Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



FILE30:千鋃 妖芽

髪型増えました!!!
bdcam 2012-03-26 00-01-51-567
1 PeggyZone
bdcam 2012-03-26 00-02-23-359
2 PeggyZone
bdcam 2012-03-26 00-02-35-391
3 ?
bdcam 2012-03-26 00-02-47-510
4 NewSea ・・・だっけ?←
bdcam 2012-03-26 00-03-00-560
5 TRS Skysims
bdcam 2012-03-26 00-03-26-167
6 NewSea
bdcam 2012-03-26 00-03-48-618
7 NewSea
bdcam 2012-03-26 00-04-07-022
8 PeggyZone
bdcam 2012-03-26 00-04-24-101
9 PeggyZone
bdcam 2012-03-26 00-04-34-746
10 PeggyZone
bdcam 2012-03-26 00-05-06-866
11 PeggyZone
bdcam 2012-03-26 00-05-17-798
12 PeggyZone

PeggyZoneばっかりでーす☆
今回、NewSeaで新商品出ましたね。
bdcam 2012-03-26 00-05-30-413
13
なんか沙芽の髪型若干被る・・・分け目ありバージョンみたいな?←

bdcam 2012-03-14 15-16-30-280
えーと・・・妖芽の髪型つくづくみると年齢より老けて見えがちなので
髪型を変更
そう・・・彼の髪型不満だったんです・・・ただいいのがなかった。
bdcam 2012-03-26 00-13-43-598
5か6か迷ったけどこれが私にとってツボったので決定!!
あれ・・・幼くなっちゃったかなぁ・・・(笑
でも私好みですww
顔パーツ全体高さ上げて、顎も上げました。

どんだけアクティブシム変更したら気が済む年って突っ込みなしな((オドオド
これでもう変えることはないだろう!!!・・・たぶん!!←               

関連記事

Comment

どーるぃ says... "No title"
男性用髪型、私も欲しいぃ―――。
イケメンいいなあ・・・w
私、イケメン作れないんです・・・(涙)
2012.03.26 02:28 | URL | #K5QDpPxA [edit]
Alice says... "To:どーるぃ"
うち男性の髪型しかさがしてない←
女性は…男女兼用の物使って満足してますww
イケメンは目の保養ですよね~
目の前にいないから理想を作ると…あれ痛いですね私。
大丈夫ですよ!!!決まったやり方…コツをつかめば誰でもイケメン作れちゃうよv-91
2012.03.26 13:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/116-898d4ca7
