Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



息子兄弟紹介

 
ウィン×ロベリアの息子達

--------------------------------
Screenshot-44.jpg
長男:アイリス

クールなようでやんちゃっこです。スポーツ馬鹿でそれ以外はダメダメ。
と思ったが文武両道だと大学に行って発覚。
恋愛では硬派なくせに結構グイグイいく肉食系・・・?
ハルキくんとは恋人同士

特質
・アウトドア好き
・スポーツ好き
・勇敢
・家族志向
・誘惑嫌い
・フレンドリー(隠れ特質)
※変更する場合があります 

ルピナス
次男:ルピナス

アイリスより色気満載。顔はロベリアそっくりなんだけどウィンの色気を受け継ぐ
人との馴れ合いが苦手なのか一人でいることが多い。
案外見た目よりギャップが激しい。

花言葉
貪欲・空想・欲深い心・母性愛・いつも幸せ・あなたは私の心にやすらぎを与える

特質
・キスの達人
・ドラマチック
・倹約家
・子育て
・幸運
※変更する場合があります

エニシダ×リコちゃんの息子達
--------------------------------
ランタナ
長男:ランタナ 

真面目なんだけど結構小さなことに動揺する変わった子に・・・
女性との関わりは兄弟の中でダントツ多いのだが何故か侮辱される可哀想な子

花言葉
協力・合意・厳格・心変わり・確かな計画性

特質
・天才
・情緒過剰
・神経質
・考慮
・魅力(完全主義者に変更するかも)
※変更する場合があります 

ユズリハ
次男:ユズリハ

容姿は何を弄ってもリコちゃんです。クローンリコちゃん・・・
整形しまくってもうリコちゃんとは言わせない顔になったかな??(笑)
でも性格は至って温和でいい子です。ちょっとナルシ?

花言葉
若返り・世代交代・譲渡

特質
・不器用
・不運
・勇敢
・好かれやすい(変更する可能性あり)
・良い
※変更する場合があります 

プリムラ
三男:プリムラ 

きっと腹黒い気がするのこの子。でも実際は超小悪魔な男だった!!!
最近アイリスに気があるのかやたら誘惑する傾向がある 

花言葉
永続する愛情・富貴・神秘な心・運命を開く・可憐・うぬぼれ

特質
・セレブ気質
・家族志向
・社交下手
・ロマンチック気質
・野心家
※変更する場合があります

その他
--------------------------------
Screenshot-332.jpg
阿久津くん(やま〇き けんと)

2013年夏頃土曜ドラマ35歳の高校生から飛び出し参加した阿久津くんの似たシム・・・正直管理人の趣味です(笑)
ファンの方はごめんなさいと先に言っておきます(;≧д≦)

花言葉
なし

特質




・シャイ
※あまりにも絡みがなさすぎるので一匹狼からシャイに変更

