Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Date 2:Openly enjoy the joys of youth-PartⅡ-

-青春謳歌partⅡ-
さてお待たせしました今回はウッホな記事なのですww
記事前に書いてあるので非常に楽な更新(`・ω・´)

コメ周りしようと思ったけど結局こんな時間なのでもう先更新します;;;よそ見ばっかりだから
皆どうやって器用に回れるのだ

次はシムらんとないんだが・・・する暇あんのかな;;また10日シムれてない;;;
--------------------------------
Screenshot-1029.jpg
さて前回の祭りからの帰宅~なんだけど・・・

何故かあのBGMがww

Screenshot-1031.jpg
どうやらお隣さん幽霊が侵入してきたようですなww
誰が作業してんのかは見なかったww

Screenshot-1032.jpg
マイスイートホームへおかえり

グリーンスモークやらトイレヤバスやらカオスすぎるなwww

ランタナ!!!
Screenshot-1033.jpg
コレはなんのカッコだ!!!

と思ったらそいやスポーツ着として設定してたんだww
普段スポーツしないから忘れてたヨ

Screenshot-1035.jpg
さて家にはサウナがあったのですが早速ちよみちゃんが入ってます

Screenshot-1036.jpg
ちよみ「きゅうりパックと泥パックは乙女にとって至福なひとときだわ~♪」

これ以上美人なったらヤーねぇ(〃▽〃)

さて
Screenshot-1037.jpg
さてこれめっさやりたかった奴(`・ω・´)

Screenshot-1038.jpg
二人にやってもらう事に^^ww

Screenshot-1041.jpg
この二人って事はもちろん"ロマンチック的マッサージ"ですww

Screenshot-1043.jpg
アイリス「ハルキきもちいいか?痛かったら言えよ」
ハルキ「うーんかなり気持ちいいよ~♪極楽」

Screenshot-1045.jpg
ここはすごくいい貸切の場所ですな(◦´꒳`◦)

丁度その頃
Screenshot-1046.jpg
ハルキくんの下の弟達wwまさかのお漏らし(;´∀`)

目の前にトイレあるがユウジくんはお風呂入りたいしと互い譲らんみたいだな;;;ほかにもあるのにww

Screenshot-1047.jpg
まさかの佐吉くんまで入る始末(;´д`)

ヒトシくんウロウロ走ったあと

まさかの再度おもらし(;´∀`)
Screenshot-1048.jpg
ユウジ「ちょwwいい年して何やってんの?www」
ヒトシ「だって兄ちゃんがさっさと出ないから・・・」

明らかバグなんだろうけどコレは可哀想だな;;;

Screenshot-1052.jpg
早くもここはすごくいい雰囲気・・・

顔が良くても身長差が(泣・・・

さっそくメレディスちゃんランタナ誘ったゼェーーーーーーット!!!
Screenshot-1053.jpg
メレディス「ねぇ~今日星綺麗だからさ一緒に星みない?」
ランタナ「俺もモテ期??)」

まぁランタナ女の縁だけは他の兄弟より長けてんだよネ

Screenshot-1056.jpg
ちょwwこの水着アグラかいたらおかしいな;;;;
内側の方ちゃんとしてなかったのかな(;´∀`)

Screenshot-1057.jpg
(◜௰◝)

Screenshot-1058.jpg
すごくロマンチックですな~~と言いたいところなんですが・・・

Screenshot-1059.jpg
上天井なんだよね(´д`)www

Screenshot-1062.jpg
まぁ楽しそうだからいいよネ

そしてそこを通る二人
Screenshot-1060.jpg
ヒトシ「ここを通りまーすww楽しんでねーww」
アイリス「おww恋人候補か・・・?ww)」

この通りすがった二人はというと

Screenshot-1065.jpg
やはり新しいオブジェの吸引率パネェサウナww
アイリス一足遅かった模様(笑)

ユウジくんなんかきゅうりパック満喫しちゃってるww
Screenshot-1064.jpg
ユウジ「はぁあ~~ん・・・コレは快感だなwお肌良くなりそうだなw」

男がきゅうりパックはウケルなwww((殴

Screenshot-1066.jpg
ヒトシくん本読んじゃってるけどふやけないかww

Screenshot-1067.jpg
ヒトシくんが綺麗になったところで

Screenshot-1069.jpg
前回阿久津くんがやって萌えた水なんとか治療をアイリスにもさせてみた(`・ω・´)

