Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Yourreply-11-

Screenshot-1471.jpg
Message 
目の大きさついに-200ですw目もおかしくなったかついに!
リンくんです・・・フレさんにあげたんですがここでもきっとどこかで登場するとおもいます。
ちょっと更新6月から頑張りたいと思います。やることいっぱいで精神的ヤバイです
不器用なんだと最近おもいました

Dear:loveflower888さん
------------------------
ばんちゃです!!(o'∀'o)
忙しい中コメントありがとうございます!!
すいません><嫌いではないんですがそういう感じに見えたらスイマセン;;;
最初から読もうと思うんですが最近人様のブログを見回る余裕がなくて;;;
半年の空白あるからストーリーはやはり最初から読まないとわからないので
落ち着いてからじっくり読もうと思った次第です;;;
グラフィック強化しました!多分来れなかったら復活はなかったかなと思います(´;ω;`)
すいませんフェードアウトしちゃって
アイリスはホント赤ちゃんの頃からの子まぁどの子もなんですがwww素敵と言っていただけて光栄です><w
チョコ食べる姿可愛いですよね!ヤンチャな感じでててww
姫は安定の食べ方だったのでよかったですwラリッ姫やだwww
初めて鉄板使ったんですがこのパフォーマンスいいですよね!しかしなんか顔は悪巧みしてるんですがww
是非見てやってくださいwアイリスのパフォーマンス誰も見ないからちょっとかわいそうww
ルピナス髪型ずっと悩んでてここに行きつきましたwこれで最終段階に行きたいですがまた整形しそうww
Loveflowerさんみたくのイケメンは難しいですね・・・
すいません~;;;最近更新もご無沙汰なんでなんもないですが;;;
また落ち着いたらゆっくり回りたいと思います!(´;ω;`)
ありがとうございます!!
------------------------
From:Alice

あと返事不要とくれた人もどうもでした><
ごめんねいつも


Date6:I tried a new thing!!

-新しいもの-試してみた!!-

スイマセン・・・
最近プレイダダ落ちてる気がするなぁ;;;正直またこの一週間以上プレイできてない;;;
息子世帯のプレイ実は三回わけてやってます;;;
だから途中からプレイするときあれこれどの辺?ってわけわからん状態今回なってます;;;
最後らへんごちゃごちゃしてるので読みにくいかと思います;;;

あとBONBI-ZのTop画と目次とプロフやっとでけました~~(*≧m≦)

これで大分落ち着いたんですが・・・企画ものも残ってるのでどうなるやら・・・

Screenshot-384_20140508232637950.jpg
さてこのSSなんと4月11日ww一か月以上;;;やばいこれは
確か途中でぶちってるのでまぁ仕方ないんですけどね

Screenshot-386.jpg
あの豪華客船から帰宅してそのまま朝なんですが・・・只今兄弟でカラオケ真っ最中w

Screenshot-387.jpg
正直超ドヘタ!!リズム悪い!!なのにダンスのキレだけは無駄にいい!ww(ボロクソ

TS3W 2014-04-11 02-56-31-978
だがもう仕事の時間だ。残念だなw

Screenshot-388.jpg
そ、そんな目で見ないでww私が悪いみたいじゃないww

Screenshot-389.jpg
姫朝からユウジくんにウットリ・・・これはもうユウジくん優性か!??
こっちヒトシくん絡みがない;;;絡ませてみるかな;;;

早速ユウジくんアプローチwww
Screenshot-390.jpg
ユウジ「プリムラ(なんて呼んでたっけ;;)今日も可愛いね」

Screenshot-392.jpg
プリムラ「ユウジくんもカッコいいよ~」

Screenshot-393.jpg
とイチャイチャしてる中・・・あり

Screenshot-394.jpg

なななななななな・・・なんでタオル!??

いつ裸風呂入って服隠されたんだと真剣に考えたら
TS3W 2014-04-11 03-01-45-675
まさかのキャリア服/(^o^)\

Screenshot-395.jpg
ちょwwwまてまてまてそんなカッコで行くのか!!?

Screenshot-396.jpg
もう・・・報道されてもしらないんだからッッ(;з;)
女〇自身やFR〇DAYにトップ記事に載るんだ・・・いやまだエキストラだから新聞の中で小っちゃく報道されるな

Screenshot-397_201405090048426ba.jpg
変態はさておき佐吉くんはちゃんと制服着てるよね~・・・うーん制服いいね(´m`)

Screenshot-400_201405090048445f2.jpg
ユウジくんも科学キャリアだけどちゃんと服は着てるし・・・

なのに・・・
Screenshot-399_2014050901174393e.jpg
だからなんでうちのシムは上半身裸なの!!!
しかも髪型前のままじゃん!!

出勤だけで結構突っ込んでしもたが・・・
Screenshot-969_20140509011745d48.jpg
ミツナちゃんwwww色んな人に誘惑wwユズリハはやめたのかな(・Θ・;)アセアセ…

Screenshot-970.jpg
アクツ「そうなんだ・・・俺今恋愛に興味ないんだ」

Screenshot-971_2014050901174695c.jpg
ミツナ「そっか・・・」

あっさり撃沈;;;阿久津くんを攻略するのは至難の業ですよ(;´∀`)
Screenshot-972_2014050901174878a.jpg
ってコラァア;;;

Screenshot-973.jpg
ミツナちゃんカンカン!その場で立ち去りました。ゴメンね;;

Screenshot-982.jpg
そのあと絵をカキカキ・・・あ、ミツナちゃん画家になりました。自分から絵を描くんで決定!

