Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



らくがきと思い出ひしひし

絵なんてめっちゃひさしぶり・・・

かなり気分屋なんで描きたくないと思ったら本間に描かない。

半年ぶりに書いてみた。
落書きやけど

手が苦手ですわ・・・><

bdcam 2012-03-30 21-08-44-152 
うーん、なまってんな。髪型とかジャンプやったら流れとか考えんかったけど
BL漫画や少女漫画だと本間髪の流れとか分け目とか描けなかったらシャレにならん

そしてうちはジャンプ系の漫画のイラストばっかり描いてたので髪が苦手

あと、BL漫画結構大量に持ってんですけど
一回半年前か、BL漫画描こうかなぁと少しやってみたんやけど
bdcam 2012-03-30 21-09-35-745 
キャラクター設定?これ考えるのは好き。ただ物語は妄想で終了☆

プロットは結構進むんやけど、どうしてもネームが・・・
bdcam 2012-03-30 21-08-51-951
プロット 
bdcam 2012-03-30 21-09-24-765 
ネーム A4サイズを4分割にしてる
これだと流れがつかみやすいし、小さい分描きやすい
けっきょくネームでなやんでめんどくさくなってほったらかし
ほら文章は何ぼでも書けるけど表現せぇと言われてホイホイ描けるもんちゃうわ;;

でもまた漫画みたら描きたい衝動に・・・まぁ同人誌になる日はとうていないだろうけど
まずコミフェスとか行ったことないな・・・

これでも美大出てるんやけど正味肩書だけでなんもでけへん・・・
だって基礎しかやってへんもん←
漫画の描き方はもう独学です・・・
専門学校行ってたら少し変わってたかなぁ・・・

中学生のころなんか男性なんて全く描けんし女の子ばっかり描いてたなぁ・・・

addd.png 
ようこんなん出てきたわww

小5ちゃうかな。そのとき引っ越してパソコン家に1台入ってきてん
これなんのソフトやろ・・・ペイント?

acchy1.png 
中2かなぁ・・・ペンタブなんか持ってへんからガッタガタ
たしかこれお絵かき掲示板とかやったはず

deidara_a26.png 
これPictBearだったはず。高校のときやなぁ

a027dfac_640.jpg 
18のときの絵 学校でイソイソ


101217_1629~01
銀魂の沖田wwコピックです

これいつだっけ・・・19?
まぁ学校でイソイソ
真面目に描いてみようと奮闘してこれですわ
うち基本デジタルよりアナログ

Image358.jpg 

学校で4コマも描いてた。まぁ何の話しかはご想像に←

Image268.jpg 
もちろん漫画も描いてたよ。

ただ定規とかパースとかめんどくさいからかなり適当
Image292.jpg 
うはーwwこれはPictBearですね
どれだけ高杉をエロく書けるかと奮闘してくうちに好きになったパターンです
でもこれの保存データ消えた☆
うち別に腹筋好きちゃうねん・・・なんか付けてもただけや(バーン

Image274.jpg 

シルクスクリーンという版画もん。4種類を貼り付けて1枚の絵に仕上げる
うはは、これ学校の課題やのに普通に版権ものやねんけどww
これの完成系どこやったんやろ・・・でも作品家に残ってるから
いつか載せたいです。あ、でも忘れてるかもしれん←

19015215_m.png 
これはGIMPやな。これ本間半年前のもん
授業中にせっせと描いたもの。
色塗りは基本大っ嫌いです
みんなどうやって表現しとんねん!!と思うわ・・・

まだイラストなんか山ほどあるけどなんか引っ張り出すん面倒なんで
ここまで。今後きったない絵を増やしていけたらと思っとります

今じゃMYパソコンあるしPhotoshopもあるからまたなんらかの機会でふやしていこうかな

うちBL好きになったんは本間去年から←
それまで大っ嫌いの分野でした。
でもまぁまだ版権は純粋に見たいので版権はまだNGですな。
でもシムでは矛盾してへん?ってなるけどそこはなんか違うからええねん

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/126-cbe0b6f5
