Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



らくがきと思い出ひしひし

絵なんてめっちゃひさしぶり・・・

かなり気分屋なんで描きたくないと思ったら本間に描かない。

半年ぶりに書いてみた。
落書きやけど

手が苦手ですわ・・・><

bdcam 2012-03-30 21-08-44-152 
うーん、なまってんな。髪型とかジャンプやったら流れとか考えんかったけど
BL漫画や少女漫画だと本間髪の流れとか分け目とか描けなかったらシャレにならん

そしてうちはジャンプ系の漫画のイラストばっかり描いてたので髪が苦手

あと、BL漫画結構大量に持ってんですけど
一回半年前か、BL漫画描こうかなぁと少しやってみたんやけど
bdcam 2012-03-30 21-09-35-745 
キャラクター設定?これ考えるのは好き。ただ物語は妄想で終了☆

プロットは結構進むんやけど、どうしてもネームが・・・
bdcam 2012-03-30 21-08-51-951
プロット 
bdcam 2012-03-30 21-09-24-765 
ネーム A4サイズを4分割にしてる
これだと流れがつかみやすいし、小さい分描きやすい
けっきょくネームでなやんでめんどくさくなってほったらかし
ほら文章は何ぼでも書けるけど表現せぇと言われてホイホイ描けるもんちゃうわ;;

でもまた漫画みたら描きたい衝動に・・・まぁ同人誌になる日はとうていないだろうけど
まずコミフェスとか行ったことないな・・・

これでも美大出てるんやけど正味肩書だけでなんもでけへん・・・
だって基礎しかやってへんもん←
漫画の描き方はもう独学です・・・
専門学校行ってたら少し変わってたかなぁ・・・

中学生のころなんか男性なんて全く描けんし女の子ばっかり描いてたなぁ・・・

addd.png 
ようこんなん出てきたわww

小5ちゃうかな。そのとき引っ越してパソコン家に1台入ってきてん
これなんのソフトやろ・・・ペイント?

acchy1.png 
中2かなぁ・・・ペンタブなんか持ってへんからガッタガタ
たしかこれお絵かき掲示板とかやったはず

deidara_a26.png 
これPictBearだったはず。高校のときやなぁ

a027dfac_640.jpg 
18のときの絵 学校でイソイソ


101217_1629~01
銀魂の沖田wwコピックです

これいつだっけ・・・19?
まぁ学校でイソイソ
真面目に描いてみようと奮闘してこれですわ
うち基本デジタルよりアナログ

Image358.jpg 

学校で4コマも描いてた。まぁ何の話しかはご想像に←

Image268.jpg 
もちろん漫画も描いてたよ。

ただ定規とかパースとかめんどくさいからかなり適当
Image292.jpg 
うはーwwこれはPictBearですね
どれだけ高杉をエロく書けるかと奮闘してくうちに好きになったパターンです
でもこれの保存データ消えた☆
うち別に腹筋好きちゃうねん・・・なんか付けてもただけや(バーン

Image274.jpg 

シルクスクリーンという版画もん。4種類を貼り付けて1枚の絵に仕上げる
うはは、これ学校の課題やのに普通に版権ものやねんけどww
これの完成系どこやったんやろ・・・でも作品家に残ってるから
いつか載せたいです。あ、でも忘れてるかもしれん←

19015215_m.png 
これはGIMPやな。これ本間半年前のもん
授業中にせっせと描いたもの。
色塗りは基本大っ嫌いです
みんなどうやって表現しとんねん!!と思うわ・・・

まだイラストなんか山ほどあるけどなんか引っ張り出すん面倒なんで
ここまで。今後きったない絵を増やしていけたらと思っとります

今じゃMYパソコンあるしPhotoshopもあるからまたなんらかの機会でふやしていこうかな

うちBL好きになったんは本間去年から←
それまで大っ嫌いの分野でした。
でもまぁまだ版権は純粋に見たいので版権はまだNGですな。
でもシムでは矛盾してへん?ってなるけどそこはなんか違うからええねん


12th「Shower Sex」18禁

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

FILE35:サイクロン・ソード

bdcam 2012-03-30 00-45-19-402 
おぉ・・・あれサイクロン・ソードはバンチの・・・えーと長男と付き合ってんだな

てか、サイクロンって、前付き合ってた人いたよなぁ、子供いたはず
いつの間にか別れていたww

bdcam 2012-03-30 00-46-05-289 
サンセットバレー住人なら誰でもしってるよな

サイクロン・ソード 
サングラス外すとこんな感じww

bdcam 2012-03-30 01-45-33-545 
はい大改造
だれやねん!!!www
めっちゃ変わりました
と言っても目は大きくして目の距離高さ変えたぐらい
唇は上唇は薄めに、下唇は厚めに
髪:PeggyZone
肌:PezzyZone
かなりホストみたいな・・・うん。いそうです
あれ、もっと包容力ある大人っぽい設定でいこうかと思ったんやけど
ずれたね・・・少しやなくかなりww

bdcam 2012-03-30 01-39-16-157 
フォーマルはサングラスつけてます
なんか芸能人みたいww

FILE35:ラセル・フィッツパトリック

ラセル・フィッツパトリック
ラセル・フィッツパトリック 成人
その髪型ありえんわぁ・・・いや導入したうちもうちなんだけど・・・
てか全部均等やめてくれ・・・弄るこっち特徴考えるのが面倒なんだよ 

bdcam 2012-03-26 23-16-16-204
↓ 
bdcam 2012-03-26 23-16-58-982
えーと、「鼻筋の深さ」をかえるとスッキリします
うちちゃんと横顔もこだわってます。
全体見渡して不備がないか見ますね。

ココには掲載してないんですけど漫画描いたりイラスト描いたりするんで
やっぱり気になっちゃうんですよね。
 どうやってかっこよく見せようかなぁとか
まぁ、最近全く欠いてないのでなまってるんですけど・・・;;
いつか載せる機会あれば載せたいと思います。あ、いらないですか←

bdcam 2012-03-27 00-21-55-381
性格はもうこのまんまでいったww 

bdcam 2012-03-27 00-23-58-097
肌:lemon leaf2.5B
髪:忘れたww
カテゴリー分けする時写真とってわけるべきなんやろか・・・ry 
大人のお兄さん風完成☆

整形する際ロッド君と付き合ってたのに
いつのまにか別れていた↓
bdcam 2012-03-30 00-44-29-119 
整形してる彼を見てやっぱちゃうわコイツと思って別れたんかなwww

FILE34:ハンク・ゴダード

bdcam 2012-03-29 22-04-35-304
ハンク・ゴダード今誰とくっついてんだろーと
愛用している「マスコン」初級の「家系図をみる」を除くと
おー・・・スペンサー・ファンケですか
つかすでに子持ちだと!??

bdcam 2012-03-29 22-05-47-608
まぁコイツの顔もう一回拝むことになろうとは・・・

そういや・・・このサイトをする前からしていた時
まだ手探り状態だったときこのハンク・ゴダードと千艸が
ラブラブでした←
でも自分の好みにしようと変えたのが今の葵なんですけど・・・
bdcam 2012-02-06 23-01-06-465 
これが初めて整形したハンク・ゴダード。
CAS整形初めてしたのがコイツなんです
昔の髪型は思い出にのってます
ただ、今しっかり既成シムのゴダード君が
いるので葵と命名したんですけど
千艸思い出を見ればわかるかなぁ⇒こちら

さすが今の葵にするわけにはいかないので
また違う人物に・・・
bdcam 2012-03-30 00-08-29-956
肌:T&M
髪:どこだっけ←
帽子は普段着のみで
えーと今回は眉毛は変え
目を大きくして、瞳も変えて
顔は自分基準の顔の形に
もう原型ないっすww

bdcam 2012-03-30 00-09-30-869
帽子外したらこんな感じ←

スペンサーファンケが大人っぽいから
ならこっちは受けっぽいかんじで

でも、うち受けは可愛い系かキレイ系って感じなんよね
いや、ゴツイやつが受け身が想像つかない・・・←
そういや漫画選ぶときもそうかもww

あ、うちメガネかけてる男性あんまり好きじゃないから
整形するときメガネつけさせないんです。
たまにつけるときならグッとくる><///
ずっとつけててたまに外すっていうのはいまいち萌えない
うちおかしいんやろか←
メガネフェチさんすいません!!!
    

11th「Childbirth」

 bdcam 2012-03-29 01-09-38-170 
宮処「Hello☆オラ宮処
   今日も一日バリバリ頑張って書いちゃうってばよ!!!」
椿「オイ、キャラ口調バラバラに使ってんじゃねーよ」
宮処「キラッ☆」
椿「イラ・・・」

bdcam 2012-03-29 01-09-17-999 
俺はセレブ・・・
その為いろんな店から来てほしいとオファーが来る
俺は今後カクテル研究をすべく店に行ってみることに
えーと付添いの椿兄様もついてきてもらった
うーん。ここのカクテルまぁ普通だね☆

bdcam 2012-03-29 01-09-28-747 
俺と椿兄様がカクテル飲んでるとき蓮霧兄様
ぅおおおい!???どこでカクテル練習してるの!?
しかもまた腕おかしいおかしい;;
またバグかなぁ・・・ここんとこジェネレーション導入してからおかしいこと続きな気がry

bdcam 2012-03-29 01-09-33-619
蓮霧「ここは試練のときかもしれないな・・・」
でもまぁ、蓮霧兄様がそこで練習してくれてるおかげで
俺はちゃんとしたバーで練習できたけど
てかカクテルどっからだしてるんだ!??←

bdcam 2012-03-29 01-09-44-751 
沙芽「うぅ・・・た、食べすぎたかなぁ・・・イタタタタタタ」

兄様!?それ陣痛ちゃいますの!?←誰
あわわわ;;誰かお兄様を!!

bdcam 2012-03-29 01-09-51-746 
沙芽「ふぅ・・・やっぱり食あたりかも?でも治まってきた」
妖芽「いやいや兄さん!!!それ陣痛だって!!病院病院!!!」
蓮霧「こ、こういう場合どう対処したらいいんだ!?」

このお兄様方はテンパってるだけで何にもしないね~
やれやれ主人が妖芽兄様に連れてけとご命令が!!!
その時蘭兄様体力ないから寝てるんだよね←

bdcam 2012-03-29 01-09-56-456 
妖芽「兄さん・・・う、運転しちゃって大丈夫なのか?」
沙芽「さぁ・・・もし陣痛また起きたら変わってくれる?」
妖芽「それなら最初から変わってほしいんだけど・・・」

毎回なんで陣痛起こした妊婦が運転なんだろうね?
海外じゃこれが当たり前とか?それか主人の仕方が悪いとか?

bdcam 2012-03-29 01-10-00-913 
妖芽「兄さん早く病院いきなよ;;」
沙芽「そうなんだけど・・・蘭・・・こない」
妖芽「蘭兄さんもお疲れだから仕方ないよ」

bdcam 2012-03-29 01-10-06-058 
蘭「くっそータイミング悪く出産とか!!」

おおぅ!!もー来ないと諦めていたのにちゃんときたよ蘭兄様!!!
うーんこれぞ愛☆あ、ごめん痛いよね←

bdcam 2012-03-29 01-10-11-833
沙芽「ふぅ・・・出産ってここまで大変なんだね・・・ママの有難味わかったよ」

無事男の子出産!!!!
名前は「黄楊(つげ)」だって^^
すくすく育つんだぞ~

bdcam 2012-03-29 01-10-17-812 
蓮霧「支度するやつがいない・・・俺がするしかないか」

滅多に家事をしない蓮霧兄様は料理初挑戦
なのに「良質」だと!??うーん特質完璧主義だからかなぁ?

bdcam 2012-03-29 01-10-25-636 
メイド「Youme様!友人に写メ送りたいんでポーズお願いします」
妖芽「え!??こ、こうか?//」

に、兄様が子供っぽいポーズとっちゃってるww

bdcam 2012-03-29 01-10-28-722 
妖芽「ちょっとはっちゃけ過ぎたかな・・・」

bdcam 2012-03-29 01-10-32-979 
蓮霧「ちゃんとミルク飲んで育つんだぞ。そして周りのちゃらんぽらんになるんじゃないぞ~」

ちゃらんぽらんって誰の事言ってんだよ!!
あ、俺たち家族ですね☆まぁ、皆フラフラだもんね~・・・

bdcam 2012-03-29 01-10-55-634 
妖芽「母さんセレブボディになれって言われても・・・俺運動不足だからなぁ・・・」

母様からのチャンスでセレブボディ手に入れるため1時間ジョギングしてるよ

bdcam 2012-03-27 15-05-54-320 

bdcam 2012-03-29 01-11-04-629 
妖芽「ハァ・・・ハァ・・・つ、つかれ・・・ゲホ」
葵「ちょ!?ここまで走ってきたの?結構な距離あったと思うんだけど・・・」

兄様、手加減を知らず両親の家まで走っちゃった☆
主人がほったらかしにするのがいけないんだっっ
 
----------------------------

bdcam 2012-03-27 16-44-46-346 
そーいやVJに誘われてたんだけどさぁ・・・
この家に行くたび動作停止しやがんの!!!!

bdcam 2012-03-27 16-59-47-922 

もしかしたらなんだけど・・・「HomeOpener」だっけNraasの
あれ導入しても家にいこうにも家具が全く表示されなかったり
「MasterController」かなぁ・・・とおもい区画の中を表示押しても変わらなかったんだ
だからMODの「HomeOpener」を消したんだけど・・・

それでも普通に何もしないで家に近づいたら区画の中普通に表示されるという事が起きたんだよね~
主人なんでだろ~と調べていくうちに・・・キャッシュを消すっていうのがあって

bdcam 2012-03-29 18-55-19-257
えーと・・・「scriptCache.package」「compositorCache.package」を消してなかったんだよね。
それをすることによってMODが消えてるのに使えたりとかいろいろ支障が出てくるみたい・・・
 ただ消すのは自己責任だから慎重にね!!

