Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



FILE33:オリヴァー・アイリッシュ-フリオ

 bdcam 2012-03-29 01-11-12-418 
何故か勝手に居座っているオリヴァー君
ちょっと犠牲者になっていただこう←

オリヴァー・アイリッシュ-フリオ 
オリヴァー・アイリッシュ-フリオ

bdcam 2012-03-29 00-18-18-633
髪型はPeggyZone
まぁ、顔は難ありってとこかなぁ←

bdcam 2012-03-29 00-28-55-575 
眉毛はいい感じなので残しつつ
とりあえず目を大きくして、瞼の高さが一番右だったのを
真ん中あたりに持って行って
少し目尻を上げました。

bdcam 2012-03-29 01-04-00-059
この髪型はSkysims 
そして小学生に戻す☆
分け目ちゃうけど気にスンナww

bdcam 2012-03-29 01-05-34-503 
性格なぁ・・・盗難癖あるけど、見た目そんな感じしぃひんから
まぁ見た目でシャイと幸福を追加

bdcam 2012-03-29 01-11-20-274 
可愛くなりました☆ww

関連記事

Comment

どーるぃ says... ""
イケメンですねー\(//∇//)\
このまま行くとワールドがイケメンばかりになってしまう\(//∇//)\きゃー!
2012.03.29 17:05 | URL | #K.ROOmT2 [edit]
Alice says... "To:どーるぃ"
ありがとーww
うははww本当にイケメソパラダイスになっちゃうよね(何言ってる
ただ問題なことに年を取らせることが困難になる恐れがry←
まだ150人はいってないけど、年を取らせないようにしてる分成長させても若人まで
事故がない限り死なないから人口が増えてく一方!!
死なせるのもったいなーい><
まぁ最終段階最初からやり直しになるかもね☆
2012.03.29 20:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/120-1fd6364c
