Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



FILE25:夜橋 燐

これはうちが作ったキャラとの息子です
夜橋 燐 
無理やり成長してるため髪型はやっぱりコレか・・・
えーと両親は
左:オリジナルの如月 要
右:版権キャラの夜橋 夜明
bdcam 2012-02-07 11-07-01-395 
髪の遺伝・・・やっぱり生んだ人が優勢みたいやね
え、ってことは夜明が生んだのか?ってなりますよね~
そうなんです。夜明が生みましたww
もー夜明攻めやと思ったのにこういうオチ!!
まぁアクティブのときは子供作らず非アクティブにして違う区画に引っ越しさせたんでね
うーん生ませてから移動させりゃよかった・・・

bdcam 2012-03-15 23-10-57-811 
今アクティブにしてる子供たちと生まれた差は変わりないので
もう若人に成長させることに
この髪型wwアカンww女の子みてー

bdcam 2012-03-16 15-27-53-413 
うーんとりあえずこの髪型に
なんか悩んじゃうよね~自分で作ってるキャラやから尚更ry
これまだ満足いってないんです

bdcam 2012-03-15 23-36-27-674 
複雑な性格やなぁww
あんまり団体行動は得意ではなく一人でいることが多い燐。
誰かがトラブルに合ったりするとほっとけず手伝ってしまうタチ。
そのため自分の事より優先しがちなので遅れてしまう・・・
ただとっても頭が良いため、学生のころはスキップして進級するほど

料理は本格的というより家庭で作れる範囲ならだれにも負けないぐらい料理が作れる←

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/108-e651933a
