Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Yourreply-14-

Screenshot-202_2014072212343117a.jpg
Message
あれ?エニシダが男前になってしまったw

Dear:lapin姉(Rose)様
------------------------
lapin姉超お久しぶり~~~~(゚´ω`゚)
ごめんね;;;あれ、更新のプラグインでてなかった?
BONBI-Z見てくれたのかwww更新進まないBONBI-Zwwww
セシル様いいですかね~?wミステリアスは初めて言われた(笑)
報われないキャラwwwまぁこき使っちゃってるからねw一番活躍してるしww
まじか!!セシル様の目元はデフォスライダーのエイリアンの目を使ってるよ!
だから(`・д・´)キリッとなるのだww

>わたしが想像するAliceちゃんっぽい♡♡
ちょwwwwwwwwwwwww
完全間違ってるwwwwwwww
私第一そんな釣り目ではないwww寧ろまん丸いかな?目は大きいねとはいわれるが
メガネのせいで小さく見える

>グラフィックいいとむしろシム作るの難しいよねw
グラフィックがいいとホント今までとは別に気になる箇所が次々でてくる;;;
ホント上達したい~~~(´;ω;`)

>うぉおおおおお(゚ロ゚屮)屮?!ブログ再開していたのかな?
ブログは再開してないです;;;あくまで企画に参加したから久々に投稿したまでなのでw
いやんいやんwlapin姉のかわいさが見えてよかったよ♡

>ストーリー系も得意なんだね(*´﹃`*)萌え萌えしました♡SSの撮り方もいつ見ても素敵!カッコイイなぁ(*´д`*)
ストーリー系得意ではないよねwwwホントミニコント並(笑)
長編ストーリーはむりだけど(;´∀`)
でもカッコいいといってくれて嬉しかった(≧∀≦)
SS撮り方まだまだ勉強中よ;;;もっと頑張るもんね!

lapin姉体調大丈夫?
無理だけはしないで一緒にスローペースで頑張ろうね^^
コメントありがとう!

----------------------
From:Alice


Yourreply-13-

Screenshot-167.jpg
Message 
タガラシ
彼はきっと悪の頭領スキップでいけそう

Dear:ahiruchanet様
------------------------
あひるさんこんちゃです~~~ヽ(*´∀`)ノ
わざわざ感想ありがとうです(´;ω;`)
そうなんす!!エロい最中でなく事後の愛をぶつけ合うシチュww私のイケル範囲は真っ裸で語らうしか←
あひるさんのポーズすごい使いやすいの!!表情もくせがないしうちのシムにぴったし!いつもポーズ使わせていただいてありがとうございます><
なんかあひるさんに褒められるとか夢じゃないかと思えてくるwwwストーリー作りあひるさんのように基盤がしっかりしたロングストーリーはできないけど…あと文字を入れての加工だからどうかなと思ったけど
読めたならよかった!ヽ(;▽;)ノ

>用途なんていいのだよ。そのポーズを角度変えたり、まったく違うポーズ同士を組み合わせたりして、思い通りの一枚が出来上がったら満足しない?
あひるさんも結構そういうの活用したりしてるのかな?といってもあひるさん自分で作れるんだった(あれ前もこんなことあった気が←

うわぁあああwwwマジっすかwwいつかいつかまた作りたいですなwモチベが上がれば(笑)
そしてあひるさんのポーズをまた全裸待機してますぜw
グローブあれば野球一式ポーズ作るという話覚えておくからね←
見てくれるだけでなくコメまでホントありがとうございます(´;ω;`)

----------------------
From:Alice

Yourreply-12-

Screenshot-61_20140709222302bb2.jpg
Message 
カルミアとアザレア
もう完全わからないほど弄っちゃってます
あとコメント最近全く残してないのに拍手いつもスイマセン(´;ω;`)

Dear:北の海苔様
------------------------
北のさんばんちゃ-です(*´∀`*)
いえいえ~いつも忙しくしてたの知ってるんで!コメントは強制ではないから気にしなくて大丈夫よん
ストーリー最初っから楽しみにしてくれてホントありがとうw期待に添えなかったらどうしようかと思ったが(;´Д`)
コーヒーくん好みなようでよかった!
身長ホント高いとかウッホでしょwもうねこいつらは身長高くないと変だと思ったのよ!
てか高いほうが私的にGJ(+・`ω・´)キリッ
うえうえww最近デフォに限界を覚えてるよ(;´▽`A``もう思い通りに行かなくてイライラw
アジエンス兄ちゃんビックリするくらい天然ですからなww
ホントはさ~誘惑魔あるだらしないリン設定なハズが兄ちゃんが天然過ぎてしっかり者の頼れる兄貴分になってしまった;;;
まぁそういう変更もあるよね←
最後のシムズあるある・・・ホントSSでは仲良くしててもね性格が不一致の場合もあるよね~
でもそっから壁を乗り越えていい感じに発展してほしいと願ってるw
見てくれてありがと~~~(*´∀`*)


