Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



FILE21:ギレルモの恋人

名前忘れちゃった☆(てへ
ギレルモの彼氏です。成人ですね~
前回コイツを変えると宣言してやっと変えました
bdcam 2012-03-07 19-27-00-062 

bdcam 2012-03-07 19-26-34-509 
この寝間着着て出勤する彼どーん

bdcam 2012-03-08 16-01-30-014 
ふはは、誰だww
正直増加する既成シム面倒なんかしらんが、みんな全部のカーソル真ん中なんだよね
特徴もないです本当。髪色や髪型、顔色、あと眉毛が違うとかだけですもん
いや、作るうちもだんだんワンパターン化していますけども・・・
本当どうしても美形(自分の基準)にせな気が済まんからなぁ・・・
皆も薄々似たり寄ったりだなぁと感じてますよねwwww

でも髪型はあんまりかぶらない髪型にしないよう努力はしとりますよ。
この髪はpeggyzoneの新しい髪型やったかなぁ・・・フリーでしたよ
まだ使用してない髪型わんさかあります。気に入らん髪型も顕在してますが
いつか紹介できたらいいと思うけどわからん奴もあるからなぁ・・・

bdcam 2012-03-08 16-28-46-764 
教師やけど、警察官にしてみた←
勇敢や命知らずあるからね☆
まぁ職業転職は無理やりしてないから彼任せにしときましたww

そういや彼氏
別の男性くどいてた。サイテーだな・・・ww
まぁ誘惑特質あるからしゃーないねんけど
bdcam 2012-03-08 20-36-36-149 
しかも自分がこの前整形したサンダー・クラベル

サンダーが抱いてる子供はパブロの子供。
そう、サンダー・クラベルとパブロ・マルチネスは結婚しました←

でもこの子供はサンダーとパブロの間に生まれた子ではない。
パブロの連れ子です

関連記事

Comment

どーるぃ says... "No title"
やっぱりシム作成で
でちゃいますね!クセがw
私もクセが出て・・・
よく見ると輪郭、皆一緒というw
でも頑張って目を変えたりしてます(汗)
2012.03.10 02:20 | URL | #K.ROOmT2 [edit]
Alice says... "To:どーるぃ"
でちゃうねーくせは・・・;;まぁ私の好みがかなり出ているww
輪郭はしゃーないよ。どうしても漫画みたいな輪郭になるよね
うちも目は変えようと頑張ってるけど難しいね・・・ry
2012.03.12 22:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/102-b1c5f3fc
