Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode1:Ghost shows up

-幽霊現れる-

ストーリー進めるに至るまでめっちゃ時間かかりました。
新しいパッチ「1.42」をアップロードした為MODがパッチ対応するまで待ってたり
挙句の果てに購入して1年半のPCを起動したら真っ白になり、最悪に初期化する羽目に
データーは何とか移せたのが幸いでしたが・・・
たぶんノートPCで3Dゲーム長時間したのが原因だったのかなぁって・・・ry

壊れる前日一日中家を作ってたからねwwそりゃ壊れるね

でも正直いらないファイルとかたまってたのを消せたから丁度よかったかな・・・うん
アップロードし損ねてるファイルもできたし

では本題に戻りましょう!!

-------------------------------
幽霊退治
bandicam 2012-11-05 10-39-10-543
リバビューに引っ越して来たら早速ミッションが与えられました

地縛霊がうようよと居ますなぁ。まぁ面白いので兄弟に試練与えてやりました

bandicam 2012-11-05 10-39-13-519
タガラシ「俺の縄張りに居座わるとはいい度胸だな・・・全て排除するまでだ」

早速末っ子タガラシがが挑む。
ただ情けなく次男坊カルミアはというと・・・
bandicam 2012-11-05 10-39-16-867
カルミア「チーン・・・」
気絶してしまった☆
さすが臆病者ww

一方勇敢なタガラシは・・・(勇敢持ちではない)
bandicam 2012-11-05 10-39-20-007
幽霊A「どうか・・・どうか追い出さないで!!ここには未練があるの!!」
タガラシ「お前の事情なんか知るか。目障りだ失せろ」

bandicam 2012-11-05 10-39-26-014
幽霊A「何よ!!このひとでなし!!」
タガラシ「幽霊だけには言われたくないな」

早くも険悪ムード・・・

bandicam 2012-11-05 10-39-29-643
タガラシ「早く出ていかねーとキスする」
幽霊A「ちょっといきなり何すんのよ変態!!」

これフリーウィルです。いきなりキスってwwどんなけ嫌がらせしたいんだ
bandicam 2012-11-04 23-06-01-607
タガラシ「なんだろうな、嫌がらせなのに拒否られるとショックと感じてしまった」

自分で招いたくせにムード下がり中

それのおかげでどこか消えたのでもう一人の幽霊に挑む
bandicam 2012-11-05 10-39-33-117
タガラシ「お前もあの女の仲間か?」
幽霊B「ああん?あんな女俺もしらねーよ。」

bandicam 2012-11-05 10-39-50-307
幽霊B「さっきの女超うるさかったろ」
タガラシ「そうだな。あーいう被害者ぶる女は嫌いだ」
幽霊B「ほーお前とは気が合うな」

この幽霊とは気が合う様子

一方また倒れた音がしたので視点を変えると
bandicam 2012-11-05 10-39-39-645
さっき起き上がったばっかりなのにまた気絶するカルミア
どんだけwwうーんこれじゃいつかショック死だな

bandicam 2012-11-05 10-39-54-240
幽霊B「さっきからなんなんだあの赤い野郎は。バッタバッタ倒れやがって」

視界では見えてないにもかかわらず話題はカルミア持ちきり
bandicam 2012-11-05 10-39-59-260
タガラシ「あぁ、アイツ幽霊系苦手なんだ。隠してるみたいだがバレバレだな」
幽霊B「あー、なーるー・・・(なるほどの略)」

ほかの兄弟は・・・
bandicam 2012-11-05 10-40-05-940
ロベリア「うひょー、いっぱい雑草生えてるじゃんよ」
暇なのか草むしりするロベリア・・・

二人仲良く会話中
bandicam 2012-11-05 10-42-54-115
アザレア「あー弟に雑草任せてしまった・・・)」
エニシダ「どーしたの?」
アザレア「ん?いやなんでも」

ほかの幽霊は・・・
bandicam 2012-11-05 10-40-14-211
ポルターガイストを起こす女幽霊と幽霊のくせに風呂に入る別の男幽霊
つか様子見えなかったと思ったら風呂入ってたのかw


