Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



FILE35:ラセル・フィッツパトリック

ラセル・フィッツパトリック
ラセル・フィッツパトリック 成人
その髪型ありえんわぁ・・・いや導入したうちもうちなんだけど・・・
てか全部均等やめてくれ・・・弄るこっち特徴考えるのが面倒なんだよ 

bdcam 2012-03-26 23-16-16-204
↓ 
bdcam 2012-03-26 23-16-58-982
えーと、「鼻筋の深さ」をかえるとスッキリします
うちちゃんと横顔もこだわってます。
全体見渡して不備がないか見ますね。

ココには掲載してないんですけど漫画描いたりイラスト描いたりするんで
やっぱり気になっちゃうんですよね。
 どうやってかっこよく見せようかなぁとか
まぁ、最近全く欠いてないのでなまってるんですけど・・・;;
いつか載せる機会あれば載せたいと思います。あ、いらないですか←

bdcam 2012-03-27 00-21-55-381
性格はもうこのまんまでいったww 

bdcam 2012-03-27 00-23-58-097
肌:lemon leaf2.5B
髪:忘れたww
カテゴリー分けする時写真とってわけるべきなんやろか・・・ry 
大人のお兄さん風完成☆

整形する際ロッド君と付き合ってたのに
いつのまにか別れていた↓
bdcam 2012-03-30 00-44-29-119 
整形してる彼を見てやっぱちゃうわコイツと思って別れたんかなwww

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/123-0ff68d70
