Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode73:Back to the Vampire

-再びヴァンパイアへ-
前はことわざ形式だったんですが・・・このイベントの時辿りたいと思っても英語ワカラナーイ私にとって探すのが苦難ww
ということで以前のようにもう普通に戻しますww

皆さんお久しぶりです(;^ω^)
すいませーんこっち疎かになって><
いやね、ポーズ遊びすんならこっち先しろって話なんだけどねww
基本スマホで向こう好きとかコメントしてるけど;;;決して暇ではないのよww
仕事の休憩合間とか多いし;;

さて最近の面白みのない日常ww
もう大半世話の光景しか見てないよ!!!
しかもフリーズも多くなってるし声は聞こえるのにシムが動かないとか最近多い;;
グラフィック向上が原因とわかってるんだけど・・・一度上げると劣化させるのが・・・ねぇww
あとは仕事~とかね(´・ω・`)超つまんねww

ちょっとルピナスとユズリハは成長させようと思いまス;;;
ただしまずしつけをマスターせねばなwwじゃないと特質が選べん 

--------------------------------
そしてちょいSS少なめなのでしょーもないもの載せます
bandicam 2013-05-25 04-24-36-762
実はシム制作してたんですよ~wwこの髪型に合わせるためw
なんかあっても使わないものとか結構あるので(;´д`)ww

まぁゴリラとか類人猿とけなしてたワケですがwwやっぱり中途半端が嫌いな私はイケメンにするために弄ってますww

bandicam 2013-05-25 04-12-22-219
実は彼の目を変えましたwwちょっとあの目は合ってなかったので;;;

そして強制的にフィアンセにした二人なんですが結構ラブラブしてる鬼達(`・ω・´)
bandicam 2013-05-25 04-12-25-174
ゴリラ「別に俺は好きで一人になってんだよ!!ラブラブしてもなんとも思わねぇww」

と思ってるかのように笑うゴリラwwさみしいやつだね~

TS3W 2013-05-25 00-05-11-581
でもゴリラは子供たちには大人気ww皆枕投げしたいらしいww

名前はカーメロだが今後わかりやすいだろうからメロゴリくんで←コラ
メインか大学に投入しようかね~メインよりかは大学がいいかな?(´・ω・`)ww

bandicam 2013-05-25 04-12-35-738
なんかね~この世帯枕投げがブームのようですwwあっちも投げ枕こっちも投げ枕ww

bandicam 2013-05-25 04-16-10-681
そして枕投げしてる奥ではラブラブ続いてるようです(*´`)ww弾みのキス断ったから心配だったけどなんとか大丈夫そうね
 
それとこのワールドちょっと異常な事になってきたので再度引越ししないとです;;wまたMystudioだけどね

知らない人のために
ゴリラ(カーメロ)
その1
その2
その3

鬼達(酒呑童子&茨木童子)
その1
その2
その3

あと遊びで姫を女装させてみましたww見たい人は是非ww
女装(姫)
その1
その2
--------------------------------
bandicam 2013-05-17 23-27-54-103
さて相変わらずのイナバウワーからの出発です(`・ω・´)

bandicam 2013-05-17 23-27-58-577
最近世話してくれるから助かるね~(*´∀`*)

bandicam 2013-05-17 23-28-02-823
タガラシも若干死にかけの顔でいつものように育児してますがww

つか世話ばっかりの生活に疲れさえ感じるwww
しかも最近行動遅いからいつ役所の人間くるのかとヒヤヒヤするし;;;

さていつもとくだらん生活だったので端折ってます。
くだらんというよりかはほぼ育児しかしてなかったしww

bandicam 2013-05-17 23-28-14-397
さてタガラシは目的の為にエリクサーの店へ

bandicam 2013-05-17 23-28-25-574
そして着いていきなり切れるタガラシww毎度忙しいやつw

bandicam 2013-05-17 23-28-28-468
さて店員はコーネリア婦人ですww
このあとフィ姐ガンとどうなったのかはまだ未プレイなのでわかりませんwww

bandicam 2013-05-17 23-29-11-256
タガラシ「例のものを」
コーネリア「あいよ」

そして買い物が終わったあとコーネリア婦人は仕事終わったかのようにユーリくんの元へ
bandicam 2013-05-17 23-29-15-379
コーネリア「ウホッいい男♪」

そして一緒にダンシングwwwちょww仕事はww
bandicam 2013-05-17 23-29-18-705
タガラシ「・・・・・・」

bandicam 2013-05-17 23-30-02-879
さてアザレアは例のものを釣るため近くのスーパーへ
アザレアはエニシダ蘇生のおかげでスキル10だからなんでもバッチコーイなのw

bandicam 2013-05-17 23-30-09-257
正直カスタムワールドなのでどこに何がいるかはホント行って水質チェックしないとわからん
あの生涯ポイントのアイテム探すのに便利なやつあるけど何があるかまでは教えてくれないよね~><

bandicam 2013-05-17 23-30-12-310
そしてアイツが潜んでそうなところといえば研究所だと思うの。
まぁ墓地もありかなとは思ったけど・・・

bandicam 2013-05-17 23-30-15-588
水質調べるとどうも一発でビンゴww

bandicam 2013-05-17 23-30-21-627
アザレア「これが例の魚!??」

bandicam 2013-05-17 22-19-13-372
でっけー金魚wwww最高だけどコレは違うww
しかもこの時アザレアが「料理してぇ」と願望出してたww

