Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode5:Maid is coming

-メイドがやってくる-

今日は仕事
サンド担当は店長と二人でしたが・・・(ほかにもいるけどパン担当とフロア担当と)
うちはサンドの包装をやって店長は生産・・・
ただ店に出す商品やってのにきったないきったない!!!
特にレタスの入れ方!!!これが特に最悪
店長自分より経験浅いから注意しまくった(笑)

めんどくさかったわぁ~・・・
---------------------------------
イタズラ-KalmiaVer.-
デートから帰ってきた弟をビックリさせるカルミア
bandicam 2012-11-11 20-14-32-709
カルミア「おっかえり!!わぉっ」
ロベリア「うぎゃっっ!!!」

正直ロベリアのほうが怖いry
このときすでにヴァンパイアなので眼光がすごい

仕返しにカルミアにとって苦手なホラー映画を見せるロベリア
bandicam 2012-11-11 20-14-48-269
カルミア「ロベリアすいません・・・俺が悪かったっっ!!俺が悪かったからそのチャンネル変えてください!!」
ロベリア「こっちだって心臓悪かったんだっつーの!!」

カルミア気を取り直してまたイタズラ・・・(これ全部フリーウィル
bandicam 2012-11-11 20-14-52-208
カルミア「あー・・・えらい目にあったぜ・・・うぉ!?兄貴外で裸風呂かよ!!大胆だな」

兄弟でも嫌がるんだね~・・・
bandicam 2012-11-11 20-14-56-315
カルミア「よぉ~し・・・兄貴が露天風呂でくつろいでる隙に・・・」

bandicam 2012-11-11 20-15-06-420
カルミア「うひょひょww兄貴出たとき焦るだろうなぁ!!ぶぷっ」

bandicam 2012-11-11 20-15-13-000
カルミア「おーキュラ?暇だったら公園デートしようぜ!!」

こうしてイタズラしたままほったらかしでデートへ
---------------------------------
デート

bandicam 2012-11-11 15-00-37-714 
キュラもOKなようなので早速公園へ

bandicam 2012-11-11 20-15-20-299
カルミア「ってロベリアもデートしてたのかよ!?つか何やってんだ?)」

おバカなこと話してる最中でした←
bandicam 2012-11-11 20-15-23-648

bandicam 2012-11-11 20-15-27-455
これはTSRから導入

bandicam 2012-11-11 20-15-35-892
サンセットバレーの空き地に配置しております

bandicam 2012-11-11 20-15-49-488
キュラ「ご、ごめん・・・待たせた?」
カルミア「だいじょーぶ大丈夫♪俺もさっき来たとこ」

bandicam 2012-11-11 20-15-57-760
カルミア「ってちょっとどこ行くんだよ!??」
キュラ「ウィンがいたから一緒にダブルデートしようかと思ったんだけど・・・」

bandicam 2012-11-11 15-06-35-691 
キュラがいきなりグループ組もうと・・・
でもまぁあたりまえなんだが、ロベリアはデート中だからまざれない

bandicam 2012-11-11 20-16-03-440
ってぇええ!??またデート失敗だよ!!次はなんだよ原因!!
何!?花ですか!???またウィンの欲望が足りないのか!?
もー失敗になんで毎回毎回びくびくせなあかんのよ~・・・

bandicam 2012-11-11 15-08-09-518 
ひどいってなんもしてねーよコンチクショー・・・
bandicam 2012-11-11 15-08-29-319

bandicam 2012-11-11 20-16-09-422
ウィン「もー!!何回デート失敗したらいいの?)はいお花~ヴァンパイアになったんでしょ?これで仲間だね❤」
ロベリア「結局原因なんなんだよ!!俺が悪いみたいじゃねーか!!)うーん・・・まぁサンキュー☆」
---------------------------------
ヴァンパイアはつらいよ
bandicam 2012-11-11 20-16-21-292
ロベリア「なー・・・なんでこうデート上手くいかねーんだろな・・・俺疲れた」
カルミア「言うな・・・悲しくなるだろっっ!!つかお前結構デートしてたんじゃなかったっけ?」
スペンサー「ねーねー兄ちゃん早くどいておくれよ~俺もしたいんだよ」