これを今までここのキャッシュ部分主人触ったこと無くて初めて知ったんだよ・・・;;
それでいろいろMOD消したり入れたりして使ってたからそりゃあ支障出てくるよね;;
ただまだテスト段階だから
今度宮お父様からパーティ誘われたから停止しないことを祈るよ^^

これに関して詳しく乗ってるサイト様あるんだぁ
Simsメッシュ製作メモ様 特にリンクの乗せ方書いてないからいいのかなぁ・・・

FILE33:オリヴァー・アイリッシュ-フリオ

 bdcam 2012-03-29 01-11-12-418 
何故か勝手に居座っているオリヴァー君
ちょっと犠牲者になっていただこう←

オリヴァー・アイリッシュ-フリオ 
オリヴァー・アイリッシュ-フリオ

bdcam 2012-03-29 00-18-18-633
髪型はPeggyZone
まぁ、顔は難ありってとこかなぁ←

bdcam 2012-03-29 00-28-55-575 
眉毛はいい感じなので残しつつ
とりあえず目を大きくして、瞼の高さが一番右だったのを
真ん中あたりに持って行って
少し目尻を上げました。

bdcam 2012-03-29 01-04-00-059
この髪型はSkysims 
そして小学生に戻す☆
分け目ちゃうけど気にスンナww

bdcam 2012-03-29 01-05-34-503 
性格なぁ・・・盗難癖あるけど、見た目そんな感じしぃひんから
まぁ見た目でシャイと幸福を追加

bdcam 2012-03-29 01-11-20-274 
可愛くなりました☆ww

シルバー・ヴェルデュール家

夜橋家
bdcam 2012-03-02 22-12-16-849  

長男
bdcam 2012-02-23 20-56-00-772柘榴-Zakuro-

bdcam 2012-02-23 23-22-19-762 

性格
6人メンバーの最年長。皆にとても優しく感情表現は豊か。誰隔てもなく仲良くなることができる。
少し抜けるとこはあるが、ギター触ると性格が変わりドSキャラになる。普段ギター弾いた時の記憶がない。
童顔・女っぽい顔なため気にしている・・・
 
柘榴・・・花言葉「子孫の守護」。誕生花「6月28日」
まぁ、ざくろは原作「シルバーダイヤモンド」にて白琵が皇子の血で混ぜた石の怪物の
名前からとっただけなので深い意味はないんですけど・・・

次男 
bdcam 2012-03-14 15-14-25-268 蘭-Ran-  

 bdcam 2012-03-12 22-50-05-109 
性格
インドアは基本苦手で落ち着きがない。い つもうるさいと怒られその時はしょぼくれるが次の日ケロッと忘れる
とてもアホそうに見えるが結構頭がいい。←
その割には案外シャイで1人で行動はできない。
 喧嘩は基本吹っかけることはないが買われたらやり返す。喧嘩は強い
 ⇒沙芽と恋人関係
 
蘭・・・花言葉「美人・優雅な女性・変わりやすい愛情」誕生花「種類が豊富でわからん」
胡蝶蘭に近いかなぁ?・・・まぁ正直当てはまらないです←

三男(双子) 
bdcam 2012-03-14 15-22-48-030 蓮霧 -Renbu-

bdcam 2012-02-23 23-22-25-393

性格
そのとおりクールボーイ。恋愛には関心がなく、仕事一筋。
普段努力もしなくてもなんでもこなせる。
白琵ママの仕事を受け継ぐと思っていたが、宮パパのカクテル作りを見て興味を持ち
退職し、プロのバーテンダーになるため日々研究と特訓を欠かせない。
いつも弟を冷たくあしらってはいるが、本当は好き。

蓮霧・・・悲しいことに花言葉はない。花というより果物かなぁ。味は林檎と梨を合わせた感じだとか 

四男(双子) 
bdcam 2012-03-14 15-23-22-505  椿-Tubaki-

bdcam 2012-02-23 23-22-27-738 
↑性格変更してるためまた変えます

性格
兄の連霧とは性格は全然違う。
誰もひいきしているわけではないのに劣等感を感じ完璧な兄に対抗するべく有名なセレブ俳優を目指す。
基本上から目線で俺様。鏡を常に見つめうぬぼれることもしばしば。
いつも兄にはむかっているが、本当は好き。

椿(赤)・・・花言葉「気取らない優美・気取らぬ魅力」誕生花「2月3日・12月10日」
椿の性格めっちゃ気取ってますけどね←まぁ魅力はある方かな・・・w

名前の由来はすべてお花です。
シルバーダイヤモンドでは植物関係が主ですのでそれにちなみました
響きがよさそうなものを選んでるのでこだわってないです←

-------------------------------
千鋃家
bdcam 2012-03-02 22-11-41-817  

長男  
bdcam 2012-03-14 15-13-36-559 沙芽-Same-

bdcam 2012-02-23 23-22-30-820 

性格
外見は葵ママ似。かなりドジっ子。何もないところで躓くことしばしば。ぼーっとする時間が多い。
基本何を考えているか読めない、行動・思考が読めるのは弟の妖芽だけ。
絵を描くことが好きで暇見つけては筆を持ってしまう。絵の評価は高い
⇒蘭と恋人関係 

次男    
bdcam 2012-03-28 23-48-37-074妖芽-Youme- 

bdcam 2012-03-12 20-57-09-646  
性格
外見は千艸パパ似。一番の苦労人であり家事全般こなす。家計簿つけるのは彼の日課。
皆私生活がだらしないので自分がしっかりしないといけないと重荷を感じている
あまりに神経質なためストレス溜まって落ち込むこともしばしば・・・
宮処の性格がうらやましく思うことがある・・・ 

三男
bdcam 2012-03-02 21-34-35-621
通常
bdcam 2012-03-16 15-59-01-720 宮処-Miyako-
ヴァンパイア
性格 
bdcam 2012-03-12 19-34-20-794    
ヴァンパイアになった(強制的)宮処は光を苦手とするため家に引きこもりがち
その割にはムードメーカであり家族を和ませる存在
かなり行動が幼稚なため妖芽が呆れている
ヴァンパイアな割には怖がりでたまに失神することもある
おばけは特に嫌い←強調


この名前はシルバーダイヤモンドで最も重要な名前になってきます
沙芽は「植物を育てるもの」、妖芽は「植物を枯らせるもの・石が作れる」
宮処は「その世界の都会?まぁ現実で言えば天皇陛下がいるあたりの街」
まぁ、子供たちは「」の事は意味なくつけてます

 -------------------------------

シルバー・ヴェルデュール

訳すと銀・若葉(笑
まぁ、シルバーダイヤモンド家の
「千艸×葵」と「宮×白琵」の間の子供たちが6人でルームシェアしてやりくりしていきます。

年の順番(出産の順番)
柘榴⇒蘭⇒沙芽⇒蓮霧・椿⇒妖芽⇒宮処

-------------------------------
 蘭×沙芽
bdcam 2012-03-27 03-09-46-857 

bdcam 2012-03-29 01-10-11-833 
長男:夜橋 黄楊(つげ・キヨウ)

黄楊・・・3月~4月。花言葉「堅固・堅忍・淡白・冷静」 誕生花「3月28日」
なんか、蓮霧の性格に近い花言葉だなぁ・・・この子も花言葉に近い性格にする予定

-------------------------------
バンド
「Verdure」

bdcam 2012-02-24 20-00-05-812 


Zakuro    ギター
Ran      ドラム
Same      ピアノ・キーボード 
Youme    ベース

10th「Pregnancy」

bdcam 2012-03-27 03-05-34-507 
宮処「やっほー☆今実験してるんだーww
    何作ってるっかって?ふっふっふー
    な・い・しょ^^
    あ、Pregnancyは妊娠だよ!主人は英語苦手だからわかんないみたいだけど」

bdcam 2012-03-27 03-05-16-406 
蓮霧「シャワーが壊れるとは・・・不吉だな」
今日は不幸続き
蓮霧兄様のせいであーあ・・・シャワー壊れたよ。

bdcam 2012-03-27 03-05-39-202 
蘭「痛ってー・・・腰打った」
こっちも不幸が!!!てか遊びすぎじゃない?
ってぷー太郎の俺が言うなってね☆←

bdcam 2012-03-27 03-05-43-667 
沙芽「あ、お腹大きくなってきた。」
あ、でもいいこともあったよ
こっちは・・・幸せの絶頂期←

bdcam 2012-03-27 03-05-51-989 
沙芽「蘭!!僕妊娠したんだ。」
さっそく蘭兄様に報告

bdcam 2012-03-27 03-05-57-081 
蘭「おめでとう!!俺たちもお父さんになるんだな・・・」
沙芽「そうだね・・・どんな子が育つんだろう。」
蘭「そりゃあもう俺に似てカッコいい男の子に決まってんだろ?」
沙芽「ぶっ、そ、そうだね」
蘭「何がおかしいんだよ!!」

bdcam 2012-03-27 03-06-03-804 
蘭「元気に育つんだぞ~」
沙芽「ふふっ蘭の声に反応して動いてるよ」
蘭「マジで?なんか嬉しいな」

bdcam 2012-03-27 03-06-10-556 
兄様たちが幸せな中俺は不幸に!!
ちっくしょー配合間違えた・・・←

bdcam 2012-03-27 03-06-14-657 
まぁ・・・とりあえず風呂に入ってリフレッシュ!!!
てか、服燃えてもパンツは残ってるのって変だよね~

bdcam 2012-03-27 03-06-23-602 
さて蘭兄様は願望叶えるべくタトゥ入れに行くことに
てか今まで操作しててタトゥ行かせたこと無かったんだって
だから主人もワクワクしちゃってるよ^^

bdcam 2012-03-27 03-06-32-884 
TRSで導入したサロンだよ☆
ここ設置しておきながら一回もいってなかった!!!

bdcam 2012-03-27 03-06-44-158 
おおぅ!!中はモノクロでシンプルな構造
まさに主人好みの内装☆

bdcam 2012-03-27 03-06-51-583
蘭「おふくろ久しぶり!!」
白琵「蘭久しぶり。どうしたんだ?」
蘭「えー?タトゥ入れてみようかなぁって」
偶然白琵母様に遭遇 

bdcam 2012-03-27 03-06-56-020 
蘭「お願いなんだけどさぁ・・・知らないやつにタトゥ頼むの緊張するから
  おふくろやってくんねぇ?」
白琵「僕が!?えー・・・と言われても僕もしたことないよ?」
蘭「ちゃちゃっとできるみたいだからさ、な、お願い!!!」
白琵「失敗しても僕知らないからな?」
蘭「別にかまわねぇって!!」

蘭兄様これじゃ秦から見たらマ・ザ・コ・ン☆
まぁ蘭兄様シャイだからねぇ~仕方ないんだけどさ

bdcam 2012-03-27 03-07-00-056 
蘭「だ、大丈夫か?」
白琵「うるさい!!今集中してるんだから話しかけるな!!」
蘭「あ、すいません・・・」

