Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



くそぼけっっ

bdcam 2012-04-13 01-44-38-113 
えーと・・・ペンタブ付属のcomicstudiomini
ただ・・・これ保存できねぇ☆
だからBandicamで撮ってます。
やっぱりちゃんとしたProを買います・・・
1万4千円だっけ・・・うーん、まぁちゃんと書くんやったら大丈夫よね(何が
えーとこれは双子の弟君です。名前は未定・・・楓でいいかな?
兄は稔とかで(超テキトー
髪型さー・・・超苦手。どうしてもアニメ風になっちゃう

ストーリーは
まぁ有名な資産家の家に生まれた双子
ただ跡を継げるのは先に生まれた兄のみ
後継者争いを避けるべく弟とは別々で暮らしている
兄は父親から帝王学を学び躾も厳しく外にも出させてもらえず
出るとしたら、進学校の高校のみ外出が許される。
ただ学校ではうっぷんを晴らすためあることをしているとかしてないとか…←(仮)
いつからか表情はなくなった。
弟はというと親から見放され、学校は普通の公立高校。
友人も多く、資産家の息子と言っても気取らなく皆と同じふるまいなので
皆から愛され笑顔も絶えない。
スポーツも勉強もできる。

そんなときに父親から呼び出される・・・
兄は、何らかの病気(まだ未定)でしばらく学校に行けず、それでは名が恥じるとのことで(なんで恥じるんだろーね。←)
弟は、その間兄として学校をしゅっせきするはめになり・・・?

まぁ、バイト中に考えた話です・・・本間途切れ途切れ考えてるので話がまだまとまっていない状況・・・
まぁ、よーするに兄の唯一のお友達と恋を発展させようかなぁというまぁありきたりな話さ☆
それか禁断な兄弟愛でm((殴
兄弟がらみが多い話ばっかり浮かんでしまうんだよ・・・いいさ、兄弟愛!!

正直腐女子歴短いから濃い話とか詳しい下ネタ(腐女子関係ない。)はわかりません・・・いやわかりたいくなry((殴
下ネタは友人が下ネタの話をしていてうちが堂々と「喘ぐって何?」と聞いたら友人に「おま,そんな堂々と聞くなよ」って注意されるくらいわかりません。
SとM・・・まぁサド・マゾとか知ったの高校2年だからね。それまで漫画見てても意味わかってなかった←
まぁ最近はわかるようにはなったけど・・・ねぇ・・・BL漫画のおかげで

まぁ、宝井理人さんや志野夏穂さん、小田切ほたるさんみたいな淡いピュアな漫画が描けたらなぁと思ってます。
あ、あとストーリがとっても好きな七星秋生さんや野村美奈さん、こいでみえこさんとか!!!この人の作品めっちゃ好みです。
エロいだけがBLじゃないんでね・・・エッチに持っていきすぎは逆に好きちゃうなぁ・・・
私的にはシリアスとかもーたまらんっっ危険な恋とか兄弟や義理の兄弟もいい←
まぁ最低でも、水名瀬雅良さんや高永ひなこさん、佳門サエコさん、本庄りえさんみたいに・・・セクシーでエロい感じで描けたら理想ですけど無理ですry←
ギャグ系も入ってでエロいのは山田ユギさんとか大和名瀬さん、やまねあやのさん、山本小鉄子さんとかもいいですよね☆
結構この上がった人たちの作品は持ってます。←他にも持ってますけどね
最近は穂波ゆきねさんや加山弓さんも買ってますww結構お気に入り

あれ話それたけど、まぁとにかく全体の流れまでまとめて頑張りたいですね・・・表現力ほすぃ


フェアリーテイル

ゼレフもどき 
ゼレフ描いてみた・・・基本フェアリーテイル描いたことないんやけど、頑張った←

今日は、10月から溜まっていたフェアリーテイル見ました・・・
めっちゃ話進んでたね・・・だって、ゼレフやグリモアハートの接戦あってハデスやっつけて
なんか黒い竜・・・名前なんだっけキロロ?クロロバキア?あれ・・・によって島ごと吹っ飛んだと思いきや、
仲間の絆とメイビスのおかげで島も仲間も守られ今じゃ7年後の2期ですねー
ゼレフカッコいいね。フリードも好き。あとーさいきんラクサスも好きです。なんか角が取れて可愛くなった←
あとはジェラールも好きやけど・・・エルザ一色やもんね←
グレイもカッコいいねwwつまり男前は何でも好きさ☆((殴

