Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



FILE22:ディーン・ドナー

さて、小学生を次々と整形しまくりました←

成長させた奴もいれば、小学生のままでいるやつもいますww

まず最初
ディーン・ドナー君
マタ・ドナーの息子ですね。いったい夫は誰だったのか気になる・・・←
ディーン・ドナー 
とりあえず若人で整形
bdcam 2012-03-15 21-56-52-463 
秋葉らへんに出没してそうなry・・・

とにかく長さは長髪でいこうかなと・・・あとまずいない唯一の一重のままで
bdcam 2012-03-15 22-09-05-041 
うぉー・・・やばいww私ならストライクゾーン((殴

bdcam 2012-03-15 22-20-05-025 
性格はそのまんまwwまぁヒッキ―すきそうな感じよなww

bdcam 2012-03-15 22-19-22-732 
そして小学生に戻すww

関連記事

Comment

どーるぃ says... ""
おお!w
イケメーン\(^o^)/!!
私もこんな感じの人好き(#^.^#)
子供のままにしたのは、もったいないかも(>人<;)!w
2012.03.19 19:32 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:どーるぃ"
ありがとう!!ww
おお!!そういってくれるとうれしいですv-221
大丈夫やで~いつかまた大人に成長させるし☆
それまで楽しみにしてください^^
2012.03.23 14:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/105-4fcc9085