Dear:mink様

------------------------
うわわぁ~minkちゃんばんちゃ(´;ω;`)ごめんねコメント残せなくって;;;
コミュ見てくれてありがと~~~(*≧m≦)
ほッwwマジかどっちも美人かな!?まだ桐矢は納得いってないから永遠修正ですwww
リンもイケメンですか!ありがと~~!!
身長高いの万歳!!最近プレイしてない奴らは遠慮なく身長高くしてるよ~~(*≧▽≦)ノシ))

>お連れさんは歌舞伎の女形と言うとアジエンス兄様ですかね?!
そうだす!!!!このあほっぷりは彼しかいないwww
ちょwwwそこまで!???アジエンス兄さんに色気あったのかwww
カットといっても正直アダルトポーズなんか入れてないからこれ以上のストーリーはないですwwww

>ホストって女性を相手にする仕事じゃん! 女性いっぱいなのに男性を好きになるってのがホスト設定のたまらないところですわ(^p^)
ぎゃばばばば!!!よくわかってる!!意思疎通でもしてんのか!??鳥肌立ったwww
そうなんだよ!!!女性に苦労しないホストが男に行くとかもうそういう設定好きなんよ!!!

>ちょっと前までNL平気だったのに今では私も苦手になっちまったよwもうBLだけに飢えてる状態に…w
うほおwwminkちゃんもか!私は大分前からだwwBL好きになった時点で自動的にNLダメになった(;´▽`A``
エロっていっても単なる裸が多いだけなので多分これエロじゃないってなると思うww
あとでPW教えるね~!ブロ友申請の方が楽な気もするけど(;´∀`)wPWもずっと同じにはしないだろうし
ありがと~~~~(´;ω;`)更新は多分これでストップかな…修正に力入れないと;;

------------------------
From:Alice

エロポーズを使うだけがストーリー作っちゃいました

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

企画:Sexy-R18?-

超お久しぶり投稿
色々とシムのまつ毛がおかしいやらなんやらで只今シム修正中によりブログ停止してるわけですが

FC2コミュニティで企画あって「Sexy」です
Screenshot-97_A.jpg
セクシーとかm9(^Д^)プギャー!!すぎてwwwww

正直上手いこといかないので逃げようかと思ったんですがまぁ
Twitterでの企画で上げたフレーバーの彼らが活躍してくれました(゚うェ´゚)
Twitter企画はいつか詳しいこと書きます。

プレイシムとかとんでもないし笑いしか生まないのであんまりかかわりない彼らならやってくれるだろうと!
キャラメルくん前より大分変りましたw

コーヒー(琥羽)×キャラメル(桐矢)でございます
Screenshot-126_a.jpg
コーヒー(琥羽)
性格は忘れたけどまぁクールっぽい感じにした気がする

Screenshot-133_2014070400323661d.jpg
キャラメル(桐矢)
タラシです。でもストーリでなんかなんか初々しい感じになってもた;;;まぁ男には慣れてないということでOk

さて企画SSの紹介よりまず
ショートストーリー作ったんでそっち先に
見たい人は見てやってください。
どうやって付き合ったのかという経緯ですかね~・・・企画は交際最中みたいなもんかな(無理やり 
どうでもいい人は最後の方までスクロールをw

初めて過ぎてまとめ方雑だし多分入り込みにくいかもしれん。
あとポーズDLするのが面倒であるものでやってしまいました。
だから無理やりポーズつけて切れてる部分とか埋まってる部分は見せないようにしてますWW

まぁ温かい目でみてやってください
--------------------------------
歌舞伎町の一角にある小さなバー。女性や芸能人が主にやってくる
桐矢(キャラメル)は迎えにあるホストで働いているが閉店前にここにくる常連
最初はからかいに来たのかと思えば俺のこだわりやテイストを一口のんで当ててきた。
昔はカクテルを作った経験があるようで俺の新レシピ作りに付き合ってくれるようになったんだが

最近桐矢の様子がおかしい・・・
Screenshot-103_a.jpg
キリヤ「へぇ~・・・どっかで見たと思えば歌舞伎の女形で有名なあの!」
シオン「そんな大した事ないよ?ただ女装して演技してるだけだし・・・」