あと誰もいなくなったことでハルキくんにも来させました
Screenshot-1070.jpg
アイリス「なぁハルキ。宝石とか興味ある?」
ハルキ「うーん興味ないと言ったら嘘になるけど・・・一番欲しいものと言ったらやっぱり結婚指輪かなww」

Screenshot-1072.jpg
アイリス「え!??結婚指輪!??」
ハルキ「うん、結婚指輪欲しいな・・・とかwwwなんてねwwまだ早いか」

Screenshot-1073.jpg
アイリス「結婚指輪か・・・うーんローン何年分稼ぐべきだろ・・・)」

実際シムの世界はタダだけどww

アイリス上がって少し手を貸したら
Screenshot-1074.jpg
ハルキくんから控えめキッス(*´ε` *)

ちよみちゃん途中入ってきて目の前でされたキスをガン見www
Screenshot-1075.jpg
チヨミ「・・・・・・(堂々と目の前で同性同士キスするとかやるわね・・・」

Screenshot-1076.jpg
チヨミ「まぁ親もそうだったから得に免疫はあるものの場所考えてほしいわ)」

すまんなそれがこの二人だww

Screenshot-1077.jpg
ハルキ「アイリス~また二人っきりだねw」
アイリス「ん?そうだなww」

Screenshot-1078.jpg
ハルキ「だからさ~」
アイリス「?」

グイッ

Screenshot-1079.jpg
ハルキ「ヘヘッ」
アイリス「!???

Screenshot-1080.jpg
うぉ!????∑(*゚ェ゚*)

TS3W 2013-07-04 05-57-30-618
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


スイマセンテンションスイマセン
だってこれで二人の童貞もバイニャラ、ニャライバ!(ニャース風)なんですもんッッ!!!

TS3W 2013-07-04 05-58-09-936
ってぇえええwww

いい時になんでチャンスくるんだよ馬鹿野郎!!!
姫はどこでも邪魔したがるのかwww

二人のスイートルームへ行く際
Screenshot-1081.jpg
ハルキ「ん?なんか下で見たことない人が怒ってるんだけど・・・」
アイリス「パパラッチじゃねーの?」

Screenshot-1082.jpg
勝手に入ってきてどこ行こうとしとんのかね(;´∀`)ww

Screenshot-1083.jpg
マイベッドを律儀に直す人たちwwww
緊張してんのかなwww

Screenshot-1085.jpg
あ、しまったww裸の設定するの忘れてたry・・・(オイwww

Screenshot-1087.jpg
もう一生ないかと思ったぜ(´;ω;`)ww

Screenshot-1089.jpg
・・・・・・(´・ω・`)?

Screenshot-1091.jpg
ん?????

Screenshot-1092.jpg
アイリス「・・・あれ?なんか前髪うっとおしくなったような・・・」

ちょwww何故髪型変わったwwww
てか体つきがすごくいいのぉ(♥´∀` ♥) あ、隠すの忘れてた(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ←

Screenshot-1093.jpg
ハルキ「・・・・・・」

Screenshot-1095.jpg
ハルキ「・・・・・・アイリス?」

父ロベリアとヘアスタイル一緒だけど全然似てないなマジwwww
親と似て髪型変わりやすいな~~;;;

やっぱ弄りすぎたのが原因かの(´>ω∂`)てへぺろ☆

Screenshot-1094_20130720124054.jpg

アイリス「そうだよ」 

進んでキスするアイリスwwこうなると結構リードするんだけどなぁry

Screenshot-1096.jpg
まぁしっかり元に戻しましたがwww

Screenshot-1097.jpg
アイリス「ヨッシャー!!!」

とりあえず二人共良かったwwこれでもっと増えるといいな(´ー+`)キラッ
--------------------------------
姫はまだ観察では変更してませんwこれは撮影ワールドでなのでry・・・次回は変えておきます
bandicam 2013-07-20 13-10-49-445
See You Next Time・・・

Date 2:Openly enjoy the joys of youth-PartⅠ-

-青春謳歌Part1-
ハローです^^早めに~と考えてたんですが前回から10日過ぎとるがなッッ最近非常にヤバイ;;;
最近記事書くことにストレスなってんじゃないかと;;キリキリする・・・仕事が変わってからペースも乱れまくってますし
シムるのも危ぶまれつつありますがなんとかマイペースにやってけたらと思いまス。

最近"強制終了"の検索での訪問が多いですね(;´∀`)
まぁIP前からよく来るんですけどね~;;;

これで原因が掴めたらいいけど実際はどうなんだろ;;;
ちょっと解決策の記事と言っても自信なさげなのでメニューからは外してるんですが;;;
検索ではすぐみつかっちゃうのねwwうはは

あとは"配布シム"の訪問も結構多いww活用してくれてんのかは謎ですが;;;

最近息子達が好きすぎてメイン世帯疎かになってまう~~(´・ω・`)
まぁ幼児の面倒がなぁry・・・でも次はしたいと思いますッッなんたってフレさんのシム導入もせねばだしッッ
ジュンくんとの絡みも気になるしね!