え!??これ食えるの?(  Д ) ゚ ゚
ぐへぇwww取り敢えず持ってるので今度料理してやろうww

bandicam 2013-05-17 23-30-35-300
しかしアイツはレアだからホント金魚ばっか釣れんのwww
アザレア目玉掴んじゃってる~~ヽ(´Д`;)ノww

bandicam 2013-05-17 22-23-32-382
人が苦労してる間またこいつ等やらかしてましたww
ジュンくんホント連れてくるしかないな・・・wwただヤンデレにならなきゃいいけどww

bandicam 2013-05-17 23-30-49-029
まぁ若干イラつきつつも例のものゲットォオオ(゜´Д`゜)www
ニンニク再度購入とかなかなくて済んだww

TS3W 2013-05-17 22-25-25-813
多分コレみて何の目的かわかっちゃうかもね~

bandicam 2013-05-17 23-30-52-530
そしてソッコー帰ることにwだって家が心配だしwww
あと目的達成するためにはタガラシにバトンタッチしないとね

bandicam 2013-05-17 23-30-57-058
見たとたんウィンになってたwwwリコちゃんは終わってたのかww

bandicam 2013-05-17 23-30-59-676
ウィン「カルミアのハートにbarn♥」

bandicam 2013-05-17 23-31-02-851
完璧ロベリア見ちゃってんぞ(;´д`)www

bandicam 2013-05-17 23-31-06-492
カルミア「ズキューン♥」
ロベリア「アイツ等何やってんだよ・・・つか俺の前で堂々と浮気かよ!!)」

bandicam 2013-05-17 23-31-20-541
ロベリア遠い目しちゃってる~(´;ω;`)
でもどうもこれマイナスムードにはならない模様。挨拶みたいなものかしら??

bandicam 2013-05-17 23-31-32-336
ウィン「さてと・・・育児で疲れたしねちゃお~」
ロベリア「アイツ最近俺無視か?前リコと寝やがったし・・・これはすれ違いというアレか?モヤモヤ)」

まぁ友好関係上離婚はないだろうけどwwマンネリ夫婦かww
取り敢えず夫婦に関してはまたデートさせるとして・・・(書いててかなしい

bandicam 2013-05-17 23-31-23-963
真の目的の最終段階ですね

bandicam 2013-05-17 22-28-50-470
実はウィンのヴァンパイアを復活させるためなのです(`・ω・´)
チートで戻すことは簡単だけどせっかく元に戻す方法があるんだしねw
正当法でやりました

bandicam 2013-05-17 23-31-36-037
こういう高等技術だと失敗とかあるんじゃないの~とヒヤヒヤしましたが

bandicam 2013-05-17 23-31-41-467
なんとか

bandicam 2013-05-17 22-36-15-903

bandicam 2013-05-17 23-31-43-892
タガラシ「完成したようだな。」

ウィンが起きたら飲ませないとね~w

bandicam 2013-05-17 23-31-49-335
そして終わったらジュース樽に直行www

bandicam 2013-05-17 23-31-51-684
タガラシ「仕事の一杯はコレに尽きるな!!)」

おっさんかww

bandicam 2013-05-17 23-31-54-922
アレ?(´・ω・`)

なんで起きてんの?
と上行ったらロベリアが音楽つけてダンスしてたww
嫌がらせかwww
こういうときなんで把握ようにSS取らないんだわしは~><

まぁどっちみちしばらくはベッドで寝れないからね。急遽今作戦決行(`・ω・´)
bandicam 2013-05-17 23-32-12-332
タガラシ「フン、元のヴァンパイアにしてやろう」
ウィン「~♪」

