Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



FILE28:ロッド・モリス‐スティール

bdcam 2012-03-13 23-31-27-783 
ぶはっっwwwなんじゃこれww
えーと・・・たぶんSim消した影響・・・眉毛もSimの付属品だったよう・・・
前どんなの?って方はこっちをどうぞ

さてそろそろ成長させてやろうってことで若人に
肌はlemon leaf2.5Aです。2.5が一番好きです
bdcam 2012-03-14 14-46-44-718 
普段Ver
コテコテV系ww

bdcam 2012-03-14 14-37-15-905 
フォーマルVer
メガネ装着ww

bdcam 2012-03-14 14-40-27-367 
寝間着・スポーツVer
メイク全部取っただけww目もカラコン外しております

bdcam 2012-03-14 14-46-00-850

もう少しV系メイクを研究しようww
別にV系ファンではないんやけどww

V系で思い出したんやけど
そういやうちの高校のときの友達がV系バンドなんです・・・男ね
久しぶりにあったら全身黒のファッションww
弟もV系バンドしてるらしいんです・・・
高校んとき弟君にあったことあったんやけどその時は
ほんと純粋に真面目そうな子やったんですけど
写メ見せられた時・・・別人やんけ!!と思ったww
まぁその子を一回作ってみようかな☆
写メは持ってないから思い出しながらになるけど
友人も面白いから作ってみよう←

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/113-52e0c19a
