズ!←

Screenshot-1075_20140514232824bdd.jpg
ユズリハ「仕事終わりに試すのやめてくんない?眠い・・・」

すまん;;;だってね!やりたいと思ったら即実行したいじゃないッッ

暫くした後
TS3W 2014-05-07 19-27-15-229
いきなり誰かわからない人から電話が・・・もちろんってあるけど拒否って置きましたw

TS3W 2014-05-07 19-28-16-038
関係を調べたところどうも同僚だったようだww
てか同じ住むメンツより上ってwww

そいや・・・ユズリハは帰ってきてるけどハルキくんまだじゃね?と覗いたら
Screenshot-1079_20140514223505d59.jpg
なんと佐吉くんといた模様/(^o^)\なんか只ならぬ雰囲気に感じるのは気のせい?

Screenshot-1080_20140514232826813.jpg
てか終わってからずっと職場でしゃべってたんかな;;;

Screenshot-1084.jpg
ユウジくんも終わってるはずなのに職場にいたので強制的に帰らせました;;;

Screenshot-1085_20140515000302fb1.jpg
ユウジくんも壁抜けの術するかと思ったけどちゃんと扉を通ったわ
ユズリハやっぱり寝ぼけてたんじゃwww

Screenshot-1086.jpg
やっとこの二人も帰宅して速攻ベッドだね;;

Screenshot-1089_20140515000306492.jpg
ベッドすごいですwwwしかし女性と男性部屋分けてるはずが何故かミノルちゃんが男性部屋に;;;

Screenshot-1095_20140515000904a17.jpg
まさかのちよみちゃんまでもww
どうも設定した扉以外にも二か所設定してなかったところがあってそこからきた模様

TS3W 2014-05-07 23-56-15-435
寝ているときにいきなりこのポップが;;;正直このポップの音楽不気味
仕事中に飲んだ薬のせいでしょうね←

Screenshot-1090.jpg
アイリスが一番最後のお帰り・・・

Screenshot-1091_20140515000901d55.jpg
日焼けムードもなくなりしっかり元のヴァンパイアに戻られてました( ;´・ω・)
この色嫌なんだけど~~~><

Screenshot-1092_20140515000901801.jpg
帰宅後のシャワー出血大サービスでございます。ウッホwww
しかし髪型に違和感が・・・

Screenshot-1093_20140515000902919.jpg
やはり親子そろってまた髪型が・・・ちょっと髪形スゲェ色気感じるんですけど!!ひゃだッッ!!////

Screenshot-1105.jpg
そのあと仲良くおねんね。おやすみん!引っ越してからイチャイチャないなぁ;;;

Screenshot-1096_20140515002911db8.jpg
ヒトシくんやっぱり早く起きたようでアーチェリーしてましたw

TS3W 2014-05-08 00-06-15-759
ベーシックショットの練習のよう

Screenshot-1097_20140515002912d56.jpg
放った矢はいずこへ!??私の場合一旦停止してから撮影が主流なんでタイミング結構逃します

Screenshot-1098.jpg
やった今回ちゃんと見えた!しかもど真ん中とかやるではないかッッ

Screenshot-1099.jpg
二回目は外しちゃったよう・・・さっきのはマグレかしら

Screenshot-1100.jpg
外したけどガッツポーズwwしかしそんなとこでやったら火傷するぞwww

Screenshot-1102.jpg
そして次に起きてきたルピナス。

Screenshot-1104.jpg
起きてフライものとか胃もたれ起こすで;;;

TS3W 2014-05-08 00-10-01-795
しかし喜んでますけど願望切ないwwww

TS3W 2014-05-08 00-10-10-275
ちょっと関係見たんですけどこれ酷過ぎるwwwwアイリスすら仲良くないって;;;
ユズリハはなんか意気投合するようで昔撮影世帯の時特質はちがうもののキス願望だしてたな;;;

Screenshot-1106.jpg
まぁ侘しい朝食採ってるんだけどね

TS3W 2014-05-08 00-12-50-664
フライまさかの”恐ろしい”wwwちょっと大丈夫かいな;;;

Screenshot-1107.jpg
ルピナス「ったく誰もいねーってのに電気つけっぱにすんなよ・・・」

ぶつくさ文句言いつつ電気を消した後
Screenshot-1108.jpg
向かった先はカラオケwおい真夜中歌って怒られないのか;;;

Screenshot-1111.jpg
かなりカラオケの虜のようです。相変わらずヘッタクソだけどな!!

