Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



11th「Childbirth」

 bdcam 2012-03-29 01-09-38-170 
宮処「Hello☆オラ宮処
   今日も一日バリバリ頑張って書いちゃうってばよ!!!」
椿「オイ、キャラ口調バラバラに使ってんじゃねーよ」
宮処「キラッ☆」
椿「イラ・・・」

bdcam 2012-03-29 01-09-17-999 
俺はセレブ・・・
その為いろんな店から来てほしいとオファーが来る
俺は今後カクテル研究をすべく店に行ってみることに
えーと付添いの椿兄様もついてきてもらった
うーん。ここのカクテルまぁ普通だね☆

bdcam 2012-03-29 01-09-28-747 
俺と椿兄様がカクテル飲んでるとき蓮霧兄様
ぅおおおい!???どこでカクテル練習してるの!?
しかもまた腕おかしいおかしい;;
またバグかなぁ・・・ここんとこジェネレーション導入してからおかしいこと続きな気がry

bdcam 2012-03-29 01-09-33-619
蓮霧「ここは試練のときかもしれないな・・・」
でもまぁ、蓮霧兄様がそこで練習してくれてるおかげで
俺はちゃんとしたバーで練習できたけど
てかカクテルどっからだしてるんだ!??←

bdcam 2012-03-29 01-09-44-751 
沙芽「うぅ・・・た、食べすぎたかなぁ・・・イタタタタタタ」

兄様!?それ陣痛ちゃいますの!?←誰
あわわわ;;誰かお兄様を!!

bdcam 2012-03-29 01-09-51-746 
沙芽「ふぅ・・・やっぱり食あたりかも?でも治まってきた」
妖芽「いやいや兄さん!!!それ陣痛だって!!病院病院!!!」
蓮霧「こ、こういう場合どう対処したらいいんだ!?」

このお兄様方はテンパってるだけで何にもしないね~
やれやれ主人が妖芽兄様に連れてけとご命令が!!!
その時蘭兄様体力ないから寝てるんだよね←

bdcam 2012-03-29 01-09-56-456 
妖芽「兄さん・・・う、運転しちゃって大丈夫なのか?」
沙芽「さぁ・・・もし陣痛また起きたら変わってくれる?」
妖芽「それなら最初から変わってほしいんだけど・・・」

毎回なんで陣痛起こした妊婦が運転なんだろうね?
海外じゃこれが当たり前とか?それか主人の仕方が悪いとか?

bdcam 2012-03-29 01-10-00-913 
妖芽「兄さん早く病院いきなよ;;」
沙芽「そうなんだけど・・・蘭・・・こない」
妖芽「蘭兄さんもお疲れだから仕方ないよ」

bdcam 2012-03-29 01-10-06-058 
蘭「くっそータイミング悪く出産とか!!」

おおぅ!!もー来ないと諦めていたのにちゃんときたよ蘭兄様!!!
うーんこれぞ愛☆あ、ごめん痛いよね←

bdcam 2012-03-29 01-10-11-833
沙芽「ふぅ・・・出産ってここまで大変なんだね・・・ママの有難味わかったよ」

無事男の子出産!!!!
名前は「黄楊(つげ)」だって^^
すくすく育つんだぞ~

bdcam 2012-03-29 01-10-17-812 
蓮霧「支度するやつがいない・・・俺がするしかないか」

滅多に家事をしない蓮霧兄様は料理初挑戦
なのに「良質」だと!??うーん特質完璧主義だからかなぁ?

bdcam 2012-03-29 01-10-25-636 
メイド「Youme様!友人に写メ送りたいんでポーズお願いします」
妖芽「え!??こ、こうか?//」

に、兄様が子供っぽいポーズとっちゃってるww

bdcam 2012-03-29 01-10-28-722 
妖芽「ちょっとはっちゃけ過ぎたかな・・・」

bdcam 2012-03-29 01-10-32-979 
蓮霧「ちゃんとミルク飲んで育つんだぞ。そして周りのちゃらんぽらんになるんじゃないぞ~」

ちゃらんぽらんって誰の事言ってんだよ!!
あ、俺たち家族ですね☆まぁ、皆フラフラだもんね~・・・

bdcam 2012-03-29 01-10-55-634 
妖芽「母さんセレブボディになれって言われても・・・俺運動不足だからなぁ・・・」

母様からのチャンスでセレブボディ手に入れるため1時間ジョギングしてるよ

bdcam 2012-03-27 15-05-54-320 

bdcam 2012-03-29 01-11-04-629 
妖芽「ハァ・・・ハァ・・・つ、つかれ・・・ゲホ」
葵「ちょ!?ここまで走ってきたの?結構な距離あったと思うんだけど・・・」

兄様、手加減を知らず両親の家まで走っちゃった☆
主人がほったらかしにするのがいけないんだっっ
 
----------------------------

bdcam 2012-03-27 16-44-46-346 
そーいやVJに誘われてたんだけどさぁ・・・
この家に行くたび動作停止しやがんの!!!!

bdcam 2012-03-27 16-59-47-922 

もしかしたらなんだけど・・・「HomeOpener」だっけNraasの
あれ導入しても家にいこうにも家具が全く表示されなかったり
「MasterController」かなぁ・・・とおもい区画の中を表示押しても変わらなかったんだ
だからMODの「HomeOpener」を消したんだけど・・・

それでも普通に何もしないで家に近づいたら区画の中普通に表示されるという事が起きたんだよね~
主人なんでだろ~と調べていくうちに・・・キャッシュを消すっていうのがあって

bdcam 2012-03-29 18-55-19-257
えーと・・・「scriptCache.package」「compositorCache.package」を消してなかったんだよね。
それをすることによってMODが消えてるのに使えたりとかいろいろ支障が出てくるみたい・・・
 ただ消すのは自己責任だから慎重にね!!

これを今までここのキャッシュ部分主人触ったこと無くて初めて知ったんだよ・・・;;
それでいろいろMOD消したり入れたりして使ってたからそりゃあ支障出てくるよね;;
ただまだテスト段階だから
今度宮お父様からパーティ誘われたから停止しないことを祈るよ^^

これに関して詳しく乗ってるサイト様あるんだぁ
Simsメッシュ製作メモ様 特にリンクの乗せ方書いてないからいいのかなぁ・・・

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/121-c1d92873