サロン3階にタトゥルームがあるんだ^^
俺も今度やってみようかなぁ~

bdcam 2012-03-27 03-07-04-194 
蘭「おぉ・・・なんかかっこいいな」
白琵「一気に疲れたんだけど・・・」

てかこれシムが勝手にしてくれるわけじゃないんだねぇ
主人が自分で設定しなくちゃならないからメンドイだとさww
どんだけめんどくさがりなんだよ

bdcam 2012-03-27 03-07-08-586 
蘭「おふくろサンキュー!!お金払うんだっけ?」
白琵「お金別にここセルフだからいらないよ!(本当はほしいけど」
蘭「ここって無料なのか!?いいこと聞いたぜ!」

ここって金いらないんだね~どっから従業員の給料払ってるのか謎だww
あんまり深く考えちゃだめだよね

bdcam 2012-03-27 03-07-11-827 
ん?なんか見覚えのある人物が・・・
と、思ったら俺の両親だったww
と、父様のあの格好wwwだ、だめだ似合わないwww
ぶーっくくく^^あははっははははww
だめだ、腹いてー(ダンダン
か、母様は・・・あれ、警察官だよねーなんかの実験かなぁ
一瞬宮お父様のゴーストバスターかと思っちゃったww
だってそっくりだもん

bdcam 2012-03-27 03-07-20-303 
またまた蘭兄様願望叶えるべく沙芽兄様誘って星を見ることに
ただ・・・なんでそんなに離れて会話!?倦怠期じゃないんだけどなぁ
え、俺が知らないだけだって?またまたぁ~^^冗談ばっかり・・・
冗談でしょ?え?ちょっと目を逸らすなよ!!!

bdcam 2012-03-27 03-07-27-646 
あれ、マタニティ必要なくなったのかなぁ?
普段着なのにお腹ポッコリだよ!!
MODのパッチの仕様?それともバグ?
まぁ何より妊娠というより太ってるように見えるよねぇ^^←

bdcam 2012-03-27 03-07-38-685 
蘭「大丈夫か?お腹は」
沙芽「大丈夫だよ。もし起き上がれなかったら蘭手伝ってね」
蘭「しょーがないなぁ」

普通妊婦ってこの体勢って無理だよねぇww
まぁ、シムだし。そもそもゲームだもんね☆
なんか頭の中のBGM「SEKAI NO OWARI/スターライトパレード」が流れてきた
あれいい曲だよね^^

bdcam 2012-03-27 03-07-44-221 
蘭「プロポーズのときも星眺めたよな。」
沙芽「そうだね。でもその時は夜明けだったけど」
蘭「そうだったよな。今日はちゃんと夜に誘っただろ?」

bdcam 2012-03-27 03-07-55-475 
沙芽「綺麗だね・・・あれ北斗七星かなぁ?」
蘭「え?お、おう。そうだなぁ~あれが北斗七星・・・」
沙芽「ぷっ、本当に分かってる?」
蘭「わ、わかってるよ!!えーと、あれだ・・・す、スプーンみたいな・・・」
沙芽「柄杓だよ。」
蘭「そ、そーそー柄杓だよなぁ・・・」
沙芽「蘭本当知らないんでしょ?」
蘭「うん・・・あはは」

bdcam 2012-03-27 03-08-01-329 
沙芽「ねぇ・・・あそこなんか変なもの浮いてない?」
蘭「ん?でっけー星だなぁ」
沙芽「いや、星じゃないよ。UFOかなぁ?」
蘭「あんな馬鹿デケーUFOあるかよ」

むむっ?なんか浮いてるよね?主人が見たところ
なんかへんなものがあったみたい。家具編集のとき消えたけどねww

bdcam 2012-03-27 03-08-09-805
椿「くそっ・・・最悪」
蘭と沙芽がイチャコラしてる頃
椿兄様も腰打った模様・・・

bdcam 2012-03-27 03-08-14-158
柘榴「ビビった~・・・ちょっと!!!もうなんなんだよ」
椿「無性に苛立ったから。」
柘榴「だからって俺に八つ当たりしないでよ!!」
椿「うっせーな。その割にはお前嬉しそうな顔してんじゃねーか。マゾか?」
柘榴「んなわけないだろ!!!」

椿兄様、柘榴兄様を驚かせたみたい。
ただ、なんか嬉しそう・・・?←気のせいだよね~え?

bdcam 2012-03-27 03-08-18-469
椿「あー・・・柘榴弄りしてもまだイライラするな」

やばいね・・・触らぬが仏だ。
bdcam 2012-03-27 03-08-24-186
 まぁ少し気を紛らすためエレキ弾いた矢先迎えの車がww
あー・・・迎えの人かわいそうに・・・椿兄様の餌食になっただろうな^^
南無阿弥陀仏←

こっからなんだけど
なんか変な英語の表示がでてね。「20人のシムがイベント待機してるようです。実行しますか?」
みたいな内容が!!!よくわかんないからOKのチェック入れたら、皆学校終わってるのに
卒業イベントが!???
てかこの髪型懐かしいね(笑
bdcam 2012-03-27 03-08-31-787
結局みんな卒業式の服で市役所に向かうんだけどなかなか下りたり乗ったり 
で進まなかったんだよぉ!!!
しかもやっと着いたと思った矢先!!!動作停止!!!のぉおおおおお
もー結局また蘭兄様のタトゥからだった・・・セーブはこまめにだね・・・
まぁそういって主人いっつも忘れるけどww

bdcam 2012-03-27 03-09-13-374
そんなこんなで再起動して、これ別の夜・・・
視点変えて公園見たら大の大人が遊んでいたww
また英語の表示出たけど、キャンセルしたよ。また動作停止困るしww


bdcam 2012-03-27 03-10-20-710 
妖芽「こうして兄弟仲良く入るのもいいな」
沙芽「そうだね。久しぶりに入ったかも。」
宮処「沙芽兄様ってここに入る時はいっつも蘭兄様とだもんね~いったい二人で何やってんだか(ニマニマ」
沙芽「ちょっと///な、なんもしてないよ!!!な、仲良く会話して・・・ゴニョゴニョ」
妖芽「宮処あんまり兄さんを苛めちゃだめだぞ」
宮処「はいは~い(本当は何してるか知ってるけど←」

bdcam 2012-03-27 03-10-28-079
宮処「ここ見晴いいよね~^^」
妖芽「そうだな・・・海が見えて夜とか星を眺めながら入るのも格別だしな」

沙芽兄様は体力なかったので寝ちゃって俺と妖芽兄様二人っきり!!
もーテンションあがっちゃうよww

bdcam 2012-03-27 03-10-36-595 
妖芽「カクテル初挑戦なんだけど・・・不味かったらごめんな」
宮処「大丈夫大丈夫☆兄様なら美味しいの作れるって」

妖芽兄様のカクテルスキル願望あったので俺も練習に付き添い

bdcam 2012-03-27 03-10-47-402 
妖芽「ど、どうだ?」

bdcam 2012-03-27 03-10-52-379
宮処「兄様初めて作ったのにおいしかったよ!才能あるんじゃない?^^」
妖芽「そうか?いつか店持ちたいな。」

スキルレベル1なのに全く不味くなかった!!!
うーん、これ向き不向きあるのかもね^^ 

bdcam 2012-03-27 03-10-41-944
さてこの夫婦はなかよく寝ていますww
もうそろそろ出産かもね。
あー名前何にするんだろ^^わっくわく
------------------------
追記
bdcam 2012-03-27 01-12-20-630 
なんか「動揺してるみたい!」って出たんだ
気になった主人はまた彼、蘭兄様に頼んでみた。

bdcam 2012-03-27 03-11-02-030
蘭「おふくろ!大丈夫?なんか動揺してるみたいだけど」
白琵「え?僕知らないうちに動揺してた?」
蘭「んーいや言ってみただけ」
白琵「ちょっと僕をからかって楽しいのか!?」   

まぁ、交友関係は上がるみたいだね。
いったい何がしたいかよくわかんなかったけどww    

FILE32:ジャスティン・ピーターセン(更新)

はい、うち間抜けな事しました。

トレントン・ピーターセン」二人いたこと

まぁそこまでやったらよかったんやけど・・・

なんとこの二人結婚してしまったwwしかも子供すでに生んでたww
bdcam 2012-03-26 21-18-28-633 
消すのもなぁ・・・ってことでもう修正して違う人にかえちゃおー☆

さて、トレントン・・・まぁどっちでもええねんけど
名前変更しては「ジャスティス」まぁいわゆる”正義”
bdcam 2012-03-26 21-22-03-339
before 

bdcam 2012-03-26 21-54-49-421 
after

整ってる顔を崩すのって結構大変・・・;;
眉毛と瞳はもちろん、口紅も変更
あと、目はキリッてなかんじに
 
肌:lemon leaf2.5Aだっけ?Bは一重やったっけ?←うろ覚え

bdcam 2012-03-26 21-55-03-571 
性格は見た直感ww
名前のように正義貫いてもらうため消防士になってもらうことにww


もう一人のトレントンも少し変更
肌を変えました。肌しか変えてない
bdcam 2012-03-26 21-22-03-339 
before

bdcam 2012-03-26 22-47-39-829 
after
より一層女に近くry
しっかり涙袋で可愛さアップww
男だと複雑な心境だろうけど←
肌だけでこんなに変わるもんなんやね☆

肌:M&TSims/Male Skin MCV
※これは男性用です。女性Verはなかったんちゃうかな;;

スキンなんですが場所がややこしいんよ;;
Topにある更新画像の下に「更多作品/MORE」クリック
その左にカテゴリーあります。「MT3-CAS」クリック
3つ目の項目の「MakeUp」の「Other」クリック

FILE31:重華 虹

虹は原作(シルバーダイヤモンド)では蛇なんですけどね。
うちが作ったこの子は擬人化でもないです。性格も雰囲気もちゃいますし(笑

誰の子なのかはここをクリック

この子もほぼ柘榴と同時期に生まれた子やねんけどほったらかしてた;;
と、いうことで成長!!!
bdcam 2012-03-26 14-04-24-287 
これ顔まったく弄ってません。
まぁ結構前に調節はしてたんですけどね

bdcam 2012-03-26 14-28-32-550 
妖芽だと老けて見えた髪型もこの子だと年相応に見える
やっぱり似合う髪型ってあるんだね~ww

bdcam 2012-03-26 16-21-41-146 
そして服もコーディネートして、瞳と唇をメイクしました☆

bdcam 2012-03-26 14-37-27-382 
服コーディネート前・・・患者かwww

bdcam 2012-03-26 16-21-57-351 
性格はもう見たまんま直感で決めました。
”ジェネレーションズ”で新しい特質「子育て」を入れてみた☆

bdcam 2012-03-26 16-35-49-744 
なんか・・・沙芽と顔被るねぇ・・・やっぱり似たり寄ったりになっちゃうわ

沙芽と妖芽と柘榴って誰やねん!!と思った方⇒こちら

FILE30:千鋃 妖芽

髪型増えました!!!
bdcam 2012-03-26 00-01-51-567
1 PeggyZone
bdcam 2012-03-26 00-02-23-359
2 PeggyZone
bdcam 2012-03-26 00-02-35-391
3 ?
bdcam 2012-03-26 00-02-47-510
4 NewSea ・・・だっけ?←
bdcam 2012-03-26 00-03-00-560
5 TRS Skysims
bdcam 2012-03-26 00-03-26-167
6 NewSea
bdcam 2012-03-26 00-03-48-618
7 NewSea
bdcam 2012-03-26 00-04-07-022
8 PeggyZone
bdcam 2012-03-26 00-04-24-101
9 PeggyZone
bdcam 2012-03-26 00-04-34-746
10 PeggyZone
bdcam 2012-03-26 00-05-06-866
11 PeggyZone
bdcam 2012-03-26 00-05-17-798
12 PeggyZone

PeggyZoneばっかりでーす☆
今回、NewSeaで新商品出ましたね。
bdcam 2012-03-26 00-05-30-413
13
なんか沙芽の髪型若干被る・・・分け目ありバージョンみたいな?←

bdcam 2012-03-14 15-16-30-280
えーと・・・妖芽の髪型つくづくみると年齢より老けて見えがちなので
髪型を変更
そう・・・彼の髪型不満だったんです・・・ただいいのがなかった。
bdcam 2012-03-26 00-13-43-598
5か6か迷ったけどこれが私にとってツボったので決定!!
あれ・・・幼くなっちゃったかなぁ・・・(笑
でも私好みですww
顔パーツ全体高さ上げて、顎も上げました。

どんだけアクティブシム変更したら気が済む年って突っ込みなしな((オドオド
これでもう変えることはないだろう!!!・・・たぶん!!←               

9th「Party」

bdcam 2012-03-24 13-12-11-640 
宮処「ひゃっほー!!宮処だよ☆
   ふぅ・・・恋がしたいそんな季節だよね・・・。
   うがー!!!俺の恋人募集してるよ☆ヴァンパイアでもよければ(笑」

さてパンパカパーン
bdcam 2012-03-24 13-14-29-373 
兄様つわりが来たようだよ^^まだマタニティではないけど
どんな子供だろう~俺絶対育てちゃうもんね!!
俺が叔父さんになるのかぁ・・・叔父さん・・・

bdcam 2012-03-24 13-14-11-737
メイド「これも仕事のうちですよ。身だしなみは常に清潔にしてます」 
ちょっとちょっと!!!メイド洗面所勝手に使っちゃってるよ!!
どのメイドも必ずやるよね・・・真面目に仕事しろ!!!