あとミチさんww子供達のアフレコというの??もしおかしすぎるダロ!!!という場合遠慮なく言ってくだせェ><
一応ミチさんのイメージに合わせて言わせてまスが;;;今後の子供の成長でのセリフに関わるし(;´∀`)

--------------------------------
さてレポ前にとある設定
女装(違)女性の髪型を男性にも適用する方法
まぁご存知の方も多いんですが・・・パッチでどうも場所変わったようですね。
自分アレ???教わったとおりにいってるのにどこやねーんと探しまくりました>< 
ググってもでないしッッってことで
覚え書きついでに載せておきます^^
私が知らないだけで他は知ってるとは思うけどな!!!

bandicam 2013-07-04 01-06-19-908
まず便利なマスコンの”設定”ですね

bandicam 2013-07-04 01-06-34-064
そして"CAS"をクリック

bandicam 2013-07-04 00-58-00-263
ここで説明では"シムの作成(CAS):タトゥーをするとき全裸になる"の上に
"Unlock Hair for all Genders"があったはずなんですがなかったのでどこだと探したんですよね;;

そんでまさかの"Category Changes"にあったと(;´∀`)ホンマ英語わからんからマジ困る;;;
bandicam 2013-07-04 01-02-48-891
うち髪型しようと思ったのに間違ってアクセを反映させてもたww
CAS見たとき髪は反映されてないのにアクセがなんで反映と???付けまくってました
一番したの"Unlock Hair for all Genders"が髪型を女性も男性も反映させるやつですね^^w
でもアクセも女装には必需品なのでいいかなっとww

まだ確認取れてないのでまたアップしときまする!!!(毎度手こずる

注意点としては自分自身マスコンのベース以外も全部入れてるのでベースのみだとあるかは不明;;;
--------------------------------
さて待ってるか待ってないかのレポです
Screenshot-907.jpg

ユズリハ「おはようございます・・・起きたばかりで目が閉じそうです。」

Screenshot-908.jpg
ユズリハ「てかいつまであの隕石ほったらかしなんだろ・・・」

ウー c(`Д´c)アンタが勝手に売れよッッ


・・・・・・・


さてユズリハに突然変異がッッ!!!


Screenshot-909.jpg
誰 や ね ん

テへッ('∀`)ユズリハを整形しました☆っていうよりかは髪型とスキンを変えたくらいなんだがww
(*´д`*)モット見たい!!(いんのか)って人はこちら
コイツがどうも最近わしのシムなのか疑問

Screenshot-913.jpg
さて二番目に起きてきたアイリスはというと

Screenshot-914.jpg朝からウォーミングアップですかwwwさすが運動馬鹿ww

Screenshot-918.jpg
ホントマジこれ以上ムキムキはやーよ(´д`)

Screenshot-919.jpg
次に起きてきたアイリスの弟くん
髪型変えましたwユズリハが長くなったのでバランス考えてショートにしたわけですが・・・

Screenshot-920.jpg
ルピナス「兄貴マジ運動ばっかして疲れを知らねーのかよ」

Screenshot-921.jpg
ルピナス「なんかこっちが筋肉痛になりそうだぜ」

気分的に筋肉痛ってなるもんなのかww

Screenshot-922.jpg
ルピナス「うっせーな!!!なるもんはなるんだよ!!!