そうそう・・・Screenshot-976_20140509015038da9.jpg
ヴァイオリン

Screenshot-975.jpg
弓のやつ(名前しらんww

Screenshot-974_20140509015036032.jpg
あとちょっと寮っぽく自動販売機置いてみたり
フライヤーとチョコレートマウンテンと鉄板

これを設置しました(´m`)メインだとやらん気がするww

Screenshot-980_201405090202217e9.jpg
Screenshot-981_201405090202228bb.jpg
Screenshot-978.jpg
だが皆興味示さずwwwww

Screenshot-979_201405090202201a4.jpg
阿久津君だけだ反応したの(´;ω;`)しかし自動販売機だけどw

TS3W 2014-05-06 00-55-23-517
どのときユウジくん薬物の試験サンプル飲むかというポップ

遠慮なくはいを押しました(ユキさんすいませぬ
TS3W 2014-05-06 00-55-35-554
これはあとから後悔するんですけどね~(=ω=; )

Screenshot-987.jpg
そんでアイリスに至ってはもう絶対これですよね~(=ω=; )

Screenshot-991_20140509020653873.jpg
あ、グラフィックもよくなったんでまた整形ですww(またか
しかしヴァンパイアなんだけど見事目の色と良い肌といい人間ですよねww

Screenshot-992_20140509021042185.jpg
早速なんですが気になったこれを試すことに!チョコレートマウンテン!

TS3W 2014-05-06 00-58-49-782
これ設置しただけでこのムードw

テレテレテッテッテン♪テレテレッテッテッテン♪-3分クッキングテーマ-
Screenshot-994_20140509021044a55.jpg
まず"キャラメル"の元を注いで

Screenshot-995.jpg
完成!三分も掛からない早業!
アイリスの表情には哀れな目にしか見えないのは気のせいか

Screenshot-996.jpg
早速試し食べ!

Screenshot-997.jpg
アイリス「食ってやろうじゃねーか・・・」

なんか必殺〇事人みたいwwwつかなんで滴らんのや

Screenshot-999_2014050902321852a.jpg
食い方・・・きったねーな;;;;食べるときだけ滴るとかやっぱりずれてるよシムズ!

Screenshot-1000_201405090232201cb.jpg
これラリッてるように見えるwwww

TS3W 2014-05-06 01-28-46-904
ホントチョコレートは至福だよね~カロリー高くなければ←

Screenshot-1003.jpg
一人食べ出すとさっきのが嘘のように吸引率すさまじいwwwww

Screenshot-1004_20140509024631735.jpg
阿久津君ww一応君は芸能人なんだからこれは放送禁止並www

ミツナちゃんはこれは載せられないぞ;;;なレベルだったのですいませんがカット;;;

Screenshot-1006_20140509024632f07.jpg
高貴な(?)姫も汚い食べ方なのかな・・・

Screenshot-1007_20140509024634e03.jpg
ドキドキ…o(;-_-;)oドキドキ♪

Screenshot-1009_20140509024635c7f.jpg
プリムラ「あぁ~ん♥」

およ!??滴らない!??(;゚Д゚)

Screenshot-1011_201405090252516d2.jpg
なんで!??これ特質が関係するのか?てか姫特質なんだっけwww

Screenshot-1012_20140509025254bd0.jpg
それを見かねてか切れる阿久津君wwww芸能人としてプライドでもあるんでしょうね

Screenshot-1014.jpg
ちなみにちよみちゃんも滴らない!!

バグも一瞬よぎったけど
Screenshot-1015_20140509025255218.jpg
竹千代君のを見て安心w
やはり特質によって綺麗に食べる食べないがきまるのかな

Screenshot-1016_2014050902525748d.jpg
アイリス鉄板が気になる様子・・・

Screenshot-1018_20140509234915c52.jpg
せっかくなんで鉄板やってもらうことにww
しかしこのコック帽かぶると誰なんだ(;´Д`)

さて料理が開始されました(コングが鳴り響く
Screenshot-1019_20140509234916247.jpg
アイリス「おのれニンニクめ・・・最強なヴァンパイアの俺にはこんなものは怖くないわ!!」

Screenshot-1020_2014050923491755f.jpg
アイリス「ニンニク拳法!!ハァッッ」

Screenshot-1021_20140509234918e84.jpg
アイリス「フハハハ~熱いだろ熱いだろ!!そのまま溶けてなくなっちまえ!!ちなみに俺の指も熱い!!」

Screenshot-1022_20140509234921b61.jpg
アイリス「中々しぶとい奴め・・・最後の手段切り刻んでやろう!!」

Screenshot-1023_201405100052543b6.jpg
アイリス「グハハハ!!痛いだろ!!痛いだろ!!もがけ苦しめ!!」

Screenshot-1024.jpg
プロ技すぎるwwwww

Screenshot-1025_20140510005257e86.jpg
アイリス「クッッおのれ!!どこまでも俺様をバカにするきか!!!火炙りの刑にしてやる!!」

Screenshot-1026_201405100052589c2.jpg
アイリス「・・・・・・」

Screenshot-1027_20140510005301d1f.jpg
タラ――――

Screenshot-1029_20140510010617eb3.jpg
正直結構派手なパフォーマンスしてるのに皆スルーだよね( ̄Д ̄;;

