Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode7:Vampire Trouble

-ヴァンパイア侵略-
初サロン

bandicam 2012-11-13 09-41-27-944
 
さてここはサロン

bandicam 2012-11-13 09-41-31-095
これはロベリアです←
ポーション失敗したんですよね~ふはは

bandicam 2012-11-13 09-41-34-793
ってタトゥーの店員さん泳いじゃってるよ!!
汚れたままだとあれなんでシャワー完備してるトイレへって、
・・・間違って女性トイレに入らせようとしてしまったorz

bandicam 2012-11-13 09-41-42-472
ロベリア「あのさ~・・・タトゥーやってくんね?」

早速タトゥーやってみることにry
bandicam 2012-11-13 09-41-45-825
ロベリア「やべー・・・超怖いんだけどっっ・・・」

bandicam 2012-11-13 09-41-50-198
ロベリア「さっさと終わらせろよ!!怖いんだけど!!」

bandicam 2012-11-12 23-39-36-852 
まぁ~センスないry←ドンマイ

bandicam 2012-11-13 09-41-53-800
ロベリア「超センスいいじゃねーか~!!サンキュー」
店員「いえいえ~どういたしまして♪ならお礼に付き合ってほしいな~なんて・・・」

bandicam 2012-11-13 09-42-03-213
ロベリア「はぁ!?チョーシ乗ンじゃねーよ!!言っとくけどな俺には恋人いんの!!」
店員「えぇ~・・・そんなぁ・・・ショック」

誘惑する店員さん←まぁ当然ロベリアは断りますが・・・ちょっと驚きすぎじゃね?(笑)

-------------------------------
パーティ
願望でパーティしたがってるリコちゃん。誘ってもらうことに
bandicam 2012-11-13 09-43-02-723
リコ「あのさ~パーティ!!パーティこない?楽しいよ~俺が楽しませてあげるからさ」

早速きたよう・・・二人のラブラブをみてめっちゃ嫌そうなファン
てかなんでクーピーカルボナーラ持ってきたんだ?←
bandicam 2012-11-13 16-32-53-914
ファン「公の場でなんてふしだらな!!不愉快極まりない」

もっと不愉快極まりないやついますが・・・←
bandicam 2012-11-13 16-35-52-098
リコ「ねぇ・・・まだ彼とは仲がいいの?だって君の彼さ別の人誘ってたよ?」
カルミア「俺はずっとアイツとだけなんだよ!!)うるさいな~!!嘘つくなってーの!!」

どこまでもしつこいリコちゃん・・・めげません←
bandicam 2012-11-13 16-30-42-770
リコ「あんな薄情な男なんて忘れてさ~俺に乗り換えなよ♪」
カルミア「アイツを悪くいうなんてサイテーだぞ!!(コイツマジうっとうしいなーもー」

一方キッチンでは・・・
bandicam 2012-11-13 16-30-46-345
どんだけドリンク用意するつもりや!!キャンセルしてもしても作るんですが!!!

性格似た者同士・・・相性は最悪なよう
bandicam 2012-11-13 16-33-02-608

と思ったら特質が一緒なことに喜ぶ二人
bandicam 2012-11-13 16-33-05-706
タガラシ「お前も非常識特質あるのか・・・これは奇遇だな。」
ファン「貴様みたいなやつ合わないと思ってたが見当違いだったようだな」

ファンが勝手に裸風呂入ってる時また割り込んで入る変態リコちゃん
bandicam 2012-11-13 16-30-50-154
リコ「君・・・初めての顔だね。美しい・・・ロベリアも良かったけど君の体もとても好み(自重」
ファン「!???はぁ!??なんだ貴様は!!」

bandicam 2012-11-13 16-30-56-340
ファン「誰なんだコイツ!!前こんな変態いたか!?あなどれん・・・」
リコ「あー・・・着替えちゃった・・・もったいない)」

リコちゃんどこまでも浅ましい。なんと扱いにくいタガラシにまで口説きだした
bandicam 2012-11-13 16-35-43-141
リコ「君マスクでよく顔がわからなかったけど近くで見たらとても美しいじゃないか!!」

きっとリコちゃんを貶すと思っていたが・・・
bandicam 2012-11-13 16-39-00-352
うそだろ・・・オイ・・・!!!お前だけはお前だけはないと思ってたのに・・・
だれか嘘だと言って!!!

