Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



コインランドリー

bandicam 2012-11-09 19-10-40-795 
コインランドリー自分で作りました

サンセットバレーのレストランがあったところに作りました☆
レストランは別にあるんでww
正直センスはないというかめんどくさいんで基本自分ん家以外作らないんですが・・・

bandicam 2012-11-09 19-10-45-851 
仲は清潔感ある感じに・・・というかゴチャゴチャしてるよねww
横にバーも設置。待ってる間に飲めるという←

bandicam 2012-11-09 19-11-01-228 
おしゃれだからといってここで口説かないように←
てかバーテンダー足がハマってるww

bandicam 2012-11-09 19-11-34-978 
待ってる間にもソファーがあるので選択の間くつろげます
本棚やコーヒーメーカ、テレビも完備
不用意にラブシーンはやめましょう←

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/153-a76f4114
