Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



FILE32:ジャスティン・ピーターセン(更新)

はい、うち間抜けな事しました。

トレントン・ピーターセン」二人いたこと

まぁそこまでやったらよかったんやけど・・・

なんとこの二人結婚してしまったwwしかも子供すでに生んでたww
bdcam 2012-03-26 21-18-28-633 
消すのもなぁ・・・ってことでもう修正して違う人にかえちゃおー☆

さて、トレントン・・・まぁどっちでもええねんけど
名前変更しては「ジャスティス」まぁいわゆる”正義”
bdcam 2012-03-26 21-22-03-339
before 

bdcam 2012-03-26 21-54-49-421 
after

整ってる顔を崩すのって結構大変・・・;;
眉毛と瞳はもちろん、口紅も変更
あと、目はキリッてなかんじに
 
肌:lemon leaf2.5Aだっけ?Bは一重やったっけ?←うろ覚え

bdcam 2012-03-26 21-55-03-571 
性格は見た直感ww
名前のように正義貫いてもらうため消防士になってもらうことにww


もう一人のトレントンも少し変更
肌を変えました。肌しか変えてない
bdcam 2012-03-26 21-22-03-339 
before

bdcam 2012-03-26 22-47-39-829 
after
より一層女に近くry
しっかり涙袋で可愛さアップww
男だと複雑な心境だろうけど←
肌だけでこんなに変わるもんなんやね☆

肌:M&TSims/Male Skin MCV
※これは男性用です。女性Verはなかったんちゃうかな;;

スキンなんですが場所がややこしいんよ;;
Topにある更新画像の下に「更多作品/MORE」クリック
その左にカテゴリーあります。「MT3-CAS」クリック
3つ目の項目の「MakeUp」の「Other」クリック

関連記事

Comment

どーるぃ says... ""
いいなー、スキン...(´・_・`)
どこの使ってますか?良かったら教えてください(>人<;)
2012.03.27 15:29 | URL | #K.ROOmT2 [edit]
Alice says... "To:どーるぃ"
えーと…
M&T様のサイトやね^^
中国語やけどそれでも良ければリンク張るよ!
この日記編集してハイパーリンクしとくわ☆v-222
2012.03.27 15:52 | URL | #- [edit]
どーるぃ says... "No title"
ありがうございます><!
2012.03.27 20:07 | URL | #K.ROOmT2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/118-7ac70c5e