------------------------
-Party-
bdcam 2012-03-24 13-14-37-257 
さてサンダー・クラベルからパーティに誘われた沙芽兄様
服装は水着だってさ☆
えーと・・・セオドア・ラーンは普段着じゃね?
え、セオドア・ラーンも招待客だよね?

bdcam 2012-03-24 13-14-41-681
サンダー「皆来たな。よし・・・失敗しにくい秋サラダ作るか(真剣」
 
bdcam 2012-03-24 13-14-44-763 
サンダー「いったッッ!!!あー・・・指切った・・・
      慣れないことするもんじゃないなぁ」

bdcam 2012-03-24 13-14-50-003 
沙芽「まだかなぁ・・・僕お腹すいて死にそう・・・)」
サンダー「あのさ・・・沙芽さん、そんなに見つめられると集中できないんだけど・・・」

兄様本当食欲旺盛だよね^^少しの時間待ってられないのかなぁ;;;

bdcam 2012-03-24 13-14-57-329
食事終わったら演奏プレゼント☆
パブロ・マルチネスの息子デューイ―・マルチネス結構ノリノリだねぇww
兄様ピアノかなり上手いよ!!!!

bdcam 2012-03-24 13-15-03-329
デューイ「ひゃっほー☆Sameの生演奏間近で聞いちゃった!!明日自慢しなくっちゃ!!!」
セオドア「くそっ・・・子供にも人気を取らせる気だな。セレブはセコイ真似をする)」

デューイ君嬉しさのあまりはっちゃけてる^^ただセオドア・ラーンは面白くないみたい
大人げないよね・・・・(ジトー

沙芽兄様の演奏のおかげで、パーティは成功!!
終わったと同時にパブロさん帰宅・・・
沙芽兄様帰った後、MODで家を観察していた主人
これ・・・ストーカーだよね?←
みんな寝静まったと思ったらパブロさんが急に起き出した!!!
bdcam 2012-03-24 13-15-17-325 
な、なんと、パブロさん妊娠!!!?
ま、まさかの展開だったよ・・・(アワアワ
パブロさん手が早そうだからしてそうだとは思ってたけど
まさかパブロさんがねぇ・・・
サンダーさんネコだとおもったらタチだったんだね^^
主人「これもオイシイね」だって・・・ありえなーい(白い目  
イデデデデデ・・・
主人暴力はんたーい!!!妖芽兄様に慰めてもらうもん!!
じゃ、またね☆ばいびー(フリフリ

8th「Wedding」

bdcam 2012-03-24 13-14-22-479 
宮処「お・ひ・さ~☆皆元気にしてる??聞いて聞いて!!
   やっとこさ”ジェネレーションズ”と”ハイエンドロフトパック”買ったんだ!!!
   ただ説明書がないからさ・・・何が増えたのかさっぱり;;
   まぁこれいままでなかったよなぁ?ってものも紹介していっちゃうよ!!
   家具とかはコレクションを見れば何が増えたかわかるよ^^
   ”ハイエンドロフトパック”買ったのはいいけど・・・ギターと水槽くらいだよね・・・
   ほしいものというとさ。レイトナイトの家具が一番いいよね☆」

bdcam 2012-03-24 13-07-50-511 
宮処「今回はとーっても俺にとっては恥ずかしい内容となってるので、デートはセリフのみ!
   結婚式やあとがきに俺の突っ込みたいところをピックアップいっちゃうよー!!!!」

----------------------------------
-Propose-
bdcam 2012-03-24 13-05-08-054
 
蘭「・・・」
沙芽「・・・」
蘭「・・・あ、あのさ」
沙芽「なぁに?」

bdcam 2012-03-24 13-05-11-984
蘭「キス・・・していいか?」
沙芽「ちょっと何?畏まっちゃって。いっつもやってるでしょ?」
蘭「まぁそーなんだけど//(やべ~今日空回りしてる・・・」 

bdcam 2012-03-24 13-05-20-825
蘭「グイッ))・・・」
沙芽「んっ、ハァ・・・(今日の蘭のキスなんか余裕のない感じが」 

bdcam 2012-03-24 13-05-24-583
蘭「うーん・・・どう切り出そう・・・)あの、さ・・・ちょっとついてきて」
沙芽「え?うん・・・どうしたの?今日変だよ?(もしかして飽きられた?」
蘭「そ、そうか?(やべぇ・・・緊張してる・・・」 
沙芽「蘭ぎこちないなぁ・・・浮気でもしてるのかな)・・・」
 
bdcam 2012-03-24 13-05-38-679
沙芽「やっぱり・・・別れ話?)・・・こ、ここに呼び出してなに?」 

bdcam 2012-03-24 13-05-41-919
蘭「あの・・・さ、お前にコレやろうと思って・・・」
沙芽「どうしよう・・・僕蘭と別れたくない・・・でも・・・)・・・」 
蘭「沙芽オ-イ?きいてる?」
沙芽「はっ)・・・ゴメン、考え事してた」

bdcam 2012-03-24 13-05-44-923
蘭「どうしよ・・・プロポーズなンて言っていいか)花、買っておいたんだ」 
沙芽「別れ話じゃない・・・?)わぁ・・・きれいな赤・・・ありがとう///ふふっ」
蘭「男に花やるのやっぱり嫌だったかな?)へ・・・?やっぱりおかしいか?」
沙芽「よかった・・・こういうとき自惚れてもいいのかな)んん・・・
   こんなプレゼントもらったの初めてだったから、嬉しい///」

bdcam 2012-03-24 13-05-48-359
蘭「あっという間に日が登ったな」
沙芽「夜も好きだけどこういう朝焼けもキレイだよね~」

bdcam 2012-03-24 13-06-01-218
蘭「そうだな・・・(お前の方がよっぽど綺麗だっつーの//」
 

bdcam 2012-03-24 13-06-06-415
蘭「沙芽好きだよ・・・超好き」
沙芽「恥ずかしいなぁ・・・僕もだよ///」 

bdcam 2012-03-24 13-06-10-135
蘭「お前にもう一つ渡したいものがあるんだ」
沙芽「僕誕生日だっけ?)渡したいもの?なぁに?」
蘭「ゴソゴソ)」

bdcam 2012-03-24 13-06-14-680 
蘭「沙芽・・・結婚しよう!!」
沙芽「う・・・そ!!////」

bdcam 2012-03-24 13-06-22-968
沙芽「本当夢みたいだよ!!」
 蘭「ぷっ・・・大げさだな。左手出して」

bdcam 2012-03-24 13-06-28-109
沙芽「うん・・・///」
蘭「サイズ調べるの大変だったんだぜ」 

bdcam 2012-03-24 13-06-38-898 
沙芽「ふふっ本当だ。ぴったり(こんなに幸せでいいのかな///」

bdcam 2012-03-24 13-06-43-567
蘭「おっ///」 
沙芽「ありがとう////これからもよろしくね///」
蘭「///・・・こちらこそよろしくな。今日・・・式あげよっか」
沙芽「うん///でもお父さんに報告しないままだったね・・・」
蘭「あー・・・だ、大丈夫だ!!しっかり考えてるし(どうしよ・・・」
----------------------------------
-Happy Wedding-
bdcam 2012-03-19 21-40-15-948 
宮処「あーどこぞの少女漫画か!!って突っ込みたくなるクサいお芝居だったね^^
   主人もなんてことさせてんだよ!!このままじゃ痛いカップルで終わりそうじゃない?←」

bdcam 2012-03-24 13-07-11-103 
主人が二人のためにって用意してくれた寝室
一言いっていい??「ラブホか!!!」

兄弟の寝室の上に作ってるからさ~・・・絶対にウフフしたとき・・・(ゾっ←
ヤバい!!!俺寝れないよきっと!!!////
あ、螺旋階段ってジェネレーションからなんだね。普通の階段より面積取らないから
魅力的☆

bdcam 2012-03-24 13-07-23-920 
沙芽「うわっあはは」
蘭「やったなぁ~」
これはなかった項目だね。ベット押すとまくら投げだってさ☆
これ・・・殴り合いにしか見えないんだけどっっ

bdcam 2012-03-24 13-07-28-592 
沙芽「イタタ・・・んもぅ!!手加減してよ」
蘭「ご、ごめん・・・痛かった?」

これってやりすぎたら喧嘩になるってことはないよね・・・?

bdcam 2012-03-24 13-07-34-863 
朝っぱらからお盛んだね~・・・ははは
子供作ろうとしたみたいだけどダメだったみたい・・・子供できたら俺叔父さんかwww

bdcam 2012-03-24 13-07-40-241 
蘭「ここで結婚式挙げるのか・・・//」
あ、これジェネレーションにあった結婚式で着る礼装だよね

bdcam 2012-03-24 13-07-45-303 
蘭「のわっ、千艸パパ!!久しぶり」
千艸「皆・・・元気?」
蘭「もーうるさいくらい元気だよ!!」
千艸「そうか・・・(ニコ」

おぉ!!父様くるの早い!!まぁしつこいようだけど沙芽兄様のお父様だよ☆
そして俺の父様でもある☆まぁチンプンカンプンなら俺らのProfileみるといいよ^^

bdcam 2012-03-23 22-40-42-342
おぉ?なんか項目増えたね”息子の手を借りる”と”出身校について聞く”ってある
出身校って・・・何個もあるのかなぁ?ジェネレーションの新しい町行ってないから
よくわかんないけど学校いっぱいあったりしてww

bdcam 2012-03-24 13-08-01-265
蘭「あの・・・普通なら結婚前に親同士の面会しなきゃだめだよな・・・」
千艸「・・・?別にいらない・・・」
蘭「・・・え?」
千艸「君が生まれたころから知ってるから・・・大丈夫」
蘭「千艸パパ・・・サンキュー!!!」

bdcam 2012-03-23 22-42-16-350 
兄様いない形で”息子の手を借りる”したみたいwwだから最初なんで沙芽?だったって☆
でも蘭兄様祝福してくれてよかったね~親公認は大事だしww

bdcam 2012-03-24 13-08-16-631
皆きたのはいいけどさ~どうやって座らせるべきかわからないから
アクティブの俺たちは座ったんだ~
これキスだけだとみんな嫌そうな顔してるww特に椿兄様とか険しい顔  

bdcam 2012-03-24 13-08-26-482 
これTRSから拾ってきた教会。かわいいよね~
招待したのこれが全員ではないよww
ジェネレーションでは互いに誓いの言葉ってなかったよね。
ただ指輪交換するだけだったと思う・・・ってお父様が言ってたww

bdcam 2012-03-24 13-08-31-028 

bdcam 2012-03-24 13-08-34-854
二人は指輪交換。ちゃんとアーチ内で交換してるww
設置して正解だね!!主人。そう・・・結婚前設置されてなかったのでしたんだってさ

bdcam 2012-03-24 13-08-45-728
なんだなんだ!?皆VJ君に苛ついてる?
てか俺何故かお外見ちゃうww 

bdcam 2012-03-24 13-08-51-361
白琵母様はなんか夜明叔父様をにらんでるけど・・・
白琵母様と夜明叔父様尊敬してたよね・・・?(原作より) 

bdcam 2012-03-24 13-09-13-025
白琵「夜明様来てるんだ・・・)」 
柘榴「VJ邪魔なんだけど!!!席立たないでよ!!」
結婚式なのにめでたくないなぁwww何に怒ってるんだろ。非常識だから?←

bdcam 2012-03-24 13-09-37-568 
でもクライマックスで誓いのキスしたらみんな祝福!!
なんとか揉め事にならずにすんだよ^^

bdcam 2012-03-24 13-09-21-636 
セオドア・ラーンはなんかうっとりしてるww

bdcam 2012-03-24 13-10-00-940 
白琵「思い出すなー・・・宮との結婚。とうとう蘭も・・・」
白琵父様もうっとりww

bdcam 2012-03-24 13-10-13-562
で・・・母様はというと・・・ギャー!!!怖いよ母様!!!
ホラーだよコレ!!!!
bdcam 2012-03-24 13-10-18-566
葵「はぁ・・・いいなぁ結婚。僕はやってないからなぁ・・・やっとけばよかった」
と思ったらうっとりしてたみたい・・・
変な時に止めたからかもねww
本当ビビった;;

 bdcam 2012-03-24 13-10-43-848
教会の地下は披露宴できるみたいww

bdcam 2012-03-24 13-10-46-766
ケーキ1個しかないからさー皆奪い合い!!!俺なんか座ろうとしてるのに皆がいて座れなかったんだよ~

bdcam 2012-03-24 13-10-51-251
さて食べた後はVerdureの演奏!!

