Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


第4回:ドタバタ劇場(後編)

後半・・・私は仕事お休みだったので長くなっております・・・

とある土曜日・・・皆だいたいお休みな為大変な曜日・・・
千艸は張り込みするため釣り場へ・・・
 


これ公の場で隠れてるわけじゃないんです・・・木の後ろに隠れているんですが
近づくと消えるんです

 
千艸「白いスーツの人怪しい・・・」


なにかあったようですね・・・家帰って報告書書きました。


 
白琵「ちゃんと渡せてよかった。昇給できたし一件落着」

 
白琵「部長だって。いっつもあいつ(宮)に弄られてたから見返せるっ」

お休みなのでスクラップ探ししていた夜明
だが仕事が緊急で入ってきたので仕方なくお仕事へムムム

 

お、昇格したため作業着変わった模様!!
イイですねードクター萌((殴



バグではありましぇん・・・ただトランポリンで遊んでいる成重です


成重「これたのしいですね」

かなり笑顔です。楽しそうですねwwきらきら

成重さんかなり乙女です。アカン女性に見えてきた・・・
 
成重「やっぱりいい曲ですね・・・何回聞いてもいいです」

またパソコンが壊れました・・・
その為まだスキルが足りないので修理屋さん呼びに・・・
 
そしたら次は洗濯機まで壊れたぁああああ

お姉さんはその分お金をとらずパソコン代の修理代のみで済ませてくれました
バグ・・・?ではないのか・・・でも感謝します!!!

さてさて・・・千艸はとある事件を解決するため中央公園訪れたのですが・・・
その依頼主の相手がくるまで下の公共の場で張り込み


千艸「な、何?」 
鳥に怯える千艸・・・情けないです。


千艸「怪しい・・・」


 
一見また公の場で隠れてるように見えますが、草むらに隠れてます


いつ警察学校に・・・?


確かに・・・あんなかっこ悪い張り込みはないね・・・

その間わけわからない回転装置?を作った宮。
ガラクタものではなくなったようです。
いつかロボットできるのかしら・・・
あれ・・・本職はゴーストバスターだったはず
 

ではさようなら~て
長くなってしまった・・・ま、誰も読まないからいいかな・・・

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/16-55a0b1fa
