Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



くそぼけっっ

bdcam 2012-04-13 01-44-38-113 
えーと・・・ペンタブ付属のcomicstudiomini
ただ・・・これ保存できねぇ☆
だからBandicamで撮ってます。
やっぱりちゃんとしたProを買います・・・
1万4千円だっけ・・・うーん、まぁちゃんと書くんやったら大丈夫よね(何が
えーとこれは双子の弟君です。名前は未定・・・楓でいいかな?
兄は稔とかで(超テキトー
髪型さー・・・超苦手。どうしてもアニメ風になっちゃう

ストーリーは
まぁ有名な資産家の家に生まれた双子
ただ跡を継げるのは先に生まれた兄のみ
後継者争いを避けるべく弟とは別々で暮らしている
兄は父親から帝王学を学び躾も厳しく外にも出させてもらえず
出るとしたら、進学校の高校のみ外出が許される。
ただ学校ではうっぷんを晴らすためあることをしているとかしてないとか…←(仮)
いつからか表情はなくなった。
弟はというと親から見放され、学校は普通の公立高校。
友人も多く、資産家の息子と言っても気取らなく皆と同じふるまいなので
皆から愛され笑顔も絶えない。
スポーツも勉強もできる。

そんなときに父親から呼び出される・・・
兄は、何らかの病気(まだ未定)でしばらく学校に行けず、それでは名が恥じるとのことで(なんで恥じるんだろーね。←)
弟は、その間兄として学校をしゅっせきするはめになり・・・?

まぁ、バイト中に考えた話です・・・本間途切れ途切れ考えてるので話がまだまとまっていない状況・・・
まぁ、よーするに兄の唯一のお友達と恋を発展させようかなぁというまぁありきたりな話さ☆
それか禁断な兄弟愛でm((殴
兄弟がらみが多い話ばっかり浮かんでしまうんだよ・・・いいさ、兄弟愛!!

正直腐女子歴短いから濃い話とか詳しい下ネタ(腐女子関係ない。)はわかりません・・・いやわかりたいくなry((殴
下ネタは友人が下ネタの話をしていてうちが堂々と「喘ぐって何?」と聞いたら友人に「おま,そんな堂々と聞くなよ」って注意されるくらいわかりません。
SとM・・・まぁサド・マゾとか知ったの高校2年だからね。それまで漫画見てても意味わかってなかった←
まぁ最近はわかるようにはなったけど・・・ねぇ・・・BL漫画のおかげで

まぁ、宝井理人さんや志野夏穂さん、小田切ほたるさんみたいな淡いピュアな漫画が描けたらなぁと思ってます。
あ、あとストーリがとっても好きな七星秋生さんや野村美奈さん、こいでみえこさんとか!!!この人の作品めっちゃ好みです。
エロいだけがBLじゃないんでね・・・エッチに持っていきすぎは逆に好きちゃうなぁ・・・
私的にはシリアスとかもーたまらんっっ危険な恋とか兄弟や義理の兄弟もいい←
まぁ最低でも、水名瀬雅良さんや高永ひなこさん、佳門サエコさん、本庄りえさんみたいに・・・セクシーでエロい感じで描けたら理想ですけど無理ですry←
ギャグ系も入ってでエロいのは山田ユギさんとか大和名瀬さん、やまねあやのさん、山本小鉄子さんとかもいいですよね☆
結構この上がった人たちの作品は持ってます。←他にも持ってますけどね
最近は穂波ゆきねさんや加山弓さんも買ってますww結構お気に入り

あれ話それたけど、まぁとにかく全体の流れまでまとめて頑張りたいですね・・・表現力ほすぃ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/132-bca1f1e5