Screenshot-102_a.jpg
リン「オイ、いつまで飲んだくってんだ。十分バーの事わかったろ?」
シオン「えーまだ来てそんなに経ってないよ?リン君は飲まないの?」

Screenshot-107_a.jpg
リン「はぁ?俺を捕まらせたいのかお前は!つかもうそろそろ帰らねーとお前明日早朝講演の打合せあるんだろ?」
シオン「あぁ、そうだったね。ゴメン・・・またお話しようね」

キリヤ「おぉ~また来いよ。」
リン「もう来させねーっつーの!こんな危なっかしいとこ俺がヒヤヒヤする」

Screenshot-105_a.jpg
キュッキュッ・・・

リン「忘れものねーか?」
シオン「えぇ?どうだったけな・・・そういや携帯どこやったかな」


ー最近桐矢の様子が変だ・・・
Screenshot-106_a.jpg
俺が仕事をしてる時ずっと視線を感じる。気づいてないと思ってるのか?

リン「ばっか!!あれだけ携帯は手に持つなと。」
シオン「バカバカって・・・携帯くん~~どこ?」
リン「バーカウンターの前に普通にあるだろ…」


ただの視線じゃない・・・よく女性から浴びるあの視線に似ている。
それが不思議な程に嫌ではなかった・・・なんでだろう?

・・・・・・

・・・そうだな・・・

Screenshot-108_a.jpg
確かめたい事もあるしちょっと意地悪してみるか。俺が視線を合わしたらどう反応する・・・?

Screenshot-109_a.jpg
コウ「桐矢・・・」
キリヤ「・・・!」

Screenshot-110_a.jpg
コウ「もう客はいないしちょっと試作作ってみたんだが・・・飲んでみてくれないか」
キリヤ「フイッ)・・・あぁ・・・サンキュー。そこ置いて」

目を合わせたら目をそらす・・・今までとは反応が明らか違う
なんだ・・・?俺の胸の奥がざわついた

Screenshot-112_a.jpg
コウ「オイ、俺なんかしたか?お前最近おかしいぞ。俺に対してだけよそよそしいというか・・・」
キリヤ「・・・・・・気のせいだろ。」

Screenshot-114_a.jpg
コウ「気のせいって・・・じゃあなんで目を逸らす。俺の事が嫌ってことじゃないのか?」
キリヤ「はぁ?嫌いだったらこんなきっついホスト業の帰りにお前の試作に付き合うかよ!」

Screenshot-113_a.jpg
コウ「じゃあなんで・・・」
キリヤ「俺だってわかんねーんだよ!!なんかお前みてるとなんか変な気持ちになってお前に対してどういう顔したらいいのか分かんなくなってきたんだよ!」

Screenshot-116_a.jpg 
キリヤ「今まで」
キリヤ「・・・お前男なのになんていうんだ女に惚れたときと同じ感情と似てる。」
コウ「・・・!」

Screenshot-121_20140703012106f3f.jpg
キリヤ「・・・なんか言えよ。気持ち悪いとか出ていけとか・・・」

もしかしたら俺はその言葉を待っていたのか・・・?そう思うとこころの奥底のモヤモヤが晴れた。

そうか・・・俺は・・・
Screenshot-122.jpg
キリヤ「・・・!?」

ガタッッ
Screenshot-119_20140703004101da1.jpg
キリヤ「琥羽お前が何ニヤニヤしてんだよ!!変な問い詰め方するから・・・俺はッー」
コウ「俺もお前と同じ気持ちかもしれないな・・・」

キリヤ「・・・えっ?」

・・・

・・・・・・

Screenshot-134.jpg
キリヤ「なぁ・・・なんでこの体制になってんだよ。」
コウ「流れで・・・」
キリヤ「流れってッ!!お前・・・//物事には順序があるだろ!?」
コウ「桐矢からそんな発言が聞けるとはな。でも女たらしのお前が言っても説得力はなー・・・」

Screenshot-99_a.jpg
どさッッ

コウ「・・・!」

Screenshot-98_a.jpg
キリヤ「なぁ琥羽・・・俺に気を遣って無理して言ってんじゃないよな?」
コウ「・・・・・・どうしてそう思う?」

キリヤ「だって・・・すんなり同じ気持ちかもとか。男同士だぜ?ちょっとは・・・」
コウ「・・・フッ」
キリヤ「何がおかしいんだよ(怒」
コウ「いや・・・」

Screenshot-136_20140704014033412.jpg
キリヤ「つかお前なんでそんな冷静に・・・ん―」

今思い出せば俺こそ目で追ってた。 お前と会った時から俺は既に惚れていたかもしれないな・・・

Screenshot-135_20140704013713da8.jpg
でも言うのは今ではないだろう。いつかお前に言える日がきたら

・・・・・・

その時どんな反応するのか楽しみだ。
--------------------------------
はいカットカットォオオオ!!!