Screenshot-1113.jpg
セクシーの腰に手を当て踊るルピナスwとてつもなく画面見入ってしまった////

Screenshot-1117.jpg
勢い余ってジャンプして天井突き抜けるwwwこれは事故レベルwww

Screenshot-1119.jpg 
ルピナス「俳優から歌手・・・イケる)」

すいません・・・どこにその根拠がww

Screenshot-1120.jpg
どこへ行くんやらと見てると何やらキョロキョロ見渡すんだけど・・・もしや(・Θ・;)アセアセ…

Screenshot-1121.jpg
やってしまわれたwwwルピナスも案外いい筋肉が///

Screenshot-1122.jpg
ルピナス「やっぱ露天風呂は裸が一番だろ!!」

嬉しそうなルピナスの顔を見るとついつい甘えさせちゃう・・・ぐぬぬ

Screenshot-1131.jpg 
あと今更なんですが初めてライティングMOD導入しました。違いは判りませんがww
最後自由奔放のルピナスで占めるとww

あとちなみに・・・

メレディスちゃんとうとうランタナに好意を寄せたもよう(*≧m≦)
TS3W 2014-05-07 22-16-58-421
ランタナが出ない限りは進まない予定・・・今後がきになりますなww

次回はまだ未定・・・ゴリラかボンビーかにしたいと思います。
コメント回りは明日したいとおもいますんで今日は早出なので寝ます!

See You Next Time・・・

Date5:Who is the bad mood?

-ご機嫌ななめは誰?-

今回は息子世帯でーす。

亀更新しないぞ!と思っても記事毎回書くのにすごく時間かかるんですが・・・
タイピングができないせいなのか!?(´゚д゚`)
しかし今回ばかりは違ったwFC2のポンコツサーバーによって画像がアップできなかったんだッッ
だから・・・今回はFC2のせいです(押し付け

Screenshot-195.jpg
美容に敏感なのかきゅうりパックをするルピナス。
就職先は芸能界なのかお手入れバッチシ

前回では・・・えーとアイリスが珍しくロマンス暴走繰り広げ正直管理人の私が喜んでしまう
世帯ほぼ全員無事仕事の内定をもらい最後の自由を満喫している時姫とユウジくんがゲーム話で仲悪くなる
同じ部屋にいたアイリスとハルキくんの仲に嫉妬してアイリスに八つ当たりをし、そんな事お構いなくウフフをしようという最中その前にとトイレで洗浄(w)しようと行ったハルキくんが目にしたものは壊れたトイレであった・・・!
でしたねw

あれ、
Screenshot-196_20140412231510f69.jpg
前回喧嘩してたよね(;゚Д゚)
また仲良くなってるという摩訶不思議www

Screenshot-197.jpg
そして弟の恋の行く末を見守る兄
まぁ単なる通れないだけなんですけどね←
正直トイレでしなくてもww

Screenshot-198_20140412231516220.jpg
そしてトイレが壊れたのを佐吉くんが直してくれてましたww
ハルキくんは何もなかったかのように本棚へ←

Screenshot-201.jpg
もう一方アイリスは姉妹睦まじく会話してるそばのパソコンがしたかったようですが座れず立ち尽くしてます←

TS3W 2014-04-10 17-40-07-262
考えてることはハルキくんでしたけどねw
やはりウフフできなかったことが心残りなのかw

さていきなりですがまたお引越しです・・・
サンリットはやはりでかいわ移動大変だわなのでカスタムワールドを選び

サンリットに次ぐ南の島!となると
Screenshot-208_201404132143516de.jpg
Miyaco Island”です。

ようは宮古島ですね。めんそーれ!!

ここ有名ですよね~1年かけての製作なのでかなり力入ってるなと思いました。
住人はいまんとこいませんwNPCくらいです

また建物も紹介しつつやっていこうと思います。

家はせっかく前回堕落をいっぱい置いたんですが・・・家がすごく素敵だったので
Screenshot-204_20140413220512375.jpg
この家に決定

正直どの家もしっかり作りこまれてて迷ったんですが一番観察しやすいこの家にしました。
Screenshot-206.jpg
一階

Screenshot-205.jpg
二階

Screenshot-207.jpg
大浴場からはいい感じの景色が見られます・・・海沿いではないですが

Screenshot-202.jpg
素敵な家に引っ越してきて皆立ち尽くしています。

Screenshot-203_2014041321435677e.jpg
ちょwwwミツナちゃんとメレディスちゃんが合体してもとるwww

Screenshot-210_201404132205305bc.jpg
しかし離れたと思えば家に行かず何処かへ向かってるんですが・・・;;;

Screenshot-211.jpg
たまに区画によっては遠回りしていく場合もあるけどこれあきらか違う場所へ向かってるよね;;;

Screenshot-212_20140413230039836.jpg
と思ったらメレディスちゃんまでも;;;

TS3W 2014-04-10 21-13-33-434
しかもゲームてww家にはなかったはず;;;(;´Д`)

TS3W 2014-04-10 21-14-22-502
なんと近くの消防署へ向かってました;;;
これはバグなんでしょうか;;;(;´・ω・)

Screenshot-213.jpg
しかし消防署とは思えないおしゃれな建物ですねw

Screenshot-214.jpg
他の人たちはちゃんと家のなかにいたんですが・・・ダイニングだけ人口密度が高いww

まぁオブジェクトを色々変更して配置したりしたので
Screenshot-215_20140413231545c96.jpg
竹千代くんは新しい家具を見てはしゃいでますが