アレwwなんか瓶変わってね??ww
bandicam 2013-05-17 23-32-19-200
ウィン「わぁww」

bandicam 2013-05-17 23-32-22-938
地面におくのもなんなのでダイニングテーブルに配置
くっさいゴミは気にしないでくださいww

ほら飲んでみんさい
bandicam 2013-05-17 23-32-29-101
ウィン「何これ?ちょっと~さっきジュース飲んだばっかりなのに・・・」

つべこべ言わず飲めッッ

bandicam 2013-05-17 23-32-34-674
飲み干したら何故か一時停止

一瞬バグかと思ったが・・・まぁあの研究所のやつも時間かかるらしいしこれも同じ類でしょう

・・・・・・

そして

・・・・・・

ヤッタァアアアアアO(≧▽≦)O
bandicam 2013-05-17 23-32-46-111
ウィン「なんか血が欲しい・・・」

bandicam 2013-05-17 22-46-43-035
ヴァンパイアに半人前とかあんの?ww

bandicam 2013-05-17 22-47-44-913
ゲージも久々ヴァンパイアに(*´艸`)
便意緑ですがちゃんと紫に時間経てば戻ってましたw

bandicam 2013-05-17 23-33-07-058
その頃ロベリアはというとダンス止めさせたらとたん育児専念wwどーしちゃったのwwホントww

そしてすれ違いざまに何か感づいたようww
bandicam 2013-05-17 23-33-11-565
ウィン「フフフ・・・何かよくわからないけどこれでシン一族復活~♪)」
ロベリア「気のせいか・・・ウィン元に戻ってねーか・・・?」

bandicam 2013-05-17 23-33-14-668
ロベリア「ま、気にしすぎなのかもな・・・)」

気のせいじゃないよ~ww
でもまた牙の事で怒らないか心配(´・ω・`)
しかも本滅多に読まないのに読み出すとかホントロベリアどうしちゃったのwww

bandicam 2013-05-17 23-34-17-475
リコ「あれ?ウィン元に戻ってない?」

その前にいつまでその警官帽なんだよwww
CASで戻しました
--------------------------------
実は学校前に引っ越してダンスパーチーを誘いに行ったんですが・・・まさかの強制終了ww
熱暴走あなどれんwwwつかダンスパーチー自体よく強制終了相次いだんだけどねww
bandicam 2013-05-23 16-20-48-161
See You Next Time・・・

Episode72:Love is lawless.

-恋には掟がない-
意味:恋をすつのに何の法律も決まりもないので、恋を獲得するためにはどんな手段を用いても許されるという意味

久々です~こっちではw
ホント載せれる程シムれてなかったのでTumblerで更新という形でとってました
スイマセンッッ
だから向こうで貼り付けた分はほぼ省いた形になってマースw

私の存在を知らぬものこれが私ですwフォローはご自由にw
正直ひめめさんとこのやり方のほうがさっさと更新できるんでないかと思うこのごろww
でもやりとりはこっちほうが状況わかりやすくていいんでないかな~とは思うけど・・・

まぁフォルダの制限がやばくなったら考えよう・・・今の時点では全くその心配の欠片もない
SSは容量下げてアップしてるからね~(○´ェ`○)

bandicam 2013-05-17 23-17-17-237

そしてお騒がせした強制終了も"NRaas"によるものでした~><
また同じとこで引っかかってた

でも熱暴走の原因はまだあるっぽいですな~またしばらくしたら強制終了ry
まぁ頻繁でないのでいいんですが・・・(゜´Д`゜)
そして更新また夜明け~では(つ∀-)オヤスミー

--------------------------------
bandicam 2013-05-16 00-31-18-379
さてさて~アルト1くんがデートのお誘い

bandicam 2013-05-17 23-17-24-714
相変わらずイケメンです

カルミアはかすれてます

bandicam 2013-05-17 23-17-43-328
ダリア「あれ~カルミアだぁ♪何してんだろ??」

bandicam 2013-05-17 23-17-50-587
まぁ相変わらず噛み合わない二人・・・出会ってからこんな調子だね( ´△`)

でも仲がいいのかry
bandicam 2013-05-17 23-18-30-170
変顔してもイケメン

bandicam 2013-05-17 23-18-32-668
・・・・・・(´・ω・`)

bandicam 2013-05-17 23-19-54-528
ダリア「お取り込み中なのかな~?デートかな・・・まためでたい話報告もきちゃったりして♪」

ママさーん(゜´Д`゜)勘違いよッッ

bandicam 2013-05-17 23-20-12-561

bandicam 2013-05-17 23-20-16-045
一連の流れから見てると仲いいのか悪いのかというと関係上ど真ん中です(;´д`)

だ・が
bandicam 2013-05-17 23-20-24-760
(°д°)

bandicam 2013-05-17 23-20-43-498
カルミア「そういうのマジ勘弁だって!!」
アルト1「なんで??デートに来たんだからそういうのOKって事じゃないの??」

bandicam 2013-05-17 23-20-46-506
カルミア「ちゲーよッッ俺には恋人いんだよ」

bandicam 2013-05-17 23-21-01-625
アルト1「ちくしょー恋人いんのかよ・・・なんできたんだ?もしや・・・)」
「ふぁああ~・・・こんな怪しいとこでなにやってんだか・・・って俺もか)」