さいですか(´・ω・`)
まぁ実際はプールでの泳ぎすぎが原因の筋肉痛

Screenshot-924.jpg
さてまたアイリスの前にきた姫www

まさか・・・

Screenshot-925.jpg
プリムラ「まだ諦めてないもんね)ねぇ~せっかくの二人っきりだし(オイ)アイリス兄さん一緒に海でパラダイスしようよ♥」

やっぱりか

Screenshot-926.jpg
アイリス「パラダイスだぁ!??だからやんねーって言ってるだろッッ!!!」
プリムラ「なんで~~?僕魅力ないの???」
アイリス「魅力もあるもないも俺には恋人いんだよ!!!知ってるクセにッッ」

多分姫は知ってても関係ないのだろうなry・・・

他続々起きてきました^^
Screenshot-927.jpg
あ、アレ;;;ここ一応男子部屋に設定してたんだけど;;;設定前に寝ちゃってたのかww
めっさ喜んでますがwww(爆)

Screenshot-928.jpg
竹千代くんは絵を描いてる~~^^

Screenshot-929.jpg
まだ下絵から色塗り段階だから完成系楽しみですな

Screenshot-930.jpg
そして最後ハルキくんが起きたということで

まだ職に就いてないプーのうちに(コラ)
Screenshot-933.jpg
お出かけなのです!!!

bandicam 2013-07-04 01-04-21-077
そうサンリット夏祭りですよ!!!

Screenshot-934.jpg
さー着きましたよwまぁサンリットでなくともあるお祭り!!!

Screenshot-935.jpg
海沿いの近くだしすごくイイねw
ただ見づらい件←

さてまたまた変更デス☆

もう整形が定番な息子達・・・もう親と似てない;;;
Screenshot-936.jpg
ランタナ「うわぁッッなんか俺何かが変わった気がする!!!何が変わったかはわからないけど!!!」

ランタナはやっぱり頭脳系なので・・・この髪型を(`・ω・´)
すごく似合うべ// 
オリジナルだとデコっぱちなのでJSさんのを使用

一応姫も変えたんですが・・・
Screenshot-938.jpg
まぁ見た目じゃあまり変わらんww(スキンと3D睫毛と顔の調節
でも次回・・・はめっさ変わってます。お楽しみに

Screenshot-939.jpg
やはり最初に向かうばかき氷ww
吸引力はパネェな 

そしてホットドックもパネェww
Screenshot-943.jpg
ランタナ「お腹すいたなぁ~・・・ホットドックはタダだし負けてもいいから挑戦するか」

そして皆動揺ww
Screenshot-944.jpg
竹千代「うわぁッッ!!!アイツ死亡フラグ自分で立てやがったぜ!!!」
メレディス「あんなの自殺行為なもんよ!!!たった二日で出番終わりとかシャレになんないわ~」

まぁ実際そういうシャレにならんバグフレさんでみたけど・・・改善されたのかね

Screenshot-945.jpg
アイリスは一人クイックというマイナー路線ww

Screenshot-950.jpg
佐吉くんはローラースケートで遊んでます^^

Screenshot-947.jpg
ヒトシくんはどうやらユズリハのサッカーの順番を待ってるようだが;;
筋肉痛なのにやるのかww

Screenshot-946.jpg
ただユズリハこの髪型にしたら頑張って似せて作った "佐川急便の制服"が似合わない件・・・;;;
でもそのまま着せとくけどなッッ佐川男子だもの!!!(意味不

Screenshot-959.jpg
せっかくなんだしと一緒にやらせときましたw仲良くなれよ~~(。´∀`)

Screenshot-957.jpg
さて始まりました恐怖のホットドック早食い競争が

ってww動揺してた二人も結局参加すんのかいww

Screenshot-958.jpg
まぁうちの環境では死亡した人居なかったから大丈夫だろうけど・・・

Screenshot-964.jpg
オボロロロロロロロロロロ

途中ゲロしたけども
Screenshot-967.jpg
1位は竹千代くん!!!

Screenshot-971.jpg
2位ちよみちゃん

さすが関ヶ原家の息子達ww違いますね~~(`・ω・´)ww

Screenshot-972.jpg
アイリス「・・・ホットドックの大会見てたら喰い気失せてきた・・・」

Screenshot-974.jpg
結局時間切れになり関ヶ原家の圧勝で終わった

喜ぶ竹千代くんかわええのぉ(◜௰◝)
Screenshot-976.jpg
竹千代「ヨッシャー!!!一週間分の食料ゲットだぜ!!!」
チヨミ「まぁこの感じだときっと食料の事忘れて腐らせるパターンね・・・)」
←ハイそれは私です

