Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



8th「Wedding」

bdcam 2012-03-24 13-14-22-479 
宮処「お・ひ・さ~☆皆元気にしてる??聞いて聞いて!!
   やっとこさ”ジェネレーションズ”と”ハイエンドロフトパック”買ったんだ!!!
   ただ説明書がないからさ・・・何が増えたのかさっぱり;;
   まぁこれいままでなかったよなぁ?ってものも紹介していっちゃうよ!!
   家具とかはコレクションを見れば何が増えたかわかるよ^^
   ”ハイエンドロフトパック”買ったのはいいけど・・・ギターと水槽くらいだよね・・・
   ほしいものというとさ。レイトナイトの家具が一番いいよね☆」

bdcam 2012-03-24 13-07-50-511 
宮処「今回はとーっても俺にとっては恥ずかしい内容となってるので、デートはセリフのみ!
   結婚式やあとがきに俺の突っ込みたいところをピックアップいっちゃうよー!!!!」

----------------------------------
-Propose-
bdcam 2012-03-24 13-05-08-054
 
蘭「・・・」
沙芽「・・・」
蘭「・・・あ、あのさ」
沙芽「なぁに?」

bdcam 2012-03-24 13-05-11-984
蘭「キス・・・していいか?」
沙芽「ちょっと何?畏まっちゃって。いっつもやってるでしょ?」
蘭「まぁそーなんだけど//(やべ~今日空回りしてる・・・」 

bdcam 2012-03-24 13-05-20-825
蘭「グイッ))・・・」
沙芽「んっ、ハァ・・・(今日の蘭のキスなんか余裕のない感じが」 

bdcam 2012-03-24 13-05-24-583
蘭「うーん・・・どう切り出そう・・・)あの、さ・・・ちょっとついてきて」
沙芽「え?うん・・・どうしたの?今日変だよ?(もしかして飽きられた?」
蘭「そ、そうか?(やべぇ・・・緊張してる・・・」 
沙芽「蘭ぎこちないなぁ・・・浮気でもしてるのかな)・・・」
 
bdcam 2012-03-24 13-05-38-679
沙芽「やっぱり・・・別れ話?)・・・こ、ここに呼び出してなに?」 

bdcam 2012-03-24 13-05-41-919
蘭「あの・・・さ、お前にコレやろうと思って・・・」
沙芽「どうしよう・・・僕蘭と別れたくない・・・でも・・・)・・・」 
蘭「沙芽オ-イ?きいてる?」
沙芽「はっ)・・・ゴメン、考え事してた」

bdcam 2012-03-24 13-05-44-923
蘭「どうしよ・・・プロポーズなンて言っていいか)花、買っておいたんだ」 
沙芽「別れ話じゃない・・・?)わぁ・・・きれいな赤・・・ありがとう///ふふっ」
蘭「男に花やるのやっぱり嫌だったかな?)へ・・・?やっぱりおかしいか?」
沙芽「よかった・・・こういうとき自惚れてもいいのかな)んん・・・
   こんなプレゼントもらったの初めてだったから、嬉しい///」

bdcam 2012-03-24 13-05-48-359
蘭「あっという間に日が登ったな」
沙芽「夜も好きだけどこういう朝焼けもキレイだよね~」

bdcam 2012-03-24 13-06-01-218
蘭「そうだな・・・(お前の方がよっぽど綺麗だっつーの//」
 

bdcam 2012-03-24 13-06-06-415
蘭「沙芽好きだよ・・・超好き」
沙芽「恥ずかしいなぁ・・・僕もだよ///」 

bdcam 2012-03-24 13-06-10-135
蘭「お前にもう一つ渡したいものがあるんだ」
沙芽「僕誕生日だっけ?)渡したいもの?なぁに?」
蘭「ゴソゴソ)」