ちょwww
bandicam 2013-05-17 23-21-14-520
アルト1「でもあきらめないもんね~☆)」

bandicam 2013-05-17 23-21-30-100
カルミア「ちょっと何考えてんだよ!??さっき俺恋人いるっていったろ??」

bandicam 2013-05-17 23-21-33-609
振られる姿を皆に見られるアルト1くん(´;ω;`)せつねぇ

bandicam 2013-05-17 23-21-42-888
アルト「恋人いても俺は諦めないよ?」

bandicam 2013-05-17 23-22-16-720
カルミア「1度でわかんねーやつだな!!俺はジュンだけなんだよ!!お前の入る隙もないからなッッ」

屁をこくナオキくんwww
bandicam 2013-05-17 23-22-21-684
アルト「そんな~」

Loveflowerさんこんなキャラにしてスイマセン(´・ω・`)

そしてナオキくんは空気読まず
bandicam 2013-05-17 23-22-28-950
ナオキ「ね~今ボールもってんだよねw良かったらキャッチボールやろうよ」

bandicam 2013-05-17 23-22-39-940
ちょwwww

bandicam 2013-05-17 23-22-46-091
そして裏でキャッチボール

bandicam 2013-05-17 23-22-55-708

bandicam 2013-05-17 23-22-58-095

bandicam 2013-05-17 23-23-06-198
ナオキ「痛ァッッ」

bandicam 2013-05-17 23-23-15-455
カルミア「ダメダメだな~」

手加減しないポイゾネス家・・・
--------------------------------
さて家では・・・珍しくロベリアが育児やってます
bandicam 2013-05-17 23-25-01-277
ロベリア「兄貴どけよ!!」
エニシダ「ロベリアが珍しく育児とか明日雪ふるかも・・・」

bandicam 2013-05-17 23-25-11-011
ロベリア「ちょッッソコルピナスのベッドだろーが!!」

bandicam 2013-05-17 23-25-15-648
エニシダ「別にどこだっていいじゃない・・・他も空いてるのにさ。大体ベッド指定してなかったでしょ?」
ロベリア「う・・・っちもういいぜ!!」

bandicam 2013-05-17 23-25-20-238
ロベリア「よ~し寝る前に取り敢えず着替えるぞ」

ちょwwそれ寝巻きじゃないでしょww

アイリスはというとリコちゃんと一緒にいたw
bandicam 2013-05-18 04-06-22-268
アイリス結構ビリヤード好きだよねww

bandicam 2013-05-18 04-06-24-970
構えイイね~と言いたいが・・・弄ったせいか視線が下向いちゃってんだけど(´;ω;`)ww
まぶた上を弄ったせいかな~?また訂正(´・_・`)カナー

bandicam 2013-05-18 04-06-35-476
アイリス「さっきからリコ兄さんが隣にいるから気が散るんだけど・・・)」

うんそれは自分も思ってたよ(コラ

bandicam 2013-05-18 04-06-39-752
リコちゃんもやっとこさ弄りました~目の大きさも段々ちっちゃくなっちゃったw
ウザさばっかりではおもんないからねイケシムになるようこれからも弄りまくるよw元メイドだしww

bandicam 2013-05-18 04-06-42-886
ホントビリヤード姿をずっと撮ってしまう親バカっぷり
スイマセンが付いてきてくださいねww(´・ω・`)

bandicam 2013-05-18 04-06-45-617
アイリス「うぉっしゃーww」

さてルピナスを寝かしつけたロベリアは発明スキルMAXなので再びアレを作ってもらいます
bandicam 2013-05-17 23-26-01-956
ロベリア「俺の腕が必要だってことだな」

bandicam 2013-05-17 23-26-16-148
ロベリア真剣デスwwこれ作るの結構時間かかるのよね~(´・ω・`)

そいやロベリア発明家だったっけ??まぁお金には困ってないからプーでもいいけどね←

その頃ウィンはというとww
bandicam 2013-05-17 23-26-20-214
えーとどっから突っ込んでいいのかな?
リコちゃんはわかるのよ・・・仕事着でCAS画面にして弄ったから・・・多分

bandicam 2013-05-17 23-26-29-210
誘惑魔同士で寝るとか(´;ω;`)w
引っ越してからベッド指定してなかったからなぁ~w
てか引っ越してからウフリが全くないんだけどwwww
--------------------------------
ロベリアも実は今回初弄りです。
目の大きさ変えると変になってたから置いてたんだけど・・・
bandicam 2013-05-16 01-43-26-856
でもアイライン外すと・・・ホント誰www
これで髪型変えたらホント別人で行けるww

bandicam 2013-05-16 02-12-48-133
あとコマンド最近増えてる気がする件・・・
部屋を見回す」・・・ってあったっけ??wwえ?うちだけしらんの?ww
--------------------------------
ではこっちの更新途絶えててスンマセンでした~(´;ω;`)
あと「合わせると・・・」の答えなんですがコレは次回ですw
bandicam 2013-05-18 04-37-13-470
See You Next Time・・・

Episode71:The leopard cannot change its s ots.

