Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



FILE23:カルル・クランブルボトム

さて、クランブルボトムの息子

えーと相手は亡くなった夫じゃありません←
まぁ当たり前やけど

えーとクラークザウアーとの子供ですね。
結局クラークザウアーとは上手くいかず別れましたけど・・・
つか結婚してないからバツイチにはならないんですよね・・・ふははh

カルル・クランブルボトム 
めっちゃ目がクリンクリン
クラークの遺伝ですな。ww

bdcam 2012-03-15 22-25-47-820 
成長したら・・・うーん・・・コメントしにくいね☆

さてまたレッツ整形!!
bdcam 2012-03-15 22-46-51-575 
めっちゃかわいい男の子に変身!!!www
そして自分の中の設定では、おしゃれ男子ww

bdcam 2012-03-15 22-51-19-199 
正装では、メガネつけてみましたww
カラーは赤っしょ!!

bdcam 2012-03-15 23-07-57-086 
そして小学生に戻した。
まぁおしゃれ男子には変わらない

bdcam 2012-03-15 22-56-30-181 
帽子外したらこんな感じにしました

bdcam 2012-03-15 21-51-39-823 
性格はこんな感じ。かなり合っていますねww
結構お気に入りかも^^

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/106-37021090
