Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


煮詰まり中

ネタはポンポンできるけど断片的なんだよね(´・ー・)

兄弟とか大好物です(*^д^*)←
兄弟の話描いてみたいなぁ…
近親相姦とか好きです(危険
まぁ従姉妹とかハトコとか甥や叔父等親戚関係もいいし
あとは血の繋がってない義兄弟も好き。
あと双子とか萌←
でも親子はキツいかなぁ←
別にBLやなくても兄弟好きです
(*´艸`)ウフ

気分屋なんで今はなんかシムズより絵を描きたい気分
うちは中途半端なんです。
あとめんどくさがり←←


スーツっていいよねー
普通の人でも3割り増に見える(失礼
スーツも萌ですね。てか27歳とか一番ベスト
高校生や学生もええけど大人の恋がいいねー(変態

特にこのネクタイを緩める仕草たまらない(変態親父
bdcam 2012-04-04 18-39-59-359
帝都は適当に名付けただけ(笑)
てか髪の流れとか旋毛とかわからない…

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゆき says... "No title"
こんにちは^^
兄弟いいですよね~( ´艸`)
私も兄弟マニアなもんですから、自シムはほぼ全部兄弟ですw
うちは兄弟をBLには発展させませんが、そういう設定もアリ!だと思います( ´艸`)
スーツそして27歳・・・いいですねぇ(*^m^*)
私から見たら年下ですけど・・・(^▽^;)
2012.04.05 13:06 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
最近インしてないから遅れました;;
兄弟はいいですよ!!!(興奮←
そうなんですか?一緒です!!私も兄弟ばっかしww
ですよね!!若干引く人は引くでしょうけど・・・近親相姦はヤバいです
さすがにSIMSで兄弟から恋愛に発展させることはないですけど;;;
恋愛発展してるシムは別の兄弟なんで血のつながりはないですw
一緒に育って入るけどもwww
うぇええ!??27歳が年下なんですか?(@_@)
うちからしたらはるかに上ですわ・・・包容力ある男性に魅力感じます(#^.^#)
2012.04.08 15:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/129-e004ed6d
