Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



7th「Sucking Blood」

bdcam 2012-03-15 10-36-10-011
宮処「ハロー♪宮処でーっす。元気にしてる?
   最近さー主人、友人からの誘いで俺たちに構ってくれないんだよね~
   しかも今度、立て続けに遊びに行くとか言っちゃってさー・・・ぶーぶー」

bdcam 2012-03-19 21-40-45-709 
「Sucking blood」題名なんじゃこら?と思った?えーと・・・翻訳で調べると・・・
意味は吸血。一応俺ヴァンパイアだよ?まぁその事はまたお話しするからまっててね

bdcam 2012-03-19 21-38-27-855 
また引っ越ししてきたんだよ
結局さ、なんだかんだと言ってまた振出しに戻ってるよね・・・
ベースの基本「サンセット・バレー」だよー。ただ単なるサンセットバレーじゃない
TRSから引っ張ってきた建物をところどころにいれてるんだー☆

bdcam 2012-03-19 21-38-35-559 
椿「オイオイ新しい車いっぱいおいてあるぜ」
沙芽「ふぁ・・・え?なんか言った?」
椿「俺が話してるのにいい度胸だな。」

引っ越ししてそうそう険悪ムード・・・
兄様あくびしちゃってるよ・・・
bdcam 2012-03-19 21-38-40-343
宮「お、蘭じゃねーかアレ」 
毎回恒例となっている大きな公園でのジャムセッション。
丁度宮お父様発見!!^^
bdcam 2012-03-19 21-38-49-952
蘭「おー妖芽!!バンド一緒に組もうぜ」
妖芽「えー・・・これで何回目?まぁ組むけど、まずお腹すいたよね・・・」

あ、そういや引っ越ししても家族はちゃんとなってたよ!!
ほら結構早く1.31⇒1.32になったでしょ?
たぶん家族構成のリセットはパッチのせいだったんだね^^
バンドはさすがにそういう設定なのか引っ越しするたびリセットされるから
何回バンド組ませてただろうかww

bdcam 2012-03-19 21-38-58-682
お腹すいた兄様たちはここでお食事。

あれサンセットバレーにこんなのなかったよね?と思ったでしょ!!
これTRSからとってきたんだ。えーとここ前はジムがあった場所←
もちろん別にジムは設置してるよ。その紹介はまた今度☆

bdcam 2012-03-19 21-39-06-096
皆正装ばっちり☆
って、あれ宮父様も来たんだねww
うー・・・俺も連れて行ってほしいよね~いっつもこのメンバーばっかり!!
主人のエコ贔屓!!!

bdcam 2012-03-19 21-39-13-290
宮「なんかわかんねーけどムカつくなお前。殴らねーと気が済まないな」
蘭「親父!??ちょ、何やってんだよ;;」
って宮お父様!!いきなりなにやってるの!!?
蘭兄様びっくりして凝視しちゃってるよww 

bdcam 2012-03-19 21-39-19-653 
宮「あ、柘榴じゃねーか。ちょっと待てよ」
 
宮お父様いったい何がしたいのか俺わっかんねーww
まぁ、これぞシムクォリティー☆
 
bdcam 2012-03-19 21-39-33-434 
沙芽「あー・・・ほんとお腹すいて限界だったよ・・・」
蘭「まーたしかにな。ここの店人気あるのかなかなか順番こねーし」
柘榴「まぁ、ひょふひにありふけははけいいひゃない(食事にありつけただけいいじゃない)」
妖芽「おいおい食事中くらいだまって食えよ・・・;;」

