Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Karte1:リコ・ゴンゼールス(メイド)

bandicam 2012-11-11 20-17-39-521
リコちゃんです
元はポイゾネス家のメイド
なんで元かというといじったらメイドじゃなく単なるホームレスになっちゃったからww
 
ほんま、もうしわけないとおもいます

なのでポイゾネス家に住まわせることにしました
bandicam 2012-11-10 20-00-29-221
ちょっと好奇心で顔を整形

リコ・ゴンゼールス 
サンセットバレーの既成シムかと思ったらどうやら違うよう・・・
てか髪型がかわいらしいな

bandicam 2012-11-09 17-18-52-912 
ちなみにエニシダがもっとも気になる相手のよう・・・
恋愛に発展はまだ検討中 

bandicam 2012-11-12 13-08-12-530  
こんな感じに☆
顎を小さくしたり、ちょっと卵型にしたんです
いつもなら整形するとき顔と頭の幅を狭めるだけで終了だったんですが
ちょっと他もいじってみることに挑戦
bandicam 2012-11-12 14-22-09-310
まぁ見た目じゃわからないだろうけど・・・

いつか配布シムとかしたいけど・・・MODの場所がわからないやつもあるので先になるかな~
-------------------------------
はーい、また整形外科開設しようと思います!!!
これ結構好評みたいなんで頑張ります
あとまた同じ人を整形するかもですけどそれはまた新しく整形するので別人になる可能性あり
ちょっと真面目にやっていこうかなって・・・前は名前わからなかったりとかあったし
Karteってドイツ語なんだね~
まぁ医療はドイツだから当然かww

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/156-20327eb5