bdcam 2012-03-24 13-11-04-256
もうテンションあがりまくったね^^♪レッツダンシング!!

bdcam 2012-03-24 13-10-58-794
宮「やべー!!依頼きてんだっけ。蘭すまねーな」
ありゃりゃ・・・宮父様ゴーストバスターの仕事行っちゃった

bdcam 2012-03-24 13-11-09-726
もうこの時夜中3時。だからか皆私服に戻っちゃったよww

bdcam 2012-03-24 13-11-18-270
よっぽどお腹すいたのか超ご満悦☆
ただ笑顔が怖いよ~・・・

bdcam 2012-03-24 13-11-25-406
宮処「ごめんね。椿兄様・・・」
椿「しゃーねーだろ。ほら吸えよ。」
っと・・・俺も今ここには清血ジュースないから
椿兄様の血液いただくことに

bdcam 2012-03-24 13-11-34-977
宮処「いただきます(カプ・・・チュー」
椿「いってぇええ!!!」
ぶはっははww椿兄様顔が顔がwwwひーひひww
相当痛かったのか歪んで・・・ぶぶ

bdcam 2012-03-24 13-11-39-072
椿「おいしかったか・・・?」

bdcam 2012-03-24 13-11-45-914
宮処「もーっちろん☆」
椿「そりゃよかった・・・」

bdcam 2012-03-23 23-22-47-339
うぇえええ!??そんな噂立っちゃうの!?
でもな~嘘じゃないんだけど・・・
セレブって大変だなぁ・・・ただ身内から友達去るのはいやだぁぁあ

bdcam 2012-03-23 23-23-58-630
ってことで、「噂を打ち消す」というのをやってみた

bdcam 2012-03-23 23-24-18-370
え・・・襲われた本人がこんな事言っちゃってるけど・・・まぁ了解を得て吸ってるから
嘘になるのかなぁ?よくわかんね

bdcam 2012-03-23 23-27-38-735
よかった・・・そう・・・妖芽兄様が噂信じちゃって去っちゃったんだよぉ
大好きな兄様に誤解されたくないもんっっ

bdcam 2012-03-24 13-12-17-289
宮処「あのさ・・・兄様。俺襲ってないよ?了解得て吸わせてもらってるから・・・(シュン」
妖芽「そっか・・・ごめんな。俺も噂信じたばっかりで弟を疑ってしまった・・・ダメな兄だよな」
宮処「そ、そんなことないよ!!!俺から見ても立派な兄様だよ!!」

bdcam 2012-03-24 13-12-28-280
妖芽「ありがとうな・・・」
宮処「えへへ・・・///」

あー!!!照れるなぁ・・・///兄様ぞっこんだからね!!ブラコンと呼ばれても好きなんだもん!!
でも恋愛感情ではないよ~?ただ兄様に彼氏できたら俺自身どうしちゃうか
わかったもんじゃないけど(ニッコリ

bdcam 2012-03-24 13-12-33-644
沙芽「ふふっ・・・柘榴って可愛い顔してるよね」
柘榴「な、何言ってるの?///か、かわいくなんか・・・」
蘭「え!?オイ・・・俺がいるのに誘惑してんのかアイツ!?)」

うぇええええ!???兄様結婚当日に何しでかしてんのさ!!!

bdcam 2012-03-24 13-12-52-279
蘭「ありえねぇ・・・」

どーしよどーしよ・・・蘭兄様完全すねちゃってる

bdcam 2012-03-24 13-12-58-892
蘭「沙芽なんかもーしらねぇ!!!)」

離婚にならないよね・・・(おどおど

bdcam 2012-03-24 13-13-04-442
蓮霧「けしからん・・・結婚という神聖な儀式に浮気というふしだらな行為を犯して・・・」
妖芽「なんか蓮霧不機嫌だなぁ)」    
 
ほら蓮霧兄様も睨んじゃってるよ;;;;

bdcam 2012-03-24 13-13-23-287
蘭「で、でもこうやって指輪交換したから愛は本物だよな!?そうだ、前向きに考えよう)」

蘭兄様は開き直ったみたい;ごめんね蘭兄様~;;

bdcam 2012-03-23 23-01-11-532 
主人が「ムラムラする」気になってる・・・
ま、まさか・・・

bdcam 2012-03-24 13-13-30-792
蘭「なぁ・・・ムラムラしてきたかも」
沙芽「いやぁ!!そういうのここですることじゃないっ」

bdcam 2012-03-24 13-13-37-086
沙芽「蘭そんなことする人じゃないって思ってたのにっ」
蘭「ちょっと・・・そりゃねーだろ?そりゃ悪かったけどさお前だって」

あーあ・・・当日から揉め事・・・主人なんてことを!!!
てか実際成功したらどうなるんだろ?

bdcam 2012-03-24 13-13-45-789
蘭「ごめん・・・」
沙芽「んっ・・・僕も大人げなくてゴメンね・・・///」

主人も反省してもとに戻しましたとさ☆
ふー・・・新婚からヒヤヒヤな事ばっかりしてるよね~^^
こっちが心臓もたないっっ

bdcam 2012-03-24 13-13-52-000
二人の帰り際・・・なんか濡れてんだけどぉおおおお!?
ま、まさかおもらし・・・?じゃないよね?
え?主人も見逃したの?ちょっと気になる・・・

bdcam 2012-03-24 13-13-58-837
蘭「腰大丈夫か?」
沙芽「ん・・・///だ、大丈夫だよ・・・あ、あのさ・・・子供できた」

ちょっと主人なにさせてんのさ!???
「こんなつもりじゃなかったんやけど・・・」
ってもー!!!でもとりあえず兄様子供授かったみたい
まさか・・・エレベーターとか・・・

bdcam 2012-03-24 13-14-17-735
いろいろあったけどなんとか無事に結婚式終わって兄様達は就寝

じゃ、俺も寝るね!!!おやすみー!!!^^                            
---------------------------------- 
あとがき

bdcam 2012-03-24 13-05-32-794
ぎゃーww蘭兄様手がおかしいことに!???
なんでかというとね
主人が、このベンチクリックしたら「危険なウフフしてみる」等のウフフ関連出たから
どうなるのか試したんだって!!すると動かがおかしいことになったというわけ
てか・・・主人どんだけ変態なんだよ!!!呆れるよね~

bdcam 2012-03-23 18-02-37-470 
「ジェネレーション」導入してから、幽霊ふえてない・・・?
気のせい?(ガクガク

bdcam 2012-03-24 12-55-24-215
うわぁああああああ
ゆ、幽霊がう、運転して!????
こ、これってジェネレーション仕様!???? 
 
bdcam 2012-03-24 13-14-03-727
結婚式終わって兄様が帰ったと同時になんか変な人が・・・
だ、だれ!???こ、怖いんだけど(ガクガク

サイモン・スティール
彼サイモン・スティールだって
ぎゃぁあああああ!!!!怖いよ!!!!!
てか目が寄ってるんだけど!!!!!
誰なのさ!!!つか変な仮面かぶってる(泣
調べても誰かわかんないし・・・夢に出てくるよきっと・・・
クリストファー・スティールはいるけど関係ないよね・・・?

sunset valley

けっきょく一番大好きな一番最初のサンセットバレーに戻ってきたwww
もうここでいいです←
そのかわり自分なりに色々手をくわえてまーすww
-----------------------------------

まず家も作り直ししました。前は40×50の家だったんですが・・・いちいち撤去して設置してがめんどくさくなって
まぁ・・・40×40ならええやろってことでまた作り直しました
ちょっとTRSにある家を気に入ったところを外装だけ取り入れて作ってみたんですがry
提供するわけやないんで許してね←

bdcam 2012-03-13 20-35-07-634
皆おひっこしー
bdcam 2012-03-13 20-37-24-418
まさにモノクロハウス!!うーん実にいいもんできた。自己満足ですがなにか←  

一階---------------------------
bdcam 2012-03-13 20-37-31-341 
噴水は自分で作ってみた。なんていびつな形だww
花はほんま適当←

bdcam 2012-03-13 20-37-20-153 
うーんどうだろう?ww
 
bdcam 2012-03-14 22-50-50-195 
かなり請求書見るのがこわい・・・噴水たくさんでしょ

bdcam 2012-03-13 20-39-33-953 
車たくさん買いました。チートは全く使ってないです。ただすこーしズルしてるけど(コラ

bdcam 2012-03-13 20-39-30-933 
階段は3階にのびてます。

bdcam 2012-03-14 22-50-47-284
奥の方に行くと・・・

三階---------------------------
bdcam 2012-03-13 20-38-56-669 
玄関からこんにちは~
なんやねんこの取って付けた感の玄関はとか突っ込まんといてな←
bdcam 2012-03-14 22-50-44-547   
その奥は本間娯楽がいっぱい
bdcam 2012-03-14 22-50-36-918
扉の向こうにはセンスのないトイレ。まぁシンプルな感じにはしたww  
その隣は
bdcam 2012-03-13 20-38-59-823 
適当に置かれた娯楽。本間娯楽だらけ
あと運動器具がポツーンと
さてそっから階段登ると
bdcam 2012-03-13 20-39-03-282 
パソコンやスキル上げの彫刻や発明道具設置
なんか適当に張り付けてるポスターもある←
ほんま娯楽が集結してます(しつこい
bdcam 2012-03-13 20-39-21-423 
さてまた階段下りて隣の部屋へ行くと・・・寝室ですww
ほんま置いただけやからこだわりなさすぎやろ?ふはは
そして異様なベットがポツーンww
bdcam 2012-03-13 20-37-04-889 
違う角度からこんにちは。まぁ特に説明するほどでもry

bdcam 2012-03-14 22-50-41-278
奥の方には洗濯干せるスペース完備 

bdcam 2012-03-14 22-50-22-335  
さて階段下りると・・・

二階---------------------------

bdcam 2012-03-13 20-38-32-792 
ここはキッチンとダイニング。真っ黒に統一まぁどこもそうなんですけど

bdcam 2012-03-13 20-38-30-586 
反対向くと・・・またまた娯楽コーナー。リビング・・・ですよね。うん。
 
bdcam 2012-03-14 22-50-33-944
トイレや風呂もここにあります。似たり寄ったりやなぁ・・・ry

外にはテラスがあり
bdcam 2012-03-13 20-38-26-129 
ギターが弾けます。いやどこでも弾けるけどね。あと絵も描けます←

bdcam 2012-03-13 20-37-28-463

bdcam 2012-03-14 22-50-52-654  
そして奥にはプールや温泉?も完備。ほんと遊び満載ww
みんなヒッキ―になりそうやなぁww

bdcam 2012-03-14 22-50-26-096 
リビングの隣には

bdcam 2012-03-14 22-50-30-186  
小さなライブやバーも完備。
ここで雰囲気だけ味わえます←

bdcam 2012-03-14 22-50-15-173  
後ろはレディ・ガガです←

bdcam 2012-03-14 22-50-00-696 
長ったらしい紹介でしたが・・・
見てくれた人ありがとーさん!!
-----------------------------------