Screenshot-217_20140413231550dad.jpg
倹約家は泣きますwww

Screenshot-220.jpg
あと新しく設置したと言えばダンスステージだったとこをロデオを配置w

Screenshot-221.jpg
さっそく竹千代くんはロデオで遊んでいますw
しかしいきなり何も持たなくて大丈夫なのかww(;^ω^)

Screenshot-223.jpg
ううむ・・・大丈夫そうか・・・

って
Screenshot-224.jpg
やっぱりぃいいいいい((( ;゚Д゚)))

Screenshot-225.jpg
竹千代「やべぇ・・・寿命・・・縮まるかと・・・」

そしてこっちでもハプニング発生
Screenshot-226.jpg
姫が女の子誘惑してるんですけどwwwwwwww

いや、ノンケなら普通なんだけど・・・姫は設定ではフォモォですからねww

Screenshot-227_201404132324240e2.jpg
ユズリハ「あれ・・・いつの間にバイになったんだ」

と平然とした対応で眺めていますがw
お兄ちゃんとしてはいきなりの性の好みが変わってびっくりでしょうね~
まぁ普通逆なんですけど親がBLなんで感覚麻痺ってますこの子

Screenshot-228.jpg
姫に誘惑されたちよみちゃんはまんざらでもなさそうですww(笑)

Screenshot-229_20140413234428715.jpg
ちょwwwwハート乱舞までww

なんでだ~とWoohoo覗いてみました
TS3W 2014-04-10 23-07-52-280
するとまさかのノンケ(;^ω^)

TS3W 2014-04-10 23-08-06-186
どっゆこっと~~~(∩´∀`)∩

ちょっと心配になり他のゲイ設定にしていたシムを拝見
TS3W 2014-04-10 23-08-54-331TS3W 2014-04-10 23-10-34-546
やはりこの二人もノンケになってました(;´Д`)

TS3W 2014-04-10 23-09-28-656TS3W 2014-04-10 23-09-48-582
この二人はゲイカップルなのでまぁ大丈夫でしたけど;;;

一応ゲイとなるシムには男性なら2000女性なら-20000に設定しておきましたw
初期に戻った原因はゴリラの時に一度NRaasのパッチ戻したからか・・・?;;;
とにかくこれで心置きなくプレイできるぞwww

姫が誘惑しなければ気づかんとこだったwwまぁ時間の問題だったろうけどw
Screenshot-240_20140414000032f8b.jpg
って姫ぇえええウホウホダンスやめれ~~~~(`;ω;´)

Screenshot-241_20140414000045a05.jpg
竹千代くん懲りずにまたロデオをしていたw気に入ったのかな(笑)

そして前の息子兄弟レポのときにサーフィン買ったと言いました
Screenshot-247_2014041400004827a.jpg
しかし全員マイサーフィン作るのも大変なので兄弟用のみ作りました~(*≧m≦)
この柄で誰のかってわかるかしらwww

Screenshot-246_20140414001359c0f.jpg
これはアイリスですw

正直これを試した後無駄になるんですけどね・・・

Screenshot-250.jpg
次の日はみんな仕事なので海へソッコーいきまひょー!!

Screenshot-251_20140414000050466.jpg
さて着きました。って言ってもどこだよここですねww

Screenshot-252.jpg
その隣に大きなビーチがあるんです!
なんかここ来るだけでワクワク感が!

Screenshot-253.jpg
やはりビーチ区画を指定すると皆同じとこに集合するから人口密度がwww

Screenshot-257_2014041400182778b.jpg
そんな時に視点がぁあ!!引っ越し恒例のラマか!!
来たっていないけどな!m9(^Д^)ざまぁwwwwww
しかし女性率高いなうちのとこ;;;

Screenshot-255.jpg
またビーチに戻しさっそく一番手に海に入ったアイリス。流石運動ばか!!

Screenshot-258_20140414001832bfd.jpg
他の皆は来るには来てるけど立ってるだけ(;з;)

TS3W 2014-04-11 01-01-48-558
どうもグループに問題あるよなと・・・皆ぞろぞろ来たら自由がなくて楽しくないし

TS3W 2014-04-11 01-02-18-677
くるくるのアイコン押せば離脱か解散が選べるんですが勿論解散させました
正直皆ってグループ解散させて遊んでるのかな(;´Д`)

Screenshot-259.jpg
さてサーフィンなんですがこれ設置しなきゃいけないんですねw
それを知らなかった私は海をクリックしたり所持品のサーフボードをクリックしたりなんでできないんだぁあ!!
と思って調べたらSSでコレの存在知りましたwww

Screenshot-262.jpg
お待たせしました~!一番サーフィン姿が見たいNo.1アイリスですww
さっそく乗りこなす姿様になってますな(*^▽^*)

Screenshot-264.jpg
ここには黒い魔物がいますね(;^ω^)
正直どこから現れるのかと思ったんですがどうもこの敷地内だけのようですねw
陸からくるんだとばかりww

Screenshot-265.jpg
慣れたからと調子乗って先端に乗ってますが本人が驚いてるってどうよww

Screenshot-263.jpg
調子のるとこういう目にあうよねw

Screenshot-269_20140415110800e11.jpg
ご安心を!超人並の身体能力があるアイリスなら落ちても飛び出してきます!