Screenshot-1031_20140510010619c1b.jpg
アイリス「このコテで貴様をペシャンコに・・・ってえぇ!??」

Screenshot-1034.jpg
アイリス「ぎゃぁあああ!!まさかこの俺に楯突こうっていうのか!!ってアチチt」

Screenshot-1036_201405100106229ad.jpg
アイリス「アチッアチッ!!くっそ~~・・・料理が無駄になった・・・」

Screenshot-1037_20140510010623e39.jpg
アイリス「・・・・・・」

Screenshot-1038_20140510011537548.jpg
アイリス「食べ物で遊ぶんじゃなかった・・・」

アイリスの茶番劇でしたww

Screenshot-1045_20140510011539a44.jpg
そうこうしてるうちに帰宅ラッシュ!!メレディスちゃんまさかの徒歩で帰宅www

Screenshot-1046_20140510011539c02.jpg
このお方はまたもメガホン使って抗議ですかwww

Screenshot-1049.jpg
ルピナス「いいか!!非常識な野郎はな侵害なんだよ!!」

うん・・・自分の服装みてものをいいな

Screenshot-1050.jpg
さて強制的に帰らせたわけですが・・・何かが違います・・・

Screenshot-1056_201405100115423a6.jpg
そうです。またまた整形しました~(*´∀`*)

髪型もこれで行きます。評判よかったんで

Screenshot-1055.jpg
ただタオルのせいでホント半減ですけどね~

さてこのフライ早速使うランタナ
Screenshot-1058_20140510012431759.jpg
若干不安そうな顔だけど・・・

Screenshot-1060_20140510012432877.jpg
束の間大喜びwwかわいいなぁもう(´m`)

Screenshot-1063.jpg
しかしまだ17時だっていうのにもう眠気(=ω=; )

Screenshot-1064_20140514215330888.jpg
帰ってきたユズリハもおねむねむ

Screenshot-1065_20140514215332208.jpg
寝ぼけてんのかまさかの扉を使わず壁を通るまぁなんともファンタスティックな光景;;;
バグかしら;;;

Screenshot-1066_201405142153337ad.jpg
ヒトシくん帰って速攻まさかのベッドインwwwこれだと夜中起きるよ(;´Д`)

Screenshot-1067_20140514215328046.jpg
しかしこの吸引率キモイですね・・・wこれは無くしたほうがいいかな(=ω=; )

フライのムードも様々
TS3W 2014-05-07 19-30-15-526TS3W 2014-05-07 22-10-42-202
食べ物のグレードによるってことか?

あとこれ試してみました(+・`ω・´)キリッ
Screenshot-1070_2014051421533087f.jpg 
ドラゴンバレーのワールドは持ってないんですけどこのセットを購入したんですよ~
やっとここで使う機会が!

TS3W 2014-05-07 19-09-08-563
練習やチャレンジがあるようですね

TS3W 2014-05-07 19-09-11-578
しょっとにも色々あるようですね~
エクストリームショット”ってなんかカッコいいネーミングだったのでこれに決定(単純

Screenshot-1069_20140514223500407.jpg
キリッと凛々しいお顔wわぁ~ときめいちゃう//髪型違うけどwww

Screenshot-1071.jpg
飛ばすの一瞬だなww瞬間を逃しちまったい;;;

Screenshot-1072_20140514223502ae0.jpg
どこに刺さったんだと探すんだけどわからない;;;;外したんじゃ・・・?

Screenshot-1074_20140514223504a67.jpg
決まってるけど多分外したんじゃね(´゚д゚`)??しかし上半身裸設定で私の変態度上がるからホントやめてッッ

TS3W 2014-05-07 19-23-25-476
いつもこのポップといいムードといい内容ウケるww
鋭い目は恋愛には効果ないんですかシムズ!←

Screenshot-1075_20140514232824bdd.jpg
ユズリハ「仕事終わりに試すのやめてくんない?眠い・・・」

すまん;;;だってね!やりたいと思ったら即実行したいじゃないッッ

暫くした後
TS3W 2014-05-07 19-27-15-229
いきなり誰かわからない人から電話が・・・もちろんってあるけど拒否って置きましたw

TS3W 2014-05-07 19-28-16-038
関係を調べたところどうも同僚だったようだww
てか同じ住むメンツより上ってwww

そいや・・・ユズリハは帰ってきてるけどハルキくんまだじゃね?と覗いたら
Screenshot-1079_20140514223505d59.jpg
なんと佐吉くんといた模様/(^o^)\なんか只ならぬ雰囲気に感じるのは気のせい?

Screenshot-1080_20140514232826813.jpg
てか終わってからずっと職場でしゃべってたんかな;;;

Screenshot-1084.jpg
ユウジくんも終わってるはずなのに職場にいたので強制的に帰らせました;;;

Screenshot-1085_20140515000302fb1.jpg
ユウジくんも壁抜けの術するかと思ったけどちゃんと扉を通ったわ
ユズリハやっぱり寝ぼけてたんじゃwww

Screenshot-1086.jpg
やっとこの二人も帰宅して速攻ベッドだね;;

Screenshot-1089_20140515000306492.jpg
ベッドすごいですwwwしかし女性と男性部屋分けてるはずが何故かミノルちゃんが男性部屋に;;;

Screenshot-1095_20140515000904a17.jpg
まさかのちよみちゃんまでもww
どうも設定した扉以外にも二か所設定してなかったところがあってそこからきた模様

TS3W 2014-05-07 23-56-15-435
寝ているときにいきなりこのポップが;;;正直このポップの音楽不気味
仕事中に飲んだ薬のせいでしょうね←

Screenshot-1090.jpg
アイリスが一番最後のお帰り・・・

Screenshot-1091_20140515000901d55.jpg
日焼けムードもなくなりしっかり元のヴァンパイアに戻られてました( ;´・ω・)
この色嫌なんだけど~~~><

Screenshot-1092_20140515000901801.jpg
帰宅後のシャワー出血大サービスでございます。ウッホwww
しかし髪型に違和感が・・・

Screenshot-1093_20140515000902919.jpg
やはり親子そろってまた髪型が・・・ちょっと髪形スゲェ色気感じるんですけど!!ひゃだッッ!!////