何これwww
経緯とか裏設定がないので薄っぺらい。
しかも中間あたりとくにこれ無理やりすぎる~~!

中間の間は自分で妄想しといてくだ・・・((殴

ちょっと漫画と同じ流れになってるのでSSが多くなってます

ストーリー製作されてる方すごいわ~私お手上げ
これは気力ないとできんw
でも楽しかったよ!

最後までどうもっす!
どっちが受け攻めかって?それは任せますww
--------------------------------
さてやっと本題です。コミュで上げた分でーす!

一枚目
Screenshot-78_20140702141806735.jpg
加工あり
Screenshot-78_a.jpg
加工なし

一枚目なんですが
これIMHOさんのポーズを利用してるんですがこれバー越しなんですが

Screenshot-100_a.jpg
実はこういうポーズなんですよwwしちゃってない!??改めてして全然違った感じになったねww
しかしキャラメルくんの感じる顔すげぇ崩壊してるので載せれなかったwww
てか良くても乗せるべきではないww

でも多分探せばあるんだろうけどバー越しのキスってないんです;;;

あと気づいたひとはいるだろうか?後ろのバーの鏡?に写ってる彼をww
Screenshot-73_a.jpg
連行されてるアジエンス兄さんww連行してるのはちょっとTwitterのフォロワーさんに上げたリンって子です。

Screenshot-1469_a.jpg
彼がリン(サイコロだよ~!サイコロ便利!

設定上は対して決めてなかったんですけどだらーんダルそうにしてる感じを出してほしいというリクエストで出来た彼
中々つくらない感じでお気に入りです。

そしてアジエンス兄さん事聖苑の付き人になるお方。
彼はジャーナリストだったんですが兄さんのことほっておけず仕事辞めてこっちに移るというね
そのことにより弟のセシルの付き人業務は終わってマネージャーになったとさ
と勝手に妄想膨らませてました。ww

Screenshot-75_a.jpg
加工するあたりコーヒーくん実は瞳を移動させてます。
当然ながらポーズをちょっと違う使い方してるので変な方向に見てますw
しかしLook atだと目がイっちゃってるばあいあるので今回は使いませんでした
でも改めてみると変わってないよね!?

二枚目
Screenshot-93_201407021418085a2.jpg
加工あり
Screenshot-93_a.jpg
加工なし

加工ないと大分暗いwww
しかし今更ながら壁でキスするやつ別の製作者さんでホモverがあったのを今気づいて
しまった~~!!と思いましたよ(´;ω;`)
女性と男性のカップルようなので頭を持つはずなんですが浮いてますww
その手どこに持っていきたいの?という残念感否めないww

高さ変えたら舌の位置がおかしくなるから下手に弄れない
これ実は舌入れてるんですよこのキス・・・でも遠いからわからないというね

三枚目
Screenshot-79_20140702141808684.jpg
加工あり
※無しは流石にピーーなのでやめときますww

最後悪ふざけにもほどがありますよね(怒)←アンタがやったんや

でも最後の三枚目皆結構ガッツリいい反応だったので加工余計だったかなww

これホントはヴァンパイアの血を採取するポーズ(?)なんですが脱がせてまぁ・・・
うんMODで入れてはないけど尻同士合わせたらアラマなんとしちゃってるポーズになりました
アダルトポーズは需要ないから入れてないんですよまずwwぽいポーズはあるけど

Screenshot-83_a.jpg
正直ポーズしてる最中アジエンス兄さんバーでカクテル練習wwwどこまで無頓着なのww

加工なんですが苦戦しました;;;なんでかというと

透明の照明を動かすの忘れたのと紫の照明

これで影と光があまりにもなさ過ぎて・・・やり直すのも面倒だし
泣きながら光を付けて彩度落としてちょっとあやしい雰囲気出してみました
※さっき移動やったんですけどどうも他の色にすると透明の照明あまりわからないww

まぁ私のスペックはここまででございまつ
--------------------------------
余談なんですが
Screenshot-96_a.jpg
普段スライダーは顔の大きさのみ使用してるんですが
二人は身長スライダーをくしして大分でかいです。通常のゴリラと比較してみましょう

全てが残念WWWWゴリラくらいは身長高くしてもいいかもね(;^ω^)

Screenshot-88_a.jpg
あとリアルプレイではあまり仲はよろしくないです二人。そういうものよシムズは・・・

Screenshot-125.jpg
長い記事見てくれてどうもでした~~!

