Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode3:0 GAME partⅠ

-ラブゲーム-

「SPYAIR/0 GAME」をお借りしました☆

ぐぁあああああ!!!!
もういややこのPC!!これでもまだいいパソコンやけどゲームにはやっぱり対応してへんし
しかもノートパソコン!!!!(動作環境はギリギリでもない。
まぁ普通に使える分だけいいんですけど・・・
ちょっとグラフィックボード回復と停止で真っ暗になることがあるのが余計むかつく
と、いうことでローン使ってでもパソコン買いたいと思います!!
10万~15万でいいのをつけたいですね
ドスパラとか・・・ゲーミングパソコンほしい
でもこれでもフリーターなうえ学費も返していかないといけないのでギリギリなんですけどね・・・

やってしまいました・・・うーん・・・
なんとロベリアがヴァンパイアにww
するつもりなかったんやけども・・・まぁしばらく吸血鬼で遊ばせておきます☆

-------------------------------
デート一回目
bandicam 2012-11-09 19-10-16-157
ロベリア「ごめんウィン!!もっかいデートしようぜ!!この前かなりバグって結局俺たち満足なデートできなかったろ?」
ウィン「いいよぉ~早くデートしよっか♪」

bandicam 2012-11-09 14-09-41-167
無事にいいデートになるといいけどねぇ・・・ 
正直セーブちゃんとできてないからいったいどっからなのか把握できてないww

bandicam 2012-11-09 19-10-30-520
ウィン「あ、いいものがあるんだ~♪はい!!お花だよ~」
ロベリア「わぁ~サンキュー☆超綺麗じゃん!!」

ウィンはやたらお花贈りたがるww(まだ友達
ロベリアの所持品に花がたまっていく一方(笑)

bandicam 2012-11-09 19-10-35-557
後ろにあのランドグラーブの花婿、ジョフリー・ランドグラーブがベンチでうたた寝(笑)
睡魔には勝てなかったのね←

ちなみにこの二人相性抜群wwでもまだ友達ww
bandicam 2012-11-09 14-19-24-270

翌朝もまだデート続行ww
とりあえずセントラルパークで・・・
またまたお花受け取るロベリア
bandicam 2012-11-09 19-11-38-747
ウィン「はいっお花~紫だよ♪」
ロベリア「おー!!紫超いけてんジャン☆(ってその数時間前にももらったけど」

ウィンがやたら「おなか空いた!!」と叫ぶので作ることに・・・
bandicam 2012-11-09 19-11-43-206
ロベリア「俺料理あんましねーんだけど・・・っておぉ!??」

落としてしまったソーセージorzつかあのホットドックの残骸まだあったのかry
つか腐ってる・・・くせっっ

bandicam 2012-11-09 19-11-46-345
ロベリア「3秒ルールだっぜ~キャハハ☆」

私はみてますぞwwふははは

bandicam 2012-11-09 19-11-55-829
評価はふっつー でも初めてにしては上出来っしょ

bandicam 2012-11-09 19-12-04-267
ウィン「おいしいね~普通に。本当よくもなく悪くなくって感じかな♪」
ロベリア「それは褒めてんのか?」

bandicam 2012-11-09 19-12-07-184
ウィン「ていうか~ちょっとこの汚い皿たちな~に?臭いっっ」
ロベリア「だよな~超くっせ!!」

このあとロベリアに片付けさせましたw

うぉ!?いきなりロベリアがコナー・フリオに一目ぼれww
bandicam 2012-11-09 19-12-12-702
ロベリア「うっひょ~超タイプなんだけど!!」
コナー「私もなぜか君に惹かれるんだが・・・なぜだ!?」

そして修羅場ww
bandicam 2012-11-09 19-12-18-859
ウィン「僕がいるのに~なんでほかの人に惚れちゃうの~!?」
ロベリア「いや~ごめんて!!俺お前しかいないんだって!!さっきのはジョークジョーク」

これも一応まだ友達のまんま←

あれ・・・さっきご飯食べたのに空腹に限界なよう・・・
つか連続で花を渡されたロベリアwwこれ完全バグじゃね?
bandicam 2012-11-09 19-12-25-138
ウィン「さっきのことは忘れてあげる!はーいピンクの花どうぞ♪かわいいでしょ~?」
ロベリア「次はピンクか!?超ファンシーな花だなッサンキュ!!」

bandicam 2012-11-09 19-12-29-204
ウィン「なら~もう一個オマケ♪」
ロベリア「いっぱいもらって俺幸せじゃね!?」

bandicam 2012-11-09 19-12-32-346
ウィン「ならこのミステリアスな紫の花もどうぞ~♪」
ロベリア「うぇ!?・・・さ、サンキュー☆(ちょっと多くね!?」

マイペースですな・・・致し方なくデート終了ww
bandicam 2012-11-09 14-46-16-726 
まぁ眠いのはしゃーないよね
-------------------------------
イタズラpartⅠ
帰ってきてソッコー大浴場にて裸でいるロベリア・・・そんな中悪さを企むタガラシ
bandicam 2012-11-09 19-12-41-067
タガラシ「この鳥頭は気に食わないから入ってる隙に大事なもん奪ってやる!!ふははh」