FILE29:パーカー・ランゲラク

bdcam 2012-03-24 00-21-56-132
ゴス・・・とうとう恋愛対象が・・・でも恋愛対象って浮気には属さんのか?
考え方は人それぞれやけど・・・ww
 あれ、ゴスってこんな顔してたっけって思う方⇒こちら

bdcam 2012-03-24 00-22-36-103 
この男前二人をたぶらかしてる人物がいる・・・
一ノ宮藤って誰やって方・・・スイマセン載せてないんですね~ふははww
まぁ機会があれば紹介します

bdcam 2012-03-24 00-23-19-878 
パーカー・ランゲラク

くそっっうちのお気に入りをたぶらかしたな!!坊主のくせに((オイ
性格・・・誘惑的とキスの達人入ってたなぁ・・・
あの坊主に言われても落ちないようち((殴

ってことで整形
これでも若人みたい・・・
パーカー・ランゲラク 
髪はもう、アンビションにある髪型使用。だって似合う髪型決まらんかったねんもん
目を大きくして眉毛も変えて下唇は形状を低くした
うーん満足いってない
コイツに合う良い髪型誰か紹介してくれっっ

FILE28:ロッド・モリス‐スティール

bdcam 2012-03-13 23-31-27-783 
ぶはっっwwwなんじゃこれww
えーと・・・たぶんSim消した影響・・・眉毛もSimの付属品だったよう・・・
前どんなの?って方はこっちをどうぞ

さてそろそろ成長させてやろうってことで若人に
肌はlemon leaf2.5Aです。2.5が一番好きです
bdcam 2012-03-14 14-46-44-718 
普段Ver
コテコテV系ww

bdcam 2012-03-14 14-37-15-905 
フォーマルVer
メガネ装着ww

bdcam 2012-03-14 14-40-27-367 
寝間着・スポーツVer
メイク全部取っただけww目もカラコン外しております

bdcam 2012-03-14 14-46-00-850

もう少しV系メイクを研究しようww
別にV系ファンではないんやけどww

V系で思い出したんやけど
そういやうちの高校のときの友達がV系バンドなんです・・・男ね
久しぶりにあったら全身黒のファッションww
弟もV系バンドしてるらしいんです・・・
高校んとき弟君にあったことあったんやけどその時は
ほんと純粋に真面目そうな子やったんですけど
写メ見せられた時・・・別人やんけ!!と思ったww
まぁその子を一回作ってみようかな☆
写メは持ってないから思い出しながらになるけど
友人も面白いから作ってみよう←

FILE27:ケネディ-アルビ・ジュード

bdcam 2012-03-23 17-54-03-406 
はい夜橋 燐君ですね。燐君とは何ぞやって方はこちら
れっきとしたオリジナルシムです

この子ったら、
bdcam 2012-03-24 00-15-46-444 
3人も浮気しております←
この顔に騙されてんのね皆・・・←
特定の恋人作らない主義なんでしょうかね・・・

bdcam 2012-03-24 00-16-45-170 
ローレンス君か・・・いいんちゃうかな・・・←でもよく硬派を落としたなぁ。
あれローレンスってこんな顔ちゃうよなって思ったら⇒こちら
bdcam 2012-03-24 00-16-27-475
 
しかも・・・ケネディの兄弟2人www兄弟だとばれるのも時間の問題な気がするなぁ・・・・
VJ君おかしくね?顔ちがうくね?と思ったら⇒こちら

そうなんでこんな話をしたかというと今回犠牲者(患者)がジュード君だから
これ紹介し忘れてたんです←
bdcam 2012-03-13 22-44-34-593 
まぁ整形してますね~前回のまんま
でもイランSim消していったらで帽子ないバージョンの髪型(Simについてた髪型)も消えたので
しゃーないのでNew Seaの髪型で代用
bdcam 2012-03-13 23-28-53-514 
なんか幼く感じるなぁ・・・これでも若人やけど高校生でも通用しそう

bdcam 2012-03-13 23-28-14-972 
とりあえず一人バンド!!てか・・・今思ったんやけど・・・燐って硬派結構好き?←
自分で設定してるのすっかり忘れてたわww

7th「Sucking Blood」

bdcam 2012-03-15 10-36-10-011
宮処「ハロー♪宮処でーっす。元気にしてる?
   最近さー主人、友人からの誘いで俺たちに構ってくれないんだよね~
   しかも今度、立て続けに遊びに行くとか言っちゃってさー・・・ぶーぶー」

bdcam 2012-03-19 21-40-45-709 
「Sucking blood」題名なんじゃこら?と思った?えーと・・・翻訳で調べると・・・
意味は吸血。一応俺ヴァンパイアだよ?まぁその事はまたお話しするからまっててね

bdcam 2012-03-19 21-38-27-855 
また引っ越ししてきたんだよ
結局さ、なんだかんだと言ってまた振出しに戻ってるよね・・・
ベースの基本「サンセット・バレー」だよー。ただ単なるサンセットバレーじゃない
TRSから引っ張ってきた建物をところどころにいれてるんだー☆

bdcam 2012-03-19 21-38-35-559 
椿「オイオイ新しい車いっぱいおいてあるぜ」
沙芽「ふぁ・・・え?なんか言った?」
椿「俺が話してるのにいい度胸だな。」

引っ越ししてそうそう険悪ムード・・・
兄様あくびしちゃってるよ・・・
bdcam 2012-03-19 21-38-40-343
宮「お、蘭じゃねーかアレ」 
毎回恒例となっている大きな公園でのジャムセッション。
丁度宮お父様発見!!^^
bdcam 2012-03-19 21-38-49-952
蘭「おー妖芽!!バンド一緒に組もうぜ」
妖芽「えー・・・これで何回目?まぁ組むけど、まずお腹すいたよね・・・」

あ、そういや引っ越ししても家族はちゃんとなってたよ!!
ほら結構早く1.31⇒1.32になったでしょ?
たぶん家族構成のリセットはパッチのせいだったんだね^^
バンドはさすがにそういう設定なのか引っ越しするたびリセットされるから
何回バンド組ませてただろうかww

bdcam 2012-03-19 21-38-58-682
お腹すいた兄様たちはここでお食事。

あれサンセットバレーにこんなのなかったよね?と思ったでしょ!!
これTRSからとってきたんだ。えーとここ前はジムがあった場所←
もちろん別にジムは設置してるよ。その紹介はまた今度☆

bdcam 2012-03-19 21-39-06-096
皆正装ばっちり☆
って、あれ宮父様も来たんだねww
うー・・・俺も連れて行ってほしいよね~いっつもこのメンバーばっかり!!
主人のエコ贔屓!!!

bdcam 2012-03-19 21-39-13-290
宮「なんかわかんねーけどムカつくなお前。殴らねーと気が済まないな」
蘭「親父!??ちょ、何やってんだよ;;」
って宮お父様!!いきなりなにやってるの!!?
蘭兄様びっくりして凝視しちゃってるよww 

bdcam 2012-03-19 21-39-19-653 
宮「あ、柘榴じゃねーか。ちょっと待てよ」
 
宮お父様いったい何がしたいのか俺わっかんねーww
まぁ、これぞシムクォリティー☆
 
bdcam 2012-03-19 21-39-33-434 
沙芽「あー・・・ほんとお腹すいて限界だったよ・・・」
蘭「まーたしかにな。ここの店人気あるのかなかなか順番こねーし」
柘榴「まぁ、ひょふひにありふけははけいいひゃない(食事にありつけただけいいじゃない)」
妖芽「おいおい食事中くらいだまって食えよ・・・;;」

いろいろあったけどなんとか食事ありつけたよう
皆仲良くお食事。いいないいなー・・・

bdcam 2012-03-19 21-39-38-026 
え?その間俺何してるかって

bdcam 2012-03-19 21-39-42-819
一人さみ・・・楽しくブランコしてるんだよ!!
悪いか!!まぁお買いものついでにあそんでるんだけど・・・


bdcam 2012-03-16 16-57-00-595
あ、俺さやっとセレブっ子だよ!!!
お買いもの得しちゃったもんねー
え?だれと仲良くなったって?
ふっふっふ~ないしょ☆
って、まぁみてたらわかるから

bdcam 2012-03-19 21-39-47-659 
正解は椿兄様でしたー☆
え?答えはやくね?って
別にいいじゃん~減るもんじゃないし?はははh 
さて俺は腹減っている・・・目の前にはおいしそうな食べ物がいる・・・
好奇心にいつもお手軽ジュースじゃなくって新鮮な血液飲んでみちゃおーww


bdcam 2012-03-19 21-39-50-790 
宮処「兄様いただきます」
椿「いいけどよ・・・全部とるんじゃねーぞ。採ったらどうなるか覚えとけよ」
宮処「わかってるよ~大切な兄様だもん。(チク・・・」
椿「うっ・・・いってー。いい気分じゃねーな。」

bdcam 2012-03-19 21-39-58-305 
椿「どうだ?俺の血はうめーだろ」
宮処「うーん、デリシャス☆さらってしてる割にはコクもある。」
椿「つか、血って鉄の味だろ?どれも一緒だろ」
宮処「ちがうよ~血液型でも血の味が変わるんだよ。あと体系もね。
   血の味によって私生活もわかっちゃうよ^^ふっふっふー」
椿「まじかよ・・・」

bdcam 2012-03-16 17-11-17-284 
俺はまぁムード変わってないんだけど

bdcam 2012-03-16 17-12-44-469
椿兄様に変化がww下の貧血っぽい顔アイコン
これムード下がってるように見えるでしょ?
ちがうんだな~「+15」あがるんだよ^^

bdcam 2012-03-16 17-11-43-157
そーいやずっと気になってたんだけど・・・自分のこと考えさせるって
恋愛方面かなぁ??まぁ椿兄様好きだけど・・・恋愛と言われたら違うんだよね~
でも今仲良いのは兄様だけだ!!ってことで試しちゃおーww

bdcam 2012-03-19 21-40-08-453 
宮処「ふぐぬぬぬぬ・・・」
椿「何やってんだ?変な奴だな・・・」

あれ・・・なんかハートが出てきたよ?
やっぱり恋愛方面じゃん~?
bdcam 2012-03-19 21-40-15-948 
でも結局よくわかんなかったww仕方が悪かったのかな?ww
次は素敵な人に出会えたらためしてみよーっと^^
つか眠いwww

bdcam 2012-03-19 21-40-21-972 
パブロ「うぁ、やばいな・・・体力限界だ・・・」
なんかログにパブロが「帰るね」っと出てたので見たらさー
ちょwwうぇええ
いつの間に家に来てたの!??あれ、誰か入れたのかなぁ・・・

bdcam 2012-03-19 21-40-26-801
パブロ「ふぅ・・・死ぬところだった。(帰ったらサンダーにお休みのキスしてその後も・・・」

もー破廉恥だよ!!破廉恥の塊だよ!!
俺もパートナー欲しいけど無理だろーなww
--------------------------------------
bdcam 2012-03-19 21-40-32-613
「ふぅ・・・やっぱ朝シャンはすっきりするぜ」
 
朝です^^はよ~ww
さて問題wwこれはだれでしょー☆
髪色で大体見当つくだろうけど・・・
椿兄様でーす^^なんか主人鼻血出てるんだけど・・・キモ((殴
うわぁーん!!おにー!!

bdcam 2012-03-19 21-40-36-764 
蓮霧「しっかり布団きれいにしないとな・・・」

bdcam 2012-03-19 21-40-41-126
蓮霧「ったく・・・椿ときたら」

ここから性格違うよねww椿兄様の布団もしっかりベットメイキング

bdcam 2012-03-19 21-40-54-541 
蘭「うりゃ~!!この恐竜うっとしいな!!まったく」

bdcam 2012-03-19 21-40-59-574
沙芽「この障害物どうやってよけるの?」

ほんと朝っぱらから何遊んでんだか
ホントこのカップルと言ったら・・・^^

bdcam 2012-03-19 21-41-17-073 
といって俺も混ざっちゃってるんだけどwww

bdcam 2012-03-19 21-41-24-791 
沙芽「ちょっと宮処!!蘭と話したいのに邪魔なんだけど!!」
蘭「まぁまぁ・・・」
宮処「うぇえ!??十分スペースあるでしょ!!」

もーなんかいきなり蘭兄様とお話するからって怒鳴るんだけどww
まさか如何わしい話でもスンのカナ~
俺は意地っ張りだからどかないもんね~☆

bdcam 2012-03-19 21-41-35-354
蘭「そうカリカリすんなって。そうだ、気分転換にデート行くか。」
沙芽「え?///う、うん・・・嬉しいな~ふふっ」

