Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



第1夜:どさくさにまぎれて・・・

さてとは夜橋三夜です。

数字の子として生まれてきたので名前を自分で変えて「宮」にしました。

Wikiで「シルバーダイヤモンド」を見るといいでしょう

さてさて本題に・・・ただ写真があちらこちら散乱して何の事件かわからなくなってるので
こういう仕事だよっていう簡単な紹介をさせていただきます

次からはキリがないので重要な幽霊のみ取り上げていこうかと・・・

宮の面白い行動するときも上げていきます!!

薔薇あお--------------------------------薔薇あお

最初のお仕事です!!なんとあのデアンドレ・ウルフの件で千艸が忍び込んだ
あの家クラーク・ベドラー家です。
悪党の家ならほっとくのが一番ですが、お金のためがんばります←

宮1
宮「どれも低級なものばっかりだな」

宮2 
宮「この掃・・・除機?っていうのは扱いが難しい」

かなりの確率で外します。まぁ最初はこんなものでしょう

宮3 
宮「お、女がいる。カッコいいとこ見せないとな。」
女A「キャーかっこいいわ!!幽霊恐れず退治できるなんてなんて男らしいの!!」
宮「ちょろいな・・・」

宮4 
 クラーク「娘(妻?)はやらんぞ!!仕事終わったんだったらさっさと帰れ!!」

と言われたかはわかりませんが何故か往復ビンタされる宮・・・
せっかく幽霊退治したのに感謝もありません

新しい任務です
 
宮「コイツの頭どうかしてんじゃないのか?」

この人だけではなく何人か同じような証言がw
ただ、そんなこと言ってたらスピーチ練習ができないww

 
宮「結構体力使うなぁ・・・ジュース貰っていくぞ」

仕事終わったのでほってたらいきなり部屋に入りジュース飲みだす宮
コラーっっなにやってんのっ

次の別件でも・・・
 
宮「退治したんだからこれぐらいの褒美くれてもいいよな」

デアンドレ家の幽霊を退治し終わったら勝手に地下へ行って音楽聞き出した宮。
怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしたんでさっさと帰らせました

 
デアンドレよ・・・たぶん恨みを買った住民たちが放ったんじゃないですか・・・?
あれ・・・サングラス外したらギャップがww

 
宮「こんなことで騒ぐなんて・・・」
ポルタ―ガイストもあるようですね・・・

 
女B「キャーなんなのよぉ~私が何したっていうの!?
   ちょっとそこぼさっとしてないでやっつけてよ!!!」
宮「騒がしいなぁ・・・」

かなり追いつめられてますね。この写真ではびっくりしてますが
そのあと何もなかったように2階に上がっていきましたww

 
宮「夜の仕事は堪えるな・・・眠い」

相当眠そうです。でもこの仕事が終わるまでの辛抱っっ



そうこうしてるうちにトロフィー授与

宮「気味悪いトロフィーって・・・有難迷惑だなぁ」

てかトロフィーってでかいよなぁ・・・あれみんなどうやって収納してるんやろ

宮「お、俺も知られるようになったんだな。」 

何体とは書かれず・・・ずさんだなぁww




おぉ!!昇格した模様!!
これでもっと頑張れそうですね。


これが「幽霊探知システム」だそう
確かに画期的かも・・・これがあることに役立つんです。それは次回お話ししましょう


この家やたら幽霊出やすいんです。

 
この状況でこんなこと言ってます・・・

 



 

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/13-844aaab9