bdcam 2012-03-24 13-06-14-680 
蘭「沙芽・・・結婚しよう!!」
沙芽「う・・・そ!!////」

bdcam 2012-03-24 13-06-22-968
沙芽「本当夢みたいだよ!!」
 蘭「ぷっ・・・大げさだな。左手出して」

bdcam 2012-03-24 13-06-28-109
沙芽「うん・・・///」
蘭「サイズ調べるの大変だったんだぜ」 

bdcam 2012-03-24 13-06-38-898 
沙芽「ふふっ本当だ。ぴったり(こんなに幸せでいいのかな///」

bdcam 2012-03-24 13-06-43-567
蘭「おっ///」 
沙芽「ありがとう////これからもよろしくね///」
蘭「///・・・こちらこそよろしくな。今日・・・式あげよっか」
沙芽「うん///でもお父さんに報告しないままだったね・・・」
蘭「あー・・・だ、大丈夫だ!!しっかり考えてるし(どうしよ・・・」
----------------------------------
-Happy Wedding-
bdcam 2012-03-19 21-40-15-948 
宮処「あーどこぞの少女漫画か!!って突っ込みたくなるクサいお芝居だったね^^
   主人もなんてことさせてんだよ!!このままじゃ痛いカップルで終わりそうじゃない?←」

bdcam 2012-03-24 13-07-11-103 
主人が二人のためにって用意してくれた寝室
一言いっていい??「ラブホか!!!」

兄弟の寝室の上に作ってるからさ~・・・絶対にウフフしたとき・・・(ゾっ←
ヤバい!!!俺寝れないよきっと!!!////
あ、螺旋階段ってジェネレーションからなんだね。普通の階段より面積取らないから
魅力的☆

bdcam 2012-03-24 13-07-23-920 
沙芽「うわっあはは」
蘭「やったなぁ~」
これはなかった項目だね。ベット押すとまくら投げだってさ☆
これ・・・殴り合いにしか見えないんだけどっっ

bdcam 2012-03-24 13-07-28-592 
沙芽「イタタ・・・んもぅ!!手加減してよ」
蘭「ご、ごめん・・・痛かった?」

これってやりすぎたら喧嘩になるってことはないよね・・・?

bdcam 2012-03-24 13-07-34-863 
朝っぱらからお盛んだね~・・・ははは
子供作ろうとしたみたいだけどダメだったみたい・・・子供できたら俺叔父さんかwww

bdcam 2012-03-24 13-07-40-241 
蘭「ここで結婚式挙げるのか・・・//」
あ、これジェネレーションにあった結婚式で着る礼装だよね

bdcam 2012-03-24 13-07-45-303 
蘭「のわっ、千艸パパ!!久しぶり」
千艸「皆・・・元気?」
蘭「もーうるさいくらい元気だよ!!」
千艸「そうか・・・(ニコ」

おぉ!!父様くるの早い!!まぁしつこいようだけど沙芽兄様のお父様だよ☆
そして俺の父様でもある☆まぁチンプンカンプンなら俺らのProfileみるといいよ^^

bdcam 2012-03-23 22-40-42-342
おぉ?なんか項目増えたね”息子の手を借りる”と”出身校について聞く”ってある
出身校って・・・何個もあるのかなぁ?ジェネレーションの新しい町行ってないから
よくわかんないけど学校いっぱいあったりしてww

bdcam 2012-03-24 13-08-01-265
蘭「あの・・・普通なら結婚前に親同士の面会しなきゃだめだよな・・・」
千艸「・・・?別にいらない・・・」
蘭「・・・え?」
千艸「君が生まれたころから知ってるから・・・大丈夫」
蘭「千艸パパ・・・サンキュー!!!」

bdcam 2012-03-23 22-42-16-350 
兄様いない形で”息子の手を借りる”したみたいwwだから最初なんで沙芽?だったって☆
でも蘭兄様祝福してくれてよかったね~親公認は大事だしww

bdcam 2012-03-24 13-08-16-631
皆きたのはいいけどさ~どうやって座らせるべきかわからないから
アクティブの俺たちは座ったんだ~
これキスだけだとみんな嫌そうな顔してるww特に椿兄様とか険しい顔  

bdcam 2012-03-24 13-08-26-482 
これTRSから拾ってきた教会。かわいいよね~
招待したのこれが全員ではないよww
ジェネレーションでは互いに誓いの言葉ってなかったよね。
ただ指輪交換するだけだったと思う・・・ってお父様が言ってたww

bdcam 2012-03-24 13-08-31-028 

bdcam 2012-03-24 13-08-34-854
二人は指輪交換。ちゃんとアーチ内で交換してるww
設置して正解だね!!主人。そう・・・結婚前設置されてなかったのでしたんだってさ

bdcam 2012-03-24 13-08-45-728
なんだなんだ!?皆VJ君に苛ついてる?
てか俺何故かお外見ちゃうww 

bdcam 2012-03-24 13-08-51-361
白琵母様はなんか夜明叔父様をにらんでるけど・・・
白琵母様と夜明叔父様尊敬してたよね・・・?(原作より) 