Screenshot-1105.jpg
そのあと仲良くおねんね。おやすみん!引っ越してからイチャイチャないなぁ;;;

Screenshot-1096_20140515002911db8.jpg
ヒトシくんやっぱり早く起きたようでアーチェリーしてましたw

TS3W 2014-05-08 00-06-15-759
ベーシックショットの練習のよう

Screenshot-1097_20140515002912d56.jpg
放った矢はいずこへ!??私の場合一旦停止してから撮影が主流なんでタイミング結構逃します

Screenshot-1098.jpg
やった今回ちゃんと見えた!しかもど真ん中とかやるではないかッッ

Screenshot-1099.jpg
二回目は外しちゃったよう・・・さっきのはマグレかしら

Screenshot-1100.jpg
外したけどガッツポーズwwしかしそんなとこでやったら火傷するぞwww

Screenshot-1102.jpg
そして次に起きてきたルピナス。

Screenshot-1104.jpg
起きてフライものとか胃もたれ起こすで;;;

TS3W 2014-05-08 00-10-01-795
しかし喜んでますけど願望切ないwwww

TS3W 2014-05-08 00-10-10-275
ちょっと関係見たんですけどこれ酷過ぎるwwwwアイリスすら仲良くないって;;;
ユズリハはなんか意気投合するようで昔撮影世帯の時特質はちがうもののキス願望だしてたな;;;

Screenshot-1106.jpg
まぁ侘しい朝食採ってるんだけどね

TS3W 2014-05-08 00-12-50-664
フライまさかの”恐ろしい”wwwちょっと大丈夫かいな;;;

Screenshot-1107.jpg
ルピナス「ったく誰もいねーってのに電気つけっぱにすんなよ・・・」

ぶつくさ文句言いつつ電気を消した後
Screenshot-1108.jpg
向かった先はカラオケwおい真夜中歌って怒られないのか;;;

Screenshot-1111.jpg
かなりカラオケの虜のようです。相変わらずヘッタクソだけどな!!

Screenshot-1113.jpg
セクシーの腰に手を当て踊るルピナスwとてつもなく画面見入ってしまった////

Screenshot-1117.jpg
勢い余ってジャンプして天井突き抜けるwwwこれは事故レベルwww

Screenshot-1119.jpg 
ルピナス「俳優から歌手・・・イケる)」

すいません・・・どこにその根拠がww

Screenshot-1120.jpg
どこへ行くんやらと見てると何やらキョロキョロ見渡すんだけど・・・もしや(・Θ・;)アセアセ…

Screenshot-1121.jpg
やってしまわれたwwwルピナスも案外いい筋肉が///

Screenshot-1122.jpg
ルピナス「やっぱ露天風呂は裸が一番だろ!!」

嬉しそうなルピナスの顔を見るとついつい甘えさせちゃう・・・ぐぬぬ

Screenshot-1131.jpg 
あと今更なんですが初めてライティングMOD導入しました。違いは判りませんがww
最後自由奔放のルピナスで占めるとww

あとちなみに・・・

メレディスちゃんとうとうランタナに好意を寄せたもよう(*≧m≦)
TS3W 2014-05-07 22-16-58-421
ランタナが出ない限りは進まない予定・・・今後がきになりますなww

次回はまだ未定・・・ゴリラかボンビーかにしたいと思います。
コメント回りは明日したいとおもいますんで今日は早出なので寝ます!

See You Next Time・・・

BONBI-Z official WEB

BONBI-Z meny 
BONBI-Z.jpg
Profile2.png
follow.png
Whats NEWS2

>1st:BONBI-Zの試練

BONBI-Z

Screenshot-405.jpg 


BONBI-Z meny
2014年結成新生バンドに期待!!
BONBI-Zの由来会社が貧乏だから。それだけですが何か?
特質は忘れたので思い出したら書きます。
Screenshot-191_20140514135317acc.jpg
北斎院 洸輝 (Vo.)

Hiroki Kitasaya
Birth 19XX.X.X

過去苛めが原因で引きこもりでニート生活を送っていた。
人の目を気にしすぎるあまりメンバーとなかなか打ち解けれずにいる
基本敬語。PCとスマホ依存症な為よく仲間から怒られる。
引きこもりが長くよくビクビクしてるがメディアではクール(只固まってただけ)と話題

きっかけ
ヒッキーだったが どうしてもほしい最新スマホがあったので店頭に好きな曲を口ずさんで並んでたところ
セシル様の目に留まり連行
そんで脅されて一番最初に事務所に入る。

Yossy.jpg
柳東 秀彦 (Key.)

Yoshihiko Ryuto
Birth 19XX.X.X

帰国子女。海外点々としてるので5か国以上話せるとか話せないとか
特技は初対面に対してあだ名をつけること。
超絶機械音痴。車が苦手。
自然をこよなく愛してるので寝袋持参して外で寝る時もあるとか
日本を離れていた理由は深い理由があるらしいが誰もしるよしもない

きっかけ
久々日本に帰ってきたが長期のフライトによりぶっ倒れてしまったところをシンに助けられる。
意気投合したことによりなぜか事務所に連れてこられ半ば強引にバンドに入る。

Ley.jpg
西都賀 麗二 (Gu.)

Nishituga Reiji
Birth 19XX.X.X

容姿端麗で文武両道な為よくモテてたが全てにおいて楽しみもなく生きてきた。
そのためか基本やる気が見られない節も見られる
一人でいることが好き。

きっかけ
いつものように仕事へ行こうとした矢先セシルのお兄たまが貧血で倒れている所を見て救急車を呼び同伴。
バイトは無断遅刻だった為クビ。お兄たまからお礼にと歌舞伎のチケット頂き行くことに
そこでセシル様に遭遇し半ば強引にバンドに入ることに

Shin.jpg
南良 慎哉 (Dr.)