さて血を欲するウィン・・・ロベリアの血を頂くことに
ロベリアもがき苦しんでるようですが・・・単なる一人遊びです←
bandicam 2012-11-13 16-36-10-100
ウィン「あー・・・渇く・・・ロベリアならきっと血をすぐくれるよね~)」

bandicam 2012-11-13 16-36-33-482
ウィン「ねぇ・・・ロベリア僕渇いてるの。僕のために血を分けてほしいな~。」

すいません・・・ウィンの指ロベリアの目ぶっ刺さってますが←
bandicam 2012-11-13 16-36-14-559
ロベリア「渇いてるんだろ?好きな分だけとれよ!!」

恋人だと首で血をとるんだね~友達だったら腕だった
bandicam 2012-11-13 16-36-38-858
ウィン「ありがとう~では、いただきます」
ロベリア「痛っ!!」

bandicam 2012-11-13 16-36-42-389
ロベリア「結構きっついなぁ~)渇きは大丈夫か?」
ウィン「ありがとう~とってもおいしかったよ❤」

こうしてパーティも無事に終わりましたとさ☆
-------------------------------
ウィン旅立つ

さ、パーティもひと段落した翌日
ウィンのアイコンが幽霊になってたのでベットへ!!
bandicam 2012-11-13 16-36-55-954
するとシニ・ガミが!!!久々見たなコイツ・・・昨日ちゃんと血を上げたのに・・・
カラッカラになっていたのだ・・・MODで引っ越しをしたからか?
そんななかパソコンも悲鳴を上げていた・・・やたら「グラフィック停止と回復」ばかり・・・
なかなか近づいて状況が見れないことにイライラ・・・←

あれ・・・皆ベットでいてるけどウィンどこやねん?
bandicam 2012-11-13 16-36-58-659
シニガミ「お前を迎えにきた。さ、こっちへ来るんだ」

bandicam 2012-11-13 16-37-01-442
よく見たら全然違うとこで寝てるやんけ!!!

bandicam 2012-11-13 16-37-04-637
皆そろったようですがおーい・・・後ろにいますけど


近づいて撮りたかったですが・・・「グラフィック停止と回復」がひどい・・・
この時って結構重いのか・・・?ノートパソコンはきついなぁ・・・やっぱり
てかなんで皆まだベットみてるんだよ!!そこはいないから!!
bandicam 2012-11-13 16-37-08-893
ウィン「ちょっと~僕まだ来たばっかりなのに~だからシニガミさん生き返らせて~」

シニガミが薄情でした・・・結局生き返るお願いは聞けなかったよう・・・
まぁ・・・この遺骨を持ってたらチャンスで生き返らせる可能性もあるんですが・・・
待つのはめんどくさいのでセーブせず終わらせましたry
丁度引っ越してきたところでセーブしててよかった・・・
つかお前らしつこいよ!!!嘆いてるけど嘆く場所間違ってるよ!!!
bandicam 2012-11-13 16-37-13-875
このあとすぐにMOD、お馴染みNraas「MasterController」の「中級」→「全ての欲求を回復」をしました
二の舞になるからね・・・また元気なウィンと生活
ちょっと「StoryProgression」の一般から「スピード調整」を低速したから思うようにいかないのかなぁ?
しばらく普通でやってみようかな?そうすると一日が早くなるけど・・・
-------------------------------
アザレア初デート

bandicam 2012-11-13 14-46-14-702 
あのリコちゃんの後からきたメイドからのお誘い・・・
誘われたのはこれで二回目だけど
bandicam 2012-11-13 16-31-33-959
これもTSRから導入・・・てか基本建物はTSRから取ってます。
フュージョンラウンジです。正直フュージョンラウンジってなんすか?←

この二人相性いいよう・・・
bandicam 2012-11-13 16-31-36-416
アザレア「ふぅ~・・・最近消費激しいよね・・・もっと稼がねば)」←HomeMakerが何を言う
ハリソン「やはり私とは運命のようだ・・・)」

二人仲良くお話ししてるんですが・・・後ろのレイトン・セキモトの行動がおかしくて見入ってしまった
フュージョンラウンジに入っていってはカウンターに座ってまた外に出てまたフュ-ジョンラウンジ入っていって
またバグかな?
bandicam 2012-11-13 16-31-43-741
レイトン「おっかしいなぁ~ドリンク頼みたいのに・・・)」

あぁ~・・・アザレアはコイツと付き合うのか?てかNPCなはず・・・
いつの間にやめたんだろ?操作はしてないぞ?でも個人情報見たらまだメイドだった
あれ~NPCは無効にしてるんやけど・・・
bandicam 2012-11-13 16-31-47-394
ハリソン「君はチョウのように綺麗だよ」
アザレア「本当褒めるの上手いなぁ~//」

bandicam 2012-11-13 16-31-51-396
ずっと外でおしゃべりもなぁってことで中に入ろうとしたら閉店時間なってしまった←

空腹なアザレアはセントラルパークへ
bandicam 2012-11-13 16-32-02-070
アザレア「俺は料理は得意なんだよ~♪」

いい角度でSS撮ってみたww
bandicam 2012-11-13 16-32-05-159
アザレア「じゃーん!!完成~ホットドックは良質だよ。おいしさは保証する」

一人で食べるアザレア・・・
bandicam 2012-11-13 16-32-29-408
アザレア「う~んさすが俺。おいしいわコレ」

メイドはどこに行ったかというと本読んでました。
つかメイド帰るって行ってだろ!!なんでいるんだよ!!!
アザレアはメイドほったらかしでチェスをしだしたww
bandicam 2012-11-13 16-32-33-091
アザレア「う~んやるなぁ・・・」

朝になったところで帰ることに・・・
と思ったらついてきやがった!!!
bandicam 2012-11-13 16-32-36-818
アザレア「ちょっと~どこまでついてくるつもり!?」

結局来たらすぐ帰ったけど・・・やっぱりMODもどそうry
-------------------------------
リコちゃんの本命は?