-豹はその斑点を変えることができない-
意味:人間はもって植われた性質を変えることができないというたとえ

二週間ぶりのシムです><

自分ちょろっとやろっかということが出来ないのでね・・・
起動するのに時間かかるし(´ε`;)

そしてグラフィックをシムのみ最高にして他はちょっと落としました(`・ω・´)

でも無言の強制終了だったのでやっぱり下げます(´・ω・`)

--------------------------------
bandicam 2013-05-10 04-01-01-037
前回のちょこっとの部分の続きですね。
まだ公園で子供放置のときですわ

bandicam 2013-05-10 04-01-27-303
アイリスは何してるかと言うと

bandicam 2013-05-10 04-01-33-324
ポーン

bandicam 2013-05-10 04-01-36-464
アイリス「よっしゃッッ!!!」

えーと、何に対して投げてんの・・・?ww

bandicam 2013-05-10 04-01-40-992
アイリス「うりゃぁ~ww」

引っ越してまだ初日なので一応シム時間でいう日曜日

と、言うことで
bandicam 2013-05-10 04-01-51-099
市役所前へ

bandicam 2013-05-10 04-01-57-690
アイリス「ハルキこんなとこにいたのか。」
ハルキ「さっき警察で少し仕事手伝ってたんだよw」
アイリス「そうか・・・今日日曜だしさ今からデートしね?」

bandicam 2013-05-10 04-02-08-313
ハルキ「うん♪行こっかw」

bandicam 2013-05-10 04-02-13-942
ハルキ「アイリス~」
アイリス「ん?」

bandicam 2013-05-10 04-02-17-130
ハルキ「はいッ♪」
アイリス「おぉw」

花が似合う男アイリス(まぁ名前も花だけど
bandicam 2013-05-10 04-02-22-035
アイリス「俺のカラーじゃねーか・・・一生懸命選んでくれたんだなぁ)」

bandicam 2013-05-10 04-02-30-442
アイリス「ありがとうな」
ハルキ「へへッッ//」

丁度出てきた
bandicam 2013-05-10 04-02-47-992
小学生で整形してまた整形したメレディス・ファンケくん(メレディスちゃんと被る名前(´ε`;)

bandicam 2013-05-10 04-02-59-075
アイリス「じー」
ハルキ「ちょっと誰見てるの!?よそ見しないでよ!!」

bandicam 2013-05-10 04-03-38-990
アイリス「別によそ見してねーよ」
ハルキ「してたじゃん!!さっきあの子見てたじゃん」

なんかここにいたらヤバイだろうな・・・(;´д`)

と、言うことで場所移動しました
bandicam 2013-05-10 04-04-55-845
アイリス「・・・・・・」

bandicam 2013-05-10 04-05-00-516ハルキ「さっきから何考えてるの??」
アイリス「別に」
ハルキ「あ、さっきの男でしょ!!」
アイリス「まだ引きずってんのかよww」

bandicam 2013-05-10 04-05-03-678
適当に配置しまくったグリーティングカードのテント・・・

何色が何の季節か覚えてないので適当に入ったら間違って秋に入ってしまった( ̄▽ ̄;)
こっちではまだ夏だったような;;

コミュニティで上がってるのでご覧になってくださいね♪

bandicam 2013-05-10 04-01-08-716
そしてマイアバターもイメチェンバージョンに(`・ω・´)結局思いっきり以前より変えました。そしてよりいっそブサブサww
この前美容院行ってカラー変えたんですよ^^
そしてアップしております~w
またDL数が意外とww誰が私を使うんだよ(;´д`)www
あんだけMe主張してんのに(笑)すごく気になるww

と話逸れたわけですが
bandicam 2013-05-09 19-19-36-418
実はアイリスハルキくん知らなすぎるwww
いくら恋人でもこれはないでしょということで

今更ながら
bandicam 2013-05-10 04-05-13-740
星座聞いてました←
相性がいいのですごく喜んでおります(*´`)

友好度MAXですがラブラブさも上げないとね
bandicam 2013-05-10 04-05-21-196
ハルキ「アイリス~俺のこと好き?」

bandicam 2013-05-10 04-05-26-217
アイリス「何を今更//」

bandicam 2013-05-10 04-05-28-861
アイリス「好きに決まってんだろ?」

bandicam 2013-05-10 04-05-32-025
ハルキ「アイリス//」
アイリス「じー」

また違うティーン見てよそ見(;´д`)

bandicam 2013-05-10 04-05-39-553
コラもっとハルキくんがどういうやつか情報仕入れろッッ

bandicam 2013-05-10 04-05-56-252と思ったらいきなり帰るハルキくん(´゚∀゚`;)

bandicam 2013-05-10 04-05-59-540
アイリス「やべぇ・・・よそ見して怒ったか・・・?)」

と思ったら・・・

まさかの警察www
bandicam 2013-05-10 04-06-02-574
ぎゃぁあああああ(´゚∀゚`;)

bandicam 2013-05-10 04-06-05-918
デジャブ

と思ったがアイリスを捕まえに来たわけではないよう
bandicam 2013-05-10 04-06-10-631
アイリス「ふぅ~・・・二度目の補導は勘弁だぜ。また外出禁止令はキツイ」