Shinya Nara
Birth 19XX.X.X

フランスと日本人のハーフ。小さい頃からモデルをしていたが母が病に倒れた期に引退・・・
実は母は王家の血を引いていると最近知った。(叶わぬ恋をし駆け落ちしたため
母の兄弟は子供がおらず次を継ぐのはシンである。
そのことはメンバーやセシル様すら知らない。

きっかけ
母のお見舞いに行く際にお兄たまの貧血で倒れたとこを迎えに行く際に遭遇
そこでまさかのスカウト。やはりここでも強制的に連行・・・

Cecil.jpg
真透 聖絹 (Ma.)

Sesiru Sin 
Birth 19XX.X.X

4人のバンドのマネージャー。兄は実は歌舞伎役者の人気女形。
最初は兄の付き人をずっとやってきたが"自分のやりたいことをやれ"と言われて
やり始めたのがマネージャー業務。
メンバーからは鬼のマネージャーと恐れられている
私の社長の座を奪おうといつも企んでいる・・・

おまけ
Screenshot-922_20140504012153882.jpg
セシルのお兄たま (画像どこまでも使いまわし。また改めて直します)

名前はまだない。
一応アジエンス兄さんと呼んでいる(笑)
名前募集中←

小さい頃から病弱であまり強くない
これでも歌舞伎役者の人気女形。
少し天然でありセシルをよく振り回す
いつもセシルに頼りっぱなしでは自分が成長しないだろうと付き人を降りさせる。
きっとどこかに出没するかもしれない・・・?

Yourreply-10-

Screenshot-595_201405140142344de.jpg
Message 
たんぶらで顔なしで投稿したやつの顔ありをアップ。彼は本気で自分好みで作ってます(=ω=; )
今回二人分お返事!お待たせしちゃってすいません;;;

Dear:那臣さん
------------------------
ばんちゃです(*´∀`*)
スイマセン大分コメント返事できなくて;;;
バンド世帯はじめちゃいました~~^^
今まではホントシムの自由気ままな事をやってきてたんで正直マンネリ化してたんですですよw
今回はホント制限かけてするの初めてなんでワクワク感漂いますwww
ホント今の状態だと無事に海外ツアーなんて何年になるんだって話ですけどね今現状;;;
>社長とメンバーの皆さんを応援してます(笑)
うぉおおお!!その言葉すごく励みになります!!!(´;ω;`)

>そういえば、Aliceさんもうさぎ飼われてるんですね!
>私も去年までうさぎ飼ってて、うさぎ大好きなんですよ(*^_^*)
な、ななんと!!!なんと!!那臣さんもウサギ飼ってただと!!(*≧m≦)
わ~~~嬉しいですw去年ってことはそいや今は一人暮らしでしたっけ?実家に行けば会えるのかな??
でもウサギ飼ってるし地元も近いしと嬉しいですなぁ~~><w
やっぱりペットデーターにウサギがいないのはホントけしからんよねEA!!!
一緒に申告しにいきましょう←←
忙しいなかわざわざありがとうございます~~~^^
また落ち着いたら伺いますね;;;ごめんなさい;;;

Dear:lapin姉さん
------------------------
lapin姉ちゃああああああああああああんんんんんんんん・゚・(゚´Д`゚)・゚・
うわぁあああああああああああああああんんんんんんn((殴
lapin姉いなくて寂しかった!!!まさかの入れ違いでいないから本気で心配したよ(むぎゅううう
ありがと~~~~><PC新調を機に復活したよ!(´;ω;`)うちも愛してるッッ!!
メッセージ見てくれたのね!いいのよ返信無理しなくても!
こうしてlapin姉ちゃんに逢えただけで幸せよ!!
てか入院!???そいや正月あたりからどうのこうのってあったけどそれのせい!?
だだだ大丈夫!??\(◎o◎)/!
ちょ!!シムズのし過ぎなのそれ???(´;ω;`)でもシムズって変な吸引力あるからなぁ~~;;;
怖いよね(つД`)私も今現状仕事落ち着いたせいでシムズやって夜更かしばっかりで精神的また参ってるwww
無理だけはしないでね~~~;;;無理してまた体調悪くなったら困るから落ち着いてからでいいよ!
私もlapin姉ちゃんがちゃんと復帰するまでは見守ってるから(`;ω;´)
コメントありがとう~~~見てテンション上がったのは内緒☆
------------------------
From:Alice

Yourreply-9-

Screenshot-998.jpg
Message 
アイリスが好きだってことで・・・

Dear:夏野もみじ様-1-
------------------------
こっちでは初めまして~(*´∀`*)
びっくりしましたまさか全部見ていただいたようでΣ(・ω・ノ)ノ!
コメント全然よかったのに~嬉しかったです///
いやちょっとまって感動(´;ω;`)

>この時はノーパソだったのですか?!それにしては画質結構綺麗ですね^^///
そうなんですよ~;;;元々は学校で絵を描くためにって買ったものだったんですが
見事にシムズに占領されました(笑)
ありがとうです~(゚´ω`゚)綺麗だなんて//みんなの綺麗さを羨ましかったんでそういってくれて嬉しいです

そうですよね!強制終了はスペックよくてもなるからね・・・
>せっかく建築し終わった時とかCASで弄って好みに出来上がった後になるとホントっ!に気分萎えますよね;
この気持ちすごくわかるwwwwこれホントあったんですごいショックでその日プレイ放置しましたよ;;
>でもそれにめげずに楽しくブログを続けておられるアリスさんにシム達への愛をヒシヒシと感じます^^
うぅ・・・なんてありがたみのあるお言葉・゚・(゚´Д`゚)・゚・もみじさん何回私を泣かせるんですかぁあああwww
それでも大分放置したんですけどね;;;