bdcam 2012-03-24 13-09-13-025
白琵「夜明様来てるんだ・・・)」 
柘榴「VJ邪魔なんだけど!!!席立たないでよ!!」
結婚式なのにめでたくないなぁwww何に怒ってるんだろ。非常識だから?←

bdcam 2012-03-24 13-09-37-568 
でもクライマックスで誓いのキスしたらみんな祝福!!
なんとか揉め事にならずにすんだよ^^

bdcam 2012-03-24 13-09-21-636 
セオドア・ラーンはなんかうっとりしてるww

bdcam 2012-03-24 13-10-00-940 
白琵「思い出すなー・・・宮との結婚。とうとう蘭も・・・」
白琵父様もうっとりww

bdcam 2012-03-24 13-10-13-562
で・・・母様はというと・・・ギャー!!!怖いよ母様!!!
ホラーだよコレ!!!!
bdcam 2012-03-24 13-10-18-566
葵「はぁ・・・いいなぁ結婚。僕はやってないからなぁ・・・やっとけばよかった」
と思ったらうっとりしてたみたい・・・
変な時に止めたからかもねww
本当ビビった;;

 bdcam 2012-03-24 13-10-43-848
教会の地下は披露宴できるみたいww

bdcam 2012-03-24 13-10-46-766
ケーキ1個しかないからさー皆奪い合い!!!俺なんか座ろうとしてるのに皆がいて座れなかったんだよ~

bdcam 2012-03-24 13-10-51-251
さて食べた後はVerdureの演奏!!

bdcam 2012-03-24 13-11-04-256
もうテンションあがりまくったね^^♪レッツダンシング!!

bdcam 2012-03-24 13-10-58-794
宮「やべー!!依頼きてんだっけ。蘭すまねーな」
ありゃりゃ・・・宮父様ゴーストバスターの仕事行っちゃった

bdcam 2012-03-24 13-11-09-726
もうこの時夜中3時。だからか皆私服に戻っちゃったよww

bdcam 2012-03-24 13-11-18-270
よっぽどお腹すいたのか超ご満悦☆
ただ笑顔が怖いよ~・・・

bdcam 2012-03-24 13-11-25-406
宮処「ごめんね。椿兄様・・・」
椿「しゃーねーだろ。ほら吸えよ。」
っと・・・俺も今ここには清血ジュースないから
椿兄様の血液いただくことに

bdcam 2012-03-24 13-11-34-977
宮処「いただきます(カプ・・・チュー」
椿「いってぇええ!!!」
ぶはっははww椿兄様顔が顔がwwwひーひひww
相当痛かったのか歪んで・・・ぶぶ

bdcam 2012-03-24 13-11-39-072
椿「おいしかったか・・・?」

bdcam 2012-03-24 13-11-45-914
宮処「もーっちろん☆」
椿「そりゃよかった・・・」

bdcam 2012-03-23 23-22-47-339
うぇえええ!??そんな噂立っちゃうの!?
でもな~嘘じゃないんだけど・・・
セレブって大変だなぁ・・・ただ身内から友達去るのはいやだぁぁあ

bdcam 2012-03-23 23-23-58-630
ってことで、「噂を打ち消す」というのをやってみた

bdcam 2012-03-23 23-24-18-370
え・・・襲われた本人がこんな事言っちゃってるけど・・・まぁ了解を得て吸ってるから
嘘になるのかなぁ?よくわかんね

bdcam 2012-03-23 23-27-38-735
よかった・・・そう・・・妖芽兄様が噂信じちゃって去っちゃったんだよぉ
大好きな兄様に誤解されたくないもんっっ

bdcam 2012-03-24 13-12-17-289
宮処「あのさ・・・兄様。俺襲ってないよ?了解得て吸わせてもらってるから・・・(シュン」
妖芽「そっか・・・ごめんな。俺も噂信じたばっかりで弟を疑ってしまった・・・ダメな兄だよな」
宮処「そ、そんなことないよ!!!俺から見ても立派な兄様だよ!!」

bdcam 2012-03-24 13-12-28-280
妖芽「ありがとうな・・・」
宮処「えへへ・・・///」

あー!!!照れるなぁ・・・///兄様ぞっこんだからね!!ブラコンと呼ばれても好きなんだもん!!
でも恋愛感情ではないよ~?ただ兄様に彼氏できたら俺自身どうしちゃうか
わかったもんじゃないけど(ニッコリ

bdcam 2012-03-24 13-12-33-644
沙芽「ふふっ・・・柘榴って可愛い顔してるよね」
柘榴「な、何言ってるの?///か、かわいくなんか・・・」
蘭「え!?オイ・・・俺がいるのに誘惑してんのかアイツ!?)」