ハルキくんもその危機を逃れるため帰ったのかな;;

正直非アクティブのときにポイゾネス家皆出かけてるのでバラバラにいたんですが
bandicam 2013-05-10 04-03-50-174
ここはママ友同士で仲良く会話w

この二人意外と仲がよろしいんですよ

bandicam 2013-05-10 04-03-54-602
グラフィックよくすると出てくる違和感ww

bandicam 2013-05-10 04-04-03-177
ということで訂正

どこが変わったかって?
目の大きさを0にして唇は薄めに

bandicam 2013-05-10 04-04-10-381
なんかエニシダはグラフィック上がると女性っぽさ出てね?www

bandicam 2013-05-10 04-04-07-566
そこでメレディスちゃんが登場

見た感じ食べ物恵んでくれの訴えに見えるwwどんな生活送ってるの(´;ω;`)
bandicam 2013-05-10 04-04-26-976
メレディス「ねぇ、ずっと思ってたんだけど男なの女なの?」
ウィン「だから~男だってば!!何度言わせるの?」

実際は「もっとよく知る」です

bandicam 2013-05-10 04-04-30-741
密かな女子会(??

bandicam 2013-05-10 04-03-12-752
一方ロベリアは電話中
画面これはこういう仕様なの??ww

ちなみにお相手は
TS3W 2013-05-09 17-39-45-438
本家といいホント仲いいなww

家をチラ見
bandicam 2013-05-10 04-06-13-987
丁度タガラシがランタナに読み聞かせしてた

bandicam 2013-05-10 04-06-23-369
やっぱりタガラシとランタナも互いお気に入りなのかしらw

さてここではカルミアとリコちゃん
bandicam 2013-05-10 04-06-32-176
!???

bandicam 2013-05-10 04-06-35-173
ホントいい加減にしてくれ;;;

ここらへん経緯のSSないんですが
この二人さっきまでカルミアの「無知をしかる」から発展して喧嘩してましたww
カルミアは「リコと友達やめる」の願望だすほど
まぁこれを気に浮気もなくなるだろうと安心した矢先

bandicam 2013-05-10 04-06-39-166
これだよ!!!

もう慣れたけどね!!!

bandicam 2013-05-10 04-06-42-534
とりあえず(σ-´д-)σ退場!!

帰れ帰れ!!

bandicam 2013-05-10 04-06-47-249
そして帰ってきたら

bandicam 2013-05-10 04-06-49-859
ちょwwどこで寝てんの;;;;

ムクっ
bandicam 2013-05-10 04-06-53-464
アイリス「ふぁあああ」

bandicam 2013-05-10 04-06-55-731
アイリス「プリムラうるさいな!!寝れないだろーが!!」

ならベッドで寝ておくれ(´д`)

bandicam 2013-05-10 04-07-00-062
結局皆起きちゃった(´・ω・`)もう2時くらいじゃなかったかな

bandicam 2013-05-10 04-07-03-655
アイリス「俺明日早いんだ!!もう寝る」

だからなんでそこで寝んの;;;

そして姫の鳴き声で起きたアザレアは朝食にとりかかる
bandicam 2013-05-10 04-07-07-276
アザレア「ふふ~ん♪」

bandicam 2013-05-10 04-07-10-398
アザレア「フフッ」

bandicam 2013-05-10 04-07-13-221
スッゲー顔ww自信満ち溢れてるぜww

bandicam 2013-05-10 04-07-16-780
アザレア「ほいッ♪」

bandicam 2013-05-10 04-07-19-195
アザレア「よっしゃw」

アザレアが料理するの久々みたなw消防士でする暇なかったしね

結局起きたアイリス・・・そうそうウィンを褒め出す
bandicam 2013-05-10 04-07-32-458
アイリス「母さんやっぱり美人だよね」←それ以外ウィンの褒め言葉が思い浮かばない私

bandicam 2013-05-10 04-07-35-955
ウィン「どうしたの~?急にw」
アイリス「なんとなく・・・」

bandicam 2013-05-10 04-07-41-819
アイリスって結構マザコンな気がする

アイリスの動き観察してたんだけど・・・
bandicam 2013-05-10 04-07-53-073
ちょっと違和感が(´゚∀゚`;)

え?わかりません??

