Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



フェアリーテイル

ゼレフもどき 
ゼレフ描いてみた・・・基本フェアリーテイル描いたことないんやけど、頑張った←

今日は、10月から溜まっていたフェアリーテイル見ました・・・
めっちゃ話進んでたね・・・だって、ゼレフやグリモアハートの接戦あってハデスやっつけて
なんか黒い竜・・・名前なんだっけキロロ?クロロバキア?あれ・・・によって島ごと吹っ飛んだと思いきや、
仲間の絆とメイビスのおかげで島も仲間も守られ今じゃ7年後の2期ですねー
ゼレフカッコいいね。フリードも好き。あとーさいきんラクサスも好きです。なんか角が取れて可愛くなった←
あとはジェラールも好きやけど・・・エルザ一色やもんね←
グレイもカッコいいねwwつまり男前は何でも好きさ☆((殴

あと今日待ちに待ったペンタブが来ました
「BAMBOOcomic」です
付属のilluststudiominiで落書き・・・
Photoshopあるんやけど・・・なんかこっちの方が描きやすいww
Photoshop高い買い物なのでもちろん使います
ただペン入れはIlluststudioで描こうかな。
Photoshopはdrawや画像加工・編集向きですからね・・・
ペン入れできんことはないけどペンツールがややこい・・・うちがへたくそなのかもですけど

でも、ペンタブ初心者なうちでも1発で慣れます。
いや、本間紙に書いてるかのよう!!
正直高いプロタイプにしようか迷ったんですけど、漫画描きたいし(付属品)・・・
金もないので・・・BAMBOOにしました☆

でも相変わらずペン入れは苦手なので鉛筆で遊んでいます・・・
しばらくは下書きだけであそぼーっと
では☆イラスト専用サイト久々復活させるかな。。。ry

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/131-b0507144
