Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



FILE27:ケネディ-アルビ・ジュード

bdcam 2012-03-23 17-54-03-406 
はい夜橋 燐君ですね。燐君とは何ぞやって方はこちら
れっきとしたオリジナルシムです

この子ったら、
bdcam 2012-03-24 00-15-46-444 
3人も浮気しております←
この顔に騙されてんのね皆・・・←
特定の恋人作らない主義なんでしょうかね・・・

bdcam 2012-03-24 00-16-45-170 
ローレンス君か・・・いいんちゃうかな・・・←でもよく硬派を落としたなぁ。
あれローレンスってこんな顔ちゃうよなって思ったら⇒こちら
bdcam 2012-03-24 00-16-27-475
 
しかも・・・ケネディの兄弟2人www兄弟だとばれるのも時間の問題な気がするなぁ・・・・
VJ君おかしくね?顔ちがうくね?と思ったら⇒こちら

そうなんでこんな話をしたかというと今回犠牲者(患者)がジュード君だから
これ紹介し忘れてたんです←
bdcam 2012-03-13 22-44-34-593 
まぁ整形してますね~前回のまんま
でもイランSim消していったらで帽子ないバージョンの髪型(Simについてた髪型)も消えたので
しゃーないのでNew Seaの髪型で代用
bdcam 2012-03-13 23-28-53-514 
なんか幼く感じるなぁ・・・これでも若人やけど高校生でも通用しそう

bdcam 2012-03-13 23-28-14-972 
とりあえず一人バンド!!てか・・・今思ったんやけど・・・燐って硬派結構好き?←
自分で設定してるのすっかり忘れてたわww

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/112-b69421ec