ったく蘭兄様に弱いんだから(ブツブツ

bdcam 2012-03-19 21-41-42-430 
沙芽「蘭~何処行きたい?」
蘭「ん~・・・こんな昼間っからじゃなにもないよな・・・
  丁度お腹すいてきたし酒場いくか。あそこホットタブも完備してるんだぜ」
沙芽「え?そうなの?なんか恥ずかしいな///」
蘭「なに恥ずかしがってんだよ。水着だから別にみられても問題ねーだろ?」
沙芽「そ、そんなことわかってるよ///」
蘭「何やらしーとこ考えてんだよ。可愛いやつ」
沙芽「か、考えてないってば///もー意地悪っ」
蘭「ははっおおしれー」

bdcam 2012-03-19 21-42-04-167 
沙芽「食事の後軽い運動しよっかな~」
蘭「うめー!!ここなんか気に入ったぜ」
食事中あいかわらずKYなパパラッチww
まぁ蘭兄様や沙芽兄様もう気にしてないっポイけどww

bdcam 2012-03-19 21-42-26-692 
成重「あれ、君は・・・千艸の子供ですか?」
沙芽「えーと・・・」
成重「あ、紹介してませんでしたね・・・昔千艸と同居してた重華成重です。」
沙芽「え!?いっしょに?」
成重「まぁ知らないのも無理はないですね。
   貴方が生まれる前に私が子供を宿し引っ越ししましたから」
沙芽「へぇ・・・ってことは今成重さんの子供は僕より年上にあたるんですかね?」
成重「そうですよ。なら今度会います?紹介しますよ」
沙芽「本当ですか!?わぁなんだか親戚みたいな感じで嬉しいっっ」

楽しく会話していいなぁ~って、成重さんは柘榴兄様と蘭兄様が生まれる前に引っ越しちゃったんだよね^^
でもなんか親戚っぽいよねwwははh

bdcam 2012-03-19 21-42-41-562 
春華「(お、あれは蘭じゃねーか」

おいおい!?もー公共施設で何やってんだよ
ここまで来たらバカップルだよねーww

bdcam 2012-03-19 21-42-49-746
成重「公共の場で如何わしい行為・・・千艸に忠告しときませんとね」

ってww成重さん写メ撮っちゃってるよww
これネタにでもするのかな(笑 

bdcam 2012-03-19 21-43-05-165
勘太郎「ぅお!!かなりいちゃついてるね~^^」 

あーあ・・・俺もーしらないよ~きっと明日広まること間違いなしだねww
てか俺も変な噂立ちそーじゃん!??あわわ

bdcam 2012-03-19 21-43-18-145

ぶはっっ美しい成重さんの顔www醜くなってんだけどww
しかもブーイングwwまぁあたりまえだよねー^^ 
--------------------------------------
追記
bdcam 2012-03-19 21-42-12-178
きいてよ~・・・あのさ
椿兄様とは仲良いんだけどさ~この蓮霧兄様はジョークとか通じないんだよね。
本当性格が反対っていうかぁ~一言つまんない・・・
bdcam 2012-03-19 21-42-19-162
てかそれどころじゃなかったww俺燃えてるぅぅうううう!!!!
ばいび~^^あははwwなんか今日の日記やたら力抜いてる気がする 

FILE26:ヴェルデュール

全体変更しまくりました!!


bdcam 2012-02-23 22-34-29-156bdcam 2012-03-14 15-16-30-280 
妖芽
New Seaの髪型ですねー有料です。
妖芽はやっぱり短髪がいいです。
ふわんふわん(Peggy)は良かったけど
マルコム・ランドグラーブとかぶるからやめた☆
人それぞれですけどねww

bdcam 2012-02-23 21-12-43-918bdcam 2012-03-14 15-14-25-268 

蘭の髪型はButterflysimsから起用
えーとこれうたのプリンスさま♪の誰だっけ・・・
アニメ見たことないからわからんけどあの可愛い男の子の髪型です
蘭がつけると全然ちゃうなwwうははh
ピン止めがついてるバージョンもあるけど合わないからry
ピアスはゴスでクォリティーが高くて有名なclub_crimsyn様
ここは結構愛用してますね
服や瞳も変えてます。どこだっけww
肌はlemon leaf。基本ここしか使ってない

bdcam 2012-02-23 22-45-54-882bdcam 2012-03-14 15-13-36-559 
沙芽
髪型は新しく出たNew Seaの髪型を起用
少し大人っぽくなったかな?
New Sea様の髪型超好きです!!あとPeggy Zone様とかも
服も変えたんですがどこやったか忘れた☆

bdcam 2012-03-16 15-59-01-720 
宮処
この子に関しては、新たに導入した角を付けただけ
たしかTRSなハズ・・・?←
いや~かわいいです。もー超お気に入りですね☆
性格もヒッキ―やめて子供っぽい感じに
まぁヴァンパイアには変わりないから結局ヒッキ―のまんま・・・←
bdcam 2012-03-08 21-08-08-870
ちゃんとカテゴリー分けてMOD入れてます

bdcam 2012-03-08 21-08-27-566 
ちゃんとサイト別にも分けてます。これ全部髪型

bdcam 2012-03-08 21-11-03-078 
そのわりには服のカテゴリーは少な目。まぁ1つのサイトにたくさん導入してるんですけどね
皆さんのブログでMOD紹介してるけど上手く紹介してるよね・・・
うちちゃんと分けてるにもかかわらずいっぱいありすぎて訳わからんのがいっぱいww
服等のダウンロード数は約3500あります。まぁ写真やread meも含めてですが
SIMS3に導入してる数は約980。Nraasも含めて。sims3packはなんぼやろ・・・
編集MODはNraasメインです。
それでもノートPCだけどゲームするまでのロード時間は結構速いです。
ツールのdashboardのおかげ☆
 

FILE25:夜橋 燐

これはうちが作ったキャラとの息子です
夜橋 燐 
無理やり成長してるため髪型はやっぱりコレか・・・
えーと両親は
左:オリジナルの如月 要
右:版権キャラの夜橋 夜明
bdcam 2012-02-07 11-07-01-395 
髪の遺伝・・・やっぱり生んだ人が優勢みたいやね
え、ってことは夜明が生んだのか?ってなりますよね~
そうなんです。夜明が生みましたww
もー夜明攻めやと思ったのにこういうオチ!!
まぁアクティブのときは子供作らず非アクティブにして違う区画に引っ越しさせたんでね
うーん生ませてから移動させりゃよかった・・・

bdcam 2012-03-15 23-10-57-811 
今アクティブにしてる子供たちと生まれた差は変わりないので
もう若人に成長させることに
この髪型wwアカンww女の子みてー

bdcam 2012-03-16 15-27-53-413 
うーんとりあえずこの髪型に
なんか悩んじゃうよね~自分で作ってるキャラやから尚更ry
これまだ満足いってないんです

bdcam 2012-03-15 23-36-27-674 
複雑な性格やなぁww
あんまり団体行動は得意ではなく一人でいることが多い燐。
誰かがトラブルに合ったりするとほっとけず手伝ってしまうタチ。
そのため自分の事より優先しがちなので遅れてしまう・・・
ただとっても頭が良いため、学生のころはスキップして進級するほど

料理は本格的というより家庭で作れる範囲ならだれにも負けないぐらい料理が作れる←

FILE24:デューイ―・マルチネス

パブロ・マルチネスの息子ですね☆
お父さんも整形してますので、まぁ暇あればみてくださいな

小学生の時の写真撮るの忘れたww←
若人に一回成長
デューイ―・マルチネス 
お父さんと似て老け顔ですな・・・

若返らせてあげようかな
bdcam 2012-03-15 21-41-19-448 
海の家にいそうwwいたらヤバいな((殴
サーフィンとかしてほしい←

bdcam 2012-03-15 21-47-39-189 
満足したあと小学生に戻しましたとさ☆

FILE23:カルル・クランブルボトム

さて、クランブルボトムの息子

えーと相手は亡くなった夫じゃありません←
まぁ当たり前やけど

えーとクラークザウアーとの子供ですね。
結局クラークザウアーとは上手くいかず別れましたけど・・・
つか結婚してないからバツイチにはならないんですよね・・・ふははh

カルル・クランブルボトム 
めっちゃ目がクリンクリン
クラークの遺伝ですな。ww

bdcam 2012-03-15 22-25-47-820 
成長したら・・・うーん・・・コメントしにくいね☆

さてまたレッツ整形!!
bdcam 2012-03-15 22-46-51-575 
めっちゃかわいい男の子に変身!!!www
そして自分の中の設定では、おしゃれ男子ww

bdcam 2012-03-15 22-51-19-199 
正装では、メガネつけてみましたww
カラーは赤っしょ!!

bdcam 2012-03-15 23-07-57-086 
そして小学生に戻した。
まぁおしゃれ男子には変わらない

bdcam 2012-03-15 22-56-30-181 
帽子外したらこんな感じにしました

bdcam 2012-03-15 21-51-39-823 
性格はこんな感じ。かなり合っていますねww
結構お気に入りかも^^

FILE22:ディーン・ドナー

さて、小学生を次々と整形しまくりました←

成長させた奴もいれば、小学生のままでいるやつもいますww

まず最初
ディーン・ドナー君
マタ・ドナーの息子ですね。いったい夫は誰だったのか気になる・・・←
ディーン・ドナー 
とりあえず若人で整形
bdcam 2012-03-15 21-56-52-463 
秋葉らへんに出没してそうなry・・・

とにかく長さは長髪でいこうかなと・・・あとまずいない唯一の一重のままで
bdcam 2012-03-15 22-09-05-041 
うぉー・・・やばいww私ならストライクゾーン((殴

bdcam 2012-03-15 22-20-05-025 
性格はそのまんまwwまぁヒッキ―すきそうな感じよなww

bdcam 2012-03-15 22-19-22-732 
そして小学生に戻すww

6th「Return」

bdcam 2012-03-08 20-31-28-893 
宮処「ひゃっほー^^相変わらずプー太郎の宮処だよー」

bdcam 2012-03-08 20-31-42-796 
うひゃひゃ朝っぱらからお風呂で遊んじゃうもんねー

bdcam 2012-03-08 20-31-48-677 
うーんいい湯加減・・・俺今裸で入っております
こういう温泉には裸が一番!!貸切バンザーイ

bdcam 2012-03-08 20-32-13-693 
こういう景色独り占めはいいねー

bdcam 2012-03-08 20-31-59-503 
そだそだSIMSの公式ショップで無料で仕入れてきたものを配置してみたよ~
みんな可愛いなぁwwあのブタちゃんは公式とは違うけど

----------------------------
あれあれ・・・俺がのんびり温泉に入ってる間なんか深刻な相談してるよ
bdcam 2012-03-08 20-32-25-806 
柘榴「うん・・・僕はやくお嫁さんほしーなぁ。
   俺の弟がさ恋人作ってるからこっち焦っちゃってさー・・・
   ほら俺長男として威厳無くなってきてるし・・・うんうん」

bdcam 2012-03-08 20-32-32-999 
柘榴「えーそんなこと言うならさ結婚前提で俺と付き合ってよ。
   うそだよ、冗談だってば。え?真剣に考えなくっていいよ~
   本当冗談通じないんだから。でもありがとうね。
   真剣に考えてくれただけでも少し嬉しかったよ。」

えー・・・ちょっとなんかすごい話してるよねwwさて話し相手は・・・
bdcam 2012-03-08 17-33-53-434 
えーwwローレンスくんだった。あ、主人が整形したから顔は別人だけど
てか柘榴兄様ローレンス君好きなのかな好きなのかな^^

でも手遅れにローレンス君恋人いるんだなーこれがww
しかも主人が勝手に元修理人クラーク・ザウアーをくっつけてるしww
鬼畜ーwwwサイテーだよこの主人ww
まぁ主人はこれ以上恋愛は進めてないから結果的消したんだけど
もう鬼、悪官僚、悪m(殴

・・・イタタ・・・おもいくそ殴られた・・・頭たんこぶでできてない?
うー・・・

まぁまた起るようなら考えるってさ^^
まぁ最初っからMODで恋愛なしにしたらいいのにね~

----------------------------
bdcam 2012-03-08 20-36-44-892 
妖芽「兄さん、兄弟でバンド以外で出かけたりすることないよね。
    どうかな、ちょっと飲みにいかない?」
沙芽「うんうん、そうだね。こっちもまだ来て間もないから行きたかったんだよね。」

うぇえ!!ちょっと俺は!?うーでもこの時間帯は外出れない・・・

bdcam 2012-03-08 20-36-52-142 
俺いっつも仲間外れ・・・だいたいヴァンパイアにさせた主人が悪いんだ!!

