Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



6th「Return」

bdcam 2012-03-08 20-31-28-893 
宮処「ひゃっほー^^相変わらずプー太郎の宮処だよー」

bdcam 2012-03-08 20-31-42-796 
うひゃひゃ朝っぱらからお風呂で遊んじゃうもんねー

bdcam 2012-03-08 20-31-48-677 
うーんいい湯加減・・・俺今裸で入っております
こういう温泉には裸が一番!!貸切バンザーイ

bdcam 2012-03-08 20-32-13-693 
こういう景色独り占めはいいねー

bdcam 2012-03-08 20-31-59-503 
そだそだSIMSの公式ショップで無料で仕入れてきたものを配置してみたよ~
みんな可愛いなぁwwあのブタちゃんは公式とは違うけど

----------------------------
あれあれ・・・俺がのんびり温泉に入ってる間なんか深刻な相談してるよ
bdcam 2012-03-08 20-32-25-806 
柘榴「うん・・・僕はやくお嫁さんほしーなぁ。
   俺の弟がさ恋人作ってるからこっち焦っちゃってさー・・・
   ほら俺長男として威厳無くなってきてるし・・・うんうん」

bdcam 2012-03-08 20-32-32-999 
柘榴「えーそんなこと言うならさ結婚前提で俺と付き合ってよ。
   うそだよ、冗談だってば。え?真剣に考えなくっていいよ~
   本当冗談通じないんだから。でもありがとうね。
   真剣に考えてくれただけでも少し嬉しかったよ。」

えー・・・ちょっとなんかすごい話してるよねwwさて話し相手は・・・
bdcam 2012-03-08 17-33-53-434 
えーwwローレンスくんだった。あ、主人が整形したから顔は別人だけど
てか柘榴兄様ローレンス君好きなのかな好きなのかな^^

でも手遅れにローレンス君恋人いるんだなーこれがww
しかも主人が勝手に元修理人クラーク・ザウアーをくっつけてるしww
鬼畜ーwwwサイテーだよこの主人ww
まぁ主人はこれ以上恋愛は進めてないから結果的消したんだけど
もう鬼、悪官僚、悪m(殴

・・・イタタ・・・おもいくそ殴られた・・・頭たんこぶでできてない?
うー・・・

まぁまた起るようなら考えるってさ^^
まぁ最初っからMODで恋愛なしにしたらいいのにね~

----------------------------
bdcam 2012-03-08 20-36-44-892 
妖芽「兄さん、兄弟でバンド以外で出かけたりすることないよね。
    どうかな、ちょっと飲みにいかない?」
沙芽「うんうん、そうだね。こっちもまだ来て間もないから行きたかったんだよね。」

うぇえ!!ちょっと俺は!?うーでもこの時間帯は外出れない・・・

bdcam 2012-03-08 20-36-52-142 
俺いっつも仲間外れ・・・だいたいヴァンパイアにさせた主人が悪いんだ!!

主人お願い!!一日だけでもいいから・・・普通の人間に戻りたーい!!!
主人「しゃーないなぁ・・・」
bdcam 2012-03-08 20-37-39-437 
うわぁーい^^

bdcam 2012-03-08 20-37-48-342 
うぉ!!戻れた!!戻れたよ!!!ひっさびさーww
え?どこが変わったかって?瞳だよひっとみー。
あとバンパイアに噛まれた痕無くなってるーww
Σって、ちんたらしてたら兄様たち出かけたあとだったー!!

bdcam 2012-03-08 20-37-58-246 
さっそく追いかけよう!!うはー!!久々に日光出てるときに出かけたよ
やっぱりポカポカしてきもちいいー^^

bdcam 2012-03-08 20-38-07-181 
ぶぅーん バイクかっこいいっしょー
普通の人間はやっぱりサイコ-だね^^

bdcam 2012-03-08 20-38-16-150 
宮処「兄様!!俺普通の人間に戻ったんだ!!」
妖芽「え!?本当か?」
宮処「だから俺も仲間に入れてよ」
妖芽「当たり前だろ。兄弟なんだから」

bdcam 2012-03-08 18-39-25-534 

ぬぁーに!!兄様ずるーい!!おごられちゃってるよ

bdcam 2012-03-08 20-38-24-219
宮処「(俺もおごってほしい・・・)」
アレジャンドロ「(うぉ!!VerdureのSameだ!!近くで見ると超美形・・・」

bdcam 2012-03-08 20-38-37-636 
妖芽「はぁ・・・こりゃ家計切り詰めて行かないとな・・・」

bdcam 2012-03-08 20-38-51-518 
そーいや・・・急に隣にさわやかそーな兄様来たんだどくっさいの!!
ほらかなり異臭はなってるよ!!もー台無しったらありゃしないってか
ってよく見たら、ミラジ君だった。

bdcam 2012-03-08 20-39-00-398 
異臭きついからここで飲むことにしたww
ってここもトイレもくっさーい。あははh

bdcam 2012-03-08 20-39-11-249 
色々あったけど気を取り直してダンシーング
楽しいな~^^

bdcam 2012-03-08 20-40-02-886 
またヴァンパイ戻っちゃった
でも、またいつか戻りたいなー

----------------------------
さてお父様なんかパーティするみたいだよ?
bdcam 2012-03-08 19-30-00-276 
もしかして子供恋しくなったのかな~
父様なんだかんだで愛してくれてんだなぁ~・・・

bdcam 2012-03-08 19-41-29-462 
Σって椿兄様だけーー!???しかも子供じゃないし
えーと・・・たしか、椿兄様の上司にあたるよねお父様。仕事関係だけか~
ぶーぶー

bdcam 2012-03-08 20-41-35-682 
呼んでるだけなの椿兄様だけみたいだね
まぁお父様大人数好まないもんね

bdcam 2012-03-08 20-41-56-299 
椿「(あー誘ってくれるのは嬉しいけどよ・・・眠い」

まぁ兄様仕事帰りにこっちに来てるんだもんね

bdcam 2012-03-08 20-42-33-872 
椿「これ明らか恐ろしいよな・・・俺が作るしかないのか」
葵「うぅーお腹すいた!!料理苦手だよ」

そういやお母様料理したところみたことなかったような・・・
災難だね~兄様^^

bdcam 2012-03-08 20-42-50-426 
Σってお母様さっきとってたのにまたとってるよ!!
てか兄様ボウルくっついてるねwwまさにバグってる
しかも兄様作ってるのに料理消えちゃったりするんだよ
うーんどうしたものか

bdcam 2012-03-08 20-42-59-998 
椿「(料理たべれねーわ、ねむてーわ、誘われた側が何で掃除しなきゃなんねーんだよ」

椿兄様イライラしてきちゃってるよ
帰ってきたらとばっちりきそーおぉ、こわっ

その前に早く寝よーっと。じゃ、ばいびー

----------------------------
追記:
bdcam 2012-03-08 20-43-08-765
千艸「男前に成長したな・・・」
椿「そんなこと・・・千艸パパの方が男前ですよ」

なんかただらなぬ気配が・・・ry
お父様!!それだけは勘弁してよね!!
もー油断も隙もないんだから 
ま、ないと思うけど・・・え?ないよね?
ちょっとそこ肯定してよ!!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/103-2ce22445