うぇええええ!???兄様結婚当日に何しでかしてんのさ!!!

bdcam 2012-03-24 13-12-52-279
蘭「ありえねぇ・・・」

どーしよどーしよ・・・蘭兄様完全すねちゃってる

bdcam 2012-03-24 13-12-58-892
蘭「沙芽なんかもーしらねぇ!!!)」

離婚にならないよね・・・(おどおど

bdcam 2012-03-24 13-13-04-442
蓮霧「けしからん・・・結婚という神聖な儀式に浮気というふしだらな行為を犯して・・・」
妖芽「なんか蓮霧不機嫌だなぁ)」    
 
ほら蓮霧兄様も睨んじゃってるよ;;;;

bdcam 2012-03-24 13-13-23-287
蘭「で、でもこうやって指輪交換したから愛は本物だよな!?そうだ、前向きに考えよう)」

蘭兄様は開き直ったみたい;ごめんね蘭兄様~;;

bdcam 2012-03-23 23-01-11-532 
主人が「ムラムラする」気になってる・・・
ま、まさか・・・

bdcam 2012-03-24 13-13-30-792
蘭「なぁ・・・ムラムラしてきたかも」
沙芽「いやぁ!!そういうのここですることじゃないっ」

bdcam 2012-03-24 13-13-37-086
沙芽「蘭そんなことする人じゃないって思ってたのにっ」
蘭「ちょっと・・・そりゃねーだろ?そりゃ悪かったけどさお前だって」

あーあ・・・当日から揉め事・・・主人なんてことを!!!
てか実際成功したらどうなるんだろ?

bdcam 2012-03-24 13-13-45-789
蘭「ごめん・・・」
沙芽「んっ・・・僕も大人げなくてゴメンね・・・///」

主人も反省してもとに戻しましたとさ☆
ふー・・・新婚からヒヤヒヤな事ばっかりしてるよね~^^
こっちが心臓もたないっっ

bdcam 2012-03-24 13-13-52-000
二人の帰り際・・・なんか濡れてんだけどぉおおおお!?
ま、まさかおもらし・・・?じゃないよね?
え?主人も見逃したの?ちょっと気になる・・・

bdcam 2012-03-24 13-13-58-837
蘭「腰大丈夫か?」
沙芽「ん・・・///だ、大丈夫だよ・・・あ、あのさ・・・子供できた」

ちょっと主人なにさせてんのさ!???
「こんなつもりじゃなかったんやけど・・・」
ってもー!!!でもとりあえず兄様子供授かったみたい
まさか・・・エレベーターとか・・・

bdcam 2012-03-24 13-14-17-735
いろいろあったけどなんとか無事に結婚式終わって兄様達は就寝

じゃ、俺も寝るね!!!おやすみー!!!^^                            
---------------------------------- 
あとがき

bdcam 2012-03-24 13-05-32-794
ぎゃーww蘭兄様手がおかしいことに!???
なんでかというとね
主人が、このベンチクリックしたら「危険なウフフしてみる」等のウフフ関連出たから
どうなるのか試したんだって!!すると動かがおかしいことになったというわけ
てか・・・主人どんだけ変態なんだよ!!!呆れるよね~

bdcam 2012-03-23 18-02-37-470 
「ジェネレーション」導入してから、幽霊ふえてない・・・?
気のせい?(ガクガク

bdcam 2012-03-24 12-55-24-215
うわぁああああああ
ゆ、幽霊がう、運転して!????
こ、これってジェネレーション仕様!???? 
 
bdcam 2012-03-24 13-14-03-727
結婚式終わって兄様が帰ったと同時になんか変な人が・・・
だ、だれ!???こ、怖いんだけど(ガクガク

サイモン・スティール
彼サイモン・スティールだって
ぎゃぁあああああ!!!!怖いよ!!!!!
てか目が寄ってるんだけど!!!!!
誰なのさ!!!つか変な仮面かぶってる(泣
調べても誰かわかんないし・・・夢に出てくるよきっと・・・
クリストファー・スティールはいるけど関係ないよね・・・?

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/111-58ccaca5
