Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



FILE35:サイクロン・ソード

bdcam 2012-03-30 00-45-19-402 
おぉ・・・あれサイクロン・ソードはバンチの・・・えーと長男と付き合ってんだな

てか、サイクロンって、前付き合ってた人いたよなぁ、子供いたはず
いつの間にか別れていたww

bdcam 2012-03-30 00-46-05-289 
サンセットバレー住人なら誰でもしってるよな

サイクロン・ソード 
サングラス外すとこんな感じww

bdcam 2012-03-30 01-45-33-545 
はい大改造
だれやねん!!!www
めっちゃ変わりました
と言っても目は大きくして目の距離高さ変えたぐらい
唇は上唇は薄めに、下唇は厚めに
髪:PeggyZone
肌:PezzyZone
かなりホストみたいな・・・うん。いそうです
あれ、もっと包容力ある大人っぽい設定でいこうかと思ったんやけど
ずれたね・・・少しやなくかなりww

bdcam 2012-03-30 01-39-16-157 
フォーマルはサングラスつけてます
なんか芸能人みたいww

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/124-b04c5c61