ちよみちゃんはというと・・・
Screenshot-979.jpg
チヨミ「それよりもユウジくん私密かに狙ってたんだけどなぁ~・・・」

Screenshot-980.jpg
チヨミ「まさかゲイだったなんて・・・)」
竹千代「どうしたんだよちよ姉??」


ちょwwユウジくんと姫とスローダンスだとwwww

・・・・・・

遡ること数分前
Screenshot-968.jpg
プリムラ「ねぇユウジくーんせっかくの綺麗な海の前だし一曲踊ろうよ♪」

Screenshot-969.jpg
ユウジ「ん?いいよww」
アイリス「矛先変わってくれたようだな・・・これで安心)」

油断は禁物ダゾww

・・・・・・

というわけですww姫はホント小悪魔(;´д`)
Screenshot-981.jpg
でも広大な海を眺めながらのスローダンス///なんてロマンティーックなんでしょう(*´ε` *)

スローダンスって今更だけどこそこそと会話するんだね(* ´_ゝ`)
Screenshot-985.jpg
ユウジ「俺さプリムラとはなんか以前どっかで会った気がするんだよな・・・まぁそんなハズないよなww」

Screenshot-986.jpg
プリムラ「さてそれはどうでしょう~~?フフッ」

まぁ実際はメインでは二人幼児なので会ってないハズ;;;

さて
Screenshot-965.jpg

Screenshot-989.jpg 

Screenshot-991.jpg

Screenshot-992.jpg

Screenshot-994.jpg
皆楽しんでいる最中に

事件が起こりました

Screenshot-999.jpg
ハルキ「竹千代くん・・・」
プリムラ「竹千代くん・・・」
アイリス「竹千代・・・」


Screenshot-1001.jpg
竹千代「裏声:)これはなんたる事態なんでしょうね?状況が全く読めませんネ」

なかった事にしてますけど←

ちょwww奥では
Screenshot-1002.jpg
ユウジ「やべぇッッ人の心配してる場合じゃなかった!!!」

ユウジくんもヤバイ;;;

Screenshot-1019.jpg
行かせたんだけど・・・皆いっぱいで結局漏らすハプニング(;´д`)

Screenshot-1005.jpg
コラッッ!!!姫凝視したんなやッッ!!!
興味あるもん凝視するのが姫のデフォなので堪忍;;;

Screenshot-1004.jpg
さてハルキくんがサッカーやりたがってたのでアイリスにゴールキーパーさせました。

Screenshot-1006.jpg
アイリス「どっからでもかかってこーいww俺には死角なーし!!!」

Screenshot-1007.jpg
くそムカつく顔だなッッwwww

Screenshot-1008.jpg
ハルキ「ムカつくなぁwwなら遠慮なく蹴ってやるからね!!!」

Screenshot-1009.jpg
ガシッッッ

Screenshot-1010.jpg
なんてこった!!!コイツボール見てへんぞ!!!wwどこまで調子こいてんのやッッww

Screenshot-1011.jpg
アイリスかわええのぉ(◜௰◝)←

Screenshot-1012.jpg
ハルキ「む~~目をつぶってでも捉えられるとは舐められたもんだなぁ・・・」

次のリベンジお待ちしてます(`・ω・´)

Screenshot-1016.jpg
さていい感じの夕暮れどき・・・

Screenshot-1013.jpg
おぉw二人がまさかの二人がッ!??

Screenshot-1015.jpg
ルピナス「ふぅ~・・・」

TS3W 2013-07-04 04-52-24-888
ないかwwちょっとは親しくなれヨ!!
 
だからいつまで経ってもモテないんだ貴様ッッ
つかグリーンスモークパネェなww脇クッサー

あまりの臭さに
Screenshot-1020.jpg
ハルキ「うっわwwくっさ~いルピナスくん・・・」

Screenshot-1021.jpg
ミツナ「はぁ・・・息できないかと思った・・・)」

風呂あとで入ろうな(´・ω・`)

ここでも二人仲良・・・
Screenshot-1017.jpg
チヨミ「うわぁ!???」
ユズリハ「ワットット!??」

ドテーンッッ

Screenshot-1018.jpg
チヨミ「いったぁ~・・・」
ユズリハ「ご、ごめん・・・これするの初めてなもんだから・・・;;;」

まぁ髪型変えたところで特質は変わらんのでホンマダサいww

Screenshot-1022.jpg
さて第二回ホットドック早食い大会開催~~

吸引力は凄まじいです・・・
って竹千代くんとメレディスちゃんまたやんの(;´∀`)

Screenshot-1023.jpg
さーてまた竹千代くんが優勝するのでしょうか??

Screenshot-1025.jpg
おぉwwメレディスちゃん遂に優勝!!