Screenshot-270.jpg 
プロでもできないよねww
しかもポーズがティ〇ラの猫ポーズみたいwww

アイリスがサーフィンで遊んでる中他の子らは
Screenshot-271.jpg
日陰の下ロッキングチェアでくつろいでるランタナとヒトシくんww
ランタナに至っては脱ぐ気は一切ないようですw空気嫁!

Screenshot-276.jpg
と思ったらハルキくんも着替えてなかったわwww

そしてプールで泳いでるルピナスとちよみちゃん
Screenshot-273.jpg

あ・・・ww

Screenshot-274_20140415113522677.jpg
ちよみちゃん狙った上目づかいですけどww大胆ね~(/ω\)

Screenshot-275_20140415113529d01.jpg
チヨミ「・・・・・・」
ルピナス「・・・・・・」

幸いちよみちゃんのお兄ちゃん佐吉くんは見ていないようですwww(爆)

Screenshot-288.jpg
狭いから身動き取れないのか大分近くないかww何もないはずなのになんか雰囲気が怪しくみえるww

Screenshot-277_20140415113526a2b.jpg
阿久津くんは安定のぼっちで一人泳ぎ(;´・ω・)wホントさみしくないのかな~;;;

TS3W 2014-04-11 01-10-47-221
サーフィンには見ることが可能とのことなんですが・・・
やはりロッキングチェアからでは遠すぎてむりなよう;;;

Screenshot-279.jpg
ハルキくんには悪いんですがアイリスの勇姿見ていただかなくてはww
なんかもう・・・なんなんでしょうねww正直進んでみてほしいんですけどね~;;;
正直ユズリハがずっと見てるようにみえるけどwwwただ泳ぐために止まってるだけなんだよね

TS3W 2014-04-11 01-11-58-409
やはりここまで近くないと見れないようですね;;;

Screenshot-280_20140415115156f6d.jpg
でもハルキくん見たのはいいけど後ろ姿というね(;´Д`)設置逆だったかな;;;

Screenshot-283_20140415115200b53.jpg
でも微笑ましくアイリスの勇姿見てるのを見るとキュンってきますね(´m`)

Screenshot-287.jpg
そして奥に設置したのもあるんで二番目に筋肉が美しいとされるユズリハにも乗ってもらいましたw
正直そこまでマッチョじゃないけどねw私的にはこれぐらいがタイプですww

Screenshot-290_20140415121740197.jpg
コイツも調子のってんなぁ;;;そんなことしたらアイリスのように・・・

Screenshot-286_20140415164450e4b.jpg
言わんこっちゃないww

Screenshot-285.jpg
もちろんユズリハも超人能力がwwどうなってるのシムズ!ww

TS3W 2014-04-11 01-16-43-877
そしてアザラシに攻撃がされたとのポップがww

Screenshot-289.jpg
全然見れなかったんですが;;;
あまりに突然だったため恐怖のあまり寄り目にwww

TS3W 2014-04-11 01-17-20-827

TS3W 2014-04-11 01-17-23-187
これムード見る限り±0だねwww
もう少しで餌ってマイナスなイメージあったけどwwプラスだとw

Screenshot-297_20140415122111fed.jpg
そしてアイリスのを見たからか進んでサーフィンをするハルキ君w

Screenshot-298.jpg
おい勇姿いてくれたんだからお前も見んかいッッ!!

Screenshot-299_201404151221266c3.jpg
と行ったんですが・・・あれどこ行った(;゚Д゚)

TS3W 2014-04-11 01-37-59-638
うぇええwすれ違いで攻撃されただとwwwww

Screenshot-295.jpg
ランタナとユウジくんは一緒に名前忘れたけどボール蹴って遊んでましたw

Screenshot-235_20140415172130f50.jpg
この二人って案外本読むタイミングも一緒だったりと性格と共に相性はいいけど恋愛まではならない摩訶不思議w
ゲイとノンケだからかも??

私的にはゲイがノンケを落とすのって萌えなんですが
だからといって性別好みは変えないwwそれが美味しいからね(+・`ω・´)キリッ
でも女の子とそのままいっても問題ない

Screenshot-302_20140415122127f8b.jpg
さて脱線しましたが店員がこの二人みて喜んでおりますwwこの二人かどうかわからんけどww
吹き出しないしww

ルピナスに水をかけてちゃかすちよみちゃん!楽しもうって思ってやったんでしょう
Screenshot-303.jpg
チヨミ「うりゃッッ!!」

Screenshot-304.jpg
ルピナス「ワプッッ・・・!!」

Screenshot-306.jpg
ルピナス「・・・怒」

ルピナスにとっては逆効果なよう;;;ちょっとはハッちゃけろよ!!( ;´Д`)
特質的に負の要素ないのになんでこう楽しまないのかさっぱりww父の特質隠れて混じってるんじゃww

