Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



FILE31:重華 虹

虹は原作(シルバーダイヤモンド)では蛇なんですけどね。
うちが作ったこの子は擬人化でもないです。性格も雰囲気もちゃいますし(笑

誰の子なのかはここをクリック

この子もほぼ柘榴と同時期に生まれた子やねんけどほったらかしてた;;
と、いうことで成長!!!
bdcam 2012-03-26 14-04-24-287 
これ顔まったく弄ってません。
まぁ結構前に調節はしてたんですけどね

bdcam 2012-03-26 14-28-32-550 
妖芽だと老けて見えた髪型もこの子だと年相応に見える
やっぱり似合う髪型ってあるんだね~ww

bdcam 2012-03-26 16-21-41-146 
そして服もコーディネートして、瞳と唇をメイクしました☆

bdcam 2012-03-26 14-37-27-382 
服コーディネート前・・・患者かwww

bdcam 2012-03-26 16-21-57-351 
性格はもう見たまんま直感で決めました。
”ジェネレーションズ”で新しい特質「子育て」を入れてみた☆

bdcam 2012-03-26 16-35-49-744 
なんか・・・沙芽と顔被るねぇ・・・やっぱり似たり寄ったりになっちゃうわ

沙芽と妖芽と柘榴って誰やねん!!と思った方⇒こちら

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/117-4764a959
