Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Welcome!

Screenshot-177.jpg

ようこそおいでまし!

Attention
このサイトはSIMS3のゲームレポです。エレトニック・アーツ等会社との関係はありません。
男性シム中心となっています。
薔薇・百合・女性向け・裸等ウフフな要素が含まれております。
旧世帯には版権も存在するので気を付けて!
苦手な場合はブラウザをそっと閉じましょう

それでもいいよって方はAbout
※↑リンク先間違えました;;修正済み

SIMS歴:H23.12.17~H24.3.30
再開H24.11.05~H25. 7.21
再開H26.3.21~

メニューはサイドバー・下のRead Moreにもあります

フレさんにポイゾネス派遣中



ゆきさん
・ポイゾネス家+息子2名
・ウィッキドネス家
・シン一族
・子供5人(若人)
・分身

マリーさん
・ポイゾネス家
・分身

日向さん
・シン一族

とものさん
・コーネリアス
・アイリス(小学生)
※謎の共同生活(爆)

ミチさん
・ポイゾネス家+息子2名


今後

北の海苔さん
・ポイゾネス家+息子2名

那臣さん
・タガラシ(3日間?のホームステイ)

続々とお騒がせ情報いただきます←

特にウィン・リコちゃん要注意
なりふり構わず口説いてるらしい;;

それでもいいよ下さいっていう方は是非拍手にてお知らせを(笑)



Menu-------------------------
ポイゾネス
-毒草の名を持つ兄弟の暮らしの目次・プロフもこちら-

トライやる2
-腐要素はないただのお遊びレポ・アザラシコンビの活躍をみよ!!(爆)-
 

学校へ行こう
-ポイゾネス息子兄弟が若年に成長!?・フレさんの息子兄弟2名と保護者タガラシが合格に向けて大学へ-

配布2
-あまり期待できるものはないけど配布しちゃおうという投げやり感-

美容整形2
-既存シムを見つけては整形し犠牲者を増やしていく鬼畜テーマ←-
↑評判がよかった整形特集公開!!↑

別館2
↑無駄なようで無駄じゃないSSとデート篇を公開↑
 
過去もの------------------------
シルバー・ヴェルデュール
・・・柘榴・蘭・蓮霧・椿・沙芽・妖芽・宮処の暮らし(BL注意)
・・・千鋃家・夜橋家の子供達の紹介

シルバー・ダイヤモンド家(版権)
・・・ヴェルデュール家の小さいころも満載・シルバーダイヤモンドメイン(BL注意)
らくがき-------------------------
12345678
※6の分が間違ったリンク設定になってたので訂正しました><

悪世帯兄弟ができるまで
ラフラフ2
関連記事