おおw最初はタガラシだったんですか!でも成長していく過程を見ててアイリスが好みとw
ヴァンパイアの息子いいですよ(*ノωノ)w何回かヴァンパイア辞めたろかって思ったこともあったんですけど・・・
今となっては自慢の息子ですw
タガラシは常パソコンが恋人ってなくらい一人が多いですね(;´Д`)
タガラシって何しても面白いからホント助かるシムかもしれないですwwww
タガラシは恋愛なしでもいいですよねw一人で楽しんでるしwwまぁリコちゃんとのあれもあったけどなしねw
字数足りなくなるまでコメありがとうです><


Dear:夏野もみじ様-2-
------------------------
まさかユニバライフまでッッ(´;ω;`)wwお、面白かったですとぉおw
大学と息子世帯だけ若年になってのパラレルですね~
メイン世帯では皆高校生でストップにしてます。
大人の成長を目の保養なされたようでよかったですッッこの世帯作ってよかった(*´∀`*)
ルピナスはホントアイリスより色気むんむんだし姫もかわいくてむんむん・・・ん?ww
そうそうwwなんかユニバにタガラシ入れたかったんですよ~!
嬉しいといってくれて入れてよかったです(*≧m≦)
ですよねwwタガラシはカンニング絶対やらかしますww
ホントあの最悪な特質で魔法使いだからなんでもやりたい放題です~でも止めないww(笑)
タガラシ一人で十分面白いことしてくれるからこっちとしては助かりま・・・あれこれさっきも言ったねw
おおぅもみじさん大学プレイ最近したんですね!ゲージ維持結構大変ですよ(;´▽`A``
ホント家でも勉強するぐらいしないと中々;;;あとは特質を生かすことで成績もとりやすいと思いますね
あははwwホント卒業できたのアイリスだけwww卒業ホントできてよかったです;;;
わわッッ記事ほんとついででいいんで無理しないでくださいね~;;;
そうか・・・記事もう一年前の話なのかwwごっつい最近に感じますww
体調の気遣いまでッッもみじさん!!好きッッ((殴
今は季節の変わり目ですのでもみじさんも気をつけてくださいね~><
私も次回更新の際コメします~!時間があるとき覗きますね!ストーカー並に!!あ、通報しないで←
二つともありがとうございました!

------------------------
From:Alice

1st:BONBI-Zの試練

長らくお待たせしました
てか待たせすぎてすいません・・・

BONBI-Z”です( ・`ω・´)
NEW世帯です!久々一から作って頑張りました~
シム作りして約30は作ってる気がするw
でもグラフィックよくなってからシム作りが苦手になってます;;;
多分グラフィック慣れてないのかな~と言い訳しておくw

いきなり見た人にまた紹介しておきます。ザ・使いまわし★
Screenshot-404_2014041123572871a.jpg 
右から順に
ドラム:南良  慎哉(なら しんや)
キーボード:柳東 秀彦(りゅうとう よしひこ)
ギター:西都賀 麗二(にしつが れいじ)
ボーカル:北斎院 洸輝(きたさや ひろき)

マネージャー:真透 聖絹(しんとう せしる)

またプロフ作っておきます。

あだ名はもうシン・ヨッシー・レイ・ヒロ・セシル様(?)でいいです。
漢字考えた意味がないwwでも正直名前に記載してれば満足なのでいいんです

あと私はこいつらの社長です(+・`ω・´)キリッwww(笑)

引っ越し先はライトショアー。
デビューするにはうってつけではないかな。
Screenshot-822.jpg
比較的お安いこちらの住まいに決定
見た感じボンビーさは漂っていません。

Screenshot-828_20140429171204e84.jpg
だが中はもぬけの空状態wwうひー

TS3W 2014-04-26 15-28-09-330
しかもシステムのいたずらか冷蔵庫には"ダメになった秋のサラダ"があるYO!w
勿論捨てて・・・ませn

Screenshot-823.jpg
この家の隣人なんですが・・・

Screenshot-824_20140429231024652.jpg
コンラッドぇwwww(笑)
服のセンスがなんともいえないオッサンが隣人か・・・

さてこの企画なんですが・・・
〇所持金最低ラインからスタート
〇就職はしない。自営業のみ(するとすぐ金持ちになるから)
〇楽器は稼いだ金で買う
〇金が溜まればまず大学(幅広く活躍するにはまず勉強)
〇そのあとツアーで旅行(アドベンチャーロケもやる)
〇恋愛禁止(あってどうするかはまたその時の判断で

まぁそんなに難しくないかな~と安易に考えてたんですが・・・道は険しかったと後々気づく

TS3W 2014-04-26 15-21-35-729
世帯の所持金はまぁ普通にリッチw
撮影世帯に居たのを引っ張ってきてるので

TS3W 2014-04-26 15-22-32-747
社長は心を鬼にしてこの金額を設定ww

TS3W 2014-04-26 15-22-38-248
まぁちょっと金額緩めにしてるからな!優しいだろw

Screenshot-826.jpg
セシル「こンのクソ社長!!俺までもがこいつらと一緒に貧乏生活とはどういう了見だ!?あァ??」

す、すいません((( ;゚Д゚)))

Screenshot-827_20140429171122a0c.jpg
レイ「寝床がないが床で寝ろってか・・・?」

ご安心を!
寝床だけは買っておいたから!
Screenshot-830_20140429232929567.jpg
ここがセシル様で~

Screenshot-829.jpg
ここがバンドメンバーww

TS3W 2014-04-26 15-31-43-815
もちろん所持金内で買わせていただいたのでガクッと減りました(テヘ☆

Screenshot-832.jpg
セシル「くそ・・・金が本当にないな・・・(あとで社長は殺す」

Screenshot-834_2014042923293022d.jpg
ヨッシー「やばいよセシルちゃんw就職できないしスキルもないからバンドも組めないから金も作れない」
セシル「・・・・・・」