あと今日待ちに待ったペンタブが来ました
「BAMBOOcomic」です
付属のilluststudiominiで落書き・・・
Photoshopあるんやけど・・・なんかこっちの方が描きやすいww
Photoshop高い買い物なのでもちろん使います
ただペン入れはIlluststudioで描こうかな。
Photoshopはdrawや画像加工・編集向きですからね・・・
ペン入れできんことはないけどペンツールがややこい・・・うちがへたくそなのかもですけど

でも、ペンタブ初心者なうちでも1発で慣れます。
いや、本間紙に書いてるかのよう!!
正直高いプロタイプにしようか迷ったんですけど、漫画描きたいし(付属品)・・・
金もないので・・・BAMBOOにしました☆

でも相変わらずペン入れは苦手なので鉛筆で遊んでいます・・・
しばらくは下書きだけであそぼーっと
では☆イラスト専用サイト久々復活させるかな。。。ry

初心に戻る・・・

bdcam 2012-04-08 15-38-11-503 
ちょー本間鈍ったから、真面目に「マンガドリル」っつーまぁ、漫画の教材?
市販のンやけど取り組んでみた。本間ほったらかしにしてたし
マンガの教本ってなんか買うだけ買って真面目に読まず満足しちゃうんです;;
だからまったく努力しないで下手になっていく一方・・・
ということで、本間努力嫌いやから、1枚描いたら十分やろってことで
中学校のころのスケッチブック残ってるので練習してみた
えーとこれは、正面の練習ですね・・・本間に初歩の初歩
テキスト通りに練習して身に付くかはわからんけど・・・

本間大学出て何今更学んでんねんと自分に突っ込みたいですわ・・・
でも練習は損ではないんでがんばろうかな・・・でも努力嫌い・・・(しつこい

bdcam 2012-04-08 15-38-26-891 
ななめの練習!!
うーん・・・ななめ描きやすいけど、首がね首と肩のつくりがねわからん
友人のように人間観察すりゃよかったかな・・・観察は怖いなぁ
漫画の本とか見ても研究じゃなくただ読んでるだけやわぁ
ちょっと研究せな・・・ふんっふんっ
なんかおふざけで風丸書いちゃったww

bdcam 2012-04-08 15-38-40-803 
応用・・・いつかはスラスラと描いてみたい・・・
あーめんどくさい
自分人間やのに人間のつくりわかんね

bdcam 2012-04-08 15-38-57-968 
体は神秘的
描いても描いても上手くかけない・・・
「マンガキャラの服装資料集」ってやついいよね~
特に、「テーラードジャケット」これ好きです。
あとは「カーディガン」とかね☆「ベスト」もそそる
「トレンチコート」もGOOD。大人っぽく感じる

ラフな格好よりシャキーンとスマートな着こなしがタイプですね
大学・・・短大?のときはほとんど学部の子らしか授業せんし
なにせ人見知りっこなんでよう見ませんww
もっと観察すりゃよか((殴

サスケ久々に描いてみたww

bdcam 2012-04-08 15-39-18-643 
ちょっと蛍光灯うっとうしいなww
襟ってけっこう難しい・・・難関です私にとっちゃ
いやね、まず肩が上手くかけないのに襟描けるわけないんやけど・・・

うーん・・・とりあえずはプロット考える方がいいかなぁ・・・
ペンタブ・・・L・M・Sどれがいいんやろ?Mかなぁ?でかすぎてもしんどいやろし・・・うーん

煮詰まり中

ネタはポンポンできるけど断片的なんだよね(´・ー・)

兄弟とか大好物です(*^д^*)←
兄弟の話描いてみたいなぁ…
近親相姦とか好きです(危険
まぁ従姉妹とかハトコとか甥や叔父等親戚関係もいいし
あとは血の繋がってない義兄弟も好き。
あと双子とか萌←
でも親子はキツいかなぁ←
別にBLやなくても兄弟好きです
(*´艸`)ウフ

気分屋なんで今はなんかシムズより絵を描きたい気分
うちは中途半端なんです。
あとめんどくさがり←←


スーツっていいよねー
普通の人でも3割り増に見える(失礼
スーツも萌ですね。てか27歳とか一番ベスト
高校生や学生もええけど大人の恋がいいねー(変態

特にこのネクタイを緩める仕草たまらない(変態親父
bdcam 2012-04-04 18-39-59-359
帝都は適当に名付けただけ(笑)
てか髪の流れとか旋毛とかわからない…

夜橋 黄楊

bdcam 2012-03-31 00-47-17-034
幼児(現段階)

bdcam 2012-03-31 00-06-04-851
成人(予定?)

bdcam 2012-03-31 23-09-04-262
性格は
今の段階
・勇敢
・一匹狼

また変更します    