どぅわっ!!ヴァンパイアにとって恐ろしい日光に浴びすぎて気絶  
bandicam 2012-11-11 20-16-24-433
ロベリア「お、俺どーしちまったvVV・・・」

bandicam 2012-11-11 20-16-28-047
ウィン「あちゃ~・・・ヴァンパイアは日光に弱いって教えてなかった~)」

起き上がってキレるロベリア
bandicam 2012-11-11 20-16-32-504
ロベリア「うぉお!!やっぱ俺ヴァンパイア向いてねぇ!!」

ということでヴァンパイアは解除←
---------------------------------
エニシダ初デート?
さて家に視点変えたらエニシダずっと風呂はいってたんかいww
bandicam 2012-11-11 20-16-50-189
エニシダ「ふぅ~・・・浸かりすぎちゃった・・・あれ何かないような~なんだっけ?」

服ですよ兄さん←

翌朝
bandicam 2012-11-11 16-11-16-764 
まさかのサイクロン ソードからの電話ww
あー出会いはダンスパーティですね・・・つか知人でもくるんだね←
断る項目はないので行くことに

ってエニシダ着替える暇なかったぁ~・・・てか風呂あがった後そのまんまで寝たのか!!
bandicam 2012-11-11 20-17-14-229
エニシダ「なんであんなこと聞くんだろ?サイクロンさん会ったの一回きりだったはずだよね?」

bandicam 2012-11-11 20-17-20-789 
お誘いの場所がなんと学校・・・その恰好でいったら完全不審者扱いですな

学校帰りのイーサン・パンチがエニシダを見ておお喜びww
bandicam 2012-11-11 20-17-24-429
イーサン「うっひょ~綺麗な人!!スタイル良すぎ♪)」
エニシダ「もーなんでジロジロと・・・何も持ってないからね!!)」←なにか勘違い中

少し時間立った後・・・
bandicam 2012-11-11 16-14-40-844 
ふっざけんな!!!このやろー・・・無駄な時間過ごした←
---------------------------------
メイドのリコちゃん
bandicam 2012-11-11 20-17-39-521 
メイドのリコちゃんです。

どうしても整形したくなって・・・
変えちゃいました
bandicam 2012-11-11 20-17-43-028
リコ「俺なんか変わった~?」
はっはっは~面影ないww

さてリコちゃん・・・何か見つけて喜んでます←
ってロベリアまた裸泳ぎしてる・・・
bandicam 2012-11-11 20-17-57-339
リコ「わ~貴重な裸みちゃった♪」←明らか変態

オイオイ!!勝手に裸になっちゃったよ!!!
bandicam 2012-11-11 20-18-00-823
リコ「失礼しま~す!!こっからの眺めのほうが・・・(自重」
ロベリア「ぅわ!??何!?何勝手に入ってんの!??」

ロベリア他人の裸見て動揺中
---------------------------------
幽霊
さて家に招待されたカルミア
bandicam 2012-11-11 20-18-31-744
カルミア「っしゃ~キュラから誘われたぜ!!家言ったら・・・あれやこれ(自重」 

とウキウキして行ったら兄弟に帰れと言われた
bandicam 2012-11-11 20-18-34-244
ウィン「も~何時だと思ってるの?僕たち寝るから帰ってね~」
ファン「まぁまた次回にでも来い。とりあえず貴様帰れ」
カルミア「そんな~・・・」

一方キュラは・・・幽霊に驚いてる様子
そりゃぁ骨壺そんなとこにあるから出るんだよ・・・
bandicam 2012-11-11 20-18-39-063
キュラ「ちょ、ちょっといきなり現れないでよ・・・;;びっくりした・・・」
幽霊「ちょっとそれはないんじゃない!?ってかお宅ら誰だい?」

