Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode3:0 GAME partⅡ

partⅠの続き  
 
デート三回目&パーティ
bandicam 2012-11-09 16-14-31-847
ウィンからパーティ誘われた模様

ただこのあと
またデートに誘われるロベリアww
デート→パーティへというやり方なんかね?

今回はサンセットバレーの画廊
この格好・・・まえ寝間着だと思ったらこれ正装でしたww自分で設定しといて忘れるとか(笑)
bandicam 2012-11-09 20-16-48-952
ロベリア「こんなとこへ呼び出しって何?芸術に興味あンの?」

bandicam 2012-11-09 20-16-51-960
ウィン「うーん、そうでもないよ~?ダウィンチのモナリザなら知ってる程度かな~?」
ロベリア「まじかwwまぁ俺もあんまわかんねーけどな」

bandicam 2012-11-09 20-16-56-536
ウィン「昨日本当にごめんね~あれ本心じゃないからね?ロベリアのこと大好きだも~ん」
ロベリア「気にしてねーよ俺!!(昨日のウィン変だったもんな・・・」

何度も言うようですがまだ友達関係・・・いや恋愛対象まで成長した模様
bandicam 2012-11-09 20-17-05-151
今度はライブ行く二人ww本当行く場所少ないなぁ~・・・

相変わらずお花をくれるウィン。ロベリアの所持品花だらけ
bandicam 2012-11-09 20-17-07-709
ウィン「はぁーい!!この真っ赤なバラどうぞ♪今の僕の心の色だよ~」
ロベリア「えー?何々?情熱の赤ってやつっしょ?サンキュー」

bandicam 2012-11-09 20-17-13-617
さて時間が来たのでパーティーに向かうことに
これがシン世帯の家
見たことある方はご存じだと思うんですがこれはリバビューの屋敷をそのまま持ってきちゃいました☆
だってシン世帯にはぴったしでしょ?

bandicam 2012-11-09 20-18-17-609
ロベリア「おま、金持ちだったんだな!!知らなかったぜ~」
ウィン「黙ってたわけじゃないんだけどね~金持ち嫌?」
ロベリア「なんで?いいんじゃね?俺は関係なくお前が好きなんだしよ」

bandicam 2012-11-09 20-20-25-943
エニシダ「なんだろう・・・やたら見られるなぁ~)」
サイクロン「この兄ちゃん綺麗だな~・・・)」

bandicam 2012-11-09 16-44-13-471

bandicam 2012-11-09 16-44-15-934
エニシダ超モテモテww

bandicam 2012-11-09 20-20-31-736
皆でレッツダンシーングwwコミュニケーションもアップ

bandicam 2012-11-09 20-20-36-449
時間になったので皆帰ろうとした矢先幽霊いるよの音楽が
リバビューからそのまま持ってきたんんで幽霊も健在です←

---------------------------------
イタズラpartⅡ
bandicam 2012-11-09 20-15-17-647
知らないうちに、パソコンが赤く光っております・・・
なんかあやしい・・・

知らないカルミアは普通にゲームをしようとした矢先・・・
ものすごいエグイ声がいきなり鳴ったww
めっちゃおどろいてます←
bandicam 2012-11-09 20-20-41-652
カルミア「うわぁあああ!!何々!?何が起きたんだよ!?」
bandicam 2012-11-09 17-12-49-539

bandicam 2012-11-09 17-12-59-149

この仕掛け人はやはり・・・
bandicam 2012-11-09 17-21-18-061 
タガラシ「俺のパソコンを無断で使う罰だ!!裁き下るがいい」
タガラシでした☆
---------------------------------
メイド
皆メイド欲しさに仕方なく雇いました
bandicam 2012-11-09 20-20-58-846

なのにアザレアがメイドとおしゃべりしてるので結局家事をするのはエニシダ←
bandicam 2012-11-09 20-20-56-083

bandicam 2012-11-09 17-18-52-912
ぇえええ!?どこらへんに惚れた!??一目ぼれかなぁ
誘惑なんてしないけどね・・・
サービスシムは無効にしてるんでww

bandicam 2012-11-09 16-55-43-262
この前噛まれてから異変があるよう・・・ヴァンパイアの手前か
---------------------------------
ヴァンパイア
次の日の夜・・・
bandicam 2012-11-09 17-59-59-972

