Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



第5話:さよならフラミンゴ

またまた事件がやってきました

千艸「皆悩み尽きないね」 
千艸「フラ・・・ミンゴ?って何?後で羅貫に聞いてみよう・・・」

 
千艸「人がいっぱい・・・」

ここはとあるコインランドリー千艸は一匹狼な為人ごみが苦手

 
千艸「えーとフラ・・・ミンゴ?」
フェニックス「そーなんだよぉぉお!!愛しのフラミンゴちゃんがいなくなっちまって・・・
        俺どうしたらいいか・・・何か事件でも巻き込まれたんじゃねーかって
        心配で心配で夜も寝付けねぇ毎日でよぉ」
千艸「生き物・・・?」
フェニックス「フラミンゴしらねーのかい若造よ?ピンクで愛らしいキュートな鳥だ!!」
千艸「うーん(この人の説明じゃわかりにくい)・・・とりあえず場所は?」
フェニックス「フラミンゴちゃーん!!!どこいったんだぁぁああ」
千艸「・・・ダメだ・・・他の人に聞き込みしよう」




一人目
千艸「フラミンゴ知らない?」
 
千艸「遠い池?これだけじゃ情報足りない・・・」


いかにも泥棒って感じの人にあえて聞く 

千艸「フラミンゴ盗んでない?」
 
千艸「無視された・・・水にいる鳥なんだ・・・」


とりあえず足跡を手掛かりに探す千艸

 
千艸「足跡・・・」

 
DNA調べたらわかるかもしれんけど・・・

 
結局またミスったかww

 
何故か美術館にやってきた。が、手がかりはなし・・・(あれ池じゃなかったっけ

 
千艸「ここ臭う・・・」

マップビューで釣り場があるところを絞り出し一番近そうで遠い上にある池に向かいました


千艸「あれ・・・生き物じゃなかった。」

飾りものだったようですwでも見つかってよかったよかった


千艸「えーと・・・フラミンゴあったよ。生き物じゃなかったけど・・・」
フェニックス「ぅおおお!!!フラミンゴちゃーん!!!よかった無事で・・・」
千艸「よかった・・・ただ粗末なプラスチックのごみかと・・・」
フェニックス「あ?」
千艸「いや・・・」


 
千艸「これなら買ってあげた方が早かった・・・事件解決」

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/12-42e9f39e