そしてほんのりいい具合に焼いたアイリス
Screenshot-309.jpg
ヴァンパイアの日焼けってまともな肌色になるなwwスキンの影響もあるでしょうけどw

大体海で満足したし

いきたいとこあるのでまたグループにしました。
Screenshot-310.jpg
するとフォーマル服wwこれ見てちょっとびっくりw久々だから服装設定忘れてたw
この服装からしてホットスポットな訳ですが・・・

Screenshot-311.jpg
ヴァンパイアの移動が速いので待ちぼうけ・・・速いからって得ではないよね

Screenshot-318.jpg
ちょっと場所もあって少しバラバラでグループにしたんですが皆もやっと集合
あとルピナスとユズリハがいない・・・

Screenshot-317_20140415123055736.jpg
見たら今頃プールあがっただとwww/(^o^)\

Screenshot-316.jpg
ユズリハはなんか勝手に帰宅してるしwww

もう別で来いww

Screenshot-314_20140415123041828.jpg
そして別グループは一足先に着いたようですw
人数が少ないし(ヒトシくんと阿久津くんのみ)

Screenshot-315.jpg
近くの地下鉄を利用したのも先に着いた要因かもしれない(*´∀`*)でもここから距離あるけど

 Screenshot-322_20140415123604c94.jpg
さて行きたいところはここなんですが・・・
船!??フェリー!??どこの拡張だ!!
と思った方実はこれ高級バーの建物なんですよ(*´∀`*)

見た感じホントすごいですよね~~wこれの存在知ってたので行って見たかったんですw

Screenshot-323_201404151236056a3.jpg
さて先に着いた二人どーこだ

Screenshot-325.jpg
ここでーすww

ってどこにいるんだよwww正直真面目に探しちゃったじゃない!!
建物の下にいるようなんですがどんな待ち合わせ(;´Д`)

Screenshot-326_20140415182356374.jpg
そして他のグループも来ました!

Screenshot-327_20140415182353df7.jpg
ヒトシ君たちが下にいたから高級バーだしセレブ度足りなくてそこにいるのかなと思い行かせたんですが

Screenshot-328.jpg
普通にはいってるしwwwなんじゃそらw
しかしこのガードマン何結婚の吹き出し出してるんだwwwここで結婚式上げたいと思ってるのかw

そりゃ無理だ(´m`)←酷

Screenshot-338_20140415182612303.jpg
一応ここには結婚式会場はあるんですよね~ここで誰か上げれたらいいけど(/ω\)
息子世帯はするかもわからんな・・・まだ始まったばっかだしなぁ(;^ω^)

Screenshot-330_20140415182359862.jpg
入ったのはいいがずっと海にいたので空腹がやばい阿久津君w表情が若干死にかけてないかwww
てか見るたび似てないなと思った。阿久津くんそっくりの一般人設定にしようw

あと阿久津くんの服やっと真面目に変更しました。もう上半身裸がデフォと言わせません

Screenshot-331.jpg
なのになんで余計お腹がすく行動するんだwwしかもさっき泳いだじゃんww
でもかわいいから許す!!

お腹空いた時のバーがあるんですが・・・
Screenshot-332_20140415205126ca7.jpg
開店時間回っても店員がいねぇwww

Screenshot-333.jpgScreenshot-334_2014041520595349d.jpg
皆のお腹がやばいよ~~~どうすんだよ~~><

Screenshot-336.jpg
まずそれ以前に皆そこで溜まらないで(;'∀')皆は入れない・・・

TS3W 2014-04-11 02-17-15-131
こういうときのためのレジスターの出番w

TS3W 2014-04-11 02-17-26-808
どうせNPCのみなんで未雇用シムから適当にえらびましたw

Screenshot-341.jpg
そしてなぜかタクシーに乗って目的地に向かう適当バーテンダー

Screenshot-342.jpg
目的地に到着したようです。救世主はよッッ!!
整形したい衝動にかられるがメンドイからほっとこう

Screenshot-344_20140415231202419.jpg
しかし未だに混雑してるので中々は入れないww

Screenshot-345.jpg
ついていきなりアイリスみて喜ぶ適当君。いいから黙って仕事してくれ!!
皆限界なんだ!!(`;ω;´)

Screenshot-347.jpg
まてまて二階にはバーはないんだけど!!どこいくの~~~(´;ω;`)

Screenshot-348_201404152327033a4.jpg
阿久津君の横でボケーっと・・・ちょっと!!!仕事してよ!!選んだ意味ないだろ~~

Screenshot-350.jpg
次は佐吉くんみて驚いてますが・・・;;;なんなのも~~

Screenshot-351.jpg
あ・・・あぁ;;;間に合わなかったのね;;;かわいそうに;;;

Screenshot-354_20140415233637290.jpg
そのあとやっとバーに着いたんですがww長い!!!
これで空腹満たされるぞーーー

って時に
Screenshot-356_201404152336333c1.jpg
閉 店 だ とwwwwwwww
ふざけんなよww狙ってるとしか思えないwww

Screenshot-352.jpg
閉店ちょっと前ユズリハぐいぐい押してたはずのミツナちゃんランタナ誘惑した模様
メレディスちゃんは二人を見て突っ立ってます。これは三角四角なりそうだな(;^ω^)

