Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode6:What is happening?

-どうなってんの!?-

誘惑リコちゃん
はい・・・メンバーが増えました。リコちゃんです
コイツは超厄介・・・超変態な上口説く相手見境なし←
bandicam 2012-11-12 16-34-21-664

リコ「はぁ~い!!メイドのリコちゃんでーす。俺今から変身します」

bandicam 2012-11-12 16-34-26-765 
リコ「変身終了っと♪」

まだ服装を考えてなかったので変えました
ザ・豹柄←

bandicam 2012-11-12 16-34-29-361
リコ「ん?あちらはインテリ男子かな?」
ボイド「この感覚はなんだ・・・?」

どうやら相性がよろしいようで
bandicam 2012-11-12 16-34-32-453
リコ「はじめまして・・・貴方は素敵だ。俺の心をくすぐるなんて恐ろしい人」
ボイド「な、何をいう!?//君がカッコいいんじゃないんか」

とりあえず帰らせた後も・・・
bandicam 2012-11-12 14-23-26-597
リコ「また会ったな♪これも運命?君の裸まだ脳内に焼き付けて(自重」
ロベリア「キショイんだよ!!ンなもんソッコー消せ!!」

リコちゃん口説く口説く(笑)
bandicam 2012-11-12 16-34-51-781
リコ「君、エステでも行ってきた?だってとっても美しい・・・」
アザレア「え~そうかな?//(食べ物のせいかなぁ」

偶然の産物・・・写真はカルミアがリコちゃんを驚かそうとしてたシーン
bandicam 2012-11-12 16-34-56-663
カルミア「てめー!!何アザレア口説いてんだよ!!」
リコ「びっくりしたっ!!」
アザレア「あーあ・・・勘違いしちゃってるよ)」←鈍感

そして誘惑モードエスカレート
bandicam 2012-11-12 16-35-12-542
リコ「さっきアザレアを口説こうとしたら君怒ったよね?もしかして・・・俺に気が」
カルミア「ンなわけあるか!!!俺には恋人いるんだよ!!」

鬼ごっこした後も口説くリコちゃん
bandicam 2012-11-12 16-35-22-930
リコ「俺とその君の大切な人どっちが面白いの?俺、面白さには自信あるよ?」
カルミア「ちょっと・・・いい加減にしろよ!!(厄介なやつ入れたなぁ」

兄弟にとって第一印象最悪なリコちゃんでした

-----------------------------------
イタズラ
bandicam 2012-11-12 16-35-08-868
タガラシ「前回成功したブービートラップ・・・あんなものに引っかかる兄貴らは低能だな。またここに設置しといて高みの見物と行くか。」

今回引っかかったのは・・・エニシダww
この映像は狼男?
bandicam 2012-11-12 16-35-26-618
エニシダ「さーってチャットし・・・」
PC「ウガァアア!!」

bandicam 2012-11-12 16-35-30-656
エニシダ「うわぁああ!!なにコレ!??」

bandicam 2012-11-12 16-35-36-746
エニシダ「もーないよね・・・?いったい誰の仕業!?ってタガラシしかいないか・・・」

もー同じ手は通用しないかもね←
-----------------------------------
デートのお誘いⅠ

さて誰からか電話が・・・
bandicam 2012-11-12 16-35-45-477
エニシダ「え~?うん・・・わかった。今から行くよ」

bandicam 2012-11-12 14-53-06-635 
ってぉえええ!???キュラはカルミアの彼氏なのになんで兄ちゃんとデート!??

こんがらがるエニシダはとりあえず特定の場所へ
bandicam 2012-11-12 16-35-48-436
エニシダ「あれ?キュラってカルミアと付き合ってたような?別れたのかな・・・?」

とりあえず待ったら
bandicam 2012-11-12 14-58-57-447
なんでやねん!!!まぁこの時間確かキュラ仕事出勤だ・・・ 

エニシダはまたもや時間を損したのでした・・・
-----------------------------------
謎な行動

なぜかゴミ箱を漁りだすロベリア・・・眠さで気が変になったのか!?
bandicam 2012-11-12 16-36-12-761
ロベリア「ねむてーよ!!眠たいんだけど・・・」

bandicam 2012-11-12 16-36-16-053
ロベリア「って俺何やってんだ!?誰も見てねーよな・・・?」

仕事から帰ってきたカルミアは見てしまった・・・
bandicam 2012-11-12 16-36-25-296
カルミア「アイツ何やってんだ!?ゴミ箱なんか漁って・・・」