いろいろあったけどなんとか食事ありつけたよう
皆仲良くお食事。いいないいなー・・・

bdcam 2012-03-19 21-39-38-026 
え?その間俺何してるかって

bdcam 2012-03-19 21-39-42-819
一人さみ・・・楽しくブランコしてるんだよ!!
悪いか!!まぁお買いものついでにあそんでるんだけど・・・


bdcam 2012-03-16 16-57-00-595
あ、俺さやっとセレブっ子だよ!!!
お買いもの得しちゃったもんねー
え?だれと仲良くなったって?
ふっふっふ~ないしょ☆
って、まぁみてたらわかるから

bdcam 2012-03-19 21-39-47-659 
正解は椿兄様でしたー☆
え?答えはやくね?って
別にいいじゃん~減るもんじゃないし?はははh 
さて俺は腹減っている・・・目の前にはおいしそうな食べ物がいる・・・
好奇心にいつもお手軽ジュースじゃなくって新鮮な血液飲んでみちゃおーww


bdcam 2012-03-19 21-39-50-790 
宮処「兄様いただきます」
椿「いいけどよ・・・全部とるんじゃねーぞ。採ったらどうなるか覚えとけよ」
宮処「わかってるよ~大切な兄様だもん。(チク・・・」
椿「うっ・・・いってー。いい気分じゃねーな。」

bdcam 2012-03-19 21-39-58-305 
椿「どうだ?俺の血はうめーだろ」
宮処「うーん、デリシャス☆さらってしてる割にはコクもある。」
椿「つか、血って鉄の味だろ?どれも一緒だろ」
宮処「ちがうよ~血液型でも血の味が変わるんだよ。あと体系もね。
   血の味によって私生活もわかっちゃうよ^^ふっふっふー」
椿「まじかよ・・・」

bdcam 2012-03-16 17-11-17-284 
俺はまぁムード変わってないんだけど

bdcam 2012-03-16 17-12-44-469
椿兄様に変化がww下の貧血っぽい顔アイコン
これムード下がってるように見えるでしょ?
ちがうんだな~「+15」あがるんだよ^^

bdcam 2012-03-16 17-11-43-157
そーいやずっと気になってたんだけど・・・自分のこと考えさせるって
恋愛方面かなぁ??まぁ椿兄様好きだけど・・・恋愛と言われたら違うんだよね~
でも今仲良いのは兄様だけだ!!ってことで試しちゃおーww

bdcam 2012-03-19 21-40-08-453 
宮処「ふぐぬぬぬぬ・・・」
椿「何やってんだ?変な奴だな・・・」

あれ・・・なんかハートが出てきたよ?
やっぱり恋愛方面じゃん~?
bdcam 2012-03-19 21-40-15-948 
でも結局よくわかんなかったww仕方が悪かったのかな?ww
次は素敵な人に出会えたらためしてみよーっと^^
つか眠いwww

bdcam 2012-03-19 21-40-21-972 
パブロ「うぁ、やばいな・・・体力限界だ・・・」
なんかログにパブロが「帰るね」っと出てたので見たらさー
ちょwwうぇええ
いつの間に家に来てたの!??あれ、誰か入れたのかなぁ・・・

bdcam 2012-03-19 21-40-26-801
パブロ「ふぅ・・・死ぬところだった。(帰ったらサンダーにお休みのキスしてその後も・・・」

もー破廉恥だよ!!破廉恥の塊だよ!!
俺もパートナー欲しいけど無理だろーなww
--------------------------------------
bdcam 2012-03-19 21-40-32-613
「ふぅ・・・やっぱ朝シャンはすっきりするぜ」
 
朝です^^はよ~ww
さて問題wwこれはだれでしょー☆
髪色で大体見当つくだろうけど・・・
椿兄様でーす^^なんか主人鼻血出てるんだけど・・・キモ((殴
うわぁーん!!おにー!!

bdcam 2012-03-19 21-40-36-764 
蓮霧「しっかり布団きれいにしないとな・・・」

bdcam 2012-03-19 21-40-41-126
蓮霧「ったく・・・椿ときたら」

ここから性格違うよねww椿兄様の布団もしっかりベットメイキング

bdcam 2012-03-19 21-40-54-541 
蘭「うりゃ~!!この恐竜うっとしいな!!まったく」

bdcam 2012-03-19 21-40-59-574
沙芽「この障害物どうやってよけるの?」

ほんと朝っぱらから何遊んでんだか
ホントこのカップルと言ったら・・・^^

bdcam 2012-03-19 21-41-17-073 
といって俺も混ざっちゃってるんだけどwww

bdcam 2012-03-19 21-41-24-791 
沙芽「ちょっと宮処!!蘭と話したいのに邪魔なんだけど!!」
蘭「まぁまぁ・・・」
宮処「うぇえ!??十分スペースあるでしょ!!」