Screenshot-353_201404152336345ca.jpg
ガード「今修羅場になりそうな奴発見どーぞ!」

Screenshot-349_20140415233621896.jpg
そしてここではまた違った修羅場がwwハート乱舞しながら交友関係下がるとかどっちかにしろw

Screenshot-355.jpg
そのあと二人でうろうろ・・・な、何するの((( ;゚Д゚)))

Screenshot-358_20140415234911844.jpg
なんか一周回って同じとこ戻ってきて洗脳光線www一周回ったのは何ww

Screenshot-360.jpg
ユウジ「え?ちょっと俺に何したの・・・?」

ユウジくん普通に驚いてるだけってことは・・・

Screenshot-362.jpg
やはりwww

Screenshot-359_20140415234910226.jpg
一通り見られてますけどハルキくんにwwwまぁないとわかってても心配よね;;;

Screenshot-363_20140415235738af2.jpg
そしてこのガードマン アイリスの吹き出しとか嫌な予感(;´Д`)

Screenshot-364.jpg
ガード「やぁああの人すごくタイプ!」

やめれww

Screenshot-365_20140415235753551.jpg
しかしガードマンだけでなくメレディスちゃんもアイリスみて嬉しそうなんだけど・・・

それだけじゃなく
Screenshot-370.jpg
帰ると佐吉くんやミツナちゃんまでこの有様ww

Screenshot-371.jpg
ユウジくんもw

Screenshot-375.jpg
ユズリハもw

Screenshot-382.jpg
弟ルピナスでさえww

一体なにしたの!??あの光線の影響なのか???(;゚Д゚)日焼けで喜ぶ感じでもないけど・・・日焼け?

Screenshot-368.jpg
それを横目に一緒に写真を撮るハルキくんw

Screenshot-369.jpg
ハルキくんはちょっと妬いたのか??(;^ω^)

Screenshot-374.jpg
ユウジくんともww

Screenshot-376_201404160010441f8.jpg
そして二人沈黙・・・なんか空気重いと感じるのは私だけか?(;´・ω・)
別にアイリス特になんかしたわけではないんだが;;;

Screenshot-377.jpg
その後ろでルピナス悪い顔してる~~(=ω=; )

メガホンだして大きな音で脅かすルピナス
Screenshot-378.jpg
ハルキ「わぁッッ!!!」

Screenshot-379_20140416001710f8a.jpg
ハルキ「ちょっとも~;;;脅かさないでよ・・・;;;」
ルピナス「うっわ!!面白れぇww」

Screenshot-380_20140416001706643.jpg
この時ルピナスが空気を変えたww
空気読んでの行動だったら素敵だ(笑)

Screenshot-383.jpg
アイリス「ハルキ何に怒ってるかわからないけど・・・ルピナスには感謝かな」

ホントはSSまだあるんですがここで区切りますw
結局寝てないのでチートで全員欲求回復した状態にしました^^

次回朝からやばいことになりますww修羅場ではないのでご安心をw
うちの世帯は修羅場がデフォだからね~息子世帯はホントマシです;;;

ちょっと萎えもなくなったのでメイン世帯次回したいと思います~~修羅場メイン世帯!

今度からレポに関係ないことはMoreに載せようと思います。
見るのは自由なんで!!見たい方は下へ

See You Next Time・・・

Date4:Don't let opportunities pass by!

-せっかくのチャンスを逃すな!-

今日は息子世帯でござんす前回だいぶたってるよ~~
ロマンチックな行動にご期待!って書いた気がします・・・
そう今日見れます!
みなさまお待たせしました!一部だけの楽しみですが
ただ今回超SS少ないですwwいらんもの結構削っちゃった;;;

この場を借りて謝りたい
スイマセンwww
よくよく思えば・・・息子世帯フレさんのシム紹介してないわ息子の事情も話さないまま始めてたことに気づいた(遅
いきなりコレ見た人わけわからんと進行してるように見えるなとwww
またプロフつくらないとねぇ・・・自分だけ知ってて進行しよった

--------------------------------
Screenshot-457.jpg
さてこの二人が起きたら一日のはじまり
もうこれがデフォですね(笑)

Screenshot-458.jpg
いつも何気ない起床なんですが・・・

今回は違いました

TS3W 2014-03-25 00-49-08-939
なななななんあななな(もちつけ!

なんと

Screenshot-460.jpg
アイリスからハグ~~~~~~(●^o^●)

これは奇跡です!!!

アイリスなんといっても硬派w
ロマンチックのコマンド付いてんのってなくらい自分からしない子だったのに・・・母さん嬉しいです

お赤飯炊かなくては!!!

