Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



FILE26:ヴェルデュール

全体変更しまくりました!!


bdcam 2012-02-23 22-34-29-156bdcam 2012-03-14 15-16-30-280 
妖芽
New Seaの髪型ですねー有料です。
妖芽はやっぱり短髪がいいです。
ふわんふわん(Peggy)は良かったけど
マルコム・ランドグラーブとかぶるからやめた☆
人それぞれですけどねww

bdcam 2012-02-23 21-12-43-918bdcam 2012-03-14 15-14-25-268 

蘭の髪型はButterflysimsから起用
えーとこれうたのプリンスさま♪の誰だっけ・・・
アニメ見たことないからわからんけどあの可愛い男の子の髪型です
蘭がつけると全然ちゃうなwwうははh
ピン止めがついてるバージョンもあるけど合わないからry
ピアスはゴスでクォリティーが高くて有名なclub_crimsyn様
ここは結構愛用してますね
服や瞳も変えてます。どこだっけww
肌はlemon leaf。基本ここしか使ってない

bdcam 2012-02-23 22-45-54-882bdcam 2012-03-14 15-13-36-559 
沙芽
髪型は新しく出たNew Seaの髪型を起用
少し大人っぽくなったかな?
New Sea様の髪型超好きです!!あとPeggy Zone様とかも
服も変えたんですがどこやったか忘れた☆

bdcam 2012-03-16 15-59-01-720 
宮処
この子に関しては、新たに導入した角を付けただけ
たしかTRSなハズ・・・?←
いや~かわいいです。もー超お気に入りですね☆
性格もヒッキ―やめて子供っぽい感じに
まぁヴァンパイアには変わりないから結局ヒッキ―のまんま・・・←
bdcam 2012-03-08 21-08-08-870
ちゃんとカテゴリー分けてMOD入れてます

bdcam 2012-03-08 21-08-27-566 
ちゃんとサイト別にも分けてます。これ全部髪型

bdcam 2012-03-08 21-11-03-078 
そのわりには服のカテゴリーは少な目。まぁ1つのサイトにたくさん導入してるんですけどね
皆さんのブログでMOD紹介してるけど上手く紹介してるよね・・・
うちちゃんと分けてるにもかかわらずいっぱいありすぎて訳わからんのがいっぱいww
服等のダウンロード数は約3500あります。まぁ写真やread meも含めてですが
SIMS3に導入してる数は約980。Nraasも含めて。sims3packはなんぼやろ・・・
編集MODはNraasメインです。
それでもノートPCだけどゲームするまでのロード時間は結構速いです。
ツールのdashboardのおかげ☆
 

関連記事

Comment

ゆき says... "はじめまして^^"
はじめまして^^
シムサーチから参りました~^^
美容整形外科がとっても楽しくて、一気に全部見てしまいました( ´艸`)
皆様イケメンさんに変身されてるので、おぉ~っと興奮してしまいました!!
フォルダのカテゴリ分けもすごいなぁ~と感動♪♪
私はいい加減なので、どんどん入れて何が何だか分からない状態になってるので(^▽^;)
突然お邪魔しまして失礼しました~!!
また遊びに来ますね(*^▽^*)
2012.03.23 00:07 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
はじめまして(#^.^#)
はわわっシムサーチからですか!!ありがとうございます((ペコペコ
おおぉwwぜ、全部見たんですか!?(@_@)
お、お恥ずかしいものばかりでスイマセンッッ
若干自信はなかったんですけどそういってくれると頑張り甲斐があります^^
あはは(笑)そんなことないですよw私も基本はおおざっぱです。
最初にしっかりやらないと面倒くさいと適当になっちゃいますから;;;
いえいえ、わざわざコメントありがとうございました!!
また来てくださいね
2012.03.23 15:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/109-8868b24a