もーなんかいきなり蘭兄様とお話するからって怒鳴るんだけどww
まさか如何わしい話でもスンのカナ~
俺は意地っ張りだからどかないもんね~☆

bdcam 2012-03-19 21-41-35-354
蘭「そうカリカリすんなって。そうだ、気分転換にデート行くか。」
沙芽「え?///う、うん・・・嬉しいな~ふふっ」

ったく蘭兄様に弱いんだから(ブツブツ

bdcam 2012-03-19 21-41-42-430 
沙芽「蘭~何処行きたい?」
蘭「ん~・・・こんな昼間っからじゃなにもないよな・・・
  丁度お腹すいてきたし酒場いくか。あそこホットタブも完備してるんだぜ」
沙芽「え?そうなの?なんか恥ずかしいな///」
蘭「なに恥ずかしがってんだよ。水着だから別にみられても問題ねーだろ?」
沙芽「そ、そんなことわかってるよ///」
蘭「何やらしーとこ考えてんだよ。可愛いやつ」
沙芽「か、考えてないってば///もー意地悪っ」
蘭「ははっおおしれー」

bdcam 2012-03-19 21-42-04-167 
沙芽「食事の後軽い運動しよっかな~」
蘭「うめー!!ここなんか気に入ったぜ」
食事中あいかわらずKYなパパラッチww
まぁ蘭兄様や沙芽兄様もう気にしてないっポイけどww

bdcam 2012-03-19 21-42-26-692 
成重「あれ、君は・・・千艸の子供ですか?」
沙芽「えーと・・・」
成重「あ、紹介してませんでしたね・・・昔千艸と同居してた重華成重です。」
沙芽「え!?いっしょに?」
成重「まぁ知らないのも無理はないですね。
   貴方が生まれる前に私が子供を宿し引っ越ししましたから」
沙芽「へぇ・・・ってことは今成重さんの子供は僕より年上にあたるんですかね?」
成重「そうですよ。なら今度会います?紹介しますよ」
沙芽「本当ですか!?わぁなんだか親戚みたいな感じで嬉しいっっ」

楽しく会話していいなぁ~って、成重さんは柘榴兄様と蘭兄様が生まれる前に引っ越しちゃったんだよね^^
でもなんか親戚っぽいよねwwははh

bdcam 2012-03-19 21-42-41-562 
春華「(お、あれは蘭じゃねーか」

おいおい!?もー公共施設で何やってんだよ
ここまで来たらバカップルだよねーww

bdcam 2012-03-19 21-42-49-746
成重「公共の場で如何わしい行為・・・千艸に忠告しときませんとね」

ってww成重さん写メ撮っちゃってるよww
これネタにでもするのかな(笑 

bdcam 2012-03-19 21-43-05-165
勘太郎「ぅお!!かなりいちゃついてるね~^^」 

あーあ・・・俺もーしらないよ~きっと明日広まること間違いなしだねww
てか俺も変な噂立ちそーじゃん!??あわわ

bdcam 2012-03-19 21-43-18-145

ぶはっっ美しい成重さんの顔www醜くなってんだけどww
しかもブーイングwwまぁあたりまえだよねー^^ 
--------------------------------------
追記
bdcam 2012-03-19 21-42-12-178
きいてよ~・・・あのさ
椿兄様とは仲良いんだけどさ~この蓮霧兄様はジョークとか通じないんだよね。
本当性格が反対っていうかぁ~一言つまんない・・・
bdcam 2012-03-19 21-42-19-162
てかそれどころじゃなかったww俺燃えてるぅぅうううう!!!!
ばいび~^^あははwwなんか今日の日記やたら力抜いてる気がする 

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/110-b4a7b116
