Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



一回目:サンセット・バレー(更新)

bandicam 2012-11-06 20-19-18-296 
やっぱり一番はサンセットバレーですな。
と、いうことで空き地に住むことに

bandicam 2012-11-07 14-01-57-144 
なぜかシン兄弟もいます←理由があって・・・ね
それはまた後程紹介します

bandicam 2012-11-07 14-02-37-151 
やっぱり小さい家のほうが行動楽かなと思い20×30で
まぁ基本遠くでもシムの行動がわかるように設計してます毎回ww
うちのはノートなんでしすぎると稀にグラフィック停止と回復起きます
だからあんまりぐるぐると移動はできないのだっっ

シンプルかつモダンでいつも作ってます。モノクロ大好きww

最近フリーカメラモードのやり方初めて知ったんです・・・
まぁ放置入れなけれは実質半年しかやってないんですが、基本中の基本を今更知ったとかww

「Tabキー」を押せば簡単にフリーカメラモードなるんですがこれ結構操作難しいww
下手するとグラフィック停止が起こります・・・

こういう撮り方は
一回端のほうの地面に近づいてからマウスホイール(真ん中のくるくる)を後ろにぐるぐると引っ張ると出来ますね
まだ悪戦苦闘してますけどry 
 
2階-------------------
bandicam 2012-11-24 17-32-52-951  
bandicam 2012-11-07 14-02-42-175 
玄関
噴水大好きなんで玄関に設置しました
窓多すぎなのは気にしないでねww

bandicam 2012-11-07 14-02-46-679 
ダイニングとキッチン
とってつけた感じwwあんまりオブジェクトMODは取らないんで本当元からあるやつで構成
キッチンにはバーカウンター配置してるので練習にももってこいww
今の階段は螺旋階段に変更しました

bandicam 2012-11-07 14-02-50-657 
廊下
トイレやお風呂丸見えなドアwwレイトナイトのドアです
水槽がありますが何も入ってませんwwいつか入れようかな~

bandicam 2012-11-07 14-03-03-570 
トイレ
座る際自分の姿が見えるミラーww
物がごちゃごちゃあります 
 bandicam 2012-11-07 21-45-13-325
毎回使いすぎてトイレ汚いのでいつもエニシダがトイレいけなくて我慢しつつ掃除するry

bandicam 2012-11-07 14-02-59-576 
バスルーム
風呂は狭そうだけどww

bandicam 2012-11-07 14-02-56-319 
リビング
本当娯楽広場です
一番設置悩んだかも

bandicam 2012-11-07 14-49-18-094 
テレビの隣には女性のポスターが
ロベリアのように見すぎには注意!w

bandicam 2012-11-07 14-49-53-189 
テレビゲームはこんなに離れてする必要はあるのかww
地下--------------
bandicam 2012-11-24 17-32-59-185 
bandicam 2012-11-24 17-32-47-272 
地下
最近作りましたw場所がないのでね・・・
黒い感じの部屋です(笑)
ロベリアが働きやすいようにと野外から屋内へ
といっても普段あんまり使ってない気もry
1階--------------
bandicam 2012-11-24 17-32-55-630

bandicam 2012-11-07 14-04-08-108 
洗濯部屋
洗濯待ち時間にもってこいなものを設置

bandicam 2012-11-07 18-53-04-903 
プールと風呂
空いてるのがもったいないと思ってプールにしたというww
お風呂皆ほしがってるみたいなのでとってつけのように配置
皆嬉しがって願望そろって「お風呂に入る」に

 bandicam 2012-11-07 14-48-58-298
プールに関しては飛び込み台設置
あんまりはしゃぎすぎて飛び込み失敗しないようにねw

3階--------------
bandicam 2012-11-24 17-32-50-760

bandicam 2012-11-24 17-33-02-334 
吹き抜けですww
吹き抜け大好きなんですよねww大好きなものが詰まってる家です
こんな家に住みたい

bandicam 2012-11-24 17-33-18-216 
広いなんやろ・・・広場そこを・・・
bandicam 2012-11-24 17-35-52-053 
アイリス部屋
そこを子供部屋にしました☆
皆の目が行き届くところにあるんで子供は安心ww
成長したらまた変えますけども

bandicam 2012-11-24 17-35-58-869 
反対はこんな感じ

bandicam 2012-11-24 17-33-05-758
ベランダ
風呂がめっちゃ目立ちます
星を見れたり絵を描いたり・・・思いふけることができます(笑)

bandicam 2012-11-24 17-33-08-403
バスルーム2
ひろびーろ。シャワーも完備!!ウフることもできます(爆)

bandicam 2012-11-24 17-33-21-195 
ロベリア×ウィン寝室
ウフるか寝る事しか用途がないというぐらいシンプルww

bandicam 2012-11-24 17-33-30-562 
エニシダ×リコ寝室
ここも基本ウフるか寝る事しか・・・まぁカルミア本読んでるけども
外から海が見えます。どーせ見てないけども

bandicam 2012-11-24 17-33-26-495
タガラシ×カルミア×アザレア寝室
ここからも海が眺めます。ただだれも見てないでしょうけども・・・

全部とりました!!!いやぁ・・・撮るの結構厳しかったww
ほぼNoCCです。たぶん、小物ぐらいしか使用してない。
重くなるのが嫌なんで・・・
ではでは更新するたびかえるかも

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/149-270034ed