bandicam 2012-11-09 20-21-30-010
ロベリア「な、なんだなんだ!??」

bandicam 2012-11-09 20-21-33-075
ロベリア「ガァアアアア」

bandicam 2012-11-09 20-21-36-140
ロベリア「な、何が起きたんだ!??」

bandicam 2012-11-09 20-21-40-130
ロベリア「ウィンのせいか!!くっそ~俺ヴァンパイアなる気ねーぞ!?」

うははhwヴァンパイアになってしまったww余計顔が怖いことに←
まぁ治しますけどね・・・ヴァンパイアはめんどくさんでry
---------------------------------
ラブラブ
写真ではなかなか載せてなかったんですが、この二人いい雰囲気なんです。
EpisodeⅡの気になる相手とはこのキュラでした☆
さてカルミアの願望を果たすためキュラを家に招きました
bandicam 2012-11-09 20-21-44-004
カルミア「キュラ来てくれてサンキュー!!これお前にやるよ」
キュラ「あ、ありがと・・・何が入ってるんだろ」

カルミアがキュラにプレゼントしたがってるので所持品の中に入ってた本をあげました←
すんません・・・キュラ
ウガァアア!!!また「Error Trap」でキャンセルに!!!外すか・・・
ということで家に押しかけました←
bandicam 2012-11-09 20-21-47-135
カルミア「ちょ、瞬間移動スゲーなキュラ!!だから来ちまった♪」
キュラ「い、いや、俺も知らないうちに家にいて・・・」

bandicam 2012-11-09 20-21-50-427
カルミア「ね、今誰もいないんだよな?」
キュラ「う、うん・・・一応皆出かけてるハズだけど・・・」

付き合ってもないのにやってしまったwwかなり飛んでしまったww
bandicam 2012-11-09 20-21-54-209

そしてめでたく彼氏に
bandicam 2012-11-09 20-21-59-245
カルミア「順番間違ったけど付き合ってください!!」
キュラ「こ、こんな俺でもいいならお願いします・・・」

bandicam 2012-11-09 20-22-06-574
いないと思われてた兄弟はここでおしゃべりしてっという・・・
-------------------------------
そういや、PCこんな状態な為うちはソフトは必要最低限にほしいものだけをダウンロード 
本体入れて5枚しかないwwまぁ新しいPCにしたら全部買ってみたいですけど・・・
バグが怖いけど・・・
でも次はやっと新しいのを導入します!!シーズンズ!!
予約ばっちりしてきました~うっひょー楽しみだけどパソコンもつかな・・・
関連記事

Comment

kaorin114 says... "おはようございます!"
おはようございます!

ロベリア&ウィンちゃんが恋愛関係~!おめでと~!
花がたくさんあってもいいじゃないか!w
私も5男様に花贈りt(おいw
私もジェネプレイしたんですけど、花贈るコマンドあってビビリました~w

エニシダもモテるタイプのキャラなんですね(`・ω・´)
みんなでダンスしてる所に5男様がポツンと居て萌えましたww
ロベリアの吸血鬼姿ももっと見たかったな~w
ウィンちゃんにロベリア吸血鬼化、頑張ってもらおう!
そしてカルミアはやっぱり苦労人の空気が・・w

私は過激な夜勤です~w
仕事終わるのが早朝6時とかですね(=´ω`=)
Aliceさんのタガラシ様アゲコメントに感謝感涙っす(つД`)


2013.01.12 06:08 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:kaorin114様"
おはようでござんすKaorinさん(`・ω・´)ww
いやぁ~お仕事の後にコメントサンクスです!!
うちと入れ違いなんですね~;;夜勤って大変でしょうね(^◇^;)
いえいえ~wwもちタガラシは好きですからこれからもバンバン出しますよww
それと毎度拍手サンクスwwタガラシはしばらく目立つでしょうねww
次書く記事もタガラシ目立ってますし(;´∀`)

あははありがとうww結構問題発生ばっかりだったけど恋愛にこぎつけましたww
まぁお花はありがたいっちゃありがたいですけどねw
まぁ思い出といしてまだ所持品にとってありますww
まじすかwwタガラシに花束をwwまぁKaorinさんなら受け取ってもらえますよww
そいやタガラシに花束送ったやついたな(^_^;)
ジェネレーションに花束コマンドでるでしょww関係なくても渡せますからねww

そこ注目したんだwwタガラシ孤独を好むからあんまりダンスはしないんですよねww
誘ってみてはいかが?wwとくにスローダンスおすすめしますよ(爆)←
ロベリアねぇ~wwもっと見たかったですか?w
まぁ今ウィンですら人間に戻り中なんですよねww
だからそうなるとエリクサーでなる方法か誰かに噛んでもらうしか手がないなぁ(;´д`)
うぇえ!?カルミア苦労人ですかwwまぁ臆病な点では苦労人でしょうなww
でも幼稚なんで結局単純に生きてると思いますよ(ドヤ←
2013.01.12 17:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