リコちゃんの本命って誰なんでしょうかね?
bandicam 2012-11-13 09-42-34-724
リコ「俺はみんなのものだからね~・・・なーんて本命はちゃんといるよ」

結局みんなに口説いてますが・・・
bandicam 2012-11-13 16-37-17-463
リコ「今日も素敵だねエニシダ。朝から君を拝めるなんて今日は幸運な一日になりそうだよ」
エニシダ「ありがとう・・・あいかわらずそうやって誰にでも口説いてるんでしょ?」

bandicam 2012-11-13 16-19-55-659
リコ「そんなことはないよ?あれはあいさつのようなもので俺の本命はエニシダ、君だけさ)」 
 
やはりエニシダのようですね~・・・まぁエニシダもメイド時代のリコちゃん誘惑したがってたから相思相愛かも
まぁ彼に関しては自分からは操作必要なこと以外はさせず
好き勝手にさせて好きな人作るのはは彼に任せてたんですが・・・結果よかったのかな?
進展はどうしようかね←
関連記事

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
ずっと非公開になってたので、どうしよう~ww
と思ってたら解除されてた♪♪
ポイゾネス家、まとめて一気に読みましたよ~( ´艸`)
皆さん個性的だしイケメンだし・・・(*^m^*)
リコちゃん誘惑的過ぎて最高ですねwww
こんなメイドうちにも来ないかなw
あ、うち人数MAXだから世帯に入れられないけどww
2012.11.14 12:27 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
すいません…アホナことしてプライベートにしてました…
わざわざ全部読んでくださったんですかwww
本当申し訳ないry
あははww私は手が付けれないほど皆やりたい放題なんですよね←
まぁリコちゃん元メイドなんですけど稀に皆に掃除しろって命令されてますよww

あらら~残念(笑)てか来たらきたで皆手当たり次第誘惑しますよ←
パンサムさんも誘惑するんでしょうね~見てみたい気もするけどww
2012.11.14 13:20 | URL | #- [edit]
Loveflower888 says... "No title"
Aliceさん、初めまして!先ほどはブログにご連絡ありがとうございました♪早速お邪魔しちゃいましたw
ポイゾネス家の記事と美容整形の記事を読ませていただきました~!他の記事もまたゆっくりと読ませてもらいますね!

ロベリア君かっこ可愛い!!好みだあ~!
普段はやんちゃなのに、タトゥ入れるとき顔そむけちゃってるあたりが萌えざるを得ません(*´Д`*)ポポンッ
ちょっとクセアリのタガラシ君もいいなあ☆
個性的で皆イケメンなので迷っちゃいます(*>∀<*)
しかしリコちゃん、節操なさすぎるwww
天性の軟派師?!でもかっこいいので許せちゃうw(結局ソレかw)

美容整形もデフォルト住民さんを素敵に整形してらして
こんな住人がいる街にすみてえええwと思ってしまいましたヨ♪
デフォがあまりにもひどいですもんねw愛嬌があるといったらそうなんですけど(´ー`A;)

また遊びに参ります~!!
今後ともどうぞよろしくおねがいします^^
2012.11.14 17:39 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:Loveflower888様"
美容整形見たんですか(笑)センスなくてすいませんry
ロベリアみたいな人タイプなんですか?ww
まぁ、顔厳つそうに見えて内面はお人好しで案外可愛いんですよ!
うちも結構気に入ってますね←
タガラシはちょっとどころじゃないですよ←結構面倒なやつです
こんなキャラ扱ったの初めてなんで戸惑ってばかりですry
イタズラなんか自分で勝手にしますからね~…面白んでほってますけど
皆毒草の名前なんで、できるだけ花言葉をあてた性格にしてる為個性的になったって感じです
リコちゃん性格デフォのまんまなんですけどここまで変態ナンパ師だとはwww
まぁこれはこれでおいしいですがwwでも本命現れたんで少しは収まるのかな~?と思ってるんですけど
どうなんすかね?ww
ありがとうごさいます!!
今の世帯は皆デフォのまんまなんです(笑)また1から変えたいけど…まだ先になるかな?
たしかにデフォはよく見たらひどい…特にバンチ家はひどい(コラ

わざわざありがとうございました!!また来てください^^
2012.11.14 19:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

