Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



FILE34:ハンク・ゴダード

bdcam 2012-03-29 22-04-35-304
ハンク・ゴダード今誰とくっついてんだろーと
愛用している「マスコン」初級の「家系図をみる」を除くと
おー・・・スペンサー・ファンケですか
つかすでに子持ちだと!??

bdcam 2012-03-29 22-05-47-608
まぁコイツの顔もう一回拝むことになろうとは・・・

そういや・・・このサイトをする前からしていた時
まだ手探り状態だったときこのハンク・ゴダードと千艸が
ラブラブでした←
でも自分の好みにしようと変えたのが今の葵なんですけど・・・
bdcam 2012-02-06 23-01-06-465 
これが初めて整形したハンク・ゴダード。
CAS整形初めてしたのがコイツなんです
昔の髪型は思い出にのってます
ただ、今しっかり既成シムのゴダード君が
いるので葵と命名したんですけど
千艸思い出を見ればわかるかなぁ⇒こちら

さすが今の葵にするわけにはいかないので
また違う人物に・・・
bdcam 2012-03-30 00-08-29-956
肌:T&M
髪:どこだっけ←
帽子は普段着のみで
えーと今回は眉毛は変え
目を大きくして、瞳も変えて
顔は自分基準の顔の形に
もう原型ないっすww

bdcam 2012-03-30 00-09-30-869
帽子外したらこんな感じ←

スペンサーファンケが大人っぽいから
ならこっちは受けっぽいかんじで

でも、うち受けは可愛い系かキレイ系って感じなんよね
いや、ゴツイやつが受け身が想像つかない・・・←
そういや漫画選ぶときもそうかもww

あ、うちメガネかけてる男性あんまり好きじゃないから
整形するときメガネつけさせないんです。
たまにつけるときならグッとくる><///
ずっとつけててたまに外すっていうのはいまいち萌えない
うちおかしいんやろか←
メガネフェチさんすいません!!!
    

関連記事

Comment

どーるぃ says... ""
メガネフェチ、分かります(=´∀`)人(´∀`=)
たまに掛けた時なんて、もう、ンキャー!!!!\(//∇//)\って感じです(#^.^#)
ギャップが堪らんのじゃあ\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
2012.03.30 18:28 | URL | #K.ROOmT2 [edit]
Alice says... "To:どーるぃ"
うひゃー!!!そうじゃー^^
そうそう・・・うちが好きやった人たまにメガネかけた時ヤバかった・・・(どうでもいい
ギャップはだいじよなぁ☆
堅物、クール、黒髪、短髪、さわやか、たまにメガネ、いたら即落ちます。
でも現実的には・・・いないよね・・・
2012.03.30 20:12 | URL | #- [edit]
ゆき says... "No title"
こんにちは^^
お邪魔します♪♪
実はメガネフェチです( ´艸`)
黒髪&メガネ男子が大好きなので、シム製作の時思わずいつもそうなってしまいそうになるのを抑えるのが大変です(^▽^;)
しかし、たまのギャップにグッと来るのも分かりますー(*^m^*)
いつも掛けない人が掛けてるとドキリとしますよね~♪
ところで、Aliceさんのブログをうちのブログにリンク貼らせて貰ってもよろしいでしょうか~??(*´∇`*)



2012.03.31 10:33 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
メガネフェチですか!!うぉおww
わかりますわかります。どうしても自分好みになりがちになりますよね(*^_^*)
できるだけ個性は残そうと頑張ってますけど・・・どうしても同じような顔がry・・・
そうです!!たまにかけられると本間にヤバいっす←
とくに黒縁はたまりませんっっ(聞いてない
良いですよ!!!大歓迎です^^なら私も貼り付けておきます!!!
2012.03.31 21:25 | URL | #- [edit]
ゆき says... "No title"
こんにちは^^
黒縁!!いいっすね~~^^
リンクの件、ありがとうございます♪
早速貼らせてもらいますね^^
また遊びに来まーす!
2012.04.01 11:36 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
黒縁はサイコーですよ!^^
わーい。ありがとうございますっっ
でわうちも張らせていただきます☆
また来てくださいね
2012.04.01 20:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/122-5ee4faa1