・・・・・・

Screenshot-1026.jpg
他はタイムオーバーですたww(;´∀`)男が皆負けるってどうヨ

時間も過ぎ
Screenshot-1027.jpg
従業員達もお帰りに

Screenshot-1028.jpg
プリムラ「うぅ~~~~もっと遊びたかったぁ!!!」

毎日やってんだからまた行こうな(;´∀`)

ちょっと長いのでここで切ります;;
ホントは一番ウホッッ!!!っていう記事は次回なんですよね~;;;

早く更新できるよう一応最後までは書いてるので是非楽しみにしててください☆
--------------------------------
阿久津「この料理僕が作ったんだけどどう?」
チヨミ「それよりもご飯中ガム食べながらはどうなの・・・」
Screenshot-1068.jpg
See You Next Time・・・

Date1:Hello from Sunlit Tides!!!

-サンリットからこんにちは-
久しぶりです^^
やっとこさの更新ww
ホントはプレイ度々してたんだけどあーだこーだとSSもほかして更新とても出来る状態じゃなかった;;;
プレイの仕方忘れちゃったのかなぁ(´;ω;`)大世帯プレイなんて毎度同じ事なのに

さてやってきましたよ☆サンリットタイズ!!!
bandicam 2013-07-08 00-38-02-373
もうね喉から手が出るほど欲しかったワールド!!><
まぁわしの環境ではできないのは目に見えてるのでサンリットでパラダイス満喫~
正直ね14人世帯が当たり前になってきてるから公式ワールドで強制終了しないかが私のなかでの悩みなのでね
IPは一応購入はしてるけどね・・・ソフトは目の前に物置ry
 
1.55結構強制終了とか起動しない方多いらしいけど・・・僕は大丈夫ですた
MTSの思い出残さないMODも更新あったようなので更新^^
やっぱりいろんなMODある人は今回大変なパッチではないかな~と;;;

そして今回大学卒業してから活躍してないこいつ等に行かせよう!!!ということで行かせました^^
正直このワールド前のSSもあったんだけどサンリットで出直しです(;^ω^)
最初からグダグダな記事は管理人の悪い癖ですなぁ~~(/ _ ; )

でもこれでコメ周りにいける;;;;
--------------------------------
しかし平穏に引越しどころかチャレンジがww
bandicam 2013-07-02 15-40-21-510

多分リアルだとちょっとでは済まされない範囲だぞww家がなくなる勢いだぞww

まぁアホなつっこみはよし子さんとして
Screenshot-825.jpg
取り敢えず大きめの家へ引越しました(`・ω・´)

Screenshot-827.jpgさっそくおしゃべりタイムですか^^
アイリスは何考えてるんだwww

Screenshot-828.jpg
いきなりわぁ~~って動揺するミツナちゃんww
毎度引越しさせてすまんな(;^ω^)

Screenshot-830.jpg
プリムラ「ここでハネムーンとかいいよね~)」

相手見つけてからね(´・ω・`)

Screenshot-831.jpg
って言ったそばから姫よ何しにww

Screenshot-833.jpg
ちょwwwwww

Screenshot-834.jpg
プリムラ「アイリス兄さん~せっかくのリゾートなんだから僕とパラダイスとかどう?」

コラァアアヽ(;´Д`)ノ

Screenshot-835.jpg
アイリス「ハァ!??俺たち兄弟みたいなもんだろうが!!」

Screenshot-836.jpg
プリムラ「アイリス兄さんいとこでも結婚できるんだよ?」

いやアイリス恋人ありだからねヽ(;´Д`)ノ

ちょwwこっちこっちで
Screenshot-839.jpg
チヨミ「サンリット凄く素敵な場所ね~夕日の海って凄く感動的らしいわよ!!」
ルピナス「ふーん・・・興味はないな」

Screenshot-837.jpg
チヨミ「まぁ感動もないなんて!!!半分人生損してるんじゃない!??」

あらら~~仲が悪くなってるがな~~(;^ω^)

Screenshot-841.jpg
そして目を離したらユウジくんも加わってたww

Screenshot-843.jpg
いやいやいやいやおかしいダロ!!