主人お願い!!一日だけでもいいから・・・普通の人間に戻りたーい!!!
主人「しゃーないなぁ・・・」
bdcam 2012-03-08 20-37-39-437 
うわぁーい^^

bdcam 2012-03-08 20-37-48-342 
うぉ!!戻れた!!戻れたよ!!!ひっさびさーww
え?どこが変わったかって?瞳だよひっとみー。
あとバンパイアに噛まれた痕無くなってるーww
Σって、ちんたらしてたら兄様たち出かけたあとだったー!!

bdcam 2012-03-08 20-37-58-246 
さっそく追いかけよう!!うはー!!久々に日光出てるときに出かけたよ
やっぱりポカポカしてきもちいいー^^

bdcam 2012-03-08 20-38-07-181 
ぶぅーん バイクかっこいいっしょー
普通の人間はやっぱりサイコ-だね^^

bdcam 2012-03-08 20-38-16-150 
宮処「兄様!!俺普通の人間に戻ったんだ!!」
妖芽「え!?本当か?」
宮処「だから俺も仲間に入れてよ」
妖芽「当たり前だろ。兄弟なんだから」

bdcam 2012-03-08 18-39-25-534 

ぬぁーに!!兄様ずるーい!!おごられちゃってるよ

bdcam 2012-03-08 20-38-24-219
宮処「(俺もおごってほしい・・・)」
アレジャンドロ「(うぉ!!VerdureのSameだ!!近くで見ると超美形・・・」

bdcam 2012-03-08 20-38-37-636 
妖芽「はぁ・・・こりゃ家計切り詰めて行かないとな・・・」

bdcam 2012-03-08 20-38-51-518 
そーいや・・・急に隣にさわやかそーな兄様来たんだどくっさいの!!
ほらかなり異臭はなってるよ!!もー台無しったらありゃしないってか
ってよく見たら、ミラジ君だった。

bdcam 2012-03-08 20-39-00-398 
異臭きついからここで飲むことにしたww
ってここもトイレもくっさーい。あははh

bdcam 2012-03-08 20-39-11-249 
色々あったけど気を取り直してダンシーング
楽しいな~^^

bdcam 2012-03-08 20-40-02-886 
またヴァンパイ戻っちゃった
でも、またいつか戻りたいなー

----------------------------
さてお父様なんかパーティするみたいだよ?
bdcam 2012-03-08 19-30-00-276 
もしかして子供恋しくなったのかな~
父様なんだかんだで愛してくれてんだなぁ~・・・

bdcam 2012-03-08 19-41-29-462 
Σって椿兄様だけーー!???しかも子供じゃないし
えーと・・・たしか、椿兄様の上司にあたるよねお父様。仕事関係だけか~
ぶーぶー

bdcam 2012-03-08 20-41-35-682 
呼んでるだけなの椿兄様だけみたいだね
まぁお父様大人数好まないもんね

bdcam 2012-03-08 20-41-56-299 
椿「(あー誘ってくれるのは嬉しいけどよ・・・眠い」

まぁ兄様仕事帰りにこっちに来てるんだもんね

bdcam 2012-03-08 20-42-33-872 
椿「これ明らか恐ろしいよな・・・俺が作るしかないのか」
葵「うぅーお腹すいた!!料理苦手だよ」

そういやお母様料理したところみたことなかったような・・・
災難だね~兄様^^

bdcam 2012-03-08 20-42-50-426 
Σってお母様さっきとってたのにまたとってるよ!!
てか兄様ボウルくっついてるねwwまさにバグってる
しかも兄様作ってるのに料理消えちゃったりするんだよ
うーんどうしたものか

bdcam 2012-03-08 20-42-59-998 
椿「(料理たべれねーわ、ねむてーわ、誘われた側が何で掃除しなきゃなんねーんだよ」

椿兄様イライラしてきちゃってるよ
帰ってきたらとばっちりきそーおぉ、こわっ

その前に早く寝よーっと。じゃ、ばいびー

----------------------------
追記:
bdcam 2012-03-08 20-43-08-765
千艸「男前に成長したな・・・」
椿「そんなこと・・・千艸パパの方が男前ですよ」

なんかただらなぬ気配が・・・ry
お父様!!それだけは勘弁してよね!!
もー油断も隙もないんだから 
ま、ないと思うけど・・・え?ないよね?
ちょっとそこ肯定してよ!!

FILE21:ギレルモの恋人

名前忘れちゃった☆(てへ
ギレルモの彼氏です。成人ですね~
前回コイツを変えると宣言してやっと変えました
bdcam 2012-03-07 19-27-00-062 

bdcam 2012-03-07 19-26-34-509 
この寝間着着て出勤する彼どーん

bdcam 2012-03-08 16-01-30-014 
ふはは、誰だww
正直増加する既成シム面倒なんかしらんが、みんな全部のカーソル真ん中なんだよね
特徴もないです本当。髪色や髪型、顔色、あと眉毛が違うとかだけですもん
いや、作るうちもだんだんワンパターン化していますけども・・・
本当どうしても美形(自分の基準)にせな気が済まんからなぁ・・・
皆も薄々似たり寄ったりだなぁと感じてますよねwwww

でも髪型はあんまりかぶらない髪型にしないよう努力はしとりますよ。
この髪はpeggyzoneの新しい髪型やったかなぁ・・・フリーでしたよ
まだ使用してない髪型わんさかあります。気に入らん髪型も顕在してますが
いつか紹介できたらいいと思うけどわからん奴もあるからなぁ・・・

bdcam 2012-03-08 16-28-46-764 
教師やけど、警察官にしてみた←
勇敢や命知らずあるからね☆
まぁ職業転職は無理やりしてないから彼任せにしときましたww

そういや彼氏
別の男性くどいてた。サイテーだな・・・ww
まぁ誘惑特質あるからしゃーないねんけど
bdcam 2012-03-08 20-36-36-149 
しかも自分がこの前整形したサンダー・クラベル

サンダーが抱いてる子供はパブロの子供。
そう、サンダー・クラベルとパブロ・マルチネスは結婚しました←

でもこの子供はサンダーとパブロの間に生まれた子ではない。
パブロの連れ子です

FILE20:アレジャンドロ・キートン

前小学生のアレジャンドロ君を整形したんですが

柘榴は既に若人なのにキートンは小学生のまんまだったんで成長

左は小学生のころの柘榴君

アレジャンドロ・キートン 
むりやり成長させたのでとんでもないことにww
やっぱり思った通りに成長してくれんかったなぁ
高校生を越えて若人にへーんしん。

bdcam 2012-03-08 15-37-39-364 
若人に見えないww幼すぎたね。

bdcam 2012-03-08 15-40-09-284 
なんか性格ごちゃまぜww
そしてとりあえずゴーストハンター頑張ってもらおうかと←

ゴーストハンター宮だけやねんもんww仲間ほしーよねーww

New Sunset Valley

結局・・・「Verdure in Brooklyn Heights」はうちのパソコン環境には合わなかった・・・
まぁ家にヒッキ―やったからホットスポット行ってなかった
 
その為・・・お引越し☆

bdcam 2012-03-06 13-28-32-007 
蘭「ここのスポット特に重かったよな・・・」
沙芽「そーそー、蘭がダンスしてるとき画面近づけようとしたら
    画面がぱっと真っ暗になったり元に戻ったり大変だったよ」
蘭「あそこ超気に入ってたんだけどなぁ~新しいパソコンほしいぜ!!」
--------------------------
bdcam 2012-03-07 23-29-34-589
埋立地ができてます。少々私が手を加えたところもあります← 

bdcam 2012-03-07 23-29-37-685
中央公園の周りに公共施設があります。サンセットバレーとは違い、
外食関係の施設は3つある、レイトナイトやアンビションの施設も加わってます。 

bdcam 2012-03-07 23-29-41-954 
公園もいい感じの建物も健在。スタジアムには住居が近くにあります。

bdcam 2012-03-07 23-30-22-760 
家は無理やり浜辺に設置ww場所的にランドグラーブとかアルトの家の下の浜辺ですね

bdcam 2012-03-07 23-31-30-640 
けっこういい景色です
bdcam 2012-03-07 23-31-52-725 
柘榴「う~ん・・・こういういい景色だと思わずギター弾きたくなるよね~」

bdcam 2012-03-07 23-31-36-262 
ただ、車道出るまでかなりの時間がかかるwwふはは
--------------------------
学校
bdcam 2012-03-07 23-29-24-825 
ここはサンセットバレーでもあった学校がツインブルックの学校に変更されてますね

しかも地下があるのだ
bdcam 2012-03-07 23-29-20-761 
まさに実験室みたいなwwすごいです

bdcam 2012-03-07 23-32-27-424 
柘榴「こういうところギター弾かないとやってらんないよね」←そうか?
--------------------------
高級バー等
bdcam 2012-03-07 23-29-27-810 
スパの前にはいい高級バーがww夜空を見ながらカクテル飲むといいですね

bdcam 2012-03-07 23-29-53-230 
ガラス張りの高級バー

追記: 
bdcam 2012-03-08 20-33-33-103 
椿と蓮霧の双子が遊びに行ってきました

bdcam 2012-03-08 20-34-05-702 
椿「うぉっ泡が出てくる。つかどういう仕組みだろ。石鹸つかってるわけじゃねーしな」

bdcam 2012-03-08 20-34-20-587
蓮霧「カクテル不味い。VIPが来るような店にこれではダメだろ」
バーテンダー「(はぁ・・・こういう小うるさいやつ必ずいるのよね・・・」
--------------------------
公園等
bdcam 2012-03-07 23-29-45-224
可愛い建物wwまだいってないからわからん←

追記: 
キャンピングボックスカーも二台あります
ここで寝泊まりできるんだなぁ・・・
bdcam 2012-03-08 20-40-46-986 

--------------------------

bdcam 2012-03-07 23-30-09-616 
中国を感じさせる施設 まだ行って(以下省略
--------------------------
プール
bdcam 2012-03-07 23-29-30-832 
おしゃれなプールwwうちも作ろうかなプール施設
--------------------------
bdcam 2012-03-07 23-29-56-253 
ここなんだっけ・・・またわかり次第編集

追記:
bdcam 2012-03-08 20-34-55-775
中はこーんな感じ。委託所のレジが二階にあった。まぁたまり場に近い感じかな

bdcam 2012-03-08 20-36-11-382
チャイやカプチーノが飲める場所も完備

bdcam 2012-03-08 20-36-15-133
本を読んでくつろげます

-------------------------- 
bdcam 2012-03-07 23-29-59-259 
おしゃれな消防署

bdcam 2012-03-07 23-30-02-174 
物を売り買いする施設ww

bdcam 2012-03-07 23-30-05-405 
おしゃれな美術館

まだまだ紹介しきれてないけど今後ふやしていきます!!まぁ見てないと思うけどww

環境的に夜は少々重くなるけど何とか動いてくれてますww
やっぱりホットスポットがげんいんでしょな
 
追記:
bdcam 2012-03-08 20-43-30-981
ここはスタイリストが働く施設 おっしゃれーww
--------------------------
追記:
地元の飲み屋
bdcam 2012-03-08 20-33-24-442 
飲み屋なのになぜか用心棒がww
まぁ一般の宮処もすんなり入ってたから関係ないのかしら・・・?
bdcam 2012-03-08 20-38-24-219 
ダーツ等の娯楽用品も充実!地下にはトイレがある
--------------------------

FILE19:バンチ・アーロ

bdcam 2012-02-09 21-03-57-298 
FILE2で紹介したアーロ君

bdcam 2012-02-09 21-20-47-702 
美形にさせてあげました

恋人君・・・(引っ越して関係リセットされてるが)ミラジ君は既に若人にしてるのでそろそろ成長する時だと思い
へーんしーん
bdcam 2012-03-07 17-22-27-872
髪型を変え少し修正しております 
もう最初のアーロ君の面影全くないよコレww
不細工で有名なバンチ家も皆美形一家になりましたとさ☆

そして無事MOD「マスコン」で関係も修復させておきました←
このとき便利だね~MODは

FILE18:タマラ・ドナー

bdcam 2012-03-02 18-07-21-161 
写真目つぶったままとっちゃった
まぁみなさんご存知のサンセットバレーの既成シム

タマラ・ドナー 成人
独身女性ですね。子供いてるシングルマザー

bdcam 2012-03-02 18-21-01-336

目をおおきくしてます
成人なのに大きく若返えらせましたww
こんなお母さんいいですね~^^ふははww

bdcam 2012-03-03 11-16-22-965 
バリバリキャリアーウーマンみたい

bdcam 2012-03-03 11-16-58-856 
うーんいつか相手見つかるといいが・・・