目の前で悪さしてるのに気付かんもんなんやろかww
bandicam 2012-11-09 19-12-45-006
タガラシ「ん?なんだこれ・・・こんなところに下着があるということは裸か」

bandicam 2012-11-09 19-12-53-304
タガラシ「こんな見えるようなとこで裸になりやがって・・・)」

bandicam 2012-11-09 19-12-57-189
タガラシ「ポイゾネスの恥だ!!)ということでこの下着捨てといてやる!!」

bandicam 2012-11-09 19-13-06-528
ロベリア「くそっ!!!誰だよチクショー!!!どうせタガラシだろっっ!!」
-------------------------------
デート二回目
bandicam 2012-11-09 15-03-06-424
こんな時にデートのお誘いが!!つか連続だよねww
しつこいようですがまだこれでも友達です←

bandicam 2012-11-09 19-13-15-467
ロベリア「うっしゃ~☆ウィンじきじきにお誘いきたぜ!!テンション最高ひゃっほう!!」

待て待てその恰好で行くのかwwでも面白いので放置
bandicam 2012-11-09 19-13-24-780
ウィン「ロベリア来てくれてありがとう~❤」
ロベリア「ウィンの為ならどこへでも駆けつけっぜ?」

bandicam 2012-11-09 19-13-32-106
映画館へ行ったあと・・・てか捕まらんのかww

レストランへ
これはMTRで導入したやつ ただ木が邪魔ww
これはヴェルデュールの時も設置したやつ☆
bandicam 2012-11-09 19-13-37-664 

bandicam 2012-11-09 20-15-31-093
ロベリア「前、星一緒に見れなかったろ?今日こそは一緒に見ようぜ!!」
ウィン「うん!!前は僕のせいでデート中止になっちゃったもんね~」

bandicam 2012-11-09 20-15-35-503
ウィン「その恰好っていつまでするんだろう・・・)」
ロベリア「どっこいせっと」

bandicam 2012-11-09 20-15-41-320
こっからだと超綺麗ですね~ただ公共のど真ん中でみんでもww

bandicam 2012-11-09 20-15-48-734
ロベリア「今日ここで星見たことは誰にも内緒な?じゃ、俺ねむてーから帰るわ」
ウィン「うん!!わかった~(てかした何もはいてなかったような・・・」

bandicam 2012-11-09 20-15-52-404
ウィン「デートの時くらいちゃんとしてよ!!!もーだらしない)」

服装のせいなのか怒ってらっしゃるww

っておいデート終わったはずなのに家に来ちゃったよ!?
bandicam 2012-11-09 20-16-04-399
ウィン「もーおなかすいたぁ~!!!」←さっき食べてたよね!?
ロベリア「ちょっついてきたのか!?あーもー俺の血吸えよ!!血じゃないから満足じゃないんじゃね!?」

bandicam 2012-11-09 20-16-12-219
ウィン「いいの~?ならいただきマ~ス(かぷ」
ロベリア「うぇ!?な、なんか・・・変な感じ」

いきなり性質に侮辱するウィンwwこれは仕様なのかバクなのか・・・
bandicam 2012-11-09 20-16-20-269
ウィン「ほーんと卑劣ってサイテーだよね~!!」
ロベリア「はぁ!?なんだよ突然!!ちょ、お前酔ってんじゃね!?(ねむてーよ・・・寝かせろ」

あーあ・・・喧嘩しちゃったww
bandicam 2012-11-09 20-16-23-373
ウィン「酔ってなんかないよ~!!今日だってなにさその恰好!!本当は嫌々で来たんでしょ~!!」
ロベリア「んなわけねーだろ!!弟に服盗られてすぐにお前から電話きたからっ(つか、もー帰れよ!!」

ロベリアはわけわからない状態で就寝・・・
そんななか泊まれとも招待したわけでもなく勝手にお邪魔するウィン
しかもエニシダにお花プレゼント!?つかトイレでかよww
bandicam 2012-11-09 20-16-31-067
ウィン「そこの綺麗なお兄さん!!この真っ赤なバラが似合いますよ~ほらっ」
エニシダ「うぇ!?ちょっ何!?」

bandicam 2012-11-09 20-16-34-854
ウィン「あげると言ってるんですよ~」
エニシダ「ちょっといきなりそんなのこと言われても困るんだよ;;第一そんな関係じゃないでしょ!?」

エニシダに断られてガックリとしたウィンはNRaasの「Error Trap」によって突然消されましたとさ
やっぱりバグ仕様でしたか・・・

partⅡに続く
関連記事

Comment

kaorin114 says... "おはようございます~♪"
おはようございます!

デート上手くいくといいなぁ~とか思ってたら・・
お花地獄・・いや天国じゃないですかwウィンちゃんどういう事w

ロベリア~浮気はダメだよ~!
まだ友達かもしれないけど、ウィンちゃん一筋でいきなさいっ!w
エニシダ君にもお花を上げてる所で吹きましたww

あと・・もう5男様!!タガラシかっけ~!
私がタガラシの服を隠したい(おーぃw)くらいですw
5男様をちゃっかり登場させてくれるAliceさんマジ好きです!(=´ω`=)




2013.01.11 06:27 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:kaorin114様"
おはようですkaorinさんww
毎度早い時にコメントくれてますけど夜勤か早朝出勤とかですかね?
どうもです(*^ω^*)
もう出る頃にコメくれてるんでなかなか早くは返せないんですがry

そうなんですよやったら花ばっかりくれて所持品めっちゃ溜まったんですよww
この時はまだウィンは非アクティブだったんでどうしようもなかったんですけどww
まぁロベリアも喜んで受け取ってくれるからいいんでしょうけどww
本当浮気はダメですよね~(´・ω・`)w
まぁ今じゃウィンがかなり浮気してますけど(爆)
そうwwいきなしエニシダまでお花渡したからビックリΣ(´∀`;)

あははhww隠してあげてくださいよww
コイツも結構最近裸泳ぎするしww
まじすかwwアザーっすww
うちもタガラシは愛でてますからねバンバンと出しますよ(`・ω・´)
それとkaorinさんのためにも(爆)
2013.01.11 18:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