オッホwwいきなりの謎の訪問がww
bandicam 2013-07-02 16-13-33-015

Screenshot-844.jpg
サングラス男と

Screenshot-845.jpg
ヒゲのダンディ爺ww

Screenshot-846.jpg
サングラス「おじゃま~~」

Screenshot-848.jpg
サングラス「・・・・・・・あり?」

今誰も家の中に入ってないんだなぁ~(;´д`)ww
bandicam 2013-07-08 05-24-56-149
だって訪問者がくるちょっと前までずっと皆おしゃべり夢中だもんなww

Screenshot-849.jpg
おっと名物男やってきましたラマ男ww

変に訪問者多いなry

Screenshot-850.jpg
そそくさとラマを見て逃げる阿久津くんww(いきなり誰だコイツって人はこちら)
ちょっとねドラマ影響で突如作ったシムなのでねちょっといてもらってるんですがry

Screenshot-852.jpg
ちょwwwwwやめんかい

Screenshot-853.jpg
ってお前らもwwwww

Screenshot-851.jpg
ウッホwwいきなり口説いちゃってるミツナちゃん(`・ω・´)

bandicam 2013-07-07 00-41-17-522bandicam 2013-07-07 00-41-26-397
誘惑やロマンチックもちじゃないのに結構口説くんですよね~~ww
前ワールドでのボツSSでも結構誘惑目立ってました(;´∀`)

Screenshot-854.jpg
ランタナ「うーん・・・気持ちは嬉しいけどまだ会ったばっかりだしね・・・」

どの男性も初対面な為一筋縄にはいかないようですな(´・ω・`)
ファイトよミツナちゃんッッ素敵な男性現れるヨきっと!!

Screenshot-855.jpg
さて佐吉くんは車庫にトコトコ行って

Screenshot-856.jpg
真面目に隕石を片付けてくれてる~~~ww
ほかの奴らおしゃべりに夢中だからね~(´д`)

Screenshot-857.jpg
やっとこさ家へぞろぞろはいる中姫に動揺する皆wwもうどこ見ていいかわからんねんけどwww

Screenshot-859.jpg
お、消防士のおねーさんがきよったでッッ

bandicam 2013-07-02 16-23-08-927
オイオイww立ち寄っただけかよッッ!!!
でも隕石排除お願いしマースww

Screenshot-860.jpg
ハート乱舞がご挨拶(`・ω・´)ww

さていきなり竹千代くんの兄佐吉くんに対して文句を言うメレディスちゃんww
Screenshot-861.jpg
メレディス「ちょっと兄さんちゃんと掃除してるのよ!!!アンタもやんなさいよ!!!」

Screenshot-863.jpg
竹千代「ハァ?兄貴が勝手にやってることだろ~?(初対面で説教ってどうなんだ」

オイオイダメよいきなり険悪は;;;(;´д`)

Screenshot-862.jpg
その奥では阿久津くんキッズチャンネルだと・・・wwなんて乙女心をくすぐることをッッ/(^o^)\

その頃
Screenshot-865.jpg
消防士のオネーサンは真面目にお掃除

Screenshot-866.jpg
ランタナも真面目にお掃除w

Screenshot-867.jpg
真面目にやってる最中プール満喫してるやつもいるけどなwww

家では姫が無知だとユウジくんに怒っておる
Screenshot-872.jpg

こらぁああッッ!!!ヽ(;´Д`)ノ

Screenshot-873.jpg
でもハート乱舞すんのかいwww
今後の展開も気になりますね~ただしょっぱなから険悪はどうなんだ;;;

とりあえずコレは姫が悪いだろって事で謝らせた
Screenshot-874.jpg
プリムラ「ごめ~ん僕この暑さのあまりついカッとなって口走ったかも」

Screenshot-875.jpg
ユウジ「・・・・・・・」
プリムラ「ホントごめんってばッッ許してよ!!」

Screenshot-876.jpg
ユウジ「わかったよわかった。まぁそういう時あるもんな」

どうにか許してもらえた様子(`・ω・´)お優しいネユウジくん
これで進展するかはお楽しみに

Screenshot-864.jpg
そしてこの二人来てから一向に絡まないからこっちから絡ませてやったw
正直なんでだろ~~~(;´д`)多分うちがアクション起こさないときっと1日喋らん気がする;;;

ラマいつまでいるんだ

Screenshot-868.jpg
ハルキ「アイリス~卒業パーチーの時覚えてる??」
アイリス「覚えてるぜ。お前のキスのおかげで付き合いだしたんだもんな」
その経緯こちら

bandicam 2013-07-08 02-04-11-469
アイリス「ハルキ~後ろ向いてみろよ。」
ハルキ「え!??何があるの??」

bandicam 2013-07-08 02-04-14-965
アイリス「ヘヘッ」
ハルキ「つべたッッ!!!」


まぁロマンチックも全然続かないのも大学の時から変わらずww

せっかくだしィ~~~リゾートうってつけのあの場所へ行くか(`・ω・´)
bandicam 2013-07-08 00-42-14-068
あ、ハルキくんが運転席になっちった('∀`)

