Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


第2夜:地縛霊?

前も幽霊退治行った場所でまた事件が起きたようです。


そうですここです。千艸が調査したシンバット家はお隣さんです

最初放置して(おい)行ってみたら

うぉおおおなんかかっこいい作業着に変わってました!!
 
宮「前の作業着は汚れてたしな・・・」
ゴーグル付けてなんからしくなってきましたね

宮にアクティブにしたとき、なにもないシャワー付近を吸い取ってたので
バグか?と不安になってました。
しかも周り何もいなかった

そこで・・・前回もお話しした「幽霊探知システム」を使ってスキャン!!

するとあら不思議低級霊ではなく一昔前の幽霊が出てきました。
 
黄色はなんだろう。感電死?

おばあさんなようですね。
お話して説得したんですが 

 
宮「あのさ、ここの住人困ってるからおとなしく元の場所に戻ってくれない?」
幽霊A「いやよ、ここは落ち着くんだもの。もとはここは私の住まいがあった場所!!じゃまさせないわよ!!」
宮「説得しても無駄だな」

説得して話すと結構好感度は上がったが、2回も驚かせるので退治することにww
これって成仏とか沈めたりすることってできるのか?

 
宮「低級霊とは格が違うな・・・なかなか吸えない。」
幽霊A「ぎゃーーー!!こんなことしていいと思ってるの!?いつかお前を祟ってやるぅうう」
宮「吸ったら祟れるもんも祟れないって」

けっこう大変でした。キャリアが上がればもっと簡単に吸引できるのか?

 
宮「ちょっとそこの人危ないって」
女A「キャー帰ってきたらなんなの!?もういやぁああ」

死角で見えませんが外に赤ちゃん放置されてましたww
ちゃんと除霊もできて一件落着

宮「結構大変な仕事だけど、遣り甲斐はあるな」

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/14-c07b3646