Screenshot-835_20140429232930cce.jpg
セシル「やっぱりあの社長を殺して臓器を売って資金調達するしか・・・」

やめろwwww

TS3W 2014-04-26 15-28-58-378
あと友好関係は引っ張ってきたまんまの数値にしてます。
友好関係はあった方がいいかと

TS3W 2014-04-26 15-40-44-562
あ、あ~近くに図書館が!!(わざとらしい

スキル上げは本を読めってことでさっそくGO!!
Screenshot-836_201404292349409a8.jpg
ヨッシー「おーいヒロピ-!!スマホしまえって!置いていくぞ~」

しかし一人乗り気でない元ヒッキーなヒロ・・・
Screenshot-837_20140429234933777.jpg
ヒロ「うぅ~・・・図書館人がいっぱいで行きたくないです・・・」

Screenshot-838.jpg
さて図書館!なんかオサレだなぁ!!こういうの大好き!
気持ち的にもスキル上げができそうな場所ですよねwできるんだけどww

Screenshot-840.jpg
そして到着したことなので皆どうするのかな~

Screenshot-844_201404300006592a0.jpg
レイ「新シリーズがここにもあったなんてな~・・・」

TS3W 2014-04-26 15-45-21-189
そしてどさくさに紛れてグループから外れるのやめてくれないか(=ω=; )

Screenshot-845_20140430000706a2b.jpg
ヒロ「ここには色んな本が置いてどれを見ようか迷いますね~・・・」

Screenshot-846_20140430004225b1f.jpg
セシル「これは・・・おれが次期社長になるための勉強にはなるな・・・」

次期とかないから!永遠マネージャー以外ないから!ww 

とりあえず生産的なことをしてくれww
Screenshot-847.jpg
ということでセシルにはマネージャーとしてノンフィクション本を書いてもらおう

TS3W 2014-04-26 15-52-16-050
まだデビューしてないのに気が早いwwwまぁ善は急げっていうよねw違う?

Screenshot-848_20140430004231095.jpg
シンは料理の達人が入ってるので料理のスキル上げ

Screenshot-849_20140430004235857.jpg
楽しんでるとこ悪いけどがレイは・・・

Screenshot-850_20140430004236c2a.jpg
前製作するためにいたワールドでギターを所持品に仕込ませてあったので君はギタースキルあげなさい

Screenshot-851_20140502010705334.jpg
ひゃーレイはすごくギター姿素敵!スキル3だけど全然聴いてても苦ではない
※ここは図書館です

Screenshot-853_2014050201070873e.jpg
聞き惚れてたのに視点がぁあwwww
この車はもしやッッ

Screenshot-854_20140502010707036.jpg
やはりwww引っ越し恒例のラマ!!
残念だが家には誰もいないぞww( ´,_ゝ`)

Screenshot-855_20140502010708226.jpg
いないけど置き土産いただきましたwうんこれで金溜まれば大学だねw
スキル上げまくって奨学金ゲーーーット!!

Screenshot-859_201405020124377db.jpg
ラマはどうでもいいので視点を戻し着々とファンブック製作もできつつあるセシル様

TS3W 2014-04-26 16-09-00-431
しっかりと金も入ってますwうーん順調(*´∀`*)

しかし・・・
Screenshot-857_20140502012435fc3.jpg

Screenshot-858.jpg

Screenshot-856_20140502012436bf2.jpg
見てて思ったことwwスキル上げさせてるから特に面白いことがないwwww
つか本散らかりすぎだろ;;;(´゚д゚`)

TS3W 2014-04-26 16-00-55-795
あとスキル上げでお金か稼ぎの為にストリートアート・キットとイーゼル購入しちゃって

TS3W 2014-04-26 20-55-02-131
社長ピーンチ/(^o^)\

Screenshot-860_20140502013116e78.jpg
今稼ぎ時のセシル様、ムードでストレスが異常だったのでファンブック製作やめさせたとたんこの清々しいお顔www
そんなに書くのいやだったかwww

Screenshot-862_20140502013118e9a.jpg
そのあと自由に本を読んでるんだけど

Screenshot-863_201405020131347a6.jpg
まさかのキッズルームで読むとかww(笑)可愛いけどねw

Screenshot-865_201405020131213fa.jpg
最初他の住民見かけなかったけど徐々に増えてきてるなぁ・・・
この後ろの女性はギターの魅力に吸引されるか!??とワクワクしたけど

Screenshot-866_2014050201392802f.jpg
加齢にスルー・・・あ、変換間違った
まぁ人気になるまでは道は険しいねぇ・・・

ここで一旦ゲームは終了・・・

Screenshot-869.jpg
起動したらセシル様外に放り出されてた(;´・ω・)

Screenshot-868_201405020139226ca.jpg
セシル「一体何が起きたんだ!?)」

私にもさっぱりです(^ω^)

まぁわけわからんけどもちょっと旅行の手続き確認してみようか・・・旅費が知りたい
Screenshot-871.jpg
セシル「くそ・・・人使い粗いな。社長のブログ炎上してやろうか・・・」

怖いこと発言しつつも命令に従ってくれたセシル様
TS3W 2014-04-26 20-59-55-955
中国は3日で1300シムドル・・・これって一人当たりですよね(´;ω;`)