そんな中救世主あらわる 
bandicam 2012-11-05 10-40-57-113
 
bandicam 2012-11-05 10-40-50-018
業者「だるー・・・もうかえってええか。」

めっさ疲れた顔してんでこの人ww なぜか関西弁にした。

bandicam 2012-11-05 10-41-15-399
業者「お、あの男うちと共通点一緒やンけ!!ならちょっと精を出していっちょやったろか」

bandicam 2012-11-04 23-22-00-354
どうやら共通点多いよう・・・そうなるとそうとう性格悪い女ってことになるが・・・

bandicam 2012-11-04 23-23-35-274
おぉ・・・あのタガラシが人に興味示し始めてる・・・?
まぁタガラシは悪友しか作らん気もするけど

bandicam 2012-11-05 10-41-21-107
業者「あー・・・幽霊バスターちゃうんやで自分。なんで幽霊退治せなあかんねん」

あの姐さん(勝手に呼ぶ)のひとあんまりよくない思い出残してるねー・・・
幽霊退治はじめてだろうねww

仲良く会話するなか乱入するタガラシ
bandicam 2012-11-05 10-41-29-537
タガラシ「ロベリアそんな身なりでいい子ぶりやがってよ、なに愛されキャラ目指してるのか?」
カルミア「それがロベリアじゃね?)」

bandicam 2012-11-05 10-41-33-986
ロベリア「ンだとてめぇー・・・弟の分際がなに調子こいたこと言ってるんだァ?」
タガラシ「当然のことだろう?いい子ちゃんならいい子ちゃんらしい身なりしろよこの中途半端野郎が」
カルミア「おーこわっっ・・・幽霊とはまた別でこわっっ)」

この二人は結構ガチ仲悪い。仕掛けてないです。もう自然と険悪ww

bandicam 2012-11-05 10-41-59-099
ロベリア「カルミア!!どうよこの生意気な弟!!繊細な心の俺傷ついたぜチクショー」
カルミア「繊細って自分で言うか普通・・・)」

bandicam 2012-11-05 10-42-11-243
カルミア「まぁこの俺に相談って俺もやっと兄貴らしさ出たか?)まぁまぁ弟も素直じゃないだけだって」
タガラシ「んなわけねーだろ!!人の目の前で愚痴りやがって・・・)」
業者「あのーあんた等・・・一応駆除したんやけど・・・おーい・・・」

険悪な感じやのにいい感じってどうなんだ?
タガラシめっちゃいやそうな顔してっけどww

bandicam 2012-11-05 10-42-17-463
業者「聞かんかい!!人の話!!ったくよー最近の若い奴はまるで話聞かねーなオイ!!!」

みんな駆除したお礼なしで完全無視www

そんななか姐さんは最後に人の話を聞かない兄弟達を脅して帰った
bandicam 2012-11-04 23-34-38-636
おー・・・二の舞はごめんだぜww

bandicam 2012-11-05 10-42-57-976
てか姐さん!!ここまだ残ってるんだけど!?
それもとからあったものか?

まぁどっちにしろ大好きなサンセットバレーに引っ越したいと思います・・・
関連記事

Comment

kaorin114 says... "こんばんわ!"
こんばんわ!

5男様、いきなりきたあああ!
めっさカッコイイ・・・(*´д`*)b

ロベリア兄ちゃんと仲悪いのかそうかww
カルミア君も間に立って何だかおもしろ大変そうw
良い!兄弟仲が悪いところも立派にお気に入りですとも!

ゴーストハンターのおばちゃん(?)、良いキャラしてますね~。
私もおばちゃんガン無視で、素敵兄弟達に目が行ってしまいましたw

とても面白かったです!EpisodeⅡが楽しみ~♪
2013.01.09 05:55 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:kaorin114様"
スイマセンめっさ遅れたコメント(´ε`;)

もうタガラシ気に入ったようでww
てかタガラシだけあだ名5男ww(爆)

そうだなぁ~ロベリアと話すたびにマイナスになる一方だしねぇ(´・ω・`)
あははhww大変というより面白いですよねww

兄弟案外喧嘩多いですwwカルミアとアザレアは双子なのに険悪関係だしww
毎日がトラブル続きですわ(´ε`;)

ゴーストバスターというよりかは徴収のおばちゃん?ww
みんな全然見向きもなしですよwwなんて兄弟ww
2013.01.09 21:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