そして喧嘩発端(フリーウィルです
bandicam 2012-11-12 16-36-32-788
カルミア「きったねーな・・・つかくせーよお前!!」
ロベリア「カルミア見てたのかよ!!」

短気なロベリアはカルミアから侮辱受けてキレる
bandicam 2012-11-12 16-36-42-112
ロベリア「タイミング悪ィな~くっそ・・・!!つかイライラするぜ(つか眠たい」

結局なんでゴミ漁ったかは謎・・・
-----------------------------------
誘惑リコちゃんⅡ

また朝っぱらから口説くリコちゃん
bandicam 2012-11-12 16-36-50-624
リコ「今日もまたいい体だね~♪朝から見れるなんてなんて運がいいんだ」
ロベリア「朝から俺はお前を見て最悪だっつーの!!」 

めげないリコちゃん・・・次は兄さん・・・まんざらではない!?
bandicam 2012-11-12 16-37-01-276
リコ「君はなんて美しい!!!そして俺の運命の相手だと思うんだけど・・・どう?」
エニシダ「運命とか・・・//(でも美しいって言葉はなぁ・・・」

口説くとこういう仕打ちもありまする
bandicam 2012-11-12 16-37-05-715
エニシダ「まぁ、それは置いといてこの区画掃除よろしくね元メイド君?」
リコ「メイドやめてもこの仕打ち・・・最悪だ」

エニシダはやたらリコちゃんと話すとき掃除しろと命令する←
不用意に口説くもんじゃないと学習したのかというと・・・

まったく懲りないリコちゃん
bandicam 2012-11-12 16-37-57-374
リコ「エニシダ・・・俺は君が好きなのかもしれない」
エニシダ「うーん・・・//ごめんね(本気じゃなさそうだし・・・」
リコ「がっくし・・・」

果たして恋人になれる日は来るのだろうか・・・?
-----------------------------------
デートのお誘いⅡ

ロベリアは恋人いるのに誘われてしまった・・・ってコナーも恋人いたよね・・・
bandicam 2012-11-12 15-51-30-483 

bandicam 2012-11-12 16-37-09-903
誘われた場所はコインランドリー(自作)

ポワワワ~ン❤
bandicam 2012-11-12 16-37-30-263
ロベリア「ちょっと俺の心臓なんかくるものが!!って前も会ったよな!?」
コナー「はっはっは、確かに前もそんなこと言ってたな。」

ってなんでやねん!!!
bandicam 2012-11-12 15-54-06-843 
これおかしくね?すぐ皆帰るやん
MODで時間を遅らせてるのが原因なのか・・・?

まぁ乗り気ではなかったロベリアにとっては大助かり
なぜかコインランドリーにバーへ
自分で作ってはなんだがあったら待ってる間飲めるから便利だよね?←
bandicam 2012-11-12 16-37-35-571
ロベリア「結局なんだったんだよ!!ったくわけわかんねー・・・」

って帰ったんじゃないのかよ!!
bandicam 2012-11-12 16-37-41-089
ロベリア「そこの兄ちゃん~カクテル作ってくれ!!」

ロベリア帰ろうとしたらバーテンダーが水着に・・・まさか
bandicam 2012-11-12 16-37-45-539
ロベリア「邪魔なんだよ!!どけっっ)」

入った!!!これ一応噴水のつもりで作ったんだけど!??
bandicam 2012-11-12 16-37-49-286
ロベリア「水とんだじゃねーか!!」

まさかの!???ちょっと部屋で泳いじゃってるよ!!
bandicam 2012-11-12 16-37-52-373
ロベリア「たくっ!!とんだ野郎だぜ」

柵を作るべきだなと思いました・・・
-----------------------------------
てか公開範囲をプライベートのしっぱなしだった・・・
mixiのダチに制限されてるとの報告で急遽公開にww
今更ながら気付かなかったなんて・・・ry
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