ちょっとCAS画面開いたら
bandicam 2013-05-09 23-48-13-197
うほwwwwwマッチョwwwwww

そして学校前だというのに呑気にビリヤード
bandicam 2013-05-10 04-07-56-055
ゴッッ!!!

bandicam 2013-05-10 04-08-03-180
アイリス「イッ・・・」

bandicam 2013-05-10 04-07-58-660
アイリス「~~~~~~」

いやぁ・・・あのボールに当たったらマジ痛いよねwwあったった事ないけどww

bandicam 2013-05-10 04-08-05-978
ゲージヤバイのにこのまま学校いくのか??(;´д`)

bandicam 2013-05-10 04-08-16-564
そして本日もイナバウワーです(´・ω・`)

bandicam 2013-05-10 04-08-26-189
ルピナス「マンマァアアアアアアアアアア!!!!!」

bandicam 2013-05-10 04-09-04-679
その頃ロベリアはゲームに夢中だった

bandicam 2013-05-10 04-09-08-883
結局アザレアが

そしてグラフィック向上とともにアザレアも弄りました
bandicam 2013-05-10 04-09-12-828
ちょっと色っぽい?(^ω^)・・・ぽい?ww

bandicam 2013-05-10 04-09-30-260
カルミアは何が変わったって一応アザレア並いじったのに全然変わらないことに笑ってしまったwwww

まぁカルミアに色っぽさはいらんなww

bandicam 2013-05-10 04-09-36-327
そして育メンなタガラシ

bandicam 2013-05-10 04-09-40-910
チャンスのお電話を機に

bandicam 2013-05-10 04-09-43-847
目の大きさとメイクや眉毛・・・顎ライン結構変えてやりました。
マスクだったから初期設定から放置してたんだけども・・・(´゚∀゚`;)

bandicam 2013-05-10 01-38-24-2472
いじる際片目だとバランス崩れるのでせっかくなんでCazyの新髪型でやったんだけど

髪型変えると別人だなww

ついでにマスクも取ってみたお(`・ω・´)顎いじりたかったしw

bandicam 2013-05-10 04-10-04-492
そしてロマンスモード発揮なお二人

bandicam 2013-05-10 04-10-07-236
ウィン「あ、ごめん・・・もしもし~?」
ロベリア「!?」

bandicam 2013-05-10 02-09-54-050
マリーさんの配布シムジャマイカ(;´д`)そしてマリーさんの本家では分身の私の夫(爆)

でも遠慮したww

bandicam 2013-05-10 04-10-10-796
ウィン「だってあまり交流ないしね・・・)」

bandicam 2013-05-10 04-10-17-251
ロベリア「誰だよ!!さっきの電話)」

おーおーヤキモチモードだぞww

好かれやすいの「投げキッス」でご機嫌取り戻そう♪
bandicam 2013-05-10 04-10-21-757
ウィン「ロベリアもしかして妬いちゃってる~?」
ロベリア「なんだよ!!べ、別に妬いてなんか!!」

bandicam 2013-05-10 04-10-25-683
ウィン「妬いちゃダ~メッ♥」

bandicam 2013-05-10 04-10-31-011
ロベリア「うぉっふwww」

bandicam 2013-05-10 04-10-37-358
どっちが男前なんだか(爆)www
--------------------------------
姫かわぇえw
bandicam 2013-05-10 04-09-55-896
See You Next Time・・・

Date11:To be full of tears and regrets

-多情多恨-
意味:物事に感じやすく、恨んだり、悔やんだりする気持ちが多いこと。

ご無沙汰ぶりです~><こっちでは
溜まったSSをいつまでも放置してました(´・ω・`)

スンマセン~><

大学編なんだけど大学らしいことひとつもしてないかもww
しかも史上最強SS少ないww

まぁ読みやすくっていいよねw
ただ文面非常にそっけない感じ( ´△`)すまんのぉ

--------------------------------
bandicam 2013-04-22 14-15-43-539
さて結構前にお呼びしたと言いました(`・ω・´)

そう!執事ッッ

bandicam 2013-05-01 22-51-26-478

最近女性率高し・・・

bandicam 2013-05-01 22-51-29-456
とりあえずポイゾネス家の役立たずを呼んでみた(笑)
でも正直女性から変更させたので名前は違うんですがry
多分性格も違うはず

(´ε`;)ウーン…顔またいじり直さねば

bandicam 2013-05-01 22-51-40-140

ブラディ「もう適当に放り込んでいいですよね。色移りなんて知りません」

bandicam 2013-05-01 22-51-47-601
ブラディ「う~んフローラルの香り♪」

bandicam 2013-05-01 22-51-36-739
頭メリメリ(`・ω・´)

bandicam 2013-05-01 22-51-34-470
ブラディ「こういうのって性格って現れますよね・・・」

bandicam 2013-05-01 22-51-44-454
セカセカ

bandicam 2013-05-01 22-51-50-685
ブラディ「これは・・・酷いですね」

仕事終了
bandicam 2013-05-01 22-51-55-772
ブラディ「仕事の後はコレに限りますよね♪」

bandicam 2013-05-01 22-51-58-397
執事のひと時wwサボってるんじゃ

その時誰かの喜んだ声が・・・

bandicam 2013-05-01 22-52-06-870
れ!?ハルキくん!??(°д°)

なんで驚いたかと言うとこの時間

まだ授業中です

bandicam 2013-05-01 22-52-10-882
見に行ったらやっぱり追い出されてた。

この地味な追い出しバグどうにかならんのか!!!

