Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



sunset valley

けっきょく一番大好きな一番最初のサンセットバレーに戻ってきたwww
もうここでいいです←
そのかわり自分なりに色々手をくわえてまーすww
-----------------------------------

まず家も作り直ししました。前は40×50の家だったんですが・・・いちいち撤去して設置してがめんどくさくなって
まぁ・・・40×40ならええやろってことでまた作り直しました
ちょっとTRSにある家を気に入ったところを外装だけ取り入れて作ってみたんですがry
提供するわけやないんで許してね←

bdcam 2012-03-13 20-35-07-634
皆おひっこしー
bdcam 2012-03-13 20-37-24-418
まさにモノクロハウス!!うーん実にいいもんできた。自己満足ですがなにか←  

一階---------------------------
bdcam 2012-03-13 20-37-31-341 
噴水は自分で作ってみた。なんていびつな形だww
花はほんま適当←

bdcam 2012-03-13 20-37-20-153 
うーんどうだろう?ww
 
bdcam 2012-03-14 22-50-50-195 
かなり請求書見るのがこわい・・・噴水たくさんでしょ

bdcam 2012-03-13 20-39-33-953 
車たくさん買いました。チートは全く使ってないです。ただすこーしズルしてるけど(コラ

bdcam 2012-03-13 20-39-30-933 
階段は3階にのびてます。

bdcam 2012-03-14 22-50-47-284
奥の方に行くと・・・

三階---------------------------
bdcam 2012-03-13 20-38-56-669 
玄関からこんにちは~
なんやねんこの取って付けた感の玄関はとか突っ込まんといてな←
bdcam 2012-03-14 22-50-44-547   
その奥は本間娯楽がいっぱい
bdcam 2012-03-14 22-50-36-918
扉の向こうにはセンスのないトイレ。まぁシンプルな感じにはしたww  
その隣は
bdcam 2012-03-13 20-38-59-823 
適当に置かれた娯楽。本間娯楽だらけ
あと運動器具がポツーンと
さてそっから階段登ると
bdcam 2012-03-13 20-39-03-282 
パソコンやスキル上げの彫刻や発明道具設置
なんか適当に張り付けてるポスターもある←
ほんま娯楽が集結してます(しつこい
bdcam 2012-03-13 20-39-21-423 
さてまた階段下りて隣の部屋へ行くと・・・寝室ですww
ほんま置いただけやからこだわりなさすぎやろ?ふはは
そして異様なベットがポツーンww
bdcam 2012-03-13 20-37-04-889 
違う角度からこんにちは。まぁ特に説明するほどでもry

bdcam 2012-03-14 22-50-41-278
奥の方には洗濯干せるスペース完備 

bdcam 2012-03-14 22-50-22-335  
さて階段下りると・・・

二階---------------------------

bdcam 2012-03-13 20-38-32-792 
ここはキッチンとダイニング。真っ黒に統一まぁどこもそうなんですけど

bdcam 2012-03-13 20-38-30-586 
反対向くと・・・またまた娯楽コーナー。リビング・・・ですよね。うん。
 
bdcam 2012-03-14 22-50-33-944
トイレや風呂もここにあります。似たり寄ったりやなぁ・・・ry

外にはテラスがあり
bdcam 2012-03-13 20-38-26-129 
ギターが弾けます。いやどこでも弾けるけどね。あと絵も描けます←

bdcam 2012-03-13 20-37-28-463

bdcam 2012-03-14 22-50-52-654  
そして奥にはプールや温泉?も完備。ほんと遊び満載ww
みんなヒッキ―になりそうやなぁww

bdcam 2012-03-14 22-50-26-096 
リビングの隣には

bdcam 2012-03-14 22-50-30-186  
小さなライブやバーも完備。
ここで雰囲気だけ味わえます←

bdcam 2012-03-14 22-50-15-173  
後ろはレディ・ガガです←

bdcam 2012-03-14 22-50-00-696 
長ったらしい紹介でしたが・・・
見てくれた人ありがとーさん!!
-----------------------------------


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/104-8c63a810
