Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



9th「Party」

bdcam 2012-03-24 13-12-11-640 
宮処「ひゃっほー!!宮処だよ☆
   ふぅ・・・恋がしたいそんな季節だよね・・・。
   うがー!!!俺の恋人募集してるよ☆ヴァンパイアでもよければ(笑」

さてパンパカパーン
bdcam 2012-03-24 13-14-29-373 
兄様つわりが来たようだよ^^まだマタニティではないけど
どんな子供だろう~俺絶対育てちゃうもんね!!
俺が叔父さんになるのかぁ・・・叔父さん・・・

bdcam 2012-03-24 13-14-11-737
メイド「これも仕事のうちですよ。身だしなみは常に清潔にしてます」 
ちょっとちょっと!!!メイド洗面所勝手に使っちゃってるよ!!
どのメイドも必ずやるよね・・・真面目に仕事しろ!!!

------------------------
-Party-
bdcam 2012-03-24 13-14-37-257 
さてサンダー・クラベルからパーティに誘われた沙芽兄様
服装は水着だってさ☆
えーと・・・セオドア・ラーンは普段着じゃね?
え、セオドア・ラーンも招待客だよね?

bdcam 2012-03-24 13-14-41-681
サンダー「皆来たな。よし・・・失敗しにくい秋サラダ作るか(真剣」
 
bdcam 2012-03-24 13-14-44-763 
サンダー「いったッッ!!!あー・・・指切った・・・
      慣れないことするもんじゃないなぁ」

bdcam 2012-03-24 13-14-50-003 
沙芽「まだかなぁ・・・僕お腹すいて死にそう・・・)」
サンダー「あのさ・・・沙芽さん、そんなに見つめられると集中できないんだけど・・・」

兄様本当食欲旺盛だよね^^少しの時間待ってられないのかなぁ;;;

bdcam 2012-03-24 13-14-57-329
食事終わったら演奏プレゼント☆
パブロ・マルチネスの息子デューイ―・マルチネス結構ノリノリだねぇww
兄様ピアノかなり上手いよ!!!!

bdcam 2012-03-24 13-15-03-329
デューイ「ひゃっほー☆Sameの生演奏間近で聞いちゃった!!明日自慢しなくっちゃ!!!」
セオドア「くそっ・・・子供にも人気を取らせる気だな。セレブはセコイ真似をする)」

デューイ君嬉しさのあまりはっちゃけてる^^ただセオドア・ラーンは面白くないみたい
大人げないよね・・・・(ジトー

沙芽兄様の演奏のおかげで、パーティは成功!!
終わったと同時にパブロさん帰宅・・・
沙芽兄様帰った後、MODで家を観察していた主人
これ・・・ストーカーだよね?←
みんな寝静まったと思ったらパブロさんが急に起き出した!!!
bdcam 2012-03-24 13-15-17-325 
な、なんと、パブロさん妊娠!!!?
ま、まさかの展開だったよ・・・(アワアワ
パブロさん手が早そうだからしてそうだとは思ってたけど
まさかパブロさんがねぇ・・・
サンダーさんネコだとおもったらタチだったんだね^^
主人「これもオイシイね」だって・・・ありえなーい(白い目  
イデデデデデ・・・
主人暴力はんたーい!!!妖芽兄様に慰めてもらうもん!!
じゃ、またね☆ばいびー(フリフリ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/115-f736ddfb