Screenshot-462.jpg
ハルキ「アイリス珍しいね自分から来るなんて・・・」
アイリス「なんか・・・今日は甘えたい気分かな」

自分で言わせて自分自身照れてしまったw( ゚∀゚)・;'.、グハッ

偶然でもなくまたアイリスからッッ
Screenshot-464.jpg
ハルキ「そっか~・・・ならとことん甘えさせてあげる」
アイリス「なんか恥ずかしいな・・・」
ハルキ「何を今更ウフフだってした仲なのに」

Screenshot-465.jpg
アイリス「それ言うなよ・・・思い出すと恥ずかしいだろ//」
ハルキ「今日ホントどうしちゃったんだろうアイリス・・・これ夢???)」

いいえ現実です(+・`ω・´)キリッ

ここでもロマンスが
Screenshot-467.jpg
ミツナ「あのね私ユズリハと付き合いたいなって思ってるんだけど・・・」

ホントあれからいきなりユズリハにアピることが多くなったミツナちゃん
どこに惚れたがしらんが応援しますよ(*≧m≦)

Screenshot-468.jpg
ユズリハ「うん・・・でも俺ミツナちゃんの事よくわかんないし唐突にそれ言われても・・・」

Screenshot-471.jpg
ミツナ「ならこれから知っていくのはどう?それならいいでしょ?」

Screenshot-472.jpg
ユズリハ「まぁ・・・それならいいかな」

前回拒否られたのに受け入れるように∑(*'д'*)
これは脈ありか!?

Screenshot-474.jpg 
それからユズリハテレビ見ようとしてたんですが・・・てか吸引率高ッッw

Screenshot-475.jpg
またミツナちゃんからのご指名がww

Screenshot-476.jpg
そしてまた誘惑wwwかなりユズリハが大好きすぎるのかしら

Screenshot-485.jpg
さてロマンスどころ悪いのですがいつまでもプー太郎になるのも如何なものかと思い即就活です。

皆が就いた職業は生涯の願望と独断で似合うと決めたのと願望で決めたもので選ばせていただきました
TS3W 2014-03-28 16-40-38-349
佐吉くんは生涯の願望で警察官です!警察官の服にあうでしょうね~

TS3W 2014-03-28 16-49-25-348
ちよみちゃんは迷わずこれですよねwアイリスと同じ職場!

TS3W 2014-03-28 16-35-46-727
竹千代君は確か生涯の願望!ロック系似合いますよね

TS3W 2014-03-28 16-40-21-975
メレディスちゃんは私の独断ですwなんか先生って似合いそうだと思って

TS3W 2014-03-28 16-40-31-586
ハルキくんはゆきさんと同じ警察でwていうか生涯の願望がそうだったのよね

TS3W 2014-03-28 16-45-37-915
ヒトシくんは軍事キャリアです。願望で出たのでwww

TS3W 2014-03-28 16-49-54-658
ユウジくんは生涯の願望と本家でも科学キャリアなので迷わず行かせました

TS3W 2014-03-28 16-40-45-694
アイリスは言わんでもこれだろwww

TS3W 2014-03-28 16-47-52-054
ランタナは迷わずビジネスw政治もいいですが・・・生涯の願望あるので

TS3W 2014-03-28 16-39-35-710
リコちゃんと同じ職業wwwまぁ生涯の願望は消防士なんですが観察しんどい

TS3W 2014-03-28 19-41-24-071
ルピナスは生涯の願望が映画キャリアなんでねw

他姫とミツナちゃんと阿久津くんは自営業にしようかと
只スキルがないのでいまのところはまだプー太郎
 
警察キャリアのハルキくんと佐吉くんとユズリハ
Screenshot-577_20140404020037582.jpg 
ここが警察署みたいだけどそうみえないよねww堅苦しくない

Screenshot-578_2014040402003995e.jpg
ユズリハを仲間はずれにして仲良く撮影するハルキくんと佐吉君w
ちょっとカッコいい表情のハルキくんいいですねw
佐吉くんなんかかわいいwww

Screenshot-579.jpg
なんで撮影した後そんな悪そうな顔してるのwwww

Screenshot-582.jpg
さて家では私が急に就活をさせたので料理途中のものが(;´Д`)

近くにいるんだから姫に
Screenshot-583.jpg
あれ・・・

Screenshot-584.jpg
ちょwwルピナスがすんのかよw
姫に命令させちゃったじゃないの

Screenshot-585.jpg
姫かわいそうなことになっちゃってるよ;;;
空腹のつらさに作りかけに手をだしちゃったんでしょうね(;´・ω・)

Screenshot-586.jpg
ルピナス「お腹すいたから勢いで作ったものの・・・俺初料理だった」

まぁ失敗したら罰として全部ルピナスのものね

Screenshot-588.jpg
なんと初料理で特上でしたwほら見ろと言わんばっかりに調子乗ってドヤ顔すんなww
今度から台所はルピナス決定

Screenshot-591.jpg
そのあといきなり壇上にたって

TS3W 2014-03-28 17-16-36-713
命令されるのいやだと言っておりますw私への当てつけかコノヤロー

Screenshot-592.jpg
だれも聞いちゃいないですけどね

Screenshot-593.jpg
思えば家にろくな娯楽がないことに気が付いたのでありとあらゆる場所に娯楽を設置ww

Screenshot-594.jpg
海を眺めるテラスにはバーとマッサージもおいてみました

Screenshot-595.jpg
二階には洗濯機二台乾燥機一台、DJブース、トレーニングルーム、カジノマシーンw
娯楽でなく堕落ですね

Screenshot-602_201404040117345f7.jpg
問題発生;;;
なんか喧嘩してるんですが・・・原因はなに~???