ピロリロリーん
bandicam 2013-05-01 22-52-16-550
ヤ メ れ

これ以上おばさんキラー増やさんとってくれ

タガラシの過保護(?)発動
bandicam 2013-05-01 22-52-19-788
タガラシ「貴様ッッ!!ランタナにハート乱舞とは!!!害虫駆除してやる」

bandicam 2013-05-01 22-52-24-014
最近のタガラシ・・・ランタナを気に入ってるんではないかと思うこのごろ

bandicam 2013-05-01 22-52-34-830
ってお前もかいww

そして本当の授業終了
bandicam 2013-05-01 22-52-50-297
メンツ・・・濃いな(´・ω・`)

さてね~ちょっと学生会館寄らせましたw
なんでかって??

え、なんでだったっけwwゴメ・・・シムったのだいぶ前だから忘れたww
bandicam 2013-05-01 22-52-54-920
アイリス「フフフ~ん♪」

チョッww腕ッッ腕がww

bandicam 2013-05-01 22-53-11-009
飛び出しちゃった☆

bandicam 2013-05-01 22-53-15-000
プリムラは普通なんだけどなぁ;;;なんで?

姫の完成作品
bandicam 2013-05-01 22-53-29-080
この絵wwどっかのフレさんでもみたなww

アイリス
bandicam 2013-05-01 22-54-08-821
もう飽きたようです(´・ω・`)

やっぱりスポーツバカだった

まぁスポーツバカは置いといて
bandicam 2013-05-01 22-53-36-682
さてね空腹満たすためにね自動販売機へ(家帰れよ

これマジマジみたんだけど袋ごと食ってるよね
bandicam 2013-05-01 22-53-39-496
姫大口空けてます(´;ω;`)

どうやらソーダ味のキャンディーバーは良かったらしい
bandicam 2013-05-01 22-53-47-055
プリムラ「う~ん夏にはぴったしなお味」

そして初ソーダ
bandicam 2013-05-01 22-53-53-760

ブシャァアアアアアアア

bandicam 2013-05-01 22-53-56-831
プリムラ「あれ・・・?」

空っぽになっちゃったw

モヤモヤ発散するために学生会館に落書き~
bandicam 2013-05-01 22-54-00-284
プリムラ「学校が全部悪いんだもんね~♪」

bandicam 2013-05-01 22-54-03-479
なんかの暗号完成(`・ω・´)

そして閉まる時間になり追い出された二人
bandicam 2013-05-01 22-54-24-132
自然と向かいあっての自主勉

bandicam 2013-05-01 22-54-33-784
プリムラ「ねぇアイリス兄さん・・・いつハルキさんと結婚するの?」
アイリス「さぁ・・・まぁいつかな。両親みたいにできちゃった婚だけは避けたいな。」

まぁフレさんとこではできちゃったフラグ立ちそうな勢いですけど(爆)

実はほかにもお外にいた奴が
bandicam 2013-05-01 22-54-14-870
なんかランタナ耽ってるしwww(;´д`)

しかもこの前タガラシやられた女性もそこにいんですけど~~;;;

そして話しかけにいくランタナ
bandicam 2013-05-01 22-54-40-181
ランタナ「男ばっかりのむさ苦しい寮俺正直キツイんだけど」

やっぱり男女寮なのに男性しかいないことに不満なのか?ww

そしてまた家族の非難しだす人
bandicam 2013-05-01 22-54-44-308
だからなんでチョイスするやつがルピナスなんだよwwルピナスなんかしたわけ??( ̄▽ ̄;)

再びアイリスとプリムラに切り返すと二人なかよくサッカーやってました(*´艸`)
bandicam 2013-05-01 22-54-47-387
ルピナス「うわっ難しいなボール蹴るの」
アイリス「お前蹴るのが早いんだって」

bandicam 2013-05-01 22-54-50-572
プリムラ「そっか~ボールって真ん中狙わないといけないんだね。」
アイリス「あぁ・・・って、もうコツ掴んでんじゃん」

明日も学校なんだから正直帰ってくれ(´゚∀゚`;)

bandicam 2013-05-01 22-54-58-498
そしてランタナはWebを見てニヤニヤ

きっとアダルt・・・いやぁあああ(゜´Д`゜)ww

まぁずっと貯めてた記事なので曖昧になったけどもとりあえず
bandicam 2013-05-01 22-55-00-960
ランタナ「あデュ~ww」

コメントはね・・・明日出かけるけど、時間に余裕あれば(。・з・。)φヵィチャォ
多分またしばらく更新できんry・・・Tumblrではチャチャッと更新してるが・・・過去記事を引っ張ってるだけヨww
--------------------------------
何気にいい感じの修理のおっちゃんw
bandicam 2013-04-22 14-15-34-742
See You Next Time・・・