TS3W 2014-04-26 20-59-58-848
エジプトは3日で1600シムドル・・・高いなぁ

TS3W 2014-04-26 21-00-00-403
フランス一番高い!!(´゚д゚`)

これはそうとう険しいなツアー・・・;;;

Screenshot-877_201405031116464cb.jpg
そういやセシル様は頭脳派でいらっしゃるので”超難題を解く”をやってもらう
セシル様ばかり稼がせてる;;;

TS3W 2014-04-26 21-18-51-493
さすがセシル様!!少しだけ危機を脱出しましたw
貯まったらまずPC買うか・・・

設定ではこいつは元ヒッキーなのでまぁ素晴らしきPC吸引率
Screenshot-878_201405031116471a4.jpg
君にはやるべき使命があるのだよ( ・`ω・´)

TS3W 2014-04-26 21-10-41-059
パッパラパッパッパ~

TS3W 2014-04-26 21-12-08-946
やはりアーティストといえばファンサイト!
これで人気ものになれば名も売れることまちがいなし!(+・`ω・´)キリッ

TS3W 2014-04-26 21-13-07-455
内容wwもはや面白味はないwww(笑)

Screenshot-879_201405031116478ac.jpg
ヒロ「ふふふ・・・これで僕たちのグループも少しずつ注目はあびますね。」

TS3W 2014-04-26 21-15-03-102
早速ファン獲得!!これがすごいとか皆の目はきっと節穴なんだろう・・・
だけど順調なスタート!これで沢山ファンを獲得するぞ(*´∀`*)

そしてお金クレクレもするため
TS3W 2014-04-26 21-14-21-244
/BONBI-Zの活動に寄付をよろしくお願いします~~\

TS3W 2014-04-26 21-15-45-721
どれだけもらえるかは次回ですね(*≧艸≦)

TS3W 2014-04-26 21-13-50-583
さてヒロの願望wwwまて誰だよwww(笑)
絡ませたわけでないしチャットもできないし(PCない)そう考えると・・・

あのラマ!!!

TS3W 2014-04-26 21-15-39-037
まぁラマ姿じゃないからパッとできんがラマだな( ;´・ω・)
会ってないのにwww

Screenshot-881_20140503210326a67.jpg
とりあえずいいカモになるかもしれんので友好的なメール送っといたwww←

Screenshot-872_20140502013927765.jpg
そしてレイの周りにはさっき華麗にスルーした人もあとは欲求我慢してでも聴いてくれてる女性が!!
バンドじゃないからチップ貰えないのがつらいッッ

Screenshot-875_201405020210146d8.jpg
ちょwwww

TS3W 2014-04-26 21-05-26-543
ヤメロwwwwお前のカモじゃないんだよ!
これから未来を担う有名ギターリストになるんだお前にはやらん

Screenshot-885_201405032103269e8.jpg
スキル本読み終えたヨッシーは

Screenshot-886_20140503210328388.jpg
いっぱい椅子あるのに隣に座る(´゚д゚`)

特に面白いこと~のSSでも一緒に本読んでるんだよねwどんだけ仲がいいねんww
変な方向に踏まないよう厳重注意ですな!(キリ

Screenshot-887_20140503210329338.jpg
てか皆集中してる~~;;;

Screenshot-888_2014050322272661b.jpg
Screenshot-889.jpg
図書館ずっといっぱなしなので皆様空腹が限界でございますね~( ;^ω^)
この二人立ち上がるとこまでシンクロしとる;;

Screenshot-890.jpg
仕方ないのでスキル上げはこの辺で今日は外食に行くか(*´∀`*)もち所持金内でw
セシル様の稼いだ分使わせていただきます・・・すいません;;;

Screenshot-891_2014050322273009b.jpg
てか暗くてわかりにくいけどタクシー突っ込んで乗り上げちゃってる~~~;;;

Screenshot-895_20140503222731aba.jpg
よしここのコーヒーショップで外食するぞ!
ステージはこの世帯では全く関係ないものですなwww

Screenshot-896_2014050400541922c.jpg
中みるとまぁすごいセット~~なんで中覗けるようにしないんだもったいない!!ヽ(*`д´*)ノ

Screenshot-898-1.jpg
ごはん食べたら次は睡魔wwセシル様雨に大喜び!可愛い~~(*≧艸≦)くらーい

Screenshot-899-1.jpg
そのあとこの吹き出しwwwまず恋人いないでしょ;;;


その頃BONBI-Z寮は
Screenshot-900.jpg
就寝しようと・・・ってぅえええいwww風呂から登ってるよ;;;

Screenshot-901_20140504005423155.jpg
BONBI-Zはみんな寝間着パンツwwつか設定してないんだけどね;;(;´Д`)
なんでこう上半身率高いんだ

Screenshot-902_20140504010905ca5.jpg
おやすみ~~(*´∀`*)

Screenshot-906.jpg
シンもセシル様と一緒に帰宅して寝床へ・・・

と思ったら
Screenshot-903.jpg
セシル「あれ?なんか雰囲気が違うな・・・」

セシル様そこはどこのお宅~~~~;;;;

TS3W 2014-04-26 21-48-14-882
家近いけどそこ他人の家じゃん;;;まだ引っ越したばかりだから慣れてないようです・・・?(;´▽`A``

Screenshot-904.jpg
でも無事に家についてマイベッドにイン

Screenshot-905.jpg
セシル様お疲れ様でしたw給料は弾めないけどwww

あと補足
TS3W 2014-04-26 21-48-58-122
お札の人の奥さん赤ちゃん生まれたそうです( ´,_ゝ`)<どうでもいい

初めて知ったんだけどこれピカピカ光るんだねwwハイテクな本だわ!ワンダフォーScreenshot-861_2014050201392269d.jpg
See You Next Time・・・