アイコンは既に消えてたのでなにしたかは不明;;;
前回いいムードとなってたのに;;;

Screenshot-604.jpg
プリムラ「ゲーム話ばっかりでつまんなーい!!大体ゲームなんてオタクじゃん!!」
ユウジ「なんだよ!!ゲームしてるからってオタクとは限らないだろ!!」

ゲームで喧嘩かよww
小学生か

Screenshot-603.jpg
一方こっちのカップルさんは・・・

Screenshot-605.jpg
そ の 吹 き 出 し は(*≧pq≦)

Screenshot-606.jpg
アイリス「ちょ!!俺気持ちの整理が・・・」
ハルキ「そんなの考えれなくなるまですればいいでしょ?」

キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!!!

Screenshot-607.jpg
喧嘩したあとユウジくんは去って行った
実は立場逆なこと同じ部屋で行われていたという・・・ww
 
Screenshot-609.jpg
プリムラ「・・・・・」

Screenshot-610.jpg
姫はアイリスに何か言いたそうですwこんな時にかw

Screenshot-611.jpg 
プリムラ「ちょっと~~!!!僕たちの当てつけもいいとこだよ!!無神経すぎて腹立つ!!」
アイリス「ちょっとそれは言いがかり・・・」

嫉妬かい

嫉妬する姫はほって二人の世界へと・・・
Screenshot-614.jpg
ってあれ??ハルキくんどこへ?

TS3W 2014-03-28 21-32-00-327
トイレwww
あ、デリケートゾーンを念入りに洗じょ(自重wwwwww

ハルキくんなんとしばらくしても来なくてアイリスは結局ウフフは中断して
Screenshot-616.jpg
洗濯してました(´;ω;`)

ハルキ君は何してんだ~と覗いたら
Screenshot-615.jpg
ハルキ「トイレ・・・壊れてる・・・だと?」

することができずに壊れたトイレみつめていましたとさ。゚(゚^Д^゚)゚。

二回目のウフフチャンスがぁ~~~><

Screenshot-612.jpg
あとね・・・阿久津くんビックリなくらいテレビで以外絡むことないのでこれじゃいかんと

TS3W 2014-03-28 21-50-42-563
一匹オオカミなくしてシャイにしました。
まぁこれでも十分難癖あるけどwww
友達作ってほしいわ~ホント・・・
--------------------------------
レポはおいて色々報告が!
みなさんお気づきになったでしょうか?
実は記事更新のプラグインを変えてみました(*^▽^*)
画像つきを載せることによってどんな記事になるか・・・大体わかるかな~

前からちょっとHP見やすく~とチョコチョコ弄ってたんです。

Aboutbookmark、新しいカテゴリー欄忘備録を増やしてます
まぁ見る必要はないですが・・・
忘備録は主にエラー対策やMOD紹介を挙げてます。
まぁ・・・何かあったら増やしていこうと思います!

何もないことが一番いいけどね(;^ω^)

bandicam 2014-03-31 18-18-23-592

あと最近公式サイトでMake Me an Offer というの見てなんじゃこれと思ったんですね
色々まぜまぜしてお買得にしちゃうよ~んっていうあれでしょうか?

Make Anotherを押しつついいのねぇのかと思ったら(これ購入しないと一日5回まで)
一番最後にいいのが出ましたw

サーフィン!!!

TwitterでのフォロワーさんがサーフィンのSSを載せてたので私もいつか・・・
と思ってたんですがサーフィン本体より安くなってんじゃん!!
ってことで買っちゃいました(笑)
髪型も子供と大人の奴も可愛かったんでいい買い物したんじゃないかと

あと一番ほしいワールドRoaring Heights・・・
これクレジットカードでしか買えないとか(`;ω;´)ウッ
調べたんですが・・・これ遊園地付きでないのね

なら今ワールドいらないじゃんと遊園地購入!!!これ超ほしかったの(+・`ω・´)キリッ

カスタマイズもできるらしいけどメンドクサイのでしません・・・
気が向いたらやるかもしれない

bandicam 2014-04-03 23-15-44-701
あとこれも買っちゃいましたw
dailyDealで40%OFFだったんでww
1140シムポイントでした~お得!!

ゆきさんとこでトラクター見たらほしくなっちゃって><
これで誰かにさせてやれますw誰にやらそうwww

さてはてサンリットね・・・正直移動大変だわ
ということでこっちも引っ越し結構

すでにカスタムワールドは決めてあります>///<
超有名だと思われますw
家はそのまま持っていくかな~

せっかくワールドアドベンチャーを拡張したのでカスタムワールドも入れなくっちゃね!
あ、でもペットもいるんだっけな;;;一応何があるのかは把握してるので・・・
というかもうすでにアクションとか何が何とかわかってないけどねww
ペット入れよう・・・(´;ω;`)
ペットを飼うかは別として