Screenshot-878.jpg
お山のてっぺんにある施設が今回のデートの場所です^^

Screenshot-877.jpg
ただ車から降りるとスッゲー歩くんですけどwww

Screenshot-882.jpg
すごく雰囲気あるよね^^

Screenshot-879.jpg
ハルキ「お!!!こんなところに何故かダブルベッドが!!!」

ハルキくんは入ってまずここ下見かwww

Screenshot-880.jpg
しかしアイリスがどこにも見当たらない;;;

これEAのカメラモードのやつだからアイコンないんですがどうも山の中に埋まって身動き取れないよう;;;

仕方ないのでリセットww再び家に舞い戻るww
Screenshot-881.jpg
アイリス「あれ??」

二階ではオッホwww
Screenshot-883.jpg
姫とユウジくんとヒトシくんがwww
ゆきさんと同じ状況になるのかね~三角関係(;´∀`)

あ、後ろの隕石は気にしないでください・・・

でもヒトシくんは一階に降りちゃった;;;そしてこの二人がおしゃべり
Screenshot-884.jpg
うーんやはりこの二人がベストなんでしょうかねぇ?まだ知人だけど;;;

・・・・・・

Screenshot-885.jpg
そしてデート場所ではアイリスがいない間一人プール満喫するハルキくんww

Screenshot-887.jpg
ダブルベッド横にはサウナもあるのね~~w
あるいみホテルみたい・・・うん←

そしてアイリス到着したんだけど互いお腹空いてるようなので
Screenshot-892.jpg
アイリスが料理することにッッ

実はアイリス料理初めてなんじゃないかな(; ・`д・´)

Screenshot-893.jpg
ハルキ「腹やばいよ~~~~!!!!もう帰ろうよ!!!」
アイリス「ちょwwせっかく作ったのに。もうちょっと待てよ」

ただ・・・

やたらハルキくん家帰るアイコン出すからちょっと待てよとキャンセルしまくるwww
Screenshot-894.jpg
アイリス「大学で摘んだハーブをかけてっと」

Screenshot-895.jpg
アイリス「出来上がり~♥」

うーんお前料理できると萌えるよ(`・ω・´)←

Screenshot-896.jpg
アイリス「ハーブ入れたから美味しさは上がってるハズだがどうだ?」
ハルキ「うーん・・・」

Screenshot-897.jpg
ハルキ「うーん・・・眠たすぎて味わからない」
アイリス「なんだとwww」

Screenshot-898.jpg
アイリス「今度眠たくない時にまた挑戦するからなww」
ハルキ「また作ってくれんの!?サンキューw(実はホント味わかってたんだけどね←」

Screenshot-899.jpg
アイリス「ああ・・・やべぇ・・・眠いし帰ろうぜ」
ハルキ「そうだね・・・もう夜中だし」

結局眠気でデートは終了(´д`)
なんでこうグダグダなんだry

皆寝るところ全然撮れなかったwなんでだっけry???シムったのだいぶ前だし;;;(またか

取り敢えず皆が寝静まった頃阿久津くんは先に起きてたという
Screenshot-901.jpg
阿久津くん乙女心毎度くすぐるのぉ~~(〃ノωノ)アヒル遊びとかウッホww
追い出すのが勿体無いな~~でもいたら観察に困る・・・
別ワールドで探偵ごっこでもしたろかなww


・・・・・・


Screenshot-902.jpg
アイリス「ヤベェえええ!!!!腹が減って動けねえ!!!」

あり、アイリスなんでか帰れてなかった模様(;´∀`)
--------------------------------
さて姫の性別の好みなんですが

姫の性別好み変更する際見たらなんじゃこらwww
bandicam 2013-06-30 04-15-04-810

bandicam 2013-06-30 04-15-19-122
女性超好き~~~!!!!男性も好きになればイケル口みたいなwwww
こんなえらい数字設定してたっけ( ̄▽ ̄;)ww
取り敢えずバカンスしばらく満喫したいと思いまス~~^^
紹介はオイオイプロフィール作っておくので待っててください。
それまではこちらで確認しておいてください(`・ω・´)

次回はスゴイ進展見られるのでお楽しみに~これは予想外でわしもビックリ
--------------------------------
サンリット前のワールドでは実に女好きでアプローチも結構(爆)
bandicam 2013-07-06 16-18-57-305
See You Next Time・・・