強制的に追い出されたカルミアに恐怖を襲うっっ
bandicam 2012-11-11 20-18-43-564
カルミア「うぁわわわわ・・・あ、あれは、あれは・・・あの透明なのは・・・」

久々気絶・・・
bandicam 2012-11-11 20-18-48-909
カルミア「ゆ・・・チーン」
---------------------------------
しょーっく
変えたからか・・・メイドさん変わってしまったorz
bandicam 2012-11-11 20-19-04-955
メイド「はぁ~いこの私がメイド担当になりました。よろしく」

いきなりメイドが・・・
bandicam 2012-11-11 19-15-11-243 
タガラシ「フン、何が運命だ!!鳥肌立っただろ!!お前など興味はない・・・失せろ」

ここまでいうってことは相当相性いいんだろう・・・

丁度、チラシ配りしてたカルミアがリコちゃん発見したのでここに住まわせることに・・・
だってリコちゃん気に入ったんだもん←
ってことでこんどから変態リコちゃんよろしくww(ペコリ
関連記事

Comment

ミチ says... "こんにちはー!"
Aliceさん、こんにちは!
過去記事にコメント失礼します(;´Д`)ノ

リコちゃんって、元メイドさんだったんですねー!
もうびっくりしちゃって、思わずコメントしてしまいましたw

しかし、ロベリアくんとウィンさん、カルミアくんとキュラくんもデートがうまくいかなくて可哀相ですね(;´Д`)
私も素敵なデートさせたことあまりないので、ガッカリしちゃう気持ちわかりますよ~!
でもここからどうやって恋愛が進んで行くのか楽しみです(*´ω`*)

エニシダくん、タオル一枚でデートに行くとかww
目のやり場に困っちゃいますねwww
デートに誘ったイーサン・パンチも約束通りに来れば、魅惑の身体が見れたのにもったいない!(`ω´*)


最後に新メイド…
タガラシくんに相性良いアピールをするとは…!!
なんと命知らずな…!!

そしてここからリコちゃん加入になるんですね!(*´ω`*)
読み進めるのが更に楽しみになりました♪
2013.01.31 15:08 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチ様"
コメ返遅れちゃって申し訳ない(>人<;)
昨日1日中出かけてたんですよ;;;
いえいえ~
てかわざわざ過去から読んでくださってありがとうございます><

そうなんですよwwリコちゃんは元は単なるメイドさんだったんですw
アハハ(笑)ビックリしましたかww
普通NPCを招くって行為する人っていませんもんね(´-∀-`;)

そうなんですよ~><ポイゾネス家はこのとき1.42のパッチ出てすぐにプレイしたんですが
多分ねNRaas系の仕業だったんじゃないかと思うんですよね。
このときは全く気づかなく・・・その後不具合が多くて更新があったとわかったんですが・・・
本当この時はかわいそうでしたねぇ~;;;失敗にヒヤヒヤしたりとか大変でした・・・
ありゃりゃ、素敵なデートあまりできなかったんですか!?やっぱり思うようにデートってこと運ばないものなんですかねぇ(;´・ω・)
どんな恋愛になるかなぁ~ww多分急展開ばっかりだから「えぇ!?」てなるかと思われます(コラ

そうなんですよwwこのときカルミアがまさか盗むとは思わなくってww
エニシダも特に着替えずにタオル一枚で出かけたとかww
もーすいませんね~変態集団ばっかでry( ̄▽ ̄;)
あぁwwイーサンパンチはただ学校帰りに偶然会っただけなんでこの子は関係ないんですよ(笑)ww
ただ見てよろこんで帰る変態だったわけですが(爆)

アハハww新メイド相性アピールとんでもなかったww(笑)
まぁでもこのメイドこれっきりででてこなかったんですよね~バグのせいで;;;
このままいたとしてもタガラシによって滅びるのは目に見えてますが(オイww

そうですよ~リコちゃんの暴走もこっからですww
まぁ見たらわかるかと思うんですが・・・ww
本当コメントありがとうございました(≧∇≦*)
2013.02.01 10:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

